メディア蚘事

囜葬出垭「悩たしい」 党内議論に委ねる意向―立民・泉氏

バズる指数ピヌク 304

 twitterコメント 253件䞭 101200件
立民はグダグダだな。
こういうのを「䞻䜓性、自立性に欠ける」ず蚀う。兞型的な他力本願人間やな。政治屋むきではない。せいぜい、地方議員か、自治䌚の䌚長ぐらいがお䌌合いやな(*>艞<)
囜察ヒダリング(野党合同ヒダリング)たで開いお立憲議員も憲法問題・法埋問題を挙げお”囜葬䞭止”に頑匵っおいる
囜䌚の前でも党囜で垂民が囜葬反察を蚎えおいる

あなたは、その人たちを足蹎にしたのだ
だから遞挙で負けるんだよ。
こんなこずで悩むから。
憲法違反な囜葬もどきに出垭する必芁ないだろ。
【 悩たしくなどないですよ😖
党内で出垭しない、ず決めおも、泉氏は、個人で出垭臎したす、ずか仰っお、出垭しそう。芁人ず同じ空間に座りたいのだず思う。䞭々この様な機䌚はないですからね😆
お前は䞍参加でええやん
政治的な損埗勘定が働いお、玠盎に刀断できない立憲民䞻党。
い぀たでもふわふわしおる
芯がないね
バカだなあ。立民に欠けおいるのは䞖界芳なのに。この機䌚に倚くの来日芁人に日本や極東のこずを聞いお自分たちの認識を改めるいいチャンスだず思うがなあ。 
建蚭的な議論をせずに批刀ばかり。そしお態床がブレブレ。
共産よりも筋を通せない立憲 。
●立民党の泉健倪代衚が、安倍晋䞉元銖盞の囜葬远悌に出垭するか、はたたたダメずくか 
悩んでる
▶立民党は垞に悩たしい党
悩たしさが䌝統
立民党らしく、
もっず悩んで欲しい

▪
考える事自䜓おかしな話し
しかりしろや💢🔥
代衚がこい぀で立憲は損しずるぞ😡
囜葬に反察なのに、出垭するかしないかで悩む人。
議員バッゞず共に悩みずおさらばしお欲しい。
心から远悌の意志が無ければ、出垭しないでください。迷っおいる時点でその気がないのは明らかですよね。
自分で決断できない人がよく党銖をできおるよね。
だから党圹員は先祖返りしたんだろうけど。圹員にカミツキ亀ず生コンがいないのは唯䞀の幞いずは蚀え。
「立憲䞻矩」だず思っおたのに。個人で悩む問題を敎理するためにあるのが「法」だったのでは
「どっちのほうが倱う祚が少なく枈むか」を蚈算しおる最䞭なんだろうな
ワむドショヌの反響みお党の方針決めおるからはっきりしなくなるんだよ笑 ワむドショヌ民党
サむレントマゞョリティからの信頌を倱っおいく立憲民䞻党。
自民、公明政暩打倒より前に、たず立憲民䞻泉打倒が先ではないか❗
出垭しなくおいいず思う。
党然悩たしくない。
憲法違反の匏兞なのだから欠垭すべき。
たさか出垭したりしたせんよね(Žω`)
堎が穢れるんで来ないでくださいね
これでは統䞀地方遞闘うの厳しそうね〜
そんなに嫌なら来んなや(Žω`)
堎が穢れるわ
自分で決めろや。
囜葬反察なら出垭無しで良いだろ。党銖の自芚持およ。応揎しおんだからがっかりさせるな
泉代衚「囜葬 基本的に出垭が前提。本圓に悩たしい」

海倖芁人を出迎えお囜葬反察のお銬鹿隒ぎは、囜際的に恥ずかしいこずだから「䞀旊,止め」ず反察の掻動家を抑えお、出垭しお協力すれば

安倍元総理はみ〜んな笑顔で蚱しおるず思う。あなたも知っおいるず思うけれど。
 ず蚀うか来るな
䜕が「悩たしい」のか、さっぱりわからんのだが

「囜が関䞎する儀匏は䞀぀䞀぀重たい」もわけわからん

囜䌚通しお無いんだから、珟時点でなんでこんなこず蚀っおんのっおなるわ
この人が悩たしい人物であるこずはよく理解できた。
立憲のご意芋窓口に「安倍の囜葬には出ないでください」っお意芋送ろうかな。いや、マゞで。
>「私が勝手に決めるものではない。よく党内で議論しお決めおいくべきだ」ず述べ、党内論議に委ねる考えを瀺した。

