メディア蚘事

囜内死亡数が急増、13月3.8䞇人増 コロナ感染死の4倍

バズる指数ピヌク 1,197

 twitterコメント 1,512件䞭 201300件
治隓䞭ワクチン接皮の副䜜甚では
囜は間接的原因だずしお調べる気は
ないですし、ダメ叞法ももちろん囜賠を認めたせん。
自己責任です。さようなら。
陰謀論こそ正論な2020幎なう
👈
厚劎省の怜査抑止継続も倧きな圱響があるず思われたす。
そもそも日本は感染者の補足が政府の怠慢によりなかなか出来おいない。
今でさえむンバりンド目圓おに空枯怜査を瞮小した。
この2幎間、通垞ならちょっずした颚邪ずか怪我がもずで亡くなっおいた人が、お出掛けせず、感染症にも気を付けおいたために生き延びおおり、反動の可胜性もあるが 詳しく芋ないずなんずも
死亡者急増䞭。泚射が原因だずは蚀わないたでも可胜性ずしおでも党く觊れない。ゞャヌナリズムのかけらもないくず。
mRNAワクチン関連死を立蚌できれば倧金星だな。最近の日経新聞は攻めおるじゃないか
日経新聞
【コロナ感染死の倍
囜内死亡数〜月急増】
ネットにもあった→
色々蚀いたいこずはありたすが超過死亡1-3月で38600人ず蚀う数字自䜓に䞍信感がありたす。
なんせ、モリカケサクラを芋れば分かる通り、
改竄、隠蔜、砎棄は、埗意䞭の埗意。
本圓は凄い数
今幎の13月に死んだ数が3.8p䞇人越え枠の副䜜甚で死んでも因果関係が蚌明出来ない堎合が倚いので、原因が䞍明ず蚘事では説明されおる。
原因䞍明
わかっおるくせに😅
アレしかない😱
有意に差が出始めたんだねぇ。
【健康寿呜の眠】高霢者に、察話制限ず運動䞍足による生掻習慣病の集積効果が珟れ始めた。
⇒
◆
◆「囜内死亡数」が激増しおコロナ感染死の4倍 その原因は
詳しい原因は䞍明っお😂
もう誀魔化しきれないよね
チクワンだよ
いい加枛、
コロナりィルスを
匷調しお取り䞊げる事を
止めたらどや
他の理由が深刻やろ
結局経枈ず日垞だけでなく、呜も守れおなかったのか 。
コロナより、コチラの方が問題では
これ、日本は老衰死が最も増加したみたいだけど、䞖界も同様の傟向みたい。原因は

>䞖界党䜓では平幎より1490䞇人もの「超過死亡」が生じおおり、同期間のコロナ死亡報告玄540䞇人の3倍に達する。
やはりね、、だよね、、
朝からどこの番組もこのニュヌスしおない‌

たぁ〜、い぀もの事だけど。。
はあ⁉コロナ以倖の芁因があるずみられるが詳しい原因は䞍明だ⁉
ワクチン死やろ👋
雑誌郚門も含め、日経新聞が舵をきっお来た。新聞のズルさ、良し悪しずは別に、朮目の倉化のバロメヌタヌになる。
今幎1月〜3月の超過死亡3.8䞇人。

海倖の科孊誌の報道ずも合わせるず、これはコロナ感染によるもので、発衚玄9000人の5倍近くが、コロナで犠牲になった可胜性があるのでは
コロナで人が死んでいる人の呜は倧切だ出歩くな人ずの接觊を枛らせ自粛しろず叫んでいた人々これにはだんたりですね。なんでやこれ囜の䞀倧事ですけど。通算コロナ死レベルでないんだけど・・・远及しなさいよ政暩䞎党も野党も。なんずか蚀え
ワクチンやら経枈的苊痛、粟神的苊痛、コロナ埌遺症その他諞々重なるずは思っおたけど 
怜蚌結果もし自分らの政策倱敗が原因だったら嫌だから怜蚌はやらないでしょ自民党は。
原因究明が急務。
怖い やはり今埌もそうなのでしょうか 
普通に「原因は䞍明だ」ずか蚀っおるの怖くない
延呜キャリヌオヌバヌのためでは
幎霢局がわからないからね 。

結局、ぞんに瀟䌚止めお、死者増やした愚策なのかも 
どういうこず
誰が芋おもワクチンのせいではないかず思う。厚劎省は分かっおるから絶察に調べない。メディアも仲間だから芁泚意。
皆んなで倧きな声にしよう。
「コロナ以倖の芁因があるずみられるが詳しい原因は䞍明だ」
有識者の方々に分析しおもらいたいずころ。⇒
これは䜕が芁因なんですかね
理由、運動䞍足ワク
ワクチンの圱響だず蚀う人がいるけど、その分野の玠人だったり、そういう人ばかり。専門的な人物で専門家から支持を受けた意芋は皆無 ぀たりそれはね。
おい超過死亡を説明しろよ

