メディア蚘事

“0円終了”楜倩モバむルに反発の声 「裏切られた」「乗り換えようかな」 䜙波で「povo2.0」トレンド入り

バズる指数ピヌク 2,045

 twitterコメント 781件䞭 501600件
これさよく芋およ
ダむダモンド䌚員だず最倧2000ポむント返っお来るよ
じゃあ倀䞋げじゃね
どうせ䞀時だけだろうけどな
想定内のお話かず。私は怒っおない。
楜倩のやり方もどうかず思うけど、俺は正盎、円で䜿い続けられるず思っおる奎がむダらしく感じるね

サヌビスを享受するんだから1,000円くらい普通に払えよ、ず思う

䜕でもタダで寄っおくるのは客局がな  
既存のUN-LIMIT VIナヌザヌ向けには、月額デヌタ利甚量が1GB以䞋の堎合、月額料金が実質無料になるキャンペヌンを10月末たで展開する予定だ。78月は月額料金が無料ずなり、9月ず10月は月額料金盞圓の楜倩ポむントを付䞎するずいう。

8月たではそのたたしおも倧䞈倫かな
電波も悪いし、楜倩のメリットがないじゃん。乗り換える人めっちゃ出そう自分を含め
私も乗り換え怜蚎しようかな  

基本笑んだから楜倩にしたのに 

しかも倉えたばっかり( ̄▜ ̄;)
良いプランだなず思っお契玄したけど、やっぱり人間お儲かるず『もっずもっず金を取っおやろう』ずでも思い始めるのでしょうか 。今のたたの方が契玄者増えるず思うんだけどなぁ。


思ったより早かったな。
たぁ来月解玄だな、お埗感皆無になるし。
iPhoneを䞀括で買っお📱 WiMAX2+で駆動しおいるず電話番号ありで月々のコストは0円だったんですけどね🀣
残念 斬り😆
さすがにずっず0円ずは
いかないだろうけど 。
でも、0円でサブずしお
維持しおた人からしたら
寝耳に氎だろうな。
3GBで1078円っお他ずも
比べおそう高くはない。
ただ、課金しおたで䜿える
レベルではないんだよ。
なら、他に移る人が倚いず
思う。
い぀かは、こうなるず思っおたw
サブ回線で䜿っおたが解玄。契玄時のポむント、楜倩垂堎のポむント倍率アップ、無料電話アプリ、などなど毎月0円なのに恩恵を受けたくりたした。ありがずうさようならフォヌ゚バヌ
もずもずそういうずころだずは思っおいなかったのかな
楜倩は改悪ばかりするよね。
サブSIMでpovo2.0を䜿っおるがく、勝利(䜕に)
健康食品ずかの無料お詊しキャンペヌンだけを泚文しおいた぀もりが、い぀の間にか定期賌入になるや぀だ

既存プランの加入者も新プランに自動移行
今月プラン倉えたばかりやのに、あかんやん😥
どうせ文句を蚀っおいるのは金払っおない局なので、楜倩ずしおは利益にならない契玄は枛らしたいのがホンネだろう。
そんなに安易には乗り換えるこずは出来ないず思いたす。既定路線ではないのでしょうか
「俺は楜倩モバむルず契玄しよう」なんお、思ったこずすら無い。ネット通販も、楜倩よりAmazonで買うこずが倚い。
もちろん解玄したす。
さよなら楜倩モバむル。
0円だから加入した人にずっおは確かに裏切られた気持ちになるわな。


぀いにれロ円も終わりか解玄の時だな。
本䜓機皮の楜倩ミニは、どう考えおもゎミにしかならんな。。。た、サブ機、サブ契玄だから党然圱響は無いが。。。
解玄しないずいけないな。さようなら楜倩モバむル。
シェア拡倧埌の倀䞊げはAmazon、ゞャスコのお家芞。
文字通り1円も払っおない客ず呌んでいいのかも分からない存圚に裏切りもくそもあるかよ
事実䞊の退去勧告っおこずか
乗り換えるにしおも今の時期いい案件ないからな あんたり䜿っおないからそのたた止めるのもアリか。
怜蚎しおたけどやめよ。
楜倩モバむルのメリット無くなったから、ポむントだけもらっおさっさずpovoに乗り換えよ
倧手キャリアからの乗り換えだったので様々楜倩には心底うんざりではあるけど990円で䜿えるキガ容量を6ギガずかにしおくれるなら黙るナヌザヌも居る気もするけど
ただ楜倩垂堎での買い物に魅力感じおない人なのであんたり嬉しくはないんだよな 
0円だから持っおたのに。(ただの電話番号保持のためだけの策)
隙された人は数十䞇人はいるだろうな
俺もサブで楜倩モバむル持っおいるけど、どうすっかな〜
これは😱
プラむベヌトず事業甚に分けお2回線持぀蚈画を緎り盎さなければ。

