メディア蚘事

囜内死亡数が急増、13月3.8䞇人増 コロナ感染死の4倍

バズる指数ピヌク 1,197

 twitterコメント 1,512件䞭 401500件
感染症察策ず自粛を過剰に頑匵った結果、コロナ死は少ないのに、䜕故か党䜓の死亡者数は戊埌最倧の蚘録曎新䞭の本末転倒な囜があるんですよ。
日本っおいうんですけどね。
感染症察策ず過剰自粛で死者増えおたすよ。
珟実ずしお反ワクチンでコロナ䞍圚掟の医垫が存圚しおいる以䞊、そういう連䞭が死因を捏造しおる可胜性あるよな。
そうでしょうね。
やっぱり  
匕甚コメント
そういや「コロナの流行でみんながちょっずしたこずで病院にいけなくなるからその他の病気の早期発芋ができなくなっお埌から圱響が出おくるかも」っお去幎蚀われおた
なにかに呪われおんじゃねwww
コロナ軜症者で病院埋たっお団塊䞖代歳前埌が亡くなったのかな
反ワクが隒いでるのこれか。
呚りでワクチンが原因で死んだ人がいるのかっお話よ。
∑(Д)あら
これ、倧問題じゃないでしょうか
コロナずか蚀っおる堎合ではありたせんよ。
様々な分析やら憶枬やらが飛び亀っおるけど、
この囜では
そもそも
このデヌタが正しいのか
ずいう話になっおしたうのよねぇ。
酷いねえ。
今日、䌚瀟の譊備員が突然倒れお路䞊で動かなくなった。その埌救急車で運ばれたが、倧䞈倫だったかな⁉🀔
日経はワクチンの副反応で死亡数が超過になったず蚀いたいのか。
さっさずコロナ察策を打ち切りたい財務省のシナリオに沿った報道だな。
あヌ、だよね。

救急車のサむレンが聎こえおくる回数がこの時期異垞に倚かったから。

ちなみに今もただ倚いよ、䜓感があっおるなら4~6月も死亡数は倚いたただず思う。
日本の堎合、コロナの死者数より過剰なコロナ察策のせいで死ぬ人のほうが倚くなるだろうずいうのは、最初から芋えおたように思うのだけれど。
コロナ察策関連の医療埓事者は関係ない範囲は責任を取らない。だから 的な議論を囜民でしないずいけない。でも自分や芪族含めおコロナで死者がでおいいかずか経枈で自殺者なら䜕人出おいいかずかの議論をしない。→
囜内死亡数が急増

13月 3.8䞇人増
コロナ感染死の4倍
厚生劎働省人口動態調査速報倀で刀明

●「原因は䞍明」ず
●普通に掚論しお「ワクチン」以倖に無いだろう

日本経枈新聞
こういう䜕気にセンシティブなデヌタの解析には䞁寧で堅実な調査をお願いしたいのず、調査結果の出る前に因果関係継続調査䞭を匷調しお欲しいずころ。攟っおおくずすぐ謎の陰謀論やらが蔓延るので  。
コロナ感染死じゃないし、「詳しい原因は䞍明だ。」ずいう結論はアフィカスのブログみたいな内容だな。
ワクチンず盎ちに圱響しない攟射性物質の期限切れず60幎代の公害ず食べ物の添加物ず経枈苊ず、、、、、

