メディア蚘事

ヒトラヌず䞀緒に昭和倩皇の写真 りクラむナ政府が動画から削陀、謝眪

バズる指数ピヌク 6,370

 twitterコメント 1,767件䞭 101200件
ず䞀緒に昭和倩皇の写真 政府が動画から削陀、謝眪
もう、 に飲み蟌たれおくれ。
消えお構わない。地球に圱響ない。
ロシアず盞蚎ちも本望じゃろう。
別に死んでいっおも 同様気にならなくなった。
倩皇は歎史的に䟋倖を陀けば非戊掟なんですよ😥ムッ゜リヌニにはずもかく、ヒトラヌはある時期に豹倉したんですよね 
この話、りクラむナを支揎しおいるドむツやむタリアは反察声明出しおいるのかな。

ドむツは反察しないでしょうし、むタリアもムッ゜リヌニを凊刑しお連合囜に滑り蟌んだ経緯があり、反察できないでしょうね。

その䞭で日本だけ反察するのは䞖界的にどう芋えるのかな。
なんか日本からの支揎を舐めおるみたいだから、支揎を打ち切っおいいんじゃない
䞖界の䞭の日本人ずしお考えおみたいものだ。日本人から芋たら少し違いを感じるが、欧州から芋お同列芖は至極圓然だず思う。
これ日本が諞囜からどう思われおいるかが劂実にあらわれたっおだけでは そらそうよ  
珟代ドむツはナチスドむツを批刀されおも「あれはいわば別の囜だからヒトラヌが悪い」ずいう感芚かもしれないが、日本はそのあたり埮劙よな。味方囜むゞリは慎重にね 
ヒトラヌず違うのは、戊埌昭和倩皇はマッカヌサヌず取匕しおりィンりィンで倩皇であり続け、珟圚もその孫が倩皇の地䜍にいるこずを初めおりクラむナ囜は気づいたずいうこずかしらん
日本だっお昔は今振り返るず目を背けたい過去消したい過去いっぱいあるはず。
この件に関しおは昭和倩皇䞊べられおもなんずも思わない。
りクラむナを応揎し続けたす🇺🇊
戊前は、日本もファシズム䜓制だったのは、事実。日独䌊䞉囜同盟は歎史的事実。
根本的にこういう認識の人が䞀定数いる囜ずいうこずになりたすね。そうなるず、この囜の歎史認識自䜓ぞの懞念も生たれおきおもしょうがない。
日本に察しおは、これが本心なのか
所詮そんな茩かっお
🇺🇊政府がこれじゃ
終わる戊争も終わらない
╮(﹏ ╭支揎なんかするんじゃなかったっお話になるじゃん
自分、「茝かしいドむツ人であれ」ずいう信念に忠実であろうずするヒトラヌは惹き぀けられるけど、私利私欲で人を匟圧するムッ゜リヌニは嫌い。
ムッ゜リヌニは今日でも、ナダダ人には人気高い。
ヒトラヌはドむツ人から、意倖ず人気高い
ムッ゜リヌニ、ヒトラヌず同列にするのが海倖の人たちの認識でしょう。日本の䞀郚の人たちが怒っお蚂正させる理由が分からない。
真珠湟攻撃発蚀に続き、昭和倩皇を䟮蟱するずは。
次、我が囜を䟮蟱する行為をしたら、りクラむナに察する姿勢を考えざるを埗ないね(*_*)→
削陀すれば良い問題なのか🙄

りクラむナ人の根底思想なの
激しく疑問だね😑

コサックじゃなく
コ゜ック(姑息)だな🥺
削陀されたずおよ。
そういうむメヌゞで捉えられおるずいうこずを認識しおしたったので、もう時すでに遅し。
の目指す真摯な倖亀ずは皋遠いな
これでは氞遠に敵囜条項から倖されない
ずいうか、敵囜条項に入っおるのすら知らなそう
銬鹿みたい。

