メディア記事

円が対ドルで急落、一時143円台後半に

バズる指数ピーク 1,810

 twitterコメント 255件中 201~255件
あと217円やな
オーマイガー
ここまで急激に円安になると怖いよ。
寝ようとしたら…また眠れない事案。
やばいな。。。
"ドル円143円"がトレンド入りするレベルのヤバさ
堂々と看過する日銀のお手並み拝見。個人的には「拝見」してる余裕はないけど(笑)
これは、150円も見据えた方が良さそうだなぁ~💱
1$=143円🤤😱
また、物価上がるのか〜。。
何一つ手を打つ気配も無いし“一時的に落ち込んでるだけで、何もしなくてもそのうち戻るだろう”とか本気で思ってそうなんだよぁ、永田町界隈😫😫
Androidは独自決済使わなくていいよー
言い出してるけど
Appleは言わないだろうし
これ
このまま続くとアップルレート120から135(抑えて130?)なるよなぁ
ヒェー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もうおしまいだ〜(´;ω;`)
どうなっちゃうの?!日銀さんしっかりしてくれ!!
庶民はのライフはもうゼロよ
オイオイオイオイ、冗談じゃないぞ……

国葬強行する算段つけたり裏でこそこそするよりこっちの対処してくれよ……
日経ならヘッジファンドの動きを追わんかい。奴等はいつも逆張るやろがい
日銀は慌てる事ない。今の物価上昇はコストプッシュ。引締めは需要減退を産むだけ
既に製造業は国内回帰を始めている。貿易収支も、輸出品にコスト増分を転嫁する迄の辛抱
日経速報メールにもドル円来た
ドル円、さらにあっという間に、、、
ほんまになんか対策せんとヤバいんとちがうか、、、
135円くらいに落ち着く説は本当なのだろうか?
そろそろマジでいい加減にしろ日銀。
アメリカの休みが明けて、たったの3時間半で3円も円安になってる…。
あららら。
解消のためにはFRBの利下げが必要だけど、インフレは続いているし・・・150円も見えてきちゃう・・・。
ひと昔に買ったパーツたちがどんどん高級パーツになっていく…😵‍💫
1日足らずで約3円も下がる。9月中に150円を突破する。
これで終わりではない。年末は地獄になる。
日本の産業を潰す統一自民党。
いろいろと買いにくいし売りにくい
【恐怖体験】今日だいたい5時間おきに同じ記事を見た既視感が(((゜д゜;)))
なるほどこれはほんとに。
今日あたり少なくとも145円まで円安は進みそうな予感

カナダやEU諸国などで政策金利の引き上げオンパレードの後はECBラガルド総裁とFRBパウエル議長の記者会見などの発言が控えてる

147円までは予測してる
くくく…円資産の9割を草コインに替えていたワイの判断が光る(爆損)
ドルを頑張って稼いでいくスタイル…
怖いね。
自民党アベノミクスをのさばらせたメディアは反省してください。
たった1日で3円の円安って…。
主要通貨の中でここまで円が弱くなったのは日本の国力がどんどん急激に弱まってるってことだよ。
もはや世界にお金ばら撒いてる余裕なんかないよな。
9月末の企業決算も大変なことになるよ。
サンキュー、アベノミクス。
1ドル=143円台
1998年8月以来およそ24年ぶりの円安・ドル高水準を更新。
俺は止まんねぇからよ…
オータニ32号!
村上52号!
1ドル143円!
143きたー!

ニューヨーク市場では8月の非製造業景況感指数が市場予想を上回ったことで、143円台まで下げ幅を広げた

USA最強🇺🇸USA最強🇺🇸
株価横なのに、評価額めちゃ増えてるw
安全安心日本、石橋を叩きすぎて橋割れるよ。
147円まで秒読みか?
これ150まで行くんじゃないか😅
ジェットコースターロマンス
你們這幫投資者是和日圓有仇還是怎麼著。。。美元兌日圓跌破143。
一気に加速してきました。
これはどこかの専門家が言っていたが200円台も見えてきた。
マジか勢いヤバ
底が抜けた感ある
どうするのかねー
記録的な円安に進行しているせいで、日経新聞が対ドルで1円下がるたびに速報を送ってくる。

▶︎
今朝の時点では140円台だったよな・・・
ロンドン市場で海外勢の参入により142円台に下落した。ニューヨーク市場では米サプライマネジメント協会(ISM)が発表した8月の非製造業景況感指数が市場予想を上回ったことで、143円台まで下げ幅を広げた。
もはや草
言うてたら143円/USDになっちまった。

----
一気に143円www
休み明けの米国時間に売り込まれてるな。
止まらねえ…
え、、、
次はビザ無し渡航解禁な。
できれば月内に、表向きは「ビザ発給業務の逼迫」で。上限は維持。
仮想通貨かな?岸田コイン?
タイトルとURLをコピーしました