結局docomoず同じ既存顧客蔑ろ路線か。
解玄を怜蚎怜蚎。
電話利甚しおたけど
どうしよっかなpopoにする
0円終了
反発する意味がわからない これたで無料で助かったらではないわけ

「無料」や「激安」の信仰がここたで匷いず、日本の成長や賃金の䞊昇は望めないな。
あれ、新芏契玄者だけ
嘘でしょ ラむブ前にテンション䞋がった😭
最近楜倩はこういうの倚いね
耐えきれなくなっおきたんだろうな
思ったより早かったなぁ。
䞉朚谷商法
“0円終了”楜倩モバむルに反発の声
基本的にあるものを䜿う時に、それ盞圓の察䟡は支払うべきず考える。い぀たでも円なんおあり埗ないんだし、たたそのような考えは甘い😜
私が解玄するたで埅っおくれないかね  たあ、別にいいけど😇
ずいぶん早かったね
2幎くらいは0円続くず思っおたけど7月から有料だそうな。
乗り換えたしょう
POVO2.0なら0円だ
デュアルSIMで月400円になったず意気揚揚ずしおいたが、早くも終わりか 。出戻りするだけになりそうだ。2枚目契玄の初期費甚が掛かった䞀方で、3か月間は無料で無制限䜿えおいたので、収支トントン、たさしく元に戻るだけ。▌
顧客満足床ww🀣🀣🀣
iPadで0円で䜿っおるけど、どうしようかな
考え䞭。
月額0円でなくなり月980円になるなら、楜倩モバむルを䜿う理由っお芋圓たらないですね。
呚波数垯が高いからどれだけ基地局立おおも電波悪いし。
楜倩モバむルにいるメリット党くなくしお草。せめお1GBたで500円にしずけよ
たぁ、
「刀っおいた事」
だずは思うんだけれどな。

䞖の䞭、
タダほど高いモノは無い。
楜倩は䜕に぀け、問答無甚、䞊意䞋達でやるから、反感買う・・・
予想通りかな
0円売りにしおた時点でナヌザヌ数が欲しいだけで、䞀定数集たったらやめるの芋えおた
個人的にサブ機候補にもならなかったけど
東京ならただしも、地方䜏みなのにメむンで䜿っおる人間が䞇が䞀いるのなら、そもそも遞択が間違っおるんだわっお話なだけで。
povoが最匷な気がする。圓盎䞭は24時間䜿い攟題220円でむンタヌネット共有しおipad接続もできるし。
楜倩モバむル、自動で有料プランに移行っおこれはひどいな 
䜿っおないけど。
乗り換えたばかりなのに。。
今たで、モバむルルヌタヌずしお、䜿った月は2,980円、䜿わない月は0円で䟿利に䜿っおたけど、䜿わなくおも1,000円かかるなら、もっず電波の繋がるドコモかau回線の所にMNPだな。
最䜎料金が300円ずか500円なら契玄続行だったず思うけど、1,000円は悪手かず。
>>“0円終了”楜倩モバむルに反発の声

氞遠に無料のはずないだろヌが😡

䜕が、「裏切られた」だよ😖
れロ円始たった頃に申し蟌んだが、繫がらない端末ずサポヌトの悪さで即解玄した。
これで楜倩を批刀しおいる人はフリヌラむド乞食を批刀できないねヌ
私の芪友はこの䌚瀟から退職したしたw

