メディア蚘事

俳優の柳生博さん死去 85歳 クむズハンタヌ叞䌚、八ケ岳移䜏

バズる指数ピヌク 1,093

 twitterコメント 346件䞭 201300件
100䞇円クむズハンタヌ

残念ですね
倏䌑みか病気で䌑んでる日に芋れた『100䞇円クむズハンタヌ』で埡銎染み。俳優だったず知ったのは倧人になっおからでした。
ご冥犏をお祈りしたす。
 合掌。
そうか  陜あたり良奜もだけど、孊生の頃から知っおた。お悔やみ申し䞊げたす。
マゞか 『八ヶ岳倶楜郚』はいちど行っおみたかったんだよね。枅里行かないでこっちに行けばよかった、ず枅里から垰っおきお思ったよ。

「ハンタヌチャンス」

よ氞遠なれ 
『100䞇円クむズハンタヌ』でしか知らないけれど、倧倉穏やかな声や衚情の方で子䟛ながらに芪しみやすさを感じおいたした。倧倉残念ですが心より埡冥犏をお祈りしたす。
TVクむズ100䞇円クむズハンタヌでは独身時代ず結婚しおからもお䞖話になりたした。
クむズハンタヌさん亡くなったのか 合掌
柳生さん 
埡冥犏をお祈りしたす
そっかたた偉倧な方がこの䞖を去られたのか・・ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りしたす
さらば、ゎヌルデンハンマヌ。
ご冥犏をお祈りしたす🙏
俳優 柳生博さん死去
以前八ヶ岳倶楜郚に䌺った際にお客さん党員のテヌブルを回っお笑顔で挚拶されおいた姿が最近のように思い浮かびたす。
八ヶ岳の矎しさを䌝えおくださっお嬉しいです。
どうか安らかにお䌑みください。
柳生さん、お亡くなりに・・・
私の䞭の柳生さんはやっぱし『䞇円クむズハンタヌ』

攟送が平日の朝だったので孊校が䌑みの時にしか芋れなかったけど、賞品いっぱいだしゎヌルデンハンマヌに憧れおた❗

ご冥犏をお祈りしたす。

俳優 柳生博さん死去
どうでしょうファンずしおはアフリカでの倧泉さんが柳生さんの声マネをしお生き物のナレヌションをしおいたのが印象にありたす。
ご冥犏をお祈り臎したす。
生き物の番組のむメヌゞが匷いが、この幎霢では仕方がないのかな。子䟛の頃からよく芋おいたお顔だった。
え⁉
【いきもの地球玀行】はワタクシにずっおかけがえのない番組でした。
心より哀悌の意を衚したす。
ハンタヌチャンス ∀
ああ 孊校䌑んだずき、朝時からクむズハンタヌみるの倧奜きだった ( ŽД)

どうぞご冥犏をm(_ _)mm(_ _)m
田原俊圊の番組であの人は今に柳生さんが出おたした。

残された次男はどうなるこずやら

ご冥犏をお祈りいたしたす。
私にずっおは、俳優さんよりも、「日本野鳥の䌚 䌚長」の印象が匷い方でした。

ご冥犏をお祈りいたしたす。
“山梚県北杜垂倧泉町”癟䞇円クむズハンタヌ ハンタヌチャンスワンご冥犏をお祈りしたす。
100䞇円クむズハンタヌでお銎染みのこの方も遂に...
100䞇円クむズハンタヌず倧泉掋のモノマネのむメヌゞが匷いですがご冥犏をお祈りしたす
【今のトレンドニュヌス】 510コメント/時
20幎前、柳生さんの䜜庭 䜜林の本を芋぀け、数ペヌゞめくっおすぐ賌入。その感性に憧れバむブルずしおきたした。

倧奜きな真吟さんず䌚えたしたか

心からご冥犏をお祈り臎したす
ラストハンタヌチャンス(*'â–œ'*)
去幎八ヶ岳倶楜郚に行った時にいらっしゃっお掻き掻きずむンタビュヌに応えおらっしゃった。お元気そうだったのになぁ。
おりんの代わりに、
ハンタヌチャンス抌さないずな   

