メディア蚘事

円が察ドルで急萜、䞀時143円台埌半に

バズる指数ピヌク 1,810

 twitterコメント 255件䞭 1100件
倧混乱のうち、財政砎綻する。
日本はもう浮䞊しない
円安は叀本屋的には関係ない円が䞋がれば䞍況、スタグフレヌションで店舗は党お悪圱響かな小さな店に為すすべなくおやるせ無い。座しお死を埅たず米ドル払いOKにしおみよかな、、
なぜかロシアよりも厳しい制裁を受ける日本
もう止めどない円安泥沌。政府日銀䜕をする
 よく分からないが、政府・日銀はアホなこずしおいないでしょうね
茞入品4割高は厳しいよ
金利を䞊げたらいいず思うが、それでガタガタになるほど日本経枈は軟匱なの
のせいな
東日本倧震灜以来、日本が安く買い叩かれる傟向に拍車がかかっおいるず思う。円安で茞出䌁業もアりトだね →
日本のみんな、倧䞈倫
囜葬ずかやっおる堎合
やれる手今打たないでい぀打぀の
経枈戊略を本気で考えられる人、政治の䞭枢にもう居ないのかな
酷すぎるな。日銀はなにしおるのよ。
蚪日芳光に远い颚。
日銀総裁 黒田くん❗どうすんのよ💊
「円盞堎の節目は1998幎安倀の1ドル=147円台たで芋圓たらないずの声が倚い」だそうで。
◆
これダバくないんか幎金も目枛りしおいきたすよ、倉なワむドショヌ芋おいるうちに笑
察策しようがないよ うヌん、乙w
ほんの始たり
四半䞖玀ぶりの急激な円安
150円が芋えおきた

実質ドル換算日経平均は22幎35%暎萜
円はもはやゞャンク通貚

故安倍晋䞉の圧力が消えたはずなのに
円安掚進を続ける政府は「泚芖」だけ

物䟡高は二割は進む
絊䞎も䞋げ続ける自民党公明党をい぀たで支持したい
円盞堎の節目は1998幎安倀の1ドル=147円台たで芋圓たらないずの声が倚い。萜ち着きどころが芋えない䞭で䞋萜のモメンタム勢いは匷く、さらなる円安の進行に譊戒感が匷たっおいる。
貧しい囜になりそう
円安酷いね
岞田銖盞はどう思っおらっしゃるか分かりたせんが、この異垞な円安は日本政府から䜕の経枈浮揚策が芋おこない事ぞの䞖界の䞍信・䞍安感なのではないでしょうか❓勿論、囜民もそれが党く瀺されない状況はずおも䞍安です
【読たれおいたす】
▶

円安が䞀段ず進んでいたす。日本時間7日早朝には䞀時1ドル=143円台半ばず1998幎8月以来およそ24幎ぶりの円安・ドル高氎準を曎新したした。

この蚘事のThink!に蛯原健さん(
囜内の預金匕き䞊げお、海倖に預金
珟金流出
どうするのよ
壺コむンが米ドルずたずもに亀換できるず考えおいるほうがおめでたい。
今のアメリカのむンフレっお別に景気が加熱しおるからじゃなくおロシアがやらかした等々で燃料やら原料やらが高隰した䟛絊偎の問題の筈だけど、それを利䞊げで抑えお倧䞈倫なのかなっお。なんか別の問題起きそうだけど。
日本時間7日午前に䞀時1ドル=143円台埌半ず1998幎8月以来およそ24幎ぶりの円安・ドル高氎準を曎新した。各囜の䞭倮銀行によるむンフレ察応に泚目が集たるなか、日銀のみが倧芏暡な金融緩和を続ける構図に改めお泚目が集たっおいる。
こら150円行くかなぁ
日に日に酷くなるな😰
䜏宅ロヌン等の金利は䞊がるかもしれないが、垂民生掻に関する点は枛皎で䜕ずか。
政府䞎党、日銀、どこにも通貚防衛論者はいないのか😩
円安安安ですやん💞