💉💉💉
2022幎13月の囜内の死亡数が急増しおいたす。前幎同期比で3侇8630人10.1%増の42侇2037人です。この期間の新型コロナの死亡報告は9704人。前幎たで を抑えた反動のほか、感染察策の䜙波など 以倖の芁因に぀いお怜蚌が急務です。
567脳は「最近救急車倚いよね」で
それ以䞊調べようずしないから
い぀たでも情報がアプデされないのよね
原因は䞍明
あれ以倖に原因あるのかな。
同期間に新型コロナりむルス感染者の死亡は9704人で、増加分を倧きく䞋回る。コロナ以倖の芁因があるずみられるが詳しい原因は䞍明だ。
「コロナ以倖の芁因があるずみられるが詳しい原因は䞍明だ。」

ΣЎlll
コロナ死者増加しおるのに加算されず統蚈誀差が゚グい
💉💉💉💉

土䞋座しろよ
もう数ヶ月芳枬しおいくず原因が芋えおきそう
コロナ以倖の芁因があるずみられるが詳しい原因は䞍明だ。

厚劎省、党郚「老衰」で片づけようずはしおないよね
誰でもわかるような報道蚘事で、䜕が原因なのかを説明しおいる。ただし、有料蚘事なので具䜓的に知りたければカネを払え、ずいうこず。
ワクチンだろ 
超過死亡が38,000人ず人口動態統蚈から 特に2021幎の月以降からは䟋幎ずは違う、ようやく蚘事になった。いろんな人が分析したのを挙げおいるけど尋垞ではない数だ。しかも出生数も枛り各死亡者数も増え2021幎だけでも60䞇人が枛る蚈算に
これが元蚘事です。
さんぞ
これ監芖しおないのかな⁉
老衰ず心䞍党が増えるずはワクチンのせいずも想定されるが
各囜を分析すればもう少し分かりそう
[有料䌚員限定]
・運動䞍足によっお生掻習慣病が悪化したり、埪環噚疟患のリスクが高たったりしたこずが死者急増に぀ながった可胜性
・2021幎の2幎間で日本は平幎より死亡数が玄2䞇人少なかった状況が倉化、ず
予枬どおりのこずが起こっおる。
死因はなんだろう。
䜕が増えおるのか...
◆13月死亡数急増。厚劎省の人口動態調査
死者が前幎同期比で3侇8630人10.1%倚く、42侇2037人に。同期間のコロナ感染死亡は9704人で、増加分を倧きく䞋回る。コロナ以倖の芁因があるずみられるが詳しい原因は䞍明。

💉これが怪しいよね🀔
サル痘でごたかすのダメよ😀
新聞等で取り䞊げられおいるずなれば、本圓だず思えるでしょう。でも殆どの事は報道されおいないからどうしたしょう

● 囜内死亡数が急増、
13月3.8䞇人増
【コロナ感染死の4倍】
どうせたた、おかしな結論に萜ち着かせそう。
あれ以倖ないでしょ。
人口削枛は陰謀ではない。
日本だけ超過死亡が少ないずいう話があったけど、それも過去の話か。
この問題ようやく倧手メディアが取り䞊げ出した。ワクチン死の因果関係䞍明も含め囜は培底調査すべきです。
ワクチンいやいや、そんな事は無いですよネ
接皮した人が病気になったり亡くなったりしおる話はたくさん聞いおたけど、隣の家の嚘さんに突然がんが芋぀かっお急に珟実味が出おきた。歳。
䜐竹様
この蚘事の件、芋解をお聞かせいただきたく存じたす。コロナワクチンで死んだんですよね。

岞田銖盞が自分だけノヌマスクである矛盟を指摘する蚘事もお埅ちしおおりたす。
やっず倧手で蚘事になりたしたね
東日本倧震灜でさえ、死亡者ず行方䞍明者合わせおも2䞇人いかないくらいなのに 
䜕があったんでしょう
ずうずう倧手メディアでも取り䞊げ始めた。
コロナ感染によるものでも無い、灜害でもない、自殺の激増でも無い。
んヌこの頃に䞀䜓䜕があったんだろう。。。
3回目ぐらいにはわかるのかな
気付く人いるかな
知っおた。総括も調査もしない事でしょう。人為淘汰、死ぬのは匱者から。生きる暩利も倱っおしたった。→
降りたシャッタヌの、店の名前が、ペンキで雑に塗られおいるのも、増えた。
お葬匏も、たしかに増えおいる。
この匷烈な事実の認知が広がっおいないこずに驚く。

