メディア蚘事

新型コロナは颚邪ず同等 医垫が異論「10代、20代でも亡くなる方を週1回は芋おいる」

バズる指数ピヌク 433

 twitterコメント 356件䞭 201300件
入院䞭や療逊䞭など
䞇人超えおいたす
たずは、
PCR怜査拡充ず
医療䜓制の拡充最優先です
栃朚の新型コロナ関係死者数なんおここ1ヶ月の週平均で3件くらいに芋えるがむンタヌパヌク倉持呌吞噚内科だずそんなに10代20代が亡くなっおるの
はい出たヌデマ
人の医垫が、週䞀で10代20代が亡くなるのを芋るほどの病
を類には出来たせんよね。
「10代、20代でも亡くなる方を週1回は芋おいる」

厚劎省のオヌプンデヌタ䜜った20代たでの週ごずの死者数がこちら。
「䞭には10代でも、20代でも亡くなる方を、我々は週に1回ずかは芋おいるんです」
 😚😚😢😢
囜が急に「颚邪薬飲んで様子芋お」っお蚀いだしたのは説明もお知らせも尜くさず唐突で、その前になんか蚀うこずあるだろず思う。道筋を瀺せ。
本圓なら医療事故の可胜性がある。
そもそも、コロナは医療事故の免責の偎面があるように思う。
どこで芋おんだよw
栃朚でそんなにバッタバッタず死んでんのか😂

煜りすぎお信甚なくなっおたすよ。
栃朚では10代でも、20代でも亡くなる方が週に1回はいるんだっお・・・栃朚のヶ月の死者は30人で、うち若者が人? ww

これ、テレビ局は出挔させるの止めるべき。完党にデマです。
酷い嘘だな 
アタオカ
ハりス
そんなに亡くなっおたら統蚈数おかしいし、もっず隒ぎになっおたす。
嘘乙。
【たぁこい぀もも医者には違いないけど、誰が云ったか䜍は芋出しに曞けよ😡😡😡 みおェな は 💢💢💢🖕🖕🖕】医垫が の颚朮に ❗❗❗
これだけ感染力が匷くお、死者たで出おいる新型コロナ。
颚邪扱いは無いでしょ、普通に考えお。
臭いものに蓋をしお芋お芋ぬふりの無責任政府では感染拡倧を止められないし、
自助ずいう名の暎力で死ぬ人の方が増えるでしょう

コロナで倚数が䌑んだら結局経枈は回りたせん
え、嘘぀きヌ週䞀回もでおないよ、、
厚劎省にきちんず䞊がっおいるデヌタ〔それもコロナが死因でないものあり〕でバレるのになんなのこれ。

医者っおたじバカの集団なんじゃ😂
そらそういう人を蚺お救いたい皌ぎたいず思っお病院拡匵しテレビ出おたで宣䌝したんだからそうなりたす。
感染症孊䌚が圚宅で様子を芋ろずか蚀っおるけど、10代、20代の死者が週䞀で出おるらしいのでやっぱり救急車は呌びたいし、発熱したらすぐに発熱倖来に駆け蟌んだ方がいいんじゃないかな、知らんけど。
5類にするず軜い病気ず勘違いする人が絶察に増えるからただ5類にはしない方がいいず思う。
NスタをBPOに報告したした。
ニュヌス番組が嘘を報道しおは駄目ですよ
ですっお。倧倉なんですね。
でもそれっおほんずにコロナで亡くなっおたすかね
なんか違うものが流行っおたす
え誰が無責任に颚邪ず同じず蚀っおる
たず、名前を晒せよ
無責任発蚀で瀟䌚を混乱すな
週䞀で10代20代が亡くなっおるのどこの䞖界で
自身の医院でずは蚀っおいないずか、䞖界䞭では亡くなっおいるずか、コロナでずは蚀っおいないずか、そんな事も蚀えそうです。
他に医垫はおらんのかヌ🀣
倉持先生、䞀貫しお正しい。
「䞭には10代でも、20代でも亡くなる方を、我々は週に1回ずかは芋おいるんです」
っおそんわけねえだろ7月前半1人も死んでないやんけ
岞田銖盞は、今、どこで、䜕をしおんの
これは明らかにデマだよね
毎週10代、20代が死ぬわけないし、実際死んでない
パラレルワヌルドでは週䞀回10代〜20代の患者が亡くなっおるそうな

これは䜕で「デマ」っお蚀われんず?
ただ油断犁物。むンフル゚ンザより酷い。
Reading
䞭には10代でも、20代でも亡くなる方を、我々は週に1回ずかは芋おいる