Apple補品倀䞊げは必至かなヌヌ
【2022/09/07 - 11:39曎新 日経】
岞田政暩ず日銀総裁のNo
円安が䞀段ず進んでいる。
ドル=143円台半ば
各囜の䞭倮銀行によるむンフレ察応に泚目が集たるなか、日銀のみが倧芏暡な金融緩和を続ける構図に改めお泚目が集たっおいる。実需の円売り圧力も根匷く、円安に歯止めがかかりづらい構図が続いおいる。
円安で打撃を受けるのは䞭小䌁業ず庶民。今埌、目を芆うような悲惚な事件が倚発するこずになるだろう。その䞀方で蚪日芳光開攟論が出おきた。日本の倧バヌゲンセヌル。もちろん螏み぀けになるのは䞭小䌁業ず庶民。
短期間でこれだけ為替が動いおいるのに
日銀のコメントが報じられない䞍思議
䜕もしなければ、統䞀教䌚の望む日本の没萜ぞの近道だ。
で、自民党は「貎族」ずしお、囜民の貧しさから搟取しお生き延びる぀もりなんだろうね。
異垞な や ゚ネルギヌ・食品関係の䟡栌高隰、コロナに、 危機  なんかやっおる堎合なのでしょうか海倖からは、岞田政暩は䜕もしないず完党にバカにされおいたすな。
倖囜為替垂堎で、円が察ドルで䞀時143円台半ばにたで急萜した。止たらぬ円安 。
『日本のむンフレ率が䜎く利䞊げの可胜性が䜎いため、短期的に安心しお売れる通貚ずしお円が遞ばれおいる』ずいう、遞ばれ方もどうかず思うね苊笑。円安は絶察悪ではないが、もはや受忍限床を突砎するずころたで来おいる印象。
↓
「悪い円安」、もはや「日本売り」の状態になっおきた。⇒
ずいう数字も衝撃的だけど
茞入者偎に立぀ず、急激すぎお
先の芋通しが立たないっおいうのが
䞀番怖い

この数字で萜ち着いおくれるならただしも
ただただ行く可胜性がある

幎末のさらなる倀䞊がりが怖い
143円でもびっくりなのに147円ずか意倖ずすぐだったりしお
防衛予算も蟺野叀工事も囜葬も、党郚棚䞊げしお、これからの日本を考えお、将来日本を支えおくれる子ども達のために、もう䞀床予算配分を考え盎しおくれる政治家の人が出おきお欲しいです
150円たで萜ちそうな気がしおきた🙄
䞀䜓どこたでいくのでしょう

預金の党額を利息に等しい円預金で眮いたたたにしおおくメリットはないからね。玠人目で芋おも、金利の高い方に流れるのは圓然だよね。
円通貚が䞋萜するごずに囜内の消費者物䟡は䞊がる。急激な円安を招いおいる䞻芁因はヘッゞファンド等の投機筋。これず闘うには為替介入ずトヌビン皎の準備が必芁だ。立憲は盎ちに政府に提案を
ここ2日くらいで3円くらい䞋がっおる。今からでもドルに倉えずく
(Ž◉◞౪◟◉)
回埩する方向性がたったく芋えない。。
このたただず日本には戻れないよ円安だず 
たぁ再入囜蚱可www3幎ちょいが残っおるからそれたでには回埩するず信じたい!!
1ドル140円は超えないず思っおたが、早かった💊
流石に悲鳎が出た。1日で2円も倉わるずは 
プチプラむス関連の茞入業者、厳しいだろうな。プチプラでなくおも厳しいけど。
昚日、䜕気なくガ゜リンスタンドに入ったら、い぀もより5円ぐらい高くお、
あれ、高いスタンドに入っちゃったかな
ず思ったら、この急激な円安の前兆だったのかな、ず

政府はガ゜リン補助金を12月たで延長決めたけど、
その埌どうすんだろか
続けおもらえないず困るなヌ
ドル円143円台突砎。
政府日銀の無策が招いた円倧暎萜。
オマケに日経平均も倧暎萜。
政府も日銀も䜕しおるの
こうなるず月日(日本では日)発衚される🍎Appleの新補品が日本でいくらで販売されるかが心配になりたす。円をにらんでの䟡栌だず䞊䜍機皮には手が届かない可胜性も。
為替ちゃん、玠盎に来すぎ😭
食料ず゚ネルギヌ自絊率が䜎い囜では良い円安なんおこずは䞀切ないんだよ。
( Ў)。。。
1日1円的なペヌス
あらあらあら💞
自分の家族や䌚瀟は自分で守る。
そんな時代の倉化が起きおいるず思いたす。
だじょぶ
ダバいね。意固地なバズヌカをどうにかせんず 。
これは150円行っちゃうね。そうするずたた1段倀䞊げがあるだろうな。政府が無胜だずこうなるの兞型だよな。
円が䞋げ止たる理由が今のずころ特になさそうだからただただ䞋萜は続くでしょうね。この冬は欧州の苊境が䜙所ごずではなくなりそう・・・。
円安の底がないな
食品等の倀䞊げは来幎床から本栌化する。
今からめちゃくちゃ買いだめしようか。
昚日から猛スピヌドだな
みんな、ゟッずしないの
私は恐ろしいけど。

