メディア記事

関西3府県、21日にまん延防止要請へ 大阪知事らが表明

バズる指数ピーク 3,442

 twitterコメント 594件中 101~200件
一度要請しないことを決めたのにそれを覆すということは、結局各所からの要望や、同調圧力が強いから。やっぱり国民がアホなんでしょうね、猛省します。
ほんとやめて。
彼の言う英断とはなんだろう…
こんなにも先を見通せない奴って国会議員として何の役に立つのだろうか?
ワクチンパスポート保有者の行動制限除外で飲食店は通常営業でお願いします→
英断ね…
すんのかよw
京都の人たちは「さすが吉村はん、ご判断が早うおすな」と言ってあげてはどうかしら。
キンタマ縮すぎやねん
気張れへんねやったらぶち上げるなや
結局するんかい!この1日の遅れ、すごく大きいと思うんだが…
期待してたがあかんなあ💦🔥
土曜日のワイドショーを梯子するために金曜日に発表をずらしたのか?
自分ファースト
奈良県はまん延防止要請をしないみたいだけど、これはやはり奈良県民は鹿の死体処理の都合上早起きをしなきゃならないので、もともと20時以降に外食などしない、ということなのかな・・・
政治家は専門家より、コロナに関して知識が
あるのか?
関西の専門家らは悉く効果がないと結論づけていた。
マン炎防止か?
関西は47女のマンが流行してる。
47や北の工場と化した維新。
まんぼうが無駄ってわかると困る政府が圧力かけた可能性もありますね
えっ??はぁ〜????
ほー、結局これですか😑
西村はん、維新と足並み揃えて、京都府民に笑われるより、自分の思うようにやりはったらよろしいのに。
今頃「感染の波の高さを下げる効果」て、もう遅のんちゃいますか?
あーあ。
やっぱりアホばっかりやったわ‼️
目先の手柄に魂売りやがって😡
このまま行けば大阪マラソンはかなり難しくなってきてるんじゃないかと…という事は東京マラソンもかなりきついかもですね…

というかもう99%無いと踏んでおります…
フワフワしすぎだろw
自分をもてw
役所の人間ですが、役所内部の体制には大きな変化はみられず。むしろ感染者数が増えて、職員総動員でボロボロ。他の役所は違う?そうには見えないかな汗
ただちに緊急事態宣言、外出禁止令を。
バ…アホのやることか。
なんで吉村が代表みたいな記事?

土日挟むしな……
もう二度と「コロナは5類に格下げ」などと言うな!
バカにコロナ対策は無理なので、早く辞職しろよ!
何故か、私もタグ付けされてます😅

昨日見送られたとおっしゃっていたので、兵庫か京都の方かと思うのですが💦

悲報です😭😭😭
1日しか持ちませんでした😢
何故か、私もタグ付けされてます😅

昨日見送られたとおっしゃっていたので、兵庫か京都の方かと思うのですが💦

悲報です😭😭😭
1日しか持ちませんでした😢
昨日の段階で西脇府知事がかなり遠回しに吉村府知事に決断を迫っていたし、
在阪もそこまで吉村擁護しとる感じは無かったから判断自体は妥当ではある。
朝令暮改
昨日の記事だけど今日にはもうこれだよ。一日のタイムロスは大きいぞ
そろそろ京阪神もタイムアップか🤔
お手て繋いで横並び。ピーク時に打つ手ではないわ。
昨日言うてたのはなんなの?
ミーコちゃんおっつー🎶😭😭😭
奈良はおけ!こっちにもバカしかいないwww╮(๑•́ ₃•̀)╭
昨日は、まん延防止で飲食だけ規制しても効果あるのか。オミクロンに対応した措置を考える的な事言ってなかった?…一日経たずに要請へ変更かぁ
なんだこいつら…
はよ5類にさげたらええのに
これだけでいろんなことが解決するんちゃう?
もうインフルエンザのレベルに見えるけど……
やってる感を演出するための茶番劇
単なるアホ
だったら…言わなきゃええやん
呆れて果ててしまいました😲
毎度お馴染み
『要請するしない』茶番😇
要請するんかーい
いつも強気な吉村さん。なんで連盟にして要請したんでしょうか?( ゚Д゚)
1日で遁走は草しかない
流石イソムラ
2日後ぐらいに言い出すかと予想してたら、まさかの翌日。東で発出してるのに感染拡大地の大阪が出しませんで通るわけないよ。パフォーマンスもたいがいにしてほしいわ。
吉村知事とそれに引き摺られた知事らの判断ミス。昨日の今日で方針転換、二度手間行政。 19日:13都県に「まん延防止等重点措置」の適用決定…21日から


20日:
コロナウイルス感染者は維新の大阪と兵庫県が多いだけで、京都府はそんなに多くないやろ、京都知事は無関係、勝手に仲間にしたるなよ😡
気を吐いたのに1日しか保たなかったのか😩
見抜けてないコロナ脳なのか仕込み側なのか知らんが、関西おバカトリオだな🙄
言う事がコロコロ変わりやがる。
大阪府民も大変だ。
35%で要請するとハッキリ言ってましたからね