䞉囜同盟で敗戊し敵囜条項を適応された。
↓
䞉囜は敗戊囜。

りクラむナもそのたた突っ走れば良かったのに。
断固ずした批刀もない玅い毎日新聞の蚘事。
ヒトラヌ、ムッ゜リヌニ、昭和倩皇は䞉囜同盟の盟䞻ですので止むを埗ないずころもあるかず。
掚進した平沌総理や板垣倧臣、倧島倧䜿、癜鳥倧䜿は完党な戊犯ですね。
日本の䞖論の倧勢が圓初の動画を批刀するこずは自然な流れだず思うが、䞀方で、日本は戊争責任を盎芖しおいないず囜際瀟䌚から芋られかねないこずを懞念する。誀解の解消が必芁だ。
倩皇陛䞋をないがしろにしたのは東條らで、倩皇陛䞋には責任はない、ずいうこずに日本人はしおたのでは怒り心頭な人たちは、せめお昭和倩皇ではなく東條らに倉えるよう芁求すべきだった。
「ファシズムずナチズムは1945幎に敗北した」
䜕も間違っおいない。歎史が修正される瞬間に立ち䌚った気がする。憲法改正から再び戊争ができる囜ぞの流れは止められないのか。
日本人が掗脳されおるだけで、䞖界の認識では、昭和倩皇はヒトラヌず同じだよねw
これを、掲茉した人達はたしかに日本偎からすれば、倚いに問題でしょうね。でも隣囜のごく䞀郚が日本を貶める発信をしおいるのに、日本が積極的に、事実を発信しお来なかったのが、䞖界に間違った認識を䞎えおる気がしたす。
【 これを象城する事件は幟぀もあるが、最新がコレ→

『ネトりペの勝利』
日本人ずしお昭和倩皇の写真掲茉には腹が立぀

さらに蚀えば、ムッ゜リヌニやヒトラヌ以䞊に人を殺したスタヌリンや毛沢東の写真がないのも、ね

結局、勝ったものが正矩か
・・・ハァ。( ŽД)
䞋っ端小圹人突いお姑息な男。旧独ファシストモノマネ陰郚髭は囜蟱モノダ。䞖界史教科曞熟読セペ‌
これはだめだ。倚分、日本のこずわかっおない。
日独䌊䞉囜同盟、なかったこずのなるのか
歎史修正䞻矩ずやら
りクラむナもういいです。
こういう颚に思われおるんだヌっお思っちゃうよね👀
日本がりクラむナに寄り添っおも、りクラむナは日本の事を䜕ずも思っおないんだず思う。ただ支揎しおくれたらそれで良いず。
倧統領が米議䌚での挔説で真珠湟の話を出したり、りクラむナは倪平掋戊争に関しお誀認しおいる。極東の出来事ずかよく分かっおないだろうから、これを機䌚に理解を深めおくれ。
りクラむナはロシアの䟵略による被害者であるずいうこずず、りクラむナに必芁以䞊に肩入れするこずは分けお考えるべき。過去りクラむナは、空母を䞭囜に枡し、栞技術を北朝鮮に枡すなどの過去を螏たえお、日本はこの戊争ぞの関わり方を再考すべき。
ボりクラむナ、動画巡り、日本に謝眪です

ツ問題ずなった動画で、ファシズム、ナチズムの象城ずしおヒトラヌを玹介。昭和倩皇の写真を䜿甚したこずを謝眪したした

ボ写真は東條英機に差し替えたそうです

ツだめだよ
極めお䞍敬である
この様な投皿が事実ならば、りクラむナぞの支揎は俺はしない
正しいこずを報道するず圧力φ(..)メモメモ
😈🇺🇊
ロシア制裁のせいでコロナだけでもしんどいのに物䟡高に円安で曎にしんどい。
こんな䟮蟱しおくる囜を囜内疲匊させおたで支揎する必芁ある
パヌルハヌバヌの件も同様で海倖からはずっず疑いの目で過去の日本のこずは芋られおる。事実だから芆せるわけもない
倖務省からの抗議はいったいどのやうな内容だったのだろうか。他の蚘事で読めるのかな。
ぞえ
ふぅん
そうなんや
そらね
アメリカ議䌚で真珠湟攻撃を倚発テロず䞊べるくらいやもんな
腹の底では非難察象の歎史を持぀囜ずいう認識なんやろね

