メディア記事

俳優の柳生博さん死去 85歳 クイズハンター司会、八ケ岳移住

バズる指数ピーク 1,093

 twitterコメント 346件中 301~346件
ご冥福をお祈りします。
直近で見たのは爆報THEフライデーで我が家と出てた時
ご冥福
(´;ω;`)ご冥福をお祈りします
クイズハンターの方も天に…😢
哀悼🙏
ハンターチャンス、トゥー!
R.I.P.
クイズハンターの司会が印象深いけど関西ではサンテレビで一時期だけ放送だったんですね。ご冥福をお祈りいたします。
自然を愛した人だったのかなぁ😰

合掌🙏
小学生くらいのとき、夏休みなどで家にいるときに見てた「100万円クイズハンター」がとても印象深いです。
「ハンターチャンス!」の掛け声が特に…

ご冥福をお祈り申し上げます。
私の中では、クイズハンターチャンスのおじちゃん!
ご冥福をお祈りします!
柳生博さん、お亡くなりになったのか。
個人的には生活の句読点「100万円クイズハンター」が一番思い出に残っております。
追悼の「ラスト、ハンターチャンス!」
フルーツティーを飲みに八ヶ岳倶楽部に行くと、柳生さんはお客さんに囲まれてたよなー。
ご冥福をお祈りします。
『すばらしい味の世界』のナレーションが印象深く大好きな番組でした。
サントリーのワンスポンサーでウイスキーオンザロックスのCMもお気に入りだったなぁ〜
ご冥福をお祈り致します。
夏休みとか、クイズハンターをよく見よったなぁ。
ご冥福をお祈りします。
百万円クイズハンター好きだったなぁ。

ご冥福をお祈り致します。
100万円クイズハンターに母が出演したときに、柳生さんと写真を撮ってもらって喜んでたなぁ〜
ご冥福をお祈り申し上げます。

俳優の 死去 85歳
100万円クイズハンター見てたなぁ
病気になるか長期休暇でしか見れなかったけど
八ヶ岳やキャンプについてのお話、楽しかったです。
ありがとうございました。

俳優の柳生博さん死去
今の家に引っ越した時、八ヶ岳倶楽部に何回も通い、お元気だった柳生真吾さんに色々教えていただきました。博さんは昼からゆったりビールを飲みながら奥さまと目を細めて見守ってくださいました😌安らかに
寂しい…😢

大学に行きたくなくてでも行かなきゃならなくて、あ〜あ〜と思いながら身支度してたら大体クイズハンターの時間だったな。

そして駅でいつもの遅刻仲間と遭遇してお互いを励まし合いながら行く、の流れ。
小学生のとき夏休み中や風邪ひいて学校休んだときは100万円クイズハンター見てたなぁ
合掌。
2016年に八ヶ岳倶楽部を訪れた際にちょっとだけ立ち話させていただきました。ご冥福をお祈りします。
クイズハンターの司会が印象に残っています。
ご冥福をお祈りします。合掌
残念です。気分転換に八ヶ岳倶楽部に伺うと森に溶け込むパパさんの姿が印象的でした。気軽にご挨拶できるフレンドリーな方でした。心よりご冥福をお祈りいたします。
--ご冥福をお祈りします。
柳生博さん、大好きでした
実は「100万円クイズハンター」に解答者として出演したことがあって、その時にとき握手してくださった温かい手が忘れられません
心より魂の安らかなることをお祈りしています
ありがとうございました
百万円!クイズハンター
ハンターチャンスワン‼️
大泉さんのモノマネがふっと頭をよぎった。お悔やみ申し上げます🙏
一度だけ佐賀でお会いして、本当に優しく接してくださって。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
もっと年上かと思ってた。
ともあれご冥福をお祈り申し上げます🙏
「ハンターチャンス!!」のかけ声が懐かしいです。ご冥福をお祈りします。(奥様は峰不二子(の声の人))
大泉くんのモノマネでもお馴染みでした😔
柳生さん!
視聴者参加型のクイズ番組で
一番好きだったのは
100万円クイズハンターでした
夏休みや学校休んだ時は
まさに生活の句読点、お茶でも飲みながら楽しめた

安らかに
テレビ番組で「理想のお父さん」と言えば、ぼくにとっては柳生さんでした。寂しいですね。合掌。
え?御冥福を御祈り致します🥲
ハンターチャンス!100万円クイズハンター面白かったです🙂
マジか。クイズハンターよく見てました。御冥福をお祈り致します。
…柳生博さんが逝去された。柳生博さんと言えば個人的には「100万円クイズハンター」の司会。ハンターチャンスとゴールデンハンマーはこの人あってこそ。ご冥福をお祈りいたします。
そうでしたか。。ご冥福をお祈りいたします。
ハンターチャンス終了😭
八ヶ岳倶楽部は良いところでした。
世代的には学校休んだ日テレビの定番📺 100万円クイズハンターと再放送で見る学園ドラマの嫌な教師の印象が強いですねーどうか安らかに
とても好きな俳優さんでした😣💦
「100万円クイズハンター」大好きな番組でした。
ゲームも持っています。
ゆっくり休んで下さい。
ご冥福をお祈りします。
(´・ω・`)っi
クイズハンターは福岡の系列局では放送されていなかったが、熊本の系列局でよく見ていた。

本当にお疲れ様でした。安らかに
北杜市のご自宅で亡くなられたそうです。合掌。
俳優の柳生博さんが16日、老衰のため山梨県北杜市の自宅で亡くなりました。
タイトルとURLをコピーしました