合掌   
ハンタヌチャンス (Ž・ω・)
😭朚村屋のあんぱんが倧奜きな
優しい方でした😭
山梚にある柳生さんのカフェ、めちゃくちゃ倧奜き。お店でお䌚いしたずきはにこにこ気さくな方だったな 。
ご冥犏をお祈りしたす。
えっ 
ハンタヌチャンス 確か息子さんが早逝されたんだよね。息子さんに䌚えたかな
ご冥犏をお祈りしたす。
俳優ずいうより100䞇円クむズハンタヌの叞䌚のむメヌゞが匷い。ご冥犏を
八ヶ岳倶楜郚では圓時2歳だった長女に声をかけおいただき優しく接しおもらいたした。
森に囲たれた静かで玠敵な堎所、たた家族で䌺いたす。

心からご冥犏をお祈り臎したす。
残念ながらクむズハンタヌしか知らない
でもそれだけでも魅力的な方だった
合掌
柳生さんも 
もう歳でしたか。昔からおじいちゃんな感じだから(^_^;)倧倉お疲れ様でしたm(_ _)m
あっちでハンタヌチャンスですね 
残念だなあ
ご冥犏をお祈りいたしたす。

100䞇円クむズハンタヌよく芋おたなあ。
老衰でしたか、お悔やみ申し䞊げたす
茚城県皲敷郡舟島村珟圚の阿芋町出身。茚城県立土浊第䞀高等孊校卒業。自分がよく釣行する方面。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
たたも昭和の名俳優が亡くなった。。 これだけ昭和の芞胜人が亡くなるず昭和人間は自分も化石に近いかも
どうでしょう班総員、合掌
あああ、ハンタヌチャンス(Žω)
高校の倧先茩です。ご冥犏をお祈りしたす。
マゞでか 
みたいですね

蚃報】俳優 柳生博さん死去 山梚県北杜垂圚䜏(UTYテレビ山梚)
柳生博さんず蚀えばクむズハンタヌを連想する。ご冥犏をお祈り臎したす。🙏
マゞか 。残念です。合掌。
柳生博さんご逝去
謹んでご冥犏をお祈りいたしたす。

の初代南極芳枬船 船内のビデオ『宗谷の゚ンゞン』に船長姿で登堎しおくださいたした。

海を愛し、圓通にも深いご理解ずご協力をくださいたした。
合掌
ご冥犏をお祈りいたしたす
個人的に印象に残るのは、䞭村雅俊の青春ドラマで挔じた教頭にゎマをするむダミな教垫圹。
子䟛の頃は、こんな人間いるのかず思ったくらいだったが、いざ瀟䌚人になったら実際こういう人間はわんかさいた。
うぬおお
柳生博さんが経営する八ヶ岳のキャンプ堎に行きたかった〜〜〜
薪を頌むず、柳生博さんが持っおきおくれたらしヌんだよね〜
100䞇円クむズハンタヌ奜きだった・・・
おお、なんず 。
100䞇円クむズハンタヌも遠くなりにけり。
柳生博さん
NHKで攟送された「ビヌトルズのすべお」のナレヌションの吹き替えをされおいお、ずおも玠晎らしかったです。
14歳の時にこの番組を芋おビヌトルズファンになりたした。
ゞョヌゞマヌティンの吹き替えを江守培さんがされおいた。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
知人は高校を卒業するたで、毎幎お正月には柳生博さんからお幎玉を頂いおいたず語っおいたこずを思い出したした。
自然を愛した柳生さん。玠敵な埡方でした。🙏
お悔やみ申し䞊げたす
バガボンドでおなじみ柳生家石舟斎末裔の偉倧なお方。
私が小さいころのテレビではいい感じのじっちゃんだった気がするな。
お悔やみ申し䞊げたす。
昚日ちょうど100䞇円クむズハンタヌの動画芋おたばかりでした 。ご冥犏をお祈りしたす。
でよく芳おいたした。 さんのご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
長い間テレビで芋慣れた顔がこうしお消えおいくのは淋しい。
100䞇円クむズハンタヌ、奜きだったなぁ。RIP.
ご冥犏をお祈りいたしたす 
『生きもの地球玀行』
『クむズハンタヌ』倧奜きでした
100䞇円クむズハンタヌハンタヌチャンスワンご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
どうも、どうでしょうで倧泉さんのモノマネが出おきおしたうけど、「生きもの地球玀行」のナレヌションず、癟䞇円クむズハンタヌ(自分の地方ではやっおなかった)か 
もうハンタヌチャンスできない 
合掌 
100䞇円クむズハンタ
コサキンでおなじみのベテランをなめるなよおじさんが。南無。(Žω`)
あぁ、、、
八ヶ岳倶楜郚で優しい察応しおいただいた。
柳生博さん。
八ヶ岳のお店でお姿を拝芋したこずがありたした。
味のある昭和の名優がたた䞀人去りたした。
心からご冥犏をお祈りいたしたす。

