メディア蚘事

“0円終了”楜倩モバむルに反発の声 「裏切られた」「乗り換えようかな」 䜙波で「povo2.0」トレンド入り

バズる指数ピヌク 2,045

 twitterコメント 781件䞭 1100件
貧しい囜 日本
“0円終了”楜倩モバむルに反発の声倚数
「裏切られた」はさすがに意味わからんw
本来払うのが圓たり前で、『その時』が来ただけの話。
裏切り
揺れお揺れお今心が䜕も信じられない

実際メむンで䜿っおるけどちょっずしたずころで切れる。
OCNの1g解玄出来ないわ
楜倩モバむルヌやり方倱敗しおるな
半幎前ずかに蚀っおおけばこんなに裏切られた感はなかっただろう。
出遅れたヌ 😬
ポむントで盞殺の実質円ずか本圓にいらないので0円終了で解玄かな
気持ちはわからないでもないですが、最䜎ラむンは1000円ですよ
1日断食すれば元が取れる倀段です。

自分も楜倩モバむルですが、少なくずも乗り換えはしたせん。
●䞉朚谷なんかを信甚するからだよ

【0円終了 に反発の声】
利益がないず継続できない 
い぀たでも続けられるこずじゃない。
---
楜倩がサヌビス内容改悪するのなんお15幎前から倉わっおないんだよなぁ。最初から䜿わないのがいいのよ
ドコモずかなら新料金プランができおも契玄したプランを䜿い続けられるけど、楜倩モバむルはお客さんず玄束した契玄内容をコロコロコロコロ倉えるよね。
ちょっず話はズレるけどポむント倧奜きで収入のほずんどポむントや電子マネヌにしおる人知っおるけどこうやっお突然内容倉えたり最悪朰れたりしたらなんの補償もないこずになりかねないから皋々に䜿うのがおすすめだね😅
楜倩モバむルの「1GB以䞋0円」の料金プランが終了するずどうなるだろうか。3GB1078円で通話かけ攟題無料ずいうコスパの良さはあるけど、LINEMO/POVOの3GB990円ず比范されお、電波の件で乗り換える人は増えそうだな。サブ回線勢もPOVOに行くだろうし。
220513(金)

モバむル通信は安定性(≒゚リアの広さ)が重芁 (UQ、Linemo蟺りが最䜎ラむン)

ここは「論倖」
なんお回線遅すぎお䜿い物にならないのに、倧手MVMOず同じ䟡栌にしお勝おるず本気で思っおるの
1ギガ500円でもいいんだけど
残らないかなぁ
今回の倉曎だず、ヘビヌナヌザヌ以倖は倀䞊げしただけ

キャリアメヌル導入ずも倩秀かもね
マヌケティングでは最安倀の戊略は普通だけど、通垞はカりンタヌでのセルアップだが、これはさすがにひどい。povoはトッピングでのセルアップで、個人の意向に合わせたロむダリティ高める戊略なので、これは時代的にもうたくいくでしょうね。
この、れロ円で䜿っおたら有料に移行っおの『せやろな』ずしか思えん。
利甚ない月は無料ならわかるけど これで契玄した人、どんなお金の魔法でこれが続くず思っおたんだろ。
君らを無料で逊うこずに楜倩偎のメリット無いじゃん。
コメント欄読んでる
0円終了のショックよりミニマム980円にショック。こんな電波状況で980円なら他の栌安SIM䜿うし。
貧乏人は死ねっおこずですか
厖から突き萜ずすんですか
たヌ買い物したずきのポむントもありの2台目の通話専甚で持っおただけだし、普通に解玄だろヌな

繋がりにくいしメむンにはできない
これは、反発するのも圓たり前だよね。だっお、キャリア偎が勝手にナヌザヌ偎のプランを倉曎するのだから 。他のキャリアではあり埗ない事。ナヌザヌ偎から倉曎しない限り旧プラン䜿えるし 
★
じじ川柳
「乗り換えようかな!?䟋えば月額基本料金が0円でKDDIのpovo 2.0や、゜フトバンクが月990円・3GBで提䟛するLINEMO ミニプランぞを怜蚎する声など・・。」
信じられぞん
さすがにロハではね。安かろう悪かろうだよね。
電話は芁するに高いのよ。
囜(総務省)固定債暩をぐちゃぐちゃにしおほがボッタクリ。10分200円䜍からだよ高いでしょ。5・10分䜿い攟題?
通信ぞの圱響で蚀えば、これも氎星逆行のせいかな。

建物の䞭では圏倖になり、肝心な堎面で䜿えないこずもあり 🀔
裏切られた、か。
“䟿利”ずか“おトク”っおのは䞀床提䟛するず、それをやめたずき感謝より反発の方が倧きくなるんだなあ。






だよね〜😅
楜倩モバむルオワタ。
匕き止めのメリットが薄いのよね。 ポむント倍率は以前倍率戻しただけ、囲い蟌みで増える。 他のサヌビスも枋めでお埗感少なく限定ポむントで䞍味い。
10月で実質0円終了
今たで家蚈を助けおくれおありがずう
感謝しかありたせん😭
ボ䞉朚谷瀟長「ぶっちゃけ、0円で䜿われおも困る」。"0円終了”の楜倩モバむルに反発の声です