老埌の生掻資金で幎金以倖に2千䞇円必芁ず囜が宣蚀したが、そのためにコツコツず囜民が貯めおいるお金。その䟡倀が貯めるよりも倧幅に早い勢いで䟡倀を倱っおる。

これ、アベノミクス地獄にたっしぐらなんだけど。
恐ろしい 
加速床的だな
アベノミクスの垰結。
↓
150円くらいたでいくかもず聞いおいたんだけど、本圓にそうなりそうだなぁ。嫌だなぁ。
ここたで円が安くおは倖貚賌入による資産防衛は困難。ずはいえ円のさらなる急萜が怖くお僅かばかりの倖貚を売るこずもできない。八方塞がりだ。
寝萜ち寝坊しおいる間にこんなこずに
ポゞション軜いので問題なしペシッ
ただ円が䞋がりそう、、いい加枛にしおよ
『今は円安だからたた萜ち着いた頃に〜』っおハワむやらニュヌペヌクやら行くのをためらっおるうちにどんどん円安が進んでいっお『倚少無理しおでも140円前埌の時に行っおおけばよかった 』ずなる日が来る気がする
進む円安、、、
143円台

円安に振れるずきは䞀気に。



>6日のニュヌペヌク倖囜為替垂堎では䞀時1ドル=143円台ず1998幎8月以来およそ24幎ぶりの円安・ドル高氎準を曎新した
嘘でしょ
すっごいね
(Ž・ω・)ぜかヌん・・・
6日、豪0.5%の利䞊げ受け改めお䜎金利通貚の円を売る動きが広がり、24幎ぶりに141円台に。
その埌も円売りは止たらず、142円台に䞋萜。
さらに米ISM8月の非補造業景況感指数が垂堎予想を䞊回り、143円台たで䞋げ幅を広げた。
急激な円安。
円安の恩恵を受けるEDP、アルメディオにも頑匵っおもらいたい📈
経枈オンチの自民党政治家に日本を任せおいる間は、囜民の生掻は楜になりそうもない。
さらに1円😱
銀行開蚭぀いでに倖貚預金を100ドルだけしたけど、ヶ月で円も䞊がっおしたっおいいものか。
この流れは止たらない。
FX始めれば良かった😂
悪倢のような展開だけど、ただ終わりは芋えないなあ、、
これで「むンフレ目暙達成だヌ茞出が䌞びお経枈が䞊向くぞヌ」なんお銬鹿な劄想に取り憑かれおる連䞭っお日本が途䞊囜化しおるこずに気付いおないのか
為替介入や是正、金利芋盎し議論ずいった蚀葉が䞀蚀も聞こえおこない。
NHKは今朝も物䟡高察策ぞの政府補助を取り䞊げおいたしたが焌石に氎の䞀時凌ぎ。無為無策極たる 
来幎春たではこの傟向続くんだろうか。良い面も悪い面もあるけど、ずりあえず良い面を享受するためにもコロナの氎際察策を党撀廃するべきだ。倖囜の人からすれば日本はバヌゲンセヌル䞭なのだから。
Top story: , see more
幎月の円を䞀気に突砎するのだろうかそれたでに黒田日銀が䜎金利政策を攟棄するのだろうか綱匕きが始たった。
円転は145円超えたらかな
円安ずか䞀般垂民は埗しないんだよ 
最倧限の緊匵感をもっお泚芖するだろう。
140円いったず思ったらもう143円 。いったいどこたで䞋がるの 
私、FX関係は党くやらないので 
ある意味では幞せなのかもしれない

これ、レバレバレッゞ。倍率みたいなもん効かせたくりの人は、匷烈に吹っ飛ばされる話に芋えたす

心臓に悪い
マゞかよ
どうしよう
1日で3円も円安 
しかも、もう打぀手無しやろ円高になる芁玠あるんかな 無いよな 
もう詰んでない
タむトルずURLをコピヌしたした