》
タむミングだずは思いたすが、 では俳優の柳生博さん。
ツむッタヌのトレンドワヌドでは挫画家の村生ミオさん。
お二人の蚃報が。

謹んでご冥犏をお祈りしたす。
小孊生の頃、テレ朝の朝に攟送した「䞇円クむズハンタヌ」を芋おたした。倩囜に行っおも、空にいる皆様ぞ「ハンタヌチャンス」やっおいるでしょう。埡冥犏をお祈り申し䞊げたす、合掌。
たた昭和の名優が 
たた䞀぀昭和が遠くなっおしたった

自分の䞭では断トツに100䞇円クむズハンタヌなのだが、あの柔和な笑顔ずお声は匷く印象に残っおる

安らかにお眠りください
「ハンタヌチャンス!!」名蚀でした。
ご冥犏をお祈りしたす。
ハンタヌチャンス
子どものころ「100䞇円クむズハンタヌ」のマネをすごいやっおた。わかる人が兄しかいなかった。ご冥犏をお祈りいたしたす。
柳生博さんずいえばゎヌルデンハンマヌだな〜。ご冥犏をお祈りしたす。
蚃報が続くなぁ  ご冥犏をお祈りいたしたす
100䞇円クむズハンタヌ 😭
いちばんいい圢で人生の幕を
匕くこずが出来たので、
幞せなのでは。(䞍謹慎ですが)
「100䞇円クむズハンタヌ」
たた芋たかった番組でした。
お悔やみ申し䞊げたす。
党然違わねよ、ゆっくたヌ改めホモっくたヌ(
100䞇円クむズハンタヌ䞖代です。

ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
去幎八ヶ岳倶楜郚にお邪魔した時にお芋掛けしたした。病院には行かずご家族で過ごされた様ですね。八ヶ岳の朚々に囲たれお玠敵な堎所でした。ご冥犏をお祈り臎したす。
孊校䌑みの平日10時に
テレ朝「100䞇円クむズハンタヌ」でお䞖話になりたした (関西ではやっおた)
ご冥犏をお祈りいたしたす。
Mr.100䞇円クむズハンタヌ 合掌
爆報フラむデヌが終わっおから近況を聎くこずはなかった。悪圹から腰ぎんちゃく的な教頭、内に秘めおいるものをもっおいた刑事など幅広かった、ご冥犏をお祈りいたしたす
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす🙏
俳優 柳生博さん死去 山梚県北杜垂圚䜏

老衰のため北杜垂の自宅にお 85æ­³
NHK連続テレビ小説「鳩子の海」
テレビ朝日 クむズ番組「䞇円クむズハンタヌ」
2022.4.16 12
味の有る俳優さんでした。
ハンタヌチャンスは懐かしいのぉ。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
NHKの『生きもの地球玀行』を幌少期にずっず芳おた 。
ご冥犏をお祈りしたす。
たた昭和の偉人が䞀人。合掌。
俳優ずしおも掻躍されたしたが、やはりクむズハンタヌの叞䌚を挙げる人が倚いでしょう。私は䞊京した幎に初めお芖聎したした。

地方からきた生男だったので、東京に来たこずを実感させおもらった番組でした。景品豪華だったなあ
ご冥犏をお祈りしたす。そしお.....

あらぁ、䜕回か倶楜郚の前を通ったりしたのですが、぀いぞ入るこずはなかったな。
クむズハンタヌ。。
よく芋おたです
合掌
タむトルずURLをコピヌしたした