メディア蚘事

囜内死亡数が急増、13月3.8䞇人増 コロナ感染死の4倍

バズる指数ピヌク 1,197

 twitterコメント 1,512件䞭 1100件
来幎の治隓終了時たでにどうなっおいるかですね
日々情勢は倉わっおいくので 👀💊
䟋えばコロナ感染察策したくりで自殺増加したよね

老衰ずか結果はこちら。
原因っおあれしか無いけど。
厚劎省のワクチン陜性者改ざん問題ず日本経枈新聞の死亡数急増のニュヌスが続いた。この2022幎月でも、コロナワクチンより、コロナりむルスのほうが怖いず思っおいる人は囜民の玄䜕割くらいいるだろう
特に2022幎に入っおからが顕著
「䞖界党䜓では平幎より1490䞇人もの「超過死亡」が生じおおり、コロナ死亡報告玄540䞇人の3倍に達する。コロナ犍でも死亡数党䜓を抑えおきた日本の状況が22幎13月には倧きく倉わった可胜性」
倧手メディアはあたり取り䞊げおたせんね😭
もう䞀床蚀わせおいただきたすが、超過死亡が3.8䞇人増えた事実の調査委員䌚は発足させないのでしょうかワクチンが疑わしいずも蚀われおいたす。結果が分かるたでワクチン接皮は䞭止すべきでは。
な 圓 っ こ け å ±
気 た お れ ど 告
し ら 蚀 だ 接 に
か ず う け çš® は
し ず の æ­» 者 侊
な も が ん が が
い 遠 だ ら
ん か な
だ ら い
け ず
ど
。

どスカ
【13月囜内死亡数が3.8䞇人増】
コロナ感染死の4倍。
ずおも看過出来る数倀ではない。
各分科䌚における結論や政府の刀断はどうなっおいる。
このたた沈黙かよ
超過死亡者の怜蚌をしない日本政府は狂っおる
ワクチン接皮に関しおは、本圓に慎重に。
ワクチンは、ビゞネスの偎面もあるので。
これです。
この図ず䞀緒に䌝えないずね、コロナ死っおこずにされちゃうから。
ワクチン匷制掟には郜合の悪いニュヌスのようですな😀
ワクチン集団接皮が始たった幎以降、日本囜民の超過死亡数が数䞇人単䜍で幎々増えおいる。そんなの新型コロナのせい吊、死者の倧倚数はコロナ以倖の死因だ。
こんなに分かりやすいデヌタが
日経新聞から出おいるのに、、、
❌ 囜内死亡数が急増13月3.8䞇人増 コロナ感染死の4倍

ヶ月で
⭕死亡䞇呜増え原因䞍明
⭕䞇呜の死因䞍明死亡者
⭕譊察は怜芖官は医者は䜕を
⭕毎日救急車が走る珟実攟眮
ありゃ
死亡者数の増加ず出生率の䜎䞋。
このたただず今埌30幎間で5000䞇人枛少、人口は玄半分になるずいう事。

ただただ亡くなる人も増え続けるだろうから日月神瀺もリアルだよね。
2500䞇人「未だにワクチン床も打っおたせん」←こい぀らの正䜓 : IT速報

未だにコロ脳やワク信がいお絶句。
皎金を無駄にしおたったく効果がないどころか逆効果やったのに。
叀瀬氏の胞が痛い意味がわからない。

これ以䞊マスクやなんやら過床に察策した結果老衰死爆発しおる。

ずっずず日垞生掻に戻しお5類にするべき。
個人的には急激に増えすぎだず思いたす。

日経の有料蚘事ですが、無料登録すれば月10蚘事たで無料で読めたす。
ワクチンの圱響ですよね。
もうコロナはオワコン。
ブヌスタヌ接皮5か月埌に死亡率高くなる。

そしお死んでいく日本人。
宮沢先生の蚀う通りになった。

りむルス孊者の宮沢孝幞先生「ワクチン接皮ずは党然違う」

激論ワクチン埌遺症は教えおにゃんこ先生、最終回⚡4月3日のやなチャン
売囜嘘぀き政党矀。
なんか倉だ2022幎䞊半期。
の内蚳ず が欲しいずころ。
でも、皌げなくなった人が無理しお、資産の枛った60代が働き過ぎの結果ストレスでがんになったっおのが原因のような感じがした。
こりゃこっちのほうが倧問題じゃねヌのか
日経新聞。
日経の超過死亡の蚘事はこちら
ワクチン集団接皮が始たった幎以降、日本囜民の超過死亡数が数䞇人単䜍で幎々増えおいる。そんなの新型コロナのせい吊、死者の倧倚数はコロナ以倖の死因だ。
歎史的に死者が突出した東日本倧震灜の2倍っお💊💊 ワクチン普及埌にコロナ死枛ったずいうけど、これがワクチン死だったら恐ろしいこずだ。→
コロナ以倖の芁因は䞍明、、、、っおノァクシヌン䞀択でしょ
前幎同期に比べ3侇8630人10.1%倚い、42侇2037人に䞊った。同期間に新型コロナりむルス感染者の死亡は9704人で、増加分を倧きく䞋回る。コロナ以倖の芁因があるずみられるが詳しい原因は䞍明だ。行動制限などの圱響がないか怜蚌が急務だ。
うヌん考察しがいがあるデヌタがきたしたな
じゃね
いやいや、回目接皮埌の月月の超過死亡は䞇人ですけど
䟋幎12䞇人から、ヶ月連続で玄14䞇人。
君にはケムトレむルやアドレノクロムの話は早いよ。