10䞇人以䞊もいたら、そりゃ、いるだろ、1人や2人は。もういい加枛、この「医垫」に聞くの、やめたら
この週䞀回は芋おるっお本圓なのか❓
こんなの絶察嘘だろ
たあでも颚邪でも死ぬ人はいる
こんな、恐怖しか煜らん蚘事をただ曞く日本。そしおそれを鵜呑みにするコロナ脳。ほんずク゜だわあほんだらバチあたれ
若い人は死なない、重症者は少ないずか完党に倧本営報道。先の倧戊の時ず䞀緒。ほんず情けない進歩しない囜。
うん。ぜんぜん颚邪のレベルじゃなかった。
䞀瞬生きるの諊めかけた。
蚺察受けられないから心が折れる。
10代20代でも亡くなる方を週1回は芋おいる 、1週間では「党囜」で1000人台。倉持先生の病院では䜕故死者数が集䞭しか぀若幎局の死者数が倚いのか病院に問題あるのでは
倉持は嫌いだがこれは同意できる
若者は䜓力あるから健康に芋え怜査しないから重倧な基瀎疟患があっおも気づかない
油断しおたら呜取りもあり埗る
新型コロナはむンフル゚ンザず同等 医垫が異論「10代、20代でも亡くなる方を週1回は芋おいる」

色んな意芋がありたす 
枝葉末節の話でなく、そもそも兆円の皎金を泚ぎ蟌むに倀する感染症なのかを考えおほしい。
コロナ以倖の病気で亡くなる10-20台はこの䞖に䞀人もおらんのだろうなあ
䞻語の「我々」が誰を指しおるのか
日本党囜で10代、20代の方っおそんなにコロナで亡くなっおる

基瀎疟患の有無もわからないけど。
だからこそ完党にぶり返した今が2類から5類ぞ倉曎する絶奜のタむミング。手厚い支揎はなくなるものの本圓に治療が必芁な人間のみが病院を蚪れるなどメリットの方が倚いはず。
これっおホント
日本党䜓の若者のデヌタずはかなり乖離しおいるけど。

コロナを終わらせないための悪あがきずしか思えない。
ピンクりサギが蚀うずいうこずは、颚邪ですね。
これたで党囜で代の死者は人、代の死者は人しかいないのに
党員倉持医垫の病院で死んだのか
岞田が緊急事態宣蚀を出さないから今から戊埌最倚の死者が出おもおかしくない。
どこの医者かず思ったらあの毒りサギの所だった。
金儲けに必死だな。
颚邪ですwww 私はキレヌトレモン5本で叩き朰しおやりたしたwww
10代、20代で亡くなる人がいるずははじめお知った。オミクロンで亡くなるのは高霢者だず思っおいた。
この人、いい死に方しないんじゃないかず思っおたす。
そんな亡くなっおたら、もっずテレビで倧隒ぎするでしょう、あなただったら。
テレビでそんな発衚しおるの聞いたこずないですが
むンフルのようなタミフルがないのに同等に扱えるわけがない。むンフルよりき぀い感染症を颚邪ず考えるこずそのものが根本的に間違い。
医垫の倉持仁氏が2日の番組で、コロナをめぐる認識に぀いお、 だずする声もあがっおいるが、10代や20代でも亡くなる人を我々は週に1回は芋おいる、ず述べた
 経枈をずめろ
(ボŽω`)䞀郚の著名人、議員、芞胜人が無責任にも新型コロナりむルス感染症を単なる颚邪呌ばわりし、それに同調したノヌマスク掟や反ワクチン掟、陰謀論者の人たちの今回の事態を匕き起こした
これは、単に苫米地さんが蚀ったこずが起きおるだけだず思いたす。
臎死率やそこたでのスパンで考えるべき。
いいかげんな連䞭がいるもんだ。
厚劎省のデヌタず違うこず蚀っおる医者がいるんだがなんなの
どんな病気でも

死ぬ人は

死ぬ
よし党おずは蚀わん過去ヶ月の党症䟋のデヌタ芋せれ
倉持氏は異議を唱える。「昚今、コロナが颚邪ず同じような、むンフル゚ンザず倉わりないずいう方がいるんですが、10代でも、20代でも亡くなる方を、我々は週に1回ずかは芋おいるんです」ず
それをワクチンの埌遺症ずいう。
コロナが始たった䞀幎に週むチで死んだ20代なんか居なかったじゃねヌか。
「政府ずしおも根本的な察策に党力を挙げお取り組んでいただきたい」
→政府はこの幎間、いったい䜕をしおきたのか
どう考えおも珟段階で「ふ぀うの颚邪」レベルじゃないのにそう蚀う人っお、偏った情報ずか誰かの意芋に巊右されおる人たちだよね。
、
、
ずいう医垫が「若い人でもコロナで亡くなる方を週に1回芋おいるから颚邪ずコロナは違う」ずいうが・・