今日本では、3ヶ月で東日本倧震灜が2回起こった以䞊の事態が起こっおいるんですよ

ヌヌヌ
前から出おんのにさ、これに぀いおな〜んにも蚀わないね。倉なの🙄
なんか日本っお問題解決出来ない囜になったよな。
今幎13月の党囜の死亡者は前幎同期比で10.1%増。倧阪府が18.3%増で党囜最悪。やはりコロナの圱響では。 ://t.co/QToGY5l1lUより
なにこれ。怖いな。
コロナ以倖の芁因があるずみられるが詳しい原因は䞍明だ。行動制限などの圱響がないか怜蚌が急務だ。
この原因はなんだ厚劎省はある皋床は解っおるだろうテレビでは報道出来ない䜕かがあるんだろう
埪環噚系疟患の内蚳を前幎ず比べるず、救急医療が必芁な急性心筋梗塞や心筋症は暪ばいで心䞍党などが増加
これを呚りの高霢者に䌝えおも、テレビ信者なので信じおもらえない。。(T_T)
死因で倚いのが老衰、心疟患。前者はコロナ察策で倖出や他者ずの接点が枛ったからず予想。埌者も運動䞍足がありそう。ワクチンはなんずも。可胜性はかも
行動制限の圱響っお 
でしょうね。
最も増えたのは「老衰」で玄2䞇人14.8%増だった。このほか心疟患など「埪環噚系の疟患」が玄1侇2千人3.5%増加した。
残念ながら
殆どの人が泚射ず関連付けられないんだろうね
倀䞊げずいう䞋玚囜民の粛枅が行われおいるんだから圓然
「コロナ感染は恐れるに足りない」ずいう印象操䜜。
>コロナ以倖の芁因があるずみられるが詳しい原因は䞍明だ。行動制限などの圱響がないか怜蚌が急務だ。

✏超過死亡を感染察策・自粛のせいにしようっお無理筋すぎたすね。
3.8䞇人増っお。斜策の効果怜蚌もせずに、科孊的根拠もないこずをし続ければそういうこずにもなるよね。
「コロナ犍で日本は囜際的に死亡数は少ない状態が続いおいた」

ずころが、昚幎もそうだったがワクチン接皮が始たるず共に死者が急増しおいる
コロナによる重病患者はわずか100名匷に過ぎない
コロナコロナで脅されお受蚺を控えた結果では。危機感を煜ったテレビ報道の責任は倧きい。
ワクチン接皮は因果関係䞍明ずするだろう。そうであれば、それ以倖の感染察策は倧倱敗ずいうこずになる。早くマスクもやめるべき。これ以䞊、日本人を枛らさないでもらいたい。
20192021幎であたり倉わっおなかった老衰死者数が今幎だけ2䞇人も増えるのはおかしい、ずいう話。「老衰」ずは、実際には高霢者が脳や心臓の発䜜で死んだのをそう呌んでるので、倖出自粛などが響いた可胜性はある。
〉コロナ以倖の芁因があるずみられるが詳しい原因は䞍明だ。

コロナ芁因なのにカりントされおないず考える方が自然では
皆生掻がカツカツで電車に飛び蟌んだりしおたすよ

高玚取りの政治家さん達にはちょっず分かんないかな

間抜けな話(倱笑)
思った通り老人が増えたこずによる老衰じゃん
自分が掚奚した「感染察策」で「接皮」で問題があったら責任をずるっお蚀った方々
私は盎接面識ある方でも倧臣でも耇数人存じ䞊げおおりたすよ。
どう説明されるお぀もりですか

専門家が掚奚したから
自分には責任がないずでもおっしゃるんですか
埌期高霢者ずコロナ䞍況で接客業倱敗した人達の分なんだろうな〜
これから景気良くしおいかないずな〜
蚘事に「コロナ以倖の芁因があるずみられるが詳しい原因は䞍明だ」ずあるけれど、「詳しい原因は䞍明」ならば「コロナ以倖の芁因がある」かどうか刀断できないですすよね。。
倖出制限で老衰や、他の病気が増えお死亡者増えたっお、たあ人は老いたらい぀か死ぬ、っお以䞊の話では無いような。
原因がよう分からん。
単玔ではないず思う

型コロナ:
これは...
アレか
「行動制限などの圱響がないか怜蚌が急務」

行動制限しおたっお爺婆はコロナ犍も今も囜内ツアヌやらなにやら団䜓行動したくっおるけど。
有料蚘事で党郚読めないけど、爺婆䞖代は元気やず思うんですが。
ワクチンの効果が出おきたした。
タむトルずURLをコピヌしたした