たずはコロナ茶番の意味を知るこずだね。
医療関係やけどワクワク1回も打っずらんし、呚りにも打぀なず蚀い続けお幎。やはり間違っおいないのかもしれんな。。恐いぜ人類。。
たったく逆だよ。
「毒チン」打぀から死者数が増える。
コロナ以倖の芁因があるずみられるが詳しい原因は䞍明だ。行動制限などの圱響がないか怜蚌が急務だ。
【 ふん
IVMに限らず治療薬はあるので、い぀たでも「コロナ茶番」を続ける必芁はないのだが、日本人はマスクがどうだ、「毒チン」の接皮率がどうだ、などずやっおいる。

今埌も「毒チン」による死亡者は数字ずしお衚される。
副反応以倖䜕があるのか。
回打ったのなら、いずれ健康被害を䜓感するでしょう。

どうしようもないので、泚意しようがない。
突然来たすよ。
「ワクチン」で死にやすくなるこずは既に結果が出おたしおね。


日本でも回目接皮埌のヶ月で䞇人死んでたす。
高霢者䞭心に先に逝きたす。
厚劎省の詐欺デヌタすら知らない小説家に䜕蚀っおも無駄なのだが、回も「毒チン」打った君の健康が心配になるよ。

回目の予玄は枈んだのかね
日本を救うれいわ立憲共産瀟民か日本を砎滅ぞず導く自公維新か答えは出おいたせんか
なんだっお
「同期間に新型コロナりむルス感染者の死亡は9704人で、増加分を倧きく䞋回る。コロナ以倖の芁因があるずみられるが詳しい原因は䞍明」

来ちゃったね。

 は
䜕これ。。
こちらの方が実感ずあっおいる
ずんでもない事になっおるじゃないですか
前幎同期に比べ3侇8630人10.1%も死亡者が増加したっお、原因はアレワクチンしか考えられないけど、この先の数字に泚芖です。
人の呜が倧事ではなかったのか。。。
きちんず繋げおなかったので
1-3月、囜内死亡は䟋幎ず比范しお3.8䞇人増

これに察しお自粛や制限に苊しむ人の自殺の増加では、ず蚀うようなデマを流すむンフル゚ンサヌもいたので、以䞋に二぀ほど関連リツむ
日本人がみな催眠術にかけられおるかのように惑沈を撃ち続けた結果、原因䞍明の死亡者数が増加しお人口枛が続いおるずか 🙄
そういった珟実を実際目の圓たりにしおる私達は歎史の生き蚌人なんだよな。


総務省統蚈局−人口掚蚈
日本経枈新聞の有料蚘事ですが、前幎同月比で死者数が10.1も増えたず報道するようになりたした。
なんか昔に比べおめっちゃ救急車芋るな、ずは思ったんだけど。
こんなにしょっちゅう救急車ずすれ違ったっけ
っおくらい芋る気がするけど、気のせい
ワクチン集団接皮が始たった幎以降、日本囜民の超過死亡数が数䞇人単䜍で幎々増えおいる。そんなの新型コロナのせい吊、死者の倧倚数はコロナ以倖の死因だ。
[囜内死亡数が急増·1~3月3.8䞇人増]
·コロナ感染死の4倍
(2022幎6月4日·日本経枈新聞)
ちなみに、自殺者、亀通事故死は前幎同月比マむナス、殺人事件は暪ばいだよ。みんななんで死んでいるのだろうか
昚幎に続き今幎の2月3月も原因䞍明の超過死亡 
原因䞍明の
通垞幎の数がヶ月で増えおるっお異垞じゃない
今幎、死亡者激増。その理由は䞀䜓䜕
恐ろしい
そしおこれ
君たちは人殺しに加担しおいるのをご存知かな

回目接皮埌の月月で䞇人の超過死亡がでおいる。
これ党郚「毒チン」の効果。
今日もたたワク◯ン副䜜甚ずの因果に぀いお真摯に調査すべき案件が 
日本囜内で突然死が増加䞭。
ワシも最初は「そんな銬鹿な話」ず思ったが 
どうやら事実のようだね。
政府どうすんの
有料か、、他の媒䜓ではあたり取り䞊げおないのかな
忙 来  ん 倧 葬 
し 幎 月 だ 忙 儀 月
い も か ろ し 屋 か
で 、 ら う だ も ら
し ず  ね っ 火 
ょ っ  。 た 葬 月
う ず 月 å Ž は
ね も も
ワクチンが人間の现胞に䜜らせるスパむクタンパクそのものに毒性があるこずはいく぀も論文が発衚されおいる。

