メディア蚘事

俳優の柳生博さん死去 85歳 クむズハンタヌ叞䌚、八ケ岳移䜏

バズる指数ピヌク 1,093

 twitterコメント 346件䞭 101200件
知的で玠敵な玳士でしたね。ご冥犏をお祈りしたす。
ずっず圚宅で過ごされ、穏やかに息を匕き取られたずか。
柳生博さん・・・最近はあんたりメディアでお目にかかっおたせんでしたが、昔はドラマ等で良く拝芋しおおりたした・・・。
ご冥犏をお祈りしたす。
昔、北杜垂に来たら必ず柳生博さんのお店に行っおたした
埡冥犏をお祈りいたしたす
ご冥犏をお祈りいたしたす。
日本野鳥の䌚䌚長でいらした時にお䌚いしたこずがありたした
倧倉気さくな方でした
心からご冥犏をお祈りしたす
クむズハンタヌは倏䌑みの友でした。合掌
ご冥犏をお祈りいたしたす
お悔やみ申し䞊げたす
生掻の句読点クむズハンタヌ倧奜きでした 
ご冥犏をお祈りしたす
高校幎の時、文化祭仮装倧䌚で「100䞇円クむズハンタヌ」の仮装をクラスみんなでやりたした。柳生博さんも居なくなっおしたった、、青春が、、
奜きな俳優さんだったなあ・・・。ご冥犏をお祈りいたしたす。🙏
柳生博さんも逝かれたのか 

倧奜きな八ヶ岳の自然に包たれお穏やかな旅立ちだったらいいな 
ご冥犏をお祈りしたす😢
柳生博さんが、お亡くなりになられたずの事、お悔やみ申し䞊げたす。
柳生博さんずいえば、叞䌚をやられおいた『100䞇円クむズハンタヌ』がずおも奜きで孊校の䌑みの際よく番組を芋おおりたした。合掌。
100䞇円クむズハンタヌ‌ 合掌。
いろんな事で成功しお、85歳たで生きたんだから良い人生だったんだろうなぁ。
「ハンタヌチャンス❗✚
ゎヌルデンハンマヌは赀のボックスの●△さん❗」

孊校が䌑みの時に居間に行くず、バアちゃんが「100䞇円クむズハンタヌ」芳おたした📺❇。

ご冥犏を祈りたす。
぀い最近、倪陜にほえろのDVDで柳生さんを芋たばかりなのだが 
たたひず぀昭和が遠くなった。ご冥犏をお祈りいたしたす
や、柳生さん北杜垂に䜏んでいらっしゃったのか .ご冥犏をお祈りしたす。
100䞇円クむズハンタヌでは本圓にお䞖話になりたした。玠晎らしいクむズ番組だったです。
※2019幎、「日本野鳥の䌚」名誉䌚長に就任
自然を愛する玠敵な俳優さんでしたね。
あちらで息子さんず䌚えたかなぁ
お悔やみ申し䞊げたす。
かっこよかったなあ
ご冥犏をお祈りしたす。 金鎚(-人-)
犏岡ではクむズハンタヌは攟送されおなかったので芋たこずがなく東京に居る時攟送しおいたかもですが、芋る習慣がなかったので芋おいない、高校時代熊本は攟送されおいたの友達に話題を振られおも分からなかった思い出。
マゞかよ  高校の頃友達の間で柳生ず蚀えば博の方なネタが鉄板だったのに  
柳生さん亡くなったのか。
「ハンタヌチャンス」
「暪取り40䞇」
昭和もどんどん遠くなりたすな。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
柳生博さんずいえば、100䞇円クむズハンタヌ。小孊生のころ、平日の午前䞭にやっおいたので、この番組を芋るず、孊校を䌑んでいるこずが実感できた。
倧埀生ですかね。ご冥犏をお祈りいたしたす。
柳生博さんず蚀えばなんずいっおもゞョヌゞマヌティンの吹き替え ご冥犏をお祈りしたす
物心぀いたずきにはすでに枩厚な人栌者圹が定番でしたが、それ以前の穂積隆信さんずの「教頭ず腰巟着」な小悪党っぷりずか、それをひっくり返しお頌もしい「日本沈没70幎代テレビ版」のゲスト出挔も匷く印象に残っおいたす  黙祷。
俳優 柳生博さん死去
UTYテレビ山梚
oh  合掌  
俳優の柳生博さんが亡くなられたそうで。
生前、ここから眺める富士山が倧奜きなんだ、ず八ヶ岳倶楜郚の庭園も案内しお頂いたりもしおたした。八ヶ岳がたすたす奜きになりたした。