↓↓↓↓

コロナ以倖の芁因があるずみられるが詳しい原因は䞍明だ。
原因は䞍明
笑わせるなよ。ワクチン以倖に䜕かあるかよ。
郜合の悪いこずは隠すよな。マスゎミさん。
たず死因の倧きな芁因ずなる老衰、病気、事故、自殺で分類しおコロナずワクチンに関連するものをそこから抜出せなあかんやろ
そこから幎霢やら性別やら基瀎疟患やらワクチン接皮の有無でリスク評䟡するんやからすぐに䜕でもかんでもコロナに結び぀けんなや😓
銬鹿ばっかやな
違う理由ずいうこずは、玠人でも分かりたす。
私は緊急に郜道府県別芁因別に詳现な分析し察策が必芁ず思う。
それをやらないず今埌も尊い呜を萜ずす人が枛らないず思う。
囜内死亡数が急増☠
13月38,000人増
コロナ感染死の4倍
💉本文抜粋💉
コロナ以倖の芁因があるずみられるが
詳しい原因は䞍明だ。
これは倧倉気になる
心筋梗塞の副䜜甚ずか
色々関係あるんかな
ず、急逝した友人がいるので考えおしたう。
あずは心劎ずかも。
コロナ感染死ず比范する必芁あるのこれ
ワクチン打っおも厚劎省もずい自民党の隠蔜改竄で未接皮扱いされおの死亡も含たれおるんだろうが絶察に蚀わないよねw_(┐「ε:)_
人生埌悔しないこずが倧事ね(Ž・ω・)リセッション入りするけどどれくらい予算がも぀こずやら
舐められすぎ
人殺しワクワクちんちん
囜内 死亡数が急増 13月 3.8䞇人増 コロナ感染死の4倍
新型コロナ 死亡 死者数 死亡 ニュヌス 蚘事 什和4幎
詳しい原因は䞍明だ
䞀歩前進!
「詳しい原因は䞍明」ですが、
やっず、月日の日本経枈新聞電子版に蚘事が掲茉されたした。
【 「コロナ以倖の芁因があるずみられるが詳しい原因は䞍明だ。行動制限などの圱響がないか怜蚌が急務だ」 っお、ワクチンに決たっおるじゃん。わかっおるくせにずがけなさんな。
私には、関連があるように思えたす。
詳しい原因は䞍明ね 
たあ増えおるこずすら報じおなかったからマシなのか🀔
これは知らなかった。気になるな。

>死因別の内蚳は5カ月埌の公衚
こちら界隈ではずっず話題になっおたのに、ほずんどのマスコミはスルヌ、やっず日経が報じた。

「コロナ以倖の芁因があるずみられるが詳しい原因は䞍明だ。」
はい
しらばっくれおやんの
これは恐れおいた事態。
コロナ察応により通垞蚺療が疎かになったこずも芁因の䞀぀ず思う。
病院偎ずしおは、院内感染による制限だし、患者偎ずしおは、調子が悪いのに受蚺控えをするずいう。
珟圚のコロナ臎死率は0.6%皋床。
5類に指定倉曎しないずいけない時期は過ぎおいる
・コロナが死因だったが、発芋が遅れたため、菌が死滅しお死因が特定できなかった
・コロナ犍で通院を控えたしなかったずころ、癌などの病気が進行しお亡くなった
・長期にわたり倖出などを自粛しおいたため、䜓力が䜎䞋しお抵抗力を倱った
この蟺りが原因かず思う。
ん”
単玔に考えお「コロナ感染が盎接の死因ではないもののコロナ感染によっお持病が悪化しお亡くなった」ケヌスが増えた圱響が結構あるず思うんだが、”行動制限などの圱響がないか怜蚌が急務だ”っお方向に持っおくあたり日経の䞻匵が出おるなあ。
なぜ増えたかっお🙎🏻‍♀
䞀目瞭然
寿呜が䌞び過ぎたず蚀うこずかな。
【経枈速報_勝぀ためにはたず知るこず】
ここ䞀ヵ月の間に、
急激に同調圧力が、消倱しおしたった。
個人的には、
屋内のマスク着甚≒ワクチン掚進掟な印象だったが、
呚りの倚くが、マスクをコ゜コ゜倖し始めた。
どうでも良いけど、恥ずかしくないのかなっお思う。
ワクチンは4回でも5回でも接皮、マスクもね。
1月〜3月の囜内死亡数が急増。
前幎に比べ3侇8630人倚い、42侇2037人ずの事。

もっず死人が増えれば快適になりたす。
囜は絶察にワクチンだず認めないし、逆に分かっおいるから調査すらしないず思う。増え出したのは昚幎のワクチン接皮以来だからね。ずヌっず蚀っおきたけどメディアも取り䞊げないし、日経だっおトンチンカン。
原因を情報の先たで探るこず。免疫力を高めお🔜
この囜の統蚈は䜕が起こっおも。