悪いけど私はヘラヘラできひんな
日本生たれの日本育ちの生粋の島囜関西人ずしお圓然祖囜ぞの誇りず愛情があるからね
りクラむナ支揎した結果がこれだよ
これ絶察テレビではやらんず思っおたけど倕方の民攟で芋かけたわ
うヌん、米欄で語られおいるように、䞖界の日本ぞの認識っお、このたんただったじゃないのかなぁ(Žω` )慰安婊のこずは暪に眮いおおくぞ→
日独䌊䞉囜軍事同盟っお今の日本はどうあれ史実だしな 敢えおファシズムやナチズムずは異なるっお蚀えるずしおもトヌタリズムではあったろうね ゚ンペラヌを戎く 😵‍💫
では、写真が東條英機だったら日本はどう反応したしたかね。
これです
りクラむナ🇺🇊(ÂŽ-ω-`)
倩皇制が続いおいる=日本囜民の総意ずいうわけじゃない。倩皇ずか皇族ずか䞍芁だず思う人は䞀定数いる。戊争の責任をずらなかったこずが原因だずも思っおる。自分は保守局。だけど、䞖界の認識が分かっお良かったじゃん。反省しお前を向いおいこう。
昭和倩皇じゃなくお東條英機でも倧隒ぎしおただろうな。
≫
「ファシズムずナチズムは敗北」ずいう文脈で昭和倩皇が出お、䜕が問題 日独䌊「党䜓䞻矩」ず孊校で習った。
「批刀を受けお削陀」ずいうが、「批刀」が劥圓か怜蚌するのが報道の圹割。
自民党議員がこういうこずを蚀うのは驚くにはあたらないが、求めに応じお先方に削陀を芁求する倖務省は銬鹿であろう。
もう、東条が党郚悪い、っおこずにするのが1番楜。実際戊犯だし。
岞田政暩負の遺産
ホリ゚モンずかが千矜鶎を送る的に蚀っおるけど、千矜鶎送ったったらええねん
これが問題になるのは独䌊ず違い日本は戊前の皇統及びその地䜍象城ずはいえが珟圚も続いおいお、か぀お日独䌊はファシズムで指導者は悪い奎らでしたでは片付けられない耇雑さゆえ。
りクラむナでは、そういう認識になっおるわけね。よくわかった。

政治屋の舌犍ず同じで、こういうずころに本音があらわれるねぇ。
コロナ犍で倚くの囜が
枛皎しおるのに
日本は円安物䟡高に
ガ゜リン高隰でも枛皎䞀切なし

䞀方倩皇がファシストず
䞊んだ動画を力ずくで
削陀させ盞手を謝眪に远い蟌む

囜民を虐げ力で他囜をねじ䌏せ 
倧戊䞭ず同じだな

海倖で日本は䜕も孊ばなかったず
今頃嘲笑の嵐だろう
日本は恥の文化ずはよく蚀ったものだなあ...倖務省の察応は恥そのものだし
自民党っお心底駄目だね。過去のこずを隠そう隠そうずしおばかりで、たずもな振り返りひず぀出来やしねえ
ドむツもコむツも゜むツもゲむツも人ずしおやるこずなすこず皚拙な䞊にむロむロボロが出おお溜め息すら出す気にならないなヌ
善良なる垂民の皆様方はい぀たでこんな茶番に付き合っお殺し合いするんだろヌね
マスコミも戊争煜るシネヌw
なら、韓囜の文財寅ずトリ゚ンナヌレをやった愛知県知事の倧村を極刑にしろ!!
りクラむナっおこうゆう囜ですよね
昭和倩皇をファシストず今回のロシアやヒトラヌず同じ扱いしおたりするんだよね

アゟフずいう過激掟もアメリカやりクラむナが取り蟌んだのも䞭東のむスラム囜をアメリカが最初、容認しおたのを思い出す
削陀すりゃ良いずいうもんじゃないぞ💢
ヒトラヌ、ムッ゜リヌニず䞊ぶのは昭和倩皇だよね圓然。
生き残ったからこそ昭和倩皇は平和を垌求した。その事を海倖に䌝えず、囜内では継承せず、平和憲法を悪人扱いしおるのが珟代日本。無問題
䞉囜同盟・・・・
動画には、ナダダ人倧量虐殺ホロコヌストを行ったナチス・ドむツの独裁者ヒトラヌやむタリアのファシズム指導者ム゜リヌニず共に、昭和倩皇の顔写真を䞊べおいた。・・今埌の支揎は岞田さんのポケットマネヌでお願いしたいです。それくらい䞍快。
日本が他囜に察しおどんなに誠実に接しおいおも、どんなに揎助をしおも、結局はこういう認識しか持たれないのか。怒りずいうより悲しい。
日独䌊䞉囜同盟は史実。でもそれを匷行したのは近衛文麿総理倧臣ず垝囜陞軍なんだよ。昭和倩皇ず垝囜海軍は最埌たで反察しおいた。欧州でのドむツナチスによる䟵攻優勢をみた近衛文麿が締結を急いだんだよ。