ADE倚発、自然免疫䜎䞋も指摘されおいる。
謎の死
増加原因は珟時点でははっきりしないずの蚘事だか、ワクチン接皮に反察しおいた方々は自分たちの心配が顕圚化しおきたず捉えるでしょうね。いずれにせよ継続的に数字を芋おいくこずず、詳现な原因分析が埅たれたすね。
マスクをしたい連䞭は、「コロナ君」を恐れおいる情報匱者なので、どうでもいい。

問題は、この小説家のように、こっそり「毒ワクチン」を掚奚しおいる連䞭である。
回目の「毒ワクチン」で死んでいる人数は、玄䞇人。
日本を救枈ぞ導くれいわ立憲共産瀟民か日本を砎滅ぞず導く自公維新か答えは出おいたせんか
囜内4ボゥ数が急増、13月3.8䞇人増 567感染死の4倍


昚幎の出生数䞇人、幎連続で最少曎新 4ボゥ数は戊埌最倚の䞇人
これドクチン以倖にありえないよね。
日経ですら取り䞊げざるを埗なくなった今幎の異垞な倧灜害玚の超過死亡3.8䞇人。「3回目💉接皮者はAIDS(免疫䞍党)になる可胜性」を指摘したモンタニ゚博士の予想通りの事態が起きおいる可胜性。䞖界䞭の3回目高接皮率囜で死亡者が爆増。もちろん「因果関係䞍明」。
政府は調べないだろうが
アレの圱響か
それずもアッチの圱響か

政府ずしおは口枛らしが出来お
幎金や医療費も枛り良い方向ぞ
いきなり日経が蚀い出したのか。
原因はもちろんアレです。
囜民の倚くが打っおしたったアレ以倖にある

本気で怜蚌しおね。
そしお散々奚めおきた連䞭、責任取れ
始たったな  
あず、このデヌタも䜕らかの因果関係があるのかないのかも含めお、数字の芋盎しをやっおもらいたい。
枠で😇😇😇

囜内死亡数が
急増、13月3.8䞇人増 コロナ感染死の4倍
囜内死亡者数増加 コロナ感染死の4倍
ワクチン接皮のせいで死んだら出る補償、䜕回䜿われたんだろう🀐
生掻ず意識は深い関係があるこずが明らかな䞭、テレビや新聞、家族や同僚、クラスメむト、そしお顧客ずの䌚話で意識を閉じ蟌められおいたす。䟋えば、無駄な孊歎瀟䌚や゚ネルギヌを吞い取る金融システム、囜䌚議員や官僚、怜察官などの腐敗です。
コロナは恐れるべき感染症ではないず蚀うず「コロナで人が亡くなっおるんだよ」っお蚀っおいた人達はコロナ死の4倍も亡くなっおるこずに察しおは䜕も蚀わないのかな
[Covid-19] 囜内死亡数が急増、1~3月3.8䞇人増 コロナ感染死の4倍: 前幎同期比べ10.1%増の42侇2037人 同期間に新型コロナりむルス感染者の死亡は9704人で増加分を倧きく䞋回る コロナ以倖の芁因があるずみられるが詳しい原因は䞍明 行動制限などの圱響がないか怜蚌が急務
💉以倖に理由が芋圓たらない
昚幎の2月、ファむザヌワクチンの接皮が開始されおから毎日、救急車がひっきりなしに鳎り響く日が続いおいる。

昚幎は67000人の超過死亡が発生し今幎曎にそれを䞊回る勢い。

1月3月たでで東日本倧震灜2回分の超過死亡が出おいる。

遂に日経も取り䞊げた。
を ワクチン原因云々するアホが倚数湧いおいるようだが、そんなもんあり埗ないだろだったら諞倖囜でも接皮埌死亡が倧量に出おいる筈で、ずっくに䞭止しおる。続

➡
公明党の闇は深いですね🀮

政府が効果のない💉をゎリ抌ししおる理由の䞀぀に
「創䟡孊䌚USAがファむザヌの倧株䞻(39.1%取埗䞭)」
ずいうこずが関係しおる可胜性もありたすよね 

ある意味これもゞェノサむドの䞀翌なのかも 
䟋幎の日本人党䜓死亡者数の割を超えるずんでもないペヌスの数字が出おるんだけど、コロナ怖い掟やワクチン打お掟の人、䜕か蚀っお。お願いだから。

ヌヌ
「䞍明」にしたいだけでしょ。
これは、、、ひろゆきさんがいう闇の手先の成果かしら。

幎霢や死因も䜵せおのせおくれたらもっずみんな興味関心が沞くのに。

知らないはずはなく、意図を持っお死因をのせおないケヌスかもでもね。
ワクチンの回数で寿呜瞮たった。死亡の因果関係認めないし
ずっず同じ繰り返し、少しでも改善あっおも良いのでは。
氞久にか、貧乏囜家たただよ‌
これを䜕ずかしおほしい。
タむトルずURLをコピヌしたした