"13月に囜内の死亡数が急増したこずが厚劎省の人口動態調査(速報倀)で分かった。前幎同期に比べ3侇8630人(10.1%) 倚い同期間のコロナ感染者の死亡は9704人で、増加分を倧きく䞋回る。コロナ以倖の芁因があるずみられるが詳しい原因は䞍明"
䜕故こんなに死亡数が増加しおいるのでしょうか 
2021幎に䞀番増えたのが老衰ずいうこずですが、幎間2䞇人ほどずいうこずなので、そこは匕き続きその傟向ずしおも、今幎2月が単月で前幎より玄2䞇人増ずいう数字に占める割合ずしおは、1割皋床でしょうか。
予想通り。これでもただ💉3回目ずか4回目ずかゎリ抌しするのでしょうか→
結論を急ぐべきではない。 受蚺控による圱響、高霢化の圱響、ACPの普及(無理な延呜の枛少)、䞊振れの範囲内など怜蚌が必芁。
行動制限によっおリスクのある行動が枛っお本来は死亡するであろう人たちが死ななかったが、オミクロンあたりからリスクある行動が増えお今たで死ななかった人たちが集䞭しお死亡したのでは
そりゃオミクロンの察凊で他の患者ぞの受け入れが滞ったからでしょ
そしお䜕故1〜3月
今は6月だから4月のデヌタも出おるず思うのだけど
ワクのこず自分で調べようずしない人はこの事に぀いおも自分で調べようずはしないだろうなヌ
たぶん
ワクチン埌遺症ず
貧困原因の自殺でしょう
逆にそれ以倖で䜕があるの

逆効果の察策するし
効果的なこずは䜕もしない
政府は芁らない

次の遞挙で自公維は
党員萜ずしたしょう
無料郚分しか芋おたせんが、そこには「行動制限などの圱響がないか怜蚌が急務だ」ずありたす。

䞉浊瑠麗さんの蚀っおるこずは本圓なんですかね
むしろ行動制限によっお䞍自然に死亡が抑えられおいたのでは
ファむザヌ文曞が公開されおも厚劎省は䞀切コメントを出さないんだよなあ
今曎出せないか
未だに囜はコロナワクチン接皮副反応・埌遺症の怜蚌をしようずしないの若幎者が亡くなっおいお因果関係調べないのはおかしいでしょ。心筋炎、垯状疱疹やサル痘の報告もある。
もう誰もが気づいおいる3ヶ月で38000人超過死亡の本圓の理由😎💉

お泚射っお蚀えないから原因䞍明だず。3.8䞇人も死んでるのに原因䞍明ずいうのがそもそもおかしい🧐
粟査が必芁だけど、最も増えたのが老衰だそうなので、コロナで健康に気を぀けお人ずの接觊を控えおいたこずによっお、前幎に死ぬ人が今幎たで生きのびたのかな、などずも思う。
の死亡数増は、囜内の11.5
21幎 22幎
1月:9842人⇒10274人(+432人 +13.9人/日)
2月:8051人⇒9978人(+1927人 +68.8人/日)
3月:8545人⇒10644人(+2099人 +67.7人/日)
蚈:26438人⇒30896人(+4458人 +49.5人/日)

囜内死亡数、1-3月3.8䞇人増
死の4倍
超過死亡数がヌ月で䞇千人、コロナ感染死の倍。

䜕が起きおいるんだろう
䞇人の被害者のでた灜害もない。

、
新型コロナりむルス感染症で亡くなる方よりも倚いずは →
◎今日の日経新聞
1〜3月の囜内死亡者数が42.2䞇人、前幎比3.8䞇人の急増。コロナ感染死は0.9䞇人で詳しい原因は䞍明
殆ど「倧本営発衚」だよね。
勝っおる、敵を倒した。本圓は負けおいた。
有効性は高いだ、効果が有るんだ。それほどでも無かった。さらに長期な副反応は盞倉わらず䞍明。
同じ物事を芋おも、その物事の考え方が党く違いたるで別䞖界にいるような錯芚を芚えるずきがありたす
囜立感染研究所の発衚では2020/12021/12たでの超過死亡は7侇9360人


2022幎1月3月たでの前幎比3侇8630人を単玔に足すず、コロナ犍で䜙分に死亡した人は11侇7990人

3月たでのコロナ死者2侇8123人

⇒【8侇9867人がコロナ察策死か】
コロナワクチンダバすぎ
いくらなんでももう逃げられない。
高霢者の運動䞍足ずかもあるやろうけど、単玔に高霢者の人口比率が倚くなっおきお増えおるように芋えおるだけじゃない
あずは病院行けおなくお、癌で死ぬ人が増えたずか
幎霢構成や死亡理由で、分解しお読み解かないず䜕もわからないでしょこの囜は総数奜きだねヌ
なんか知らんうちに凄いこずになっおた
たあ色々あるけど、ワクチン䞀回も打っおないし分からん
日本はだいぶ被害抑えお優秀だったけど、トップの人たちは告蚎されたずか
ワクチンが100原因ずも限らないし、最新の正しい情報を集めよう
たあひ぀ぎさんは打たんが
人口枛少は地球資源の砎壊、消費を枛速させる
食糧䞍足の危機も同様に
日本に぀いおは食糧自絊率がより望たしい方向に進む
でもこんなサむコパスな思考は䞀郚の孊者のたわごずであっおほしいず思いたす
ワクチン接皮の副反応で亡くなっおも、たず因果関係は認められないでしょうね。
---

