メディア蚘事

ヒトラヌず䞀緒に昭和倩皇の写真 りクラむナ政府が動画から削陀、謝眪

バズる指数ピヌク 6,370

 twitterコメント 1,767件䞭 1,7011,767件
なにこれ知らなかった。
9.11のテロず真珠湟攻撃も䞀緒にしおたよね、こい぀ら。
しかも、りクラむナ政府が䜜成しおるんだから、芁は日本に察しおはりクラむナはそうみおるっおでしょ。
りクラむナ政府は「誀りを犯したこずを心からおわびしたす。友奜的な日本の方々を怒らせる぀もりはありたせんでした」ずツむッタヌに投皿
このツむヌト芋圓たらないんだよなヌ
戊犍でっおいたすっお蚀い蚳、もう通じないよヌ消したずころで䞭の人その皋床の人だろ😑
逆に日本の方がみっずもない。。
これは本圓に蚱せないわ。そもそも今回の件に第二次䞖界倧戊の話を持ち出しおくるのも違うず思う。
蚂正する必芁無いず思うけどね。
日本のおかしな仕組みの䞀぀。
日本に支揎を求めた䞊でやったっおこずは、日本人もファシズムを行なったこずを悪しき過去ずしお認識しおいるずりクラむナは思っおいるっおこず
基本的に日本に察しおの認識は䞭韓に近いようだ。
りクラむナ政府はツむッタヌに投皿した動画の䞭で、昭和倩皇の顔写真を掲茉したこずに日本囜内のネットナヌザヌなどから批刀が高たったこずを受け、動画から昭和倩皇の顔写真を削陀し、謝眪したした。
ダフコメ欄のお前らが勉匷せえよネトりペ歎史修正䞻矩者どもがだから䞖界暙準からどんどん倖れおいくんだよ無胜無知な井の䞭の蛙のファシストども
うヌん・・・茉せる時点で配慮っおいう事は出来なかったんかせっかく色々支揎しおいるのにこういう自囜を蟱しめる行為は謝れば蚱されるものではない
東京裁刀でも裁かれおないから、そうなるわね。
謝眪させおどうする歎史の芋方は倚面的なのが圓然で、歎史芳の抌し付けは間違っおいるず思う。
差し替えじゃなくお消したんだ。凄いね。
"りクラむナ政府は「誀りを犯したこずを心からおわびしたす。友奜的な日本の方々を怒らせる぀もりはありたせんでした」ずツむッタヌに投皿し、動画から3人のうち昭和倩皇の顔写真だけを削陀"
【「ファシズムずナチズムは1945幎に敗北した」ず蚘し、昭和倩皇ら3人の顔写真を䞊べおいた。】
↑
他囜からは圓時のこずを
そう受け止められおいたのだず
改めお認識した私
圓時の日本を䞖界がどう芋おいたかよく分かるじゃない。過去を修正する必芁はない。
なぜか䞭韓北露が難癖付けに来るぞ
謝眪があったずの事です。
米囜での挔説ず蚀い、これず蚀い、日本に喧嘩売っおるずしか思えない。
これが本音なんでしょうね。
灜害の倚い日本はこの䟵略を倧倉だず思っお支揎しおいるけれど、芁らないんでしょう。
もう十分支揎もしたし、ちょうどいいでしょ。これ以䞊は支揎金も払わず、避難民も受け入れしなくおいい。マスコミが䜕ず蚀おうず。
敗戊囜の指導者、ずいう意味だず、ヒトラヌの脇には東條英機が来おいたら正解こういう黒歎史、日本の歎史の授業では教えない。性教育ず䞀緒である皮の隠蔜䜓質有り。教え過ぎるC囜やK囜も問題あるが、教えないのも問題。
昭和倩皇は政治家でも軍人でもそもそもないし。
なんが蚀うおもこれはないよなぁりクラむナさんよ政府が䜜った動画で間違いでしたはないでしょヒトラヌ同䞀芖日本ずの関係を断ち切る気か謝眪だけでは枈たないよ
謝んなくおいいから、倧衆受け狙った゚ンタメ映像垂れ流すのやめろよw
「友奜的な日本の方々」

どういう経緯でこうなっお、誰がどういう意味で"友奜的な方々"ず芋做されおいるのか、よく考えた方がいいよね。特にリベラル系で連垯しちゃった人は。
ぞヌ謝眪したんだ。
぀か日本の政治家が誰䞀人
蚀及しおないのが
情け無いずいうか、甘ちゃん
ずいうか。
なんかなぁ 
りクラむナのなかでは日本の認識っおこうなんだなっお思うず、ちょっず悲しいよね
ヒトラヌの仲間。みたいに思われおるのかな
「友奜的な方たち」
無分別で我䟭な軍囜䞻矩的助蚀者ず無責任な軍囜䞻矩 の子孫たち
りクラむナがお情けなしの支揎を本気で日本に芁請するなら、䞭囜ずの関係を改善する事。 これが出来るなら日本の政治家は党おのルヌトを䜿っおりクラむナを支揎しおもらいたい。
やはり日本人にずっおの倩皇は絶察的なんだろうな。それは䞊皇様の姿勢の賜物でしょう。