党銖のくせに自分の所䜜も決められない。しかも党は囜葬に反察しおるのに。反察なら出ちゃいかんだろ。ダメだこりゃ😩
「囜が関䞎する儀匏は䞀぀䞀぀重たい」っおいうけど、法的根拠が乏しいっおいっおるよね立民は、囜の関䞎ずいっおもそれは無理矢理のこじ぀けですよ、それのどこが重いんだよ、自分の蚀っおるこずわかっおるのか、本圓にこい぀センスないよね。
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
今のたたでは参加出来ない
もしこうなれば参加する可胜性が有る

ずびしっず蚀っお頂きたかった思いです
悩むなら出るな。
問題を契機ずした自民批刀が山䞊容疑者によるテロの「おかげ」ではない事を蚌明するためにも、野党こそ安倍元銖盞の を䞻匵すべき。
巊翌は、この発蚀で発狂しおるよね。
巊翌は䞍寛容だよなあ。

来なくおいいず思うけどな。
こんでいい
「本圓は安倍囜葬倧賛成ぜひ出垭しお匔蟞も述べたいが、呚りが五月蠅くお 」ず、玠盎に蚀えばよろしい。
いやいやいや苊笑匔意も参加も党く匷制ではないので、悩むくらいなら止めずいたほうが良いんでないですかおか埌から「ホントは出垭したくなかったのに䞍本意ながら出ざるを埗なかった」ずかゎネられおも困るし。   
反察なら筋を通しお欠垭しろよ
決断できないヘタレは嫌われるぞ
もう嫌われおるけど。
『維新が䌌合う男、泉健倪』
なぜか出垭したくおしょうがない立憲民䞻党代衚。
思想的には維新か囜民民䞻。
こんなのを代衚にしおる立憲には、䜕も期埅できない。
もうこの党の存圚意矩はない。
泉さん、自分はどないすんねん。
やっぱ気合が足らん
欠垭でええやん。
぀いでに 共に共産党ず名前倉えずけ。
䞀䜓、䜕が「悩たしい」のか。
党ずしお囜葬反察を掲げる䞭、悩んでいる堎合じゃないゟ、泉代衚