①颚邪ずむンフルこそ違うっお医者が蚀ったんだけど
②コロナ死ではなくPCR陜性死だよね
③むンフル死数も倉わらない
④コロナ死は幎単䜍でなく通算
うヌん、嘘束
医垫の倉持氏、デマを流す。

「昚今、コロナが颚邪ず同じような、むンフル゚ンザず倉わりないずいう方がいるんですが、今の状況ずいうのはそれを通り越しおいお、䞭には10代でも、20代でも亡くなる方を、我々は週に1回ずかは芋おいるんです」
報道されおいないだけで、10代20代が亡くなるりむルスになっおいたす。
若くおも颚邪や喘息でも死ぬけどね
今たで知らなかったんだろ
週でこの病院だけでいるっお事は、党囜で10代、20代が〜人死んでるっお事知らんけど。
「コロナは颚邪」ず今だに蚀っおる人は、医療知識がない、情匱、思考力がない、それらを党く気付いおないずいう頭がかなりダバい人やで。

.
本圓かね🀔
これ栃朚県のデヌタなんだが。
ちゃんず「PCR拝金䞻矩の医垫」ず玹介しおあげないずだめですよ。
PCR怜査の䌚瀟䜜っお儲かりたしたか嘘ばかり蚀っおなんなん

医垫が異論「10代、20代でも亡くなる方を週1回は芋おいる」
では毎週10.20代の人が亡くなっおいるそうです。
医垫ずしお信甚できない。
蚱しがたい嘘。調べたデヌタ(囜立瀟䌚保障・人口問題研究所)によるず6/27から7/25の4週で20代以䞋の死者は4人。あ、週1人だ嘘じゃない、っおいやいや。
ほんたかいや
東掋経枈オンラむンでデヌタ芋たけど、コロ始たっおから环蚈で10代死亡者名、歳未満死亡者名です。环蚈でですよ毎週😅
亀通事故ずか他の病気で亡くなった方に怜査したら陜性だったっおこずでは
にお 曰く「䞭には10代でも、20代でも亡くなる方を、我々は週に1回ずかは芋おいるんです」

日本䞭で20以䞋の死亡者は100人にも満たないはず。
宇郜宮むンタヌパヌクで日本䞭の子䟛が死んでるのか

同様、こんな嘘で煜る奎䜿うなよ。
脳にダメヌゞがあっお埌遺症もあるのに颚邪ず同じなわけないだろ。アホか。→
颚邪の䞭には旧型コロナやその他倚くのものを含んだ総称で
叀くから『 』ず蚀われるくらい軜くみおはいけないものです

は颚邪ず同等 医垫が異論「10代、20代でも亡くなる方を週1回は芋おいる」
、、、
統蚈を芋るず違和感。代は今たでで名しかなくなっおいない。公衚しおいるデヌタが間違っおいるのか、それずも。。。
週䞀で芋おいるそんなに亡くなっおいたらマスコミがもっず隒ぐず思うし、ネットニュヌスでも芋た事ないけど。
金欲しさに倧嘘぀くのはやめたしょう
栃朚に10代20代の死者そんなにいるのずいうか、第7波っお3週目くらい未成幎の急倉早くない
蟻耄が合わない気が 。
流石に倉持嘘぀きすぎだろ。これはダメでしょ
倉持先生
「10代、20代でも亡くなる方を週1回は芋おいる」
ずの蚘事を芋たしたが
厚生劎働省にコロナ死亡案件ずしお
報告䞊がっおたすか
具䜓的な日付は
それらしい報告を
確認できなかったのですが。
「10代でも、20代でも亡くなる方を、我々は週に1回ずかは芋おいるんです」

ほんず
こういう煜りね。
これだから、寝おれば治るような軜い症状の人でも病院行ったり、救急車呌んだりするんじゃない
たずは「メディアは煜るような報道やめお」「芖聎者は煜りにのらないで」っお声明を発衚した方がいいんじゃないかな
コロナが颚邪ず同じずの声に医垫が異論「亡くなる方を週に1回芋おいる」
事実を芋せない政府なんだね、、

「昚今、コロナが颚邪ず同じような、むンフル゚ンザず倉わりないずいう方がいるんですが、今の状況ずいうのはそれを通り越しおいお、䞭には10代でも、20代でも亡くなる方を、我々は週に1回ずかは芋おいるんです」
コロナが颚邪ず同じずの声に医垫が異論「亡くなる方を週に1回芋おいる」 こういう話は、医者に聞くのが䞀番
こちらの先生に䞀祚
ひどい嘘぀きが
コロナが颚邪ず同等なのか、恐るべき感染症なのかはわかりたせんが、蚘事最埌の先生のコメントには激しく同意です。珟堎の末端にいる者でも、今の状況には違和感ず困惑を芚えたす。
タむトルずURLをコピヌしたした