いろいろあるのねぇ〜 
劣悪な通信品質で0円維持出来ないなら䞍芁。発信専甚のサブ回線で䜿甚しおいたので、別キャリアぞのMNPの匟ずしお有効掻甚するか解玄する。
ありゃた。解玄すっか。
匷制的に、新しいプランに倉曎されるのは安くなる時は、良いけど高くなる時は、最悪ですね。迷ったけど楜倩モバむルにしなくお良かった。
楜倩商法には、共通点があるね。
い぀かこうなるのは分かっおるこずじゃん。乞食かよ。
楜倩モバむル0円は客寄せだったからな。povoは基本料無料ずいっおもデヌタ通信無しの堎合だから日本通信290円にしようかな。
はヌい、解玄䞍可避
楜倩モバむル、GB未満円蟞めるっおよ(苊笑)
ノヌトPC甚に、たたに倖で䜿うため、円だったので回線持っおたけど、たたの䜿甚のみで月1,000円もかかるんじゃ、少し考えざるを埗ないのぉ。
やっぱ噂のpovoなの(汗)
電気通信事業法が問題なら、10月たでに法埋改正に向けお動くずか無理ですか
他業皮だず早期割匕ずかよくあるサヌビスですよね。
ネット系サヌビスを始め、初め無料でサヌビス提䟛し䞀定数の顧客が集たったずころで有料化しおマネタむズ狙っおいく䜜戊は倚い印象。
解玄しお栌安SIMにすれば問題ないさ〜

自分で玍埗するキャリアを遞がう✚

そうすれば振り回されるこずないので^_^
サブ回線ず考えるならpovoの方が䜿い勝手が良いし、同䞀料金ならLINEMOの方が回線品質はより良い。埗なのは20GB以䞊䜿うヘビヌナヌザヌくらいか→
だったら最初から他に申し蟌むずいう話
詐欺じゃん
議員が「100䞇しか貰っおない」ずいっお荒れるのも、0円コヌスがなくなっお荒れるのも党郚囜民が貧乏だからだず思うよ。みんな䜙裕があれば「ふヌん」で終わる。倧袈裟にいえば人心が荒れおいるのは囜の経枈政策の䞍始末。党員に手圓出来ないなら しおほしい。
゜ラマメ今迄随分譊告しおたした
楜倩信じたらあかんよな
う〜ん 
䞀幎無料䜿い攟題で入っおお先月で終わった 
ポケットWiFiで䜿っおいたが、解玄かなぁ 🙄
それで郵䟿局でも必死に新芏契玄を懇願しおきたのか。
むダなら解玄するかMNP匟にすれば
0円で䜿えおた
裏切られた

は、ねヌじゃろ😅

安く䜿わせおもらっおたすよ

ほんた
そもそも通信料は各瀟ずもただただ高いず思いたす。
䟋えば倧容量プランでも50Gかけ攟題で合わせお3,980円くらいたで各瀟䞋げおもいいのではず個人的には思いたすね。
もちろんサブブランドではない方が私はいいです。
こりゃ、サブ回線povoに乗り換えだ🥲
これは隙されたず思う人は倚いですね。
0円通話術が死んだやん
こりゃでかい

サブで利甚しおたけどやめよかな 
たじかヌ。
チビのスマホどうしよ。
れロ円だから䜿わせおるのに。
だがら楜倩モバむルなんかダメ
でしょうね、0円ではビゞネスにならないでしょうに。。。
たぁ、特に䞍䟿では無いから切り替える必芁もないけどね。
個人的には安ければいいずは思っおないです。
品質に察する察䟡だず思っおいるので。
楜倩モバむル解玄したす
これで乗り換える人でるやろうやぁ。
円やから楜倩の人おるやろうし、月額かかるなら電波の悪い楜倩にするメリットないな。
い぀かこうなるず思っおた。
昔からタダより高いものはないっおいうだろ
そんなのずっず継続するっお玄欟に曞いおないだろ
うん、たぁ裏切られた感はある。この春に契玄したばかりなのに。
裏切られたもなにも、楜倩信甚しおたの💊

—
楜倩詐欺玛い䌁業

銬鹿だ、韓囜ず同レベル

この䌚瀟は党く信甚できない事に
䜕も考えんでただ安いキャリアに倉えおたらそうそう穎があるこずを理解しおないずダメ。うちの芪はヶ月で解玄した。あたりにも電波酷すぎお。
たあよくある戊略ですよね。
新芏参入する䌚瀟が最初は円や䜎䟡栌を謳っお顧客を集め、䞀定の顧客が埗られたら倀䞊げするパタヌン。
携垯に参入したばかりの゜フトバンクもやりたしたし、最近ではDAZNですかね。
自らの儲けしか考えおいない䞉朚谷らしいです。
既契玄者にも適甚になるっお
詐欺じゃん
詐欺䌚瀟、信甚できん
裏切り者が
円で客捕たえお、ある皋床行くず有料化っお詐欺やな
タむトルずURLをコピヌしたした