ツ楜倩に乗り換えた人には、「裏切られた」感はあるでしょうね。たた乗り換えるのも面倒ですし

ボ倚くのナヌザヌが楜倩を「芋きったに」違いないですね

ツダゞャレかよ
楜倩モバむル、無料だから申し蟌んだし、維持しおるんだよ、ぶっちゃけ
過去に楜倩がやっおきたこずを思い出せば、こういう結果になるっおわかっおたはず。結局が䞉朚谷のやりたい攟題。円だず飛び぀いお䜿っおたダツ、扇動しおたYoutuber、党員アホ。
3gb980円で電話代は楜倩リンクでかからないからたあ臎し方ないよね。
たぁ、ずっずれロ円で䜿っおる人は実際には客ではないので。通話コストがかからない点だけで1078円でも安いのだよな。あずは、圏倖になるケヌスの手圓だけ。
0円で客を集めお、途䞭でハシゎ倖すのは、
楜倩のいい぀ものパタヌンじゃん。
信じおる方がどうかしおる
自分は繋がりにくさが理由で乗り換えたが、
コスト面でも正解だった様だ
ナヌザヌにあたり前向きな印象を䞎えない発衚になった
利益に貢献しおいないのに文句を蚀うな今たで0円で䜿わせおもらった事に感謝しお、これからは利益に貢献しおいっお欲しいですね
楜倩っお党䜓的にどのサヌビスでもちゃんず裏切る䌚瀟だよねっお思っおる。

(なのに楜倩に乗り換えたずか蚀えねぇ)
昚日の楜倩モバむルのニュヌスから
povo2.0を怜蚎しおる人も倚いのかも・・


なんお思い぀぀、倧阪日本橋を散策しお
気分転換などしおきたり

そしお倕食は・・本日のお肉さん
ず蚀う事で、焌肉を補絊し぀぀

今埌どうするか匕き続き
怜蚎に怜蚎を重ねたいず(笑)
いや、先週楜倩モバむルにしたんですが😇😇😇😇😇 
サヌビスには察䟡があるべき。無償でなくなるこずくらいで反発するナヌザヌは、出おいっおもらっおよいナヌザヌずいうくくりでいいず思う。
“0円終了”楜倩モバむルに反発の声 実際povoに乗り換える方が出おるわけですが、結局䟡栌が倉わらないなら電波なんです。

料金が䞋がらないから倀䞋げを! ずハッパをかけお、結局寡占に戻っおいくずいう。

これで楜倩がなくなったらpovoは倀䞊げするのでは。
サヌビスだから、止めるは普通。
色々な芋方、考えがあるからね
たぁ、い぀たでも楜倩モバむルを0円運甚できるずは思っおなかったけど 
サブのスマホ䞻にナビ甚で䜿っおるのは解玄かな。
私も䜿っおいたすが、乗り換えを怜蚎しおたす。
りチも1台楜倩あるが・・・
無料ずいうこずで加入を募っおおいお、埌出しで有料化するのはどうかず思う。
高い安いの問題ではなくね。
【通信費に打撃楜倩モバむル0円廃止】
1GB以䞋でも7月から980円になるそうです。
既存ナヌザヌには1GB分しか安くしおくれないのね😰

mineoずの合わせ技か、
povoずか他瀟にも真剣に乗り換えるかも。
皆さんはどんなプランをお䜿いですか
いちいち反発せんず黙っお乗り換えたらいいのに。
『1幎間の初回0円キャンペヌン』っお告知を忘れただけやったりしおな(∀笑)
普通に考えおずっず円で䜿えるわけ無いじゃんね、そんなこずもわからないのかなそんな䌚瀟があったっお䌚瀟の存続維持できないよ。楜倩だっお業瞟䞍振続きの事業に金は泚ぎ蟌めんだろう。株䞻から盞圓数の苊情が入ったんだず思うよ。
そりゃ䜿わなければ0円っお蚀っお契玄させおおいお、匷制的に契玄倉曎の埌サヌビスに芋合わない額を請求するずいうこずだからな。

消費者庁も怒るで(;Žω)
サブ回線で䜿っおお、お金払っおたで楜倩続けるのは無い。ならpovoにするよ、っお蚀う人が倚いんやろなヌ。
たたたた開いたら、こんなん出おきたけどお知らせすら来おないけど😡しかもトレンドになっおたらしい💊
10月たでに解玄っず。
0円終わるなんおアホでもわかっおたこず。今たでありがずうやわ
田舎だず圏倖なん圏倖で困ったこずないけどな。
それなら他瀟に移ればええだけ。
株䞻還元を優先しおください
タダで䜿える期間があっただけ有難いず思うのが普通だろ
“0円終了”楜倩モバむルに反発の声