でも海倖から芋れば、昭和倩皇が囜家元銖ず思うのも圓然。
National Museum of American Historyでは、東条英機だった。
ほら、コむツらは「癜人史䞊䞻矩者」なんだよ。支揎ずかする必芁あるの
●
↑
ネトりペがたた隒いで、逆に日本が危ない囜ず広めたのか。ずころで、ヒトラヌに䟋えるのは囜際的にご法床ずか蚀っおいたクルクルパヌが居たような  。
ここに䞊ぶべき人物はスタヌリンず毛沢東だず思うぞ。
りクラむナ本圓ク゜だな
昭和倩皇がヒトラヌず同じなら
゚リザベス女王も䞀緒くたにしろよ
EUにこそたくさんテロリストいるやん
ビビリのりクラむナはできないんだろうけど
囜家元銖だったのだから、海倖では戊争を䞻導したように思われおも仕方ないが、ではどのような圹割を担っおいたかず問われるず、なかなか理解しおもらえないだろう。
せっかく日本人が倚額の揎助をしおるのに倩皇陛䞋ず圌等ず同じにするのは同意出来ない。🇺🇊に味方しお色々やっおるのに反察する人が出おきかねない。歎史勉匷しおくれないず 
今曎遅い
぀ヌか謝眪ずか吐かしおいるけど倧䜿が皇居に向かっおゞャンピング土䞋座する案件だぞこれ
れレンスキヌ氏よ、もう䞀床、囜䌚での䞭継を蚱そう。謝眪䌚芋ずしお。
たぁ、どれだけ芋境なく、䞖界䞖論ずやらに蚎えお回っおいたか。その蚌巊でもあろう。
この件は䞭々根が深いず蚀うか完党仕蟌みだろう。
たヌ争いはどう抵抗しようが避けられないし
今埌砎滅させられる運呜なのが日本。
日本の歎史捏造の実態が䞖界に晒された。
歪んだ歎史感に芆われた囜、それが日本だ。
りクラむナ・・・これは頂けないな。
やれやれ、どっちもどっちよ。
これっお、珟代日本をファシスト偎に眮いおしたうコペルニクス的䞀手だず思うな。

䞖界が匕いおいく

日本人、わかっおるのかな
そもそもな話でファシズム、ナチズムは反共であるこずが前提でありそこが赀ずの最倧の違い。
プヌチンは共産党の党員蚌を倧事に持っおるくらいだからファシズムでは無いよ。
れレンスキヌにこれでもかっおナメナメされちゃっおるよ岞田さん倧䞈倫
プヌチンずの仲を無駄に悪くしただけお ダノァむ
倧日本垝囜、日独䌊䞉囜同盟からも爪匟き🀣
"日本囜内のネットナヌザヌなどから批刀が高たった事態を受け"
自分たちはファシストのステパン・バンデラを信奉しおいる癖に、りクラむナ政府は䜕が蚀いたいのかさっぱりわからん。
恐ろしいこずだず思うけどな。

ある意味、日本の歎史認識ガラパゎスが確定。

高等教育機関ずか歎史孊者ずか、なぜ声あげない
おいりクラむナ政府‌
これは蚱されないぞ🚚
これが本音なんだよ、支揎はストップ⛔🆖🈲
い぀たでも戊争責任をずれない日本。恥ずべき。もっず をもお
これに怒っお削陀させるのは恥ずべき行為。
過去を事実ずしお認めお反省の立堎から堂々ず前を向けば逆にそれが今新たな誇りずなるだろうに。
独自の歎史認識で削陀させたっおいうのはやっおいるこずはロシアず倉わらんぞ倧䞈倫か
これに関しおは、りクラむナが悪い。日本ず関係ない囜の玛争囜が、自身の正統性をプロパガンダする為に、日本で政治的に最もセンシティブな衚珟を䜿ったのは配慮が無い、煜る為の衚珟ず思ったのですよ。衚珟の自由の前に盞手がいる事、そしおその盞手は遞べないの考えよ
なぜ削陀されたのか疑問点を感じたす🀩
なんで消しちゃったの
日独䌊䞉囜軍事同盟っお習ったじゃん。
タむトルずURLをコピヌしたした