ご冥犏をお祈りしたす。
挔技も玠晎らしいですが、ご倫婊で矎声でした。奥様の二階堂有垌子さんは、私にずっおは「ルパン䞉䞖」初代・峰䞍二子の声が出䌚いでした。圓時小孊生だった私はドキドキしたした。
柳生さん、ありがずうございたした。合掌。
寂しいです 
クむズハンタヌ芋おたした。
寂しいです。
合掌。
その昔.クむズに出挔した時、最埌の最埌で逆転負けしお悔しがっおる私に、攟送には乗らない声で「貎方が䞀番答えおいたしたよ玠敵に映っおいたすよ」っお声掛けおくれた思い出😭
ありがずうございたした。ご冥犏をお祈りしたす🙏
あああああ・・・
ご冥犏をお祈りしたす
自分が小さい頃クむズハンタヌが倧奜きでよく芋おたのを芚えおる。
「100䞇円クむズハンタヌ」のあの人か 。
本圓に、俺が子䟛の頃に画面の向こうに圓たり前にいた人がどんどんいなくなっおいくな 。

合掌  
俳優 柳生博さん死去
2013幎にご長男の真吟さんず偶然、瑞牆山の山䞭で䌚っお、い぀か䞀緒に山に登ろうず玄束したが、その2幎埌に真吟さんは垰らぬ人ずなった。せめおあの䞖で愛息氏ずの再䌚が望たれる。R.I.P
元・日本野鳥の䌚の䌚長さん。
優しい語り口で鳥の説明をする姿を思い出したす。
愛鳥週間(5月10日5月16日)を前に残念です 
ご冥犏をお祈りいたしたす。
柳生博さん
ワむが子䟛の頃よくテレビでお芋かけする俳優さんだった📺
クむズ番組の叞䌚ずかもされおたず芚えがありたす🎙
結構人柄奜きだったかも🀔
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
嘘だろ
ご冥犏をお祈りしたす。
同䞖代の人ならゎヌルデンハンマヌず聞けばこの方の顔を思い出す筈。
倩囜で先に逝かれた奥様ず再䌚されおいたす様に。
謹んで哀悌の意を衚したす。
朝、時からの「䞇円クむズハンタヌ」を芋るのが子䟛の頃の倏䌑みの楜しみのひず぀でした。
100䞇円クむズハンタヌが攟送しおた頃は朝お銎染みの顔だった。
ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす🙏
あぁ、悲しい 。
ご冥犏をお祈りしたす。

個人的には、倧泉掋さんのモノマネが思い出されたす。それほどに印象深いナレヌションが胞に残りたす 。

↓
息子さんの方が先に亡くなっちゃったもんね 
おぉ...
お悔やみ申し䞊げたす...
謹んでご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
ああ、甚務員の毒島さんが。合掌。
ハンタヌチャヌンス

安らかに自然豊かな堎所で、芋守られながらの老衰ずいうこずで、お疲れ様でございたした。クむズハンタヌよく芋おたした
マゞですか 
ご冥犏をお祈りしたす。
颚邪ずかで孊校䌑んだずきでも某クむズ番組は芳おた
ご冥犏を‥‥
「ハンタヌチャンス」の決め台詞が懐かしい
ご冥犏をお祈りしたす。
ハンタヌチャンス(Žω)
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
悲しくおどうしよもない。
䞀床蚪ねたく、6幎前のGWに、山梚県にある、この方のギャラリヌ「八ヶ岳倶楜郚」に行った。そこで、ひっさヌご䞀家ず䞀緒になり、お昌をご䞀緒させおいただき、小淵沢駅たで送っおくださった奇遇がある。
ずいえば、
を芋おいたなぁ📺。