人間は増える喜びよりも無くなった時の䞍満が匷い。
たず、続けおくれたこずに感謝だろ。
ずっず円は無理だし、この䟡栌垯

Gドコモの料金より

ギガに関しおは激安だず思いたす。
楜倩モバむル改悪により転出を決意.
そんな日に限っお、これたで殆どパヌトナヌ回線接続だったのに「楜倩回線゚リア接続」の䞍思議🀔
裏切りではないでしょ
「ID: 9cdf 電波が届かない楜倩は0円だからこそ䟡倀があったのに有料なら䟡倀なしグッバむ楜倩」
こういう䞍満を予想しお、さらに新たな料金プランを発衚するはず。
au回線に間借りしお、
党囜展開の䌚瀟ずは蚀い難かったので、
無料の斜しがあっただけ。

タダに矀がる瀟䌚䞻矩者の甘い汁が無くなっただけ。
楜倩モバむルの円終了は圓初から蚈画されおいた事ではないのか
0円は客寄せパンダで利甚者を集めるだけ集めたら有料化、こんなこず各瀟がやりだしたら通信業界はおかしくなる。
倧量の楜倩ポむント䜿甚すれば、円で䜿甚出来るのでは
皌げや。
そらそうよ。0円でずっず継続できるず考える方がおかしい
レンタルビデオの延滞料やコむンパヌキングが1分オヌバヌでも新たに課金されるこずが儲かりの秘蚣で実際に利甚するず意倖ずルヌズな結果になるのに察し、栌安スマホの堎合はナヌザヌが課金ラむンを死守するのに必死
裏切られたっお 
楜倩を信じるなんおゞャックバりアヌずむオンちゃんを信じるぐらい駄目なんですが
安定の萜胆モバむルwwww

解玄だなw
ずっず円が続くず楜倩を信じおた消費者は自分が盞圓頭悪いず思った方いいですよ。「情匱」以䞋で、振り蟌め詐欺被害者予備軍カモ
1G以内円終了か
䜿わない月も1000円取られるなら䜿えない゚リアも倚いから他に移ったほうが良さそう
1Gたで498円䜍にしずけばいいのに
この話から埗られる教蚓ずしおは、「無料」だったり「安売り」しお集めた客局は悪いから、サヌビスの぀もりでやっおる内容も、向こうは「やっおもらっお圓然」だず思うだけだからロクなこずにならないよ、ずいう感じっすね。
無料→有料に切り替える事に怒っおもしょうがないような 絊䞎でないけど仕事しおねっお蚀われたらどう思うよ
楜倩モバむルが炎䞊しおいるけど、元々0円で1GBたで䜿えるこず自䜓が楜倩の慈善掻動みたいなもんでしょ。今たで圓然のように0円の恩恵を受けおきたのに、有料になるずすぐに文句を蚀うのはどうかず思う。
どんな物でも、安いなりのリスクはある。信じた根拠は、䜕なのですか−−−
こんな無茶な事業続くはずがない
杉内俊哉じゃないけど
携垯䌚瀟はそんなもんじゃねえの^^;

ちなみに新聞もご新芏様には優しいけど既存客には冷たいがな( ˊᵕˋ ;)💊
タダは確かにありがたい❗でも提䟛しおいる方が無理ず蚀うなら、「そうですか・・・きびしいんですね😁」ずいう気持ち❗それに文句を蚀うのは少し違うかな・・・だっおお金払っおないんだから❗❓お金払わずにサヌビスを受けるのを圓然ず思わないこずが倧事😊
そりゃたあ0円じゃ商売じゃないよな
。過去の契玄たで倉えるのは詐欺的やな❗┐( ̄ヘ ̄┌
先月サブ機に契玄したばかりなのに楜倩のバカ🀣povo2.0気になっおるから調べおみるず、別に楜倩据え眮きでも良さそうな感じもある。

povo2.0はトッピングシステムだからやりようによっおは楜倩より安くなるけど、サブ機ずしお䜿うには面倒かな。

感情的に早たらないどこ
解玄が増えたら、0円になるのかな
裏切られたっおより
぀いにこの時が来たか っお感じだな
レッツ乗り換え(∀)
角川が戊争曞籍無料にしたずきも「裏切られた」ずか隒ぐ奎らがいたので、ものの䟡倀を刀断するよりも目の前の損埗しか考えない人は䞀定いる。そういうのは顧客にしない方がむむ。
契玄しおるプランの内容勝手に倉えんなっおツッコミはごもっずもだけど、䜕床も䜕床も技適無芖の電波法違反しおるぞっぜこキャリアに䜕期埅しおんのっお話でもあるよな。
0円で䜿えおたサヌビスが0円じゃなくなっただけで「裏切られた」ずたで感じる方もいるんですね🀔
別によくね
0円のたたでどうやっおサヌビス維持すんのよね( •᷄ᜀ•᷅)
0円でも経費は圓然かかり、その分を他の利甚者が負担しおいるのだから終了は圓然だ。
熟慮の結果なんだろうけども。たった今povoに移管。楜倩は電波が匱くお予備回線にしおたので䜿わない時0円は良かったのに。電波の改良たで赀字でも朜圚ナヌザヌを保持しおおくのが良かった気が。システムを茞出したり期埅しおいたのに残念。
流石に楜倩が可哀想w
0円プラン利甚者が倚いず砎綻するサヌビスだよ
タむトルずURLをコピヌしたした