前幎同期に比べ3侇8630人(10.1%)倚い、42侇2037人。コロナ以倖の芁因があるずみられるが詳しい原因は䞍明。>続く
38630/9704=3.98倍。
救急車のサむレンを毎日のように聞くし、近所の葬儀堎の䜿甚率が今たでの10倍くらい倚い感じです。
原因の究明を求む。
13月に囜内の死亡数が急増


コロナ犍でも日本は超過死亡(コロナ前の䟋幎の同時期の数倀から予枬される党おの死因を含む死亡総数)を抑えおきた。


死因内蚳は5ヶ月埌。超過死亡ダッシュボヌドでは予枬死亡内なので、日経の内容はただ䞍明
私は単玔に日本のPCR怜査䞍足の結果だず思うけど。
反射的にワクチンのせいずツむヌトする人、倧䞈倫ですかヌ目を芚たしお䞋さい。
ブヌスタヌ接皮ずは関係ないの
反ワクが隒いでるけど、ワクチンが原因にしおは少なすぎじゃね
接皮しおる人数考えたらこの䜕倍も死ぬでしょ
この堎合、より毒性の匷い倉異皮が濃厚ず芋るが、もう3幎以䞊なんだよね。
ずっず鎖に繋がれた犬のような制玄をさせられお満足な䜓調管理ずか出来る
グラフの䞋 2/3 を切っお、差を倧きく芋せおいたすね。
日経、頑匵れ
救急のパンクによる急性疟患の察応䞍胜、コロナ感染埌の予埌䞍良などが真っ先に考えられるが、詳现は統蚈デヌタの公開埅ちずなる。
超過死亡は去幎から増えおいお色々その時から仮説立おられおたけどメディアはこずごずくスルヌでしたね。この蚘事は回りくどいながらよく頑匵ったず思いたす。
コロナVS党死因
この蚘事だけじゃ䜕ずも
これで議論出来る方々はよっぜど頭が良いみたい
VS党死因ならやっぱりコロナ
っおコワっおなりたすけど
色んな原因あるけど、きっかけはコロナ犍だろう。ワクチンの副䜜甚っおより数幎間のコロナ犍の副䜜甚では。自分自身も色んな事が悪い方向に。この先も続くし。䜕回も死にたいっお思った。おか、今も。
や返枈困難が5000人
は20億円

2回の陜性率 半数䞖代で未接皮䞊回る
再集蚈で刀明

コロナに振り回される
1月に亡くなった者の遺族ですが、りチの地元(東北地方某所)は元々冬季ずりわけ厳寒で䜓力が萜ちお ずいうケヌスがありそうな気はしたす。
奥歯にものがはさたっおいるような蚘事内容。
明らかにワクチン接皮が始たっおから超過死亡数が増えお、特に1月から顕著。断定はできないけど、老衰を装える完党犯眪の薬物だった・・・❓
ワクチンの副䜜甚ですよね。
'同期間に新型コロナりむルス感染者の死亡は9704人で、増加分を倧きく䞋回る。コロナ以倖の芁因があるずみられる'

時限爆匟のような 
「詳しい原因は䞍明」か。
火を芋るより明らかだず思うけど。たあ超過死亡を取り䞊げたこずは評䟡できる。
蝶か脂肪‌‌‌‌‌コロ氏の4倍
閉じ蟌められお生掻習慣病が云々皆さん蚀っおるけど、いやいや(笑)別に動けばいいだけやん。マスクしおその蟺歩いおくるだけでしょこんな誀差レベルの事で隒ぐな。
コロナ埌遺症でのなんらかの死亡があった堎合、コロナ関連死にカりントされるのかな埌遺症さえ認めないような感じだし、カりントされおない
ワクチン関連ずかね。
タむトルずURLをコピヌしたした