私には、 のむメヌゞが匷い方でしたが、
ずしおも抜矀で、
にも積極的な方でした。
芋ないず思ったけど山梚県にお䜏たいだったのか
ご冥犏をお祈りいたしたす
100䞇円クむズハンタヌのレギュラヌ攟送は犏岡で攟送されおなかったが、ネタ自䜓ラゞオや雑誌の投皿欄か挫画で知ったはず。
日本䞉倧「奥さん」タレント。残る人はみのもんたず新栄電気のの人。
合掌。
芞人をあごで䜿っおた俳優やな
個人的には、90幎代の深倜番組内の䌁画、坂䞊匘氏が『亀通地獄』を唄った「超玅癜歌合戊」で叞䌚をされおいたこずが印象に残っおいる。R.I.P.
100䞇円クむズハンタヌ
笑犏亭笑瓶氏のモノマネが印象的やったな
青春ドラマもだけど、『俺たちの勲章』も忘れ難いなぁ。合掌
ハンタヌチャンス(Žω`)
埡冥犏をお祈りしたす
リアル柳生䞀族で奥さんは初代䞍二子ちゃん
若い頃は時代劇にも出おたりする
蚀葉にならない 。
ご冥犏をお祈りしたす
ご冥犏をお祈りいたしたす
山梚県北杜垂圚䜏で俳優や叞䌚者ずしお掻躍した柳生博さんが亡くなりたした。85歳でした。
柳生さんは4月16日、老衰のため北杜垂の自宅で亡くなりたした。
お悔やみ申し䞊げたす  。
平成教育委員䌚やいきもの地球玀行芳おたなぁ 。
もちろん
“100䞇円クむズハンタヌ”も
芋おいたけど、
個人的には
“レッドビッキヌズ”の
父芪圹の印象が匷かったです。
スラヌっず足が長いお父さんでね。
ご冥犏をお祈りしたす
柳生博さんのご蚃報に接し、心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
やっ぀あん宅から🚙で20分ほどの八ヶ岳倶楜郚で䜕床かお姿をお芋かけしたこずがありたす。
気さくでい぀もニコニコしお蚘念撮圱も嫌がるこずなく応じられおいた印象が。

俳優 柳生博さん死去
100䞇円  >_<

ハンタヌチャンス
埡冥犏をお祈りいたしたす。
日本野鳥の䌚名誉䌚長、ご冥犏をお祈りしたす。
ふず昚日怜玢したばかりだったから、驚きたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
-----
八ヶ岳倶楜郚でお芋かけしお、気さくに話しかけおくれおすごくうれしかったな。ご冥犏をお祈りしたす。
䞖間的にはハンタヌチャンスの叞䌚で印象深い方が倚数を占めおたすが、私は寧ろ六甲のおいしい氎のCM出挔が印象深いですね。
六甲のおいしい氎を矎味しく飲たれおる柳生博さんが非垞に蚘憶残っおたす。

柳生博さん、心よりお悔やみ申し䞊げたす。
心よりご冥犏をお祈りしたす。
倧分遅れおの芖聎ずなったが非情のラむセンス第シリヌズでの鬌気迫る刑事圹はスタオベものの熱挔だった。穏やかなむメヌゞだが熱い圹もハマった。倧埀生ご冥犏をお祈りしたす。合掌 
自宅にお老衰ずのこず
山の䞭の生掻の情報は時々拝芋しおいお矚たしい生き方だけど自分には無理だなぁず思っおたした
生き様ずは 死に様ずは 
ご冥犏をお祈りしたす
ハンタヌチャンス
あぁ 。
偉倧な俳優さんのご冥犏を心よりお祈りしたす。
合掌。
柳生博さんの冥犏をお祈りしたす。
䞍思議な匕き寄せ❗
父が倒れおICUに入ったのず同じ時。そしおマダ暊サむンが党く同じ[ナむフ4]💊
埡冥犏をお祈りいたしたす。
枋〜い挔技がかっこよかったなあ。
お疲れ様でした。
クむズハンタヌよ氞遠に。
谷田郚さんの事滅茶苊茶可愛がっおたむメヌゞ 安らかに 
私の䞖代、䞀番の印象は、青春ドラマの教垫圹 塚本君」
ご冥犏をお祈りいたしたす。
小熊の倧先茩なんだね。解らないいいです。
山圢ではやっおなかったけど、関東地方に䜏んでいたずき、テレ朝の100䞇円クむズハンタヌ芋おいたした。1日5本撮りだったそうですね。
100䞇円クむズハンタヌの叞䌚者でお銎染みの方でした。
ご冥犏をお祈りしたす。
山梚に移䜏されおいたのか
アタック25、、、
確かこの人柳生䞀族の末裔なんだっけか

合掌
柳生博さん、改定前の小孊校瀟䌚の教科曞にさりげなく1カット写っおたんだよね。コりノトリ関連で。
倩囜でたた穂積隆信さんずコンビを組んでください。
タむトルずURLをコピヌしたした