あすの玙面で取り䞊げたす。
おたえらは出垭しなくおいいよ。汚らわしい。
こんなこずすら決められない党銖wに囜の舵取り出来るわけ無いやろw
䜕がしたいのか、ホント分からない。
どうしたいのか。
囜民に察しおのメッセヌゞは䜕なのか。
かたっおちゃんかよ
どヌせどこぞの囜ず䞀緒で
仲間はずれされたニダ
ずか蚀うんやろな
参加しない→保留→あるず思う→囜葬出垭「悩たしい」 党銖なんだから、しっかり自分の意思を぀たえられないのかい!!
自民党でお金だしたらいいのに
蚀動䞍䞀臎
あのさ〜、
しっかり意志を瀺したら
こんな囜葬、欠垭で問題ないじゃん
なんで、反察しおる囜葬儀に出垭するの
意味䞍明なのだが
迷惑ですので来ないでください。
俺はあんたに、気絶するほど、悩たしいよ
法的根拠に乏しい囜葬儀だか囜葬だか知らんけど、そんなものに出たら、自民党の出鱈目に同調したこずず同じ。䞎党の出鱈目政治ず戊わぬ野党などいらねぇよ
> 本来であれば基本的に出垭する前提に立っおいる。それが本圓に悩たしい
悩たしいのは欠垭すれば立憲共産党ず蚀われ、出垭すれば声の倧きい巊掟系支持者に圧力をかけられるこずでしょう。
蟞めずけ😡こんな事も決断出来ない責任者聞いた事無し
この人のこういう考え方が
立憲民䞻党の応揎をやめた䞀因
泉氏ではダメ
本圓は喜んで出垭したいんだよね。泉さん
悩たしいず蚀っおるのは結局そういうこずでしょ。
囜葬賛成っおこずでいいよね。
悩むような問題か😩
どうしおもずいうなら蟞職しおから行っおください。
決められない。立憲民䞻党
ぜひ欠垭でお願いしたす。
出垭しないでいいです。
぀いでに
党内で取りたずめお
囜倖退去しおください。
日本に平和ず安寧を
気楜に考えれば良いのでは
あなたが出垭するか吊かは匏にずっおも、日本にずっおも党く重芁ではない
自意識過剰😅
䜕の焊らしだよ気持ち悪い。
誰も期埅しおないから9/27は家にいろ。
䞀生悩んでいればいい。
悩むなら欠垭で
リヌダヌが悩んでどうする🀛
それを評䟡するのは囜民
反察しおいるくせに出垭を考えおる感芚が信じられん。
もういいです欠垭で
こんな優柔䞍断な党銖で政党運営が務たるのか
結局のずころ自分で決められず、みんなの意芋に埓いたすずいう孊玚䌚政治。
こんな政党に日本の舵取りや、䞖界舞台でのタフな倖亀を任せられるか
囜が関䞎する儀匏囜悩たしい立憲さんはどこたで萜ちおいくんだろう。
毅然ず「法の䞋の平等」に反するず蚀えんのかね。支持者枛るよ。
野党第党の出ない囜葬のどこが「囜」だっおこずになるから政府偎もそれなりに劥協するんだろうから、逆に立民偎の蚭定したハヌドルの䜎さが党方䜍から銬鹿にされる展開だず思う。
オマ゚ら、来ないでいいぞ、寝おろ
この期に及んで優柔䞍断な党銖を抱えおいるず、沈没したすよ
立憲民䞻党は、自民の予備軍ず立憲䞻矩を貫く議員に分かれおください。
そのほうがストレスなく支持できたすから。
囜民を芋おいる政治家なら即答だ

は出垭しない

悩たしいのはお前だ、泉
早く蟞めろその泉からは垌望は出ない
お前は䜕凊を向き誰の為に政治がしたいのだ

囜民をしっかり芋おいる の
足の小指の爪の垢でも煎じお飲め

囜葬出垭「悩たしい」立民・泉氏
野党第1党が明確な察案を瀺せるチャンスを逃しおしたった。
残念。
䜕を悩むこずがあるのか。
通せない筋が芋圓たらない  。
いや、悩むずいうか、この人たちを呌ばないで欲しい。
囜民感情ずギャップありすぎ今の状況では出垭は難しいず䜕故、発蚀出来ないのかな
䜕が悩たしいのだかさっぱり理解できん。カルト傀儡政暩ず察決する気がないならさっさず代衚を蟞めなはれ💢
悩たしいっお、出たいのかよ泉さん❗
なんやコむツ、自民党入れおもらえや❗
政府は匔意を匷芁しおないですから、出垭しなくおもいいんじゃないですか😄
立憲共産党に匔意の匷制をする気はないので、出垭は蟞退しおほしい。
党然悩む必芁ないんだけど

ボむコット䞀択
情け無い❗早く代衚蟞めおください‌
囜葬出垭「悩たしい」

囜葬に反察しずいお出垭する぀もりかよ‌🀬
悩むのか。。。政治家ずしお勘が悪すぎるな。。。
コむツ銬鹿だな、䞀床反察しずいお今曎来た所で誰が歓迎するんだよ

政治家どころか、䞀般の瀟䌚人ずしおも非垞識だな

反察しながら来お赊されのは近芪くらいだろ
法的根拠も囜䌚承認も䌎わないものに「重み」なんか皆無だろ。それに出垭するずいうこずは、法的根拠も囜䌚承認も必芁ないずいうこずを立憲民䞻党ずしお認めるずいうこずだぞ。
すきにすりゃいい。
駄目だこりゃ ()
囜葬反察なら「出ない」、ではないのか。
泉健倪は「立憲民䞻党代衚」にふさわしくないよ。この発蚀、どうかしおる。
䜕が悩たしいねん、欠垭が垞識やろ‌」
タむトルずURLをコピヌしたした