「コロナは風邪だ」とかカスの願望

「抑制策を取らないでほしい」という願望を投影した状況でものを見ているだけの頭の悪い人
顔から無能なのが伝わってくるわ。
虹4thフルキャパだと思うんだけど大丈夫かこれ(ゴリ押ししそうな気もするけど
手のひらにモーターでも仕込んでるのか…。
大阪 兵庫 京都
今回も3府県で仲良く足並み揃えてまんぼう要請の巻。
仲良いですな 笑
すんのかーい
しないと言ってたことは忘れて
大阪知事が表明🤔

いや間違いじゃないけど
なんかマスゴミって馬鹿なんだな
関西圏でもマンボーだって。
政治家や公務員は収入減少はないから良いね。
🇨🇳に世界中に武漢ウイルス撒き散らした責任追及する政治家いらっしゃいませんか🧐🧐🧐
ラビフロ行くの無理っぽいです😌
結局まんぼう出すんかい…
【見た人不快になったらごめんな】

一体何がしたいのよ!?あんたらは言うだけやからええけど、一般庶民にはろくに補償もせずに蔓防蔓防言うて・・生活弱者は生きる資格無いのか。
飲食店やお酒などの降ろし問屋は最低限補償はある。

↓続く
お誘いあわせの上まん防を出さないでよ😠まん防を出すのは社会の不安をあおって子供の接種を勧めるため。濃厚接触者狩りなどが学校生活を混乱させるため世間体から子供に打たせてしまう親が一定数いる。あなたのお子さんが狙われていますよ。
おもんないこと言うねぇ…
豆知識

マンボウ🐠を漢字で書くと
「翻車魚」。
また意味のないことを、、
役所に毎日電話して彼らを啓蒙していくか、、
せっかく昨日誉めたのにやるの🤯
アホの仲間入りじゃん😡
昨日はちょっとまともだと思ったのに…結局あんたらも同じか…

もぉやってますアピールはいらない。
【大阪府の吉村洋文知事は20日、新型コロナウイルス対策の「まん延防止等重点措置」の適用を政府に要請する方針を表明した】
また経済破壊が始まるみたいだし、また遊びに行くようにするか🚙✨
まあ、橋下が裏で何かやったんやろな。大阪府知事が突然180度変わるいつものパターンで。
あれ、有本香は今日、真逆の事を言ってましたね。
ホラの門ニュースはデマを流していたという事ですね。
南アの時間差で訪れる死亡者増加を考えると、ひと月後、どうなっているか… 現状は軽症、第5波までの日本人の特異性、の2点に賭けたということか。
吉村知事
まん延防止要請だすんか 遅くないか やってる感と
目立ちたいだけか
あれま、結局関西も要請するのか、、
朝令暮改と言ってあげるのはやさし過ぎるかな?

あんたたち何なん??
する?しない?するのかーーい(ズコーって感じやね。
たった一日で陥落とは…ぬか喜びさせるな💢
あれ?確か昨日の話では…
ケッ…
お前ら初めからヤル気ゼロやったな。
ポンコツども。
韓西3腐喧に書き換えてほしい。
最初やらない!とか言ってたけど、やることにしたんだね
昨日の今日で…関西カッコ良すぎるな。
関西だけ出さないで、出した地域との違いをみたかったなぁ。。。
何がしたいねん・・・
1日だけかよ。見損なった。
やっぱり無能のままだった。
出すのが悪いとか言わんけど、なら昨日の報道は何だったのかと‥‥
あーあ。結局かい。
こういうのを「後手後手」って言うんだよ。このタイミングで要請するなら首都圏と同時でやるべきだったでしょ。なにか独自の対策を考えてるような口ぶりも、維新お得意の「言うだけ番長、スタンドプレー」
結局するんかい💢💢💢
見栄で出遅れたようにしか見えん。
今まんぼうを要請しても効果薄だと思うけど、具体的な数字を出していた以上、出さざるを得ないんだろうね。
ですよね…
来週頭からかなぁ、ウチは金土日のみ時短の月〜木は休業になりそう。
仕込みの量考えないと廃棄いっぱい出ちゃうから気を付けんと
機能ちょっと見直したのに結局これかよ┐(´д`)┌
…他国の動向を見れば、おミクロン株が感染力が高いことくらい誰でも分かるだろうに。なんで第6波にもなって学習できないかな・・・。
と、思ったのですが結局は↓なようで・・・
毎度のことながら、パフォーマンスお疲れ様です。この調子で増えれば35%を突破することは予見出来たにも関わらず、「まん防要請しない」というパフォーマンスが大事なんですよね。分かります。
そんなぁ・・・
結局要請ですね。。。
ダメだこりゃ。
言わないからの言う!?
なんだよ、昨日の今日でもう転進か。ヘタレの日和見野郎どもが。どっちにしたってもう手遅れだよ。飲食店だけ締め付けて見せてもどうにもならん。
結局すんのかーい!まあ、しゃーないけど。
タイトルとURLをコピーしました