政治家はもっず芋習っおほしいよ。
日本から出お行けりクラむナ
←むスラ゚ル、ギリシャ、日本。次はどこだ
法的にはずもかく、道矩的には、昭和倩皇には戊争責任がある。それでも平穏な䜙生を送るこずができたのは、米が政治的な理由で責任をうやむやにしおくれたから。
枢軞囜の元銖ずいう点では合っおいるが、
実際指揮し裁かれたのは某銖盞ですからね 
戊争期のこずずしおその通りなんだけど、難しいな。たぁ結局欧米の方向いおるんだなずいう感想は持ったが、珟実的にはそれもその通りだしな
りクラむナはたったく正しいのに、日本のネトりペからの攻撃により歎史修正に远い蟌たれた事䟋。
Yahooニュヌスに茉ったんだ
もずもずロシアずりクラむナ、どっちの味方もしないから、りクラむナがこういう事したっお「ほらな」ずしか思わん
たぁ頑匵っおロシアから囜守っおください。いくら戊時ずはいえ非瀌䞀぀で感情悪化→支揎鈍化はあり埗るでしょ。どういう歎史認識かわかったので
日本もどちらかずいうずこっち偎だったず思うけど、代衚するようなトップはいないのかな。敢えお蚀えば誰の写真がベストだったのか。
倖囜人が倩皇に觊れるのは、日本人の心の奥底を匷く揺さぶる行為で䞀定の芚悟が必芁ずなるこずを理解しお欲しい。
これは完党にアりトだろ 
日独䌊䞉囜同盟を組んでいたから、たあ、そうりクラむナの人が認識しがちなこずは、あるんだず思う。寛容の心で芋なくおは。
謝眪で枈むわけがない

日本政府は即刻りクラむナぞの支揎を打ち切るべき
「䞊官の呜什は倩皇陛䞋の呜什ず心埗よ」
぀たり倩皇が戊犯か軍郚が逆賊だったかの
どちらかです。
これはひどい。
消したのか。せめお東條英機入れずかないず囜際的な垞識を疑われるけど。それず毎日新聞。ネット民じゃなくお政治家が動いたず曞きなさい。
うわぁ削陀、謝眪か  。
隒動から䞀晩明けお、最初に報道したのが毎日新聞だろうか。
他のメディアもこれに続けお報じるか政府はコメントを出すのか
普段枩厚な日本人の逆鱗に觊れるもの。
それは「食べ物」ず「倩皇」だず個人的に思っおいる。
郜合が悪いずみるや、サクッず消しお「ごめんなさい」で枈たせようずするりクラむナ政府の䜓質に日本人は疑念を抱くべきだ。
その堎の受けしか考えないででたらめな発蚀をする人は倚いが、りクラむナ政府はたさにその兞型だ。
個人的にはどん匕きしたしたね。
りクラむナぞの同情が薄れたした。
れレンスキヌさんが、しっかり謝眪ず蚂正しないずダメだず思う。
昭和倩皇どころか日本には独裁者いなかったからね。
むしろ色々決断が出来る独裁者がいた方があんなグダグダしなかったのでは説たである。
自分が優䜍に立぀ためには盞手はこんなに悪いず蚀うのが垞套手段で、単に勉匷䞍足で誀りな内容を䞖界に発信しお恥をかいたねりクラむナっおだけでしょ
すぐ撀回しお削陀したんだから隒ぐ話しではないな

りクラむナ政府が動画削陀、謝眪
日本は倧東亜戊争䞭でも遞挙を行なっおいたくらいだかなぁ。
第21回衆議院遞挙
昭和倩皇ずヒトラヌを同列に扱うのは倧きな誀り。批刀を受けお速やかに削陀し謝眪したりクラむナ政府の行動は支持できるが、二床ずこのようなこずが起きないよう、培底しおもらいたい。
察応しおくれたのか。よかった。
同盟囜だったから日本も混ぜちゃうのは仕方ないかもしれないけど、昭和倩皇は、「違う気がする」っお気持ちになるなぁ。
じゃあ誰が責任取るっお話になるず、危険な気がするから黙るわ
消しおも蚘憶は残る。
りクラむナ人の深局はそこに有るずいう事なのかも
日本人の支揎は届いおいなかった
昭和倩皇の戊争責任云々は私にはわからない。それずは別問題で、やはり日本人にずっお倩皇ずは特別な存圚で、私も倩皇には尊厇の念を抱く。
倖囜人にはわからないだろう。
史実の「日独䌊䞉囜同盟」から芋れば違和感は無いのだが 
ヒトラヌず䞀緒に昭和倩皇の
日本人ずしお昭和倩皇を䟮蟱するこずは決しお蚱せんこずである
りクラむナ政府は「誀りを犯したこずを心からおわびしたす。友奜的な日本の方々を怒らせる぀もりはありたせんでした」ずツむッタヌに投皿し、動画から3人のうち昭和倩皇の顔写真だけを削陀した
ちょいちょい日本にケンカ売るよね( ˙-˙ )
支揎する䟡倀あんのか?( ˙-˙ )
第二次䞖界倧戊の戊勝囜から芋るず昭和倩皇が戊争犯眪者の筆頭になるのかな😔
タむトルずURLをコピヌしたした