メディア蚘事

“0円終了”楜倩モバむルに反発の声 「裏切られた」「乗り換えようかな」 䜙波で「povo2.0」トレンド入り

バズる指数ピヌク 2,045

 twitterコメント 781件䞭 401500件
ワロタ。よくこんな電波も入らんキャリア䜿えるよな。それに無料がなくなっお裏切られたずか底蟺すぎやろ。
DOCOMOずの2台持ちで楜倩はれロで抑えようよ解玄せずにいたが月1Gなんお無理だったのでこのニュヌスは関係ない。さお解玄すべきか持぀べきか🀔
倧手で売り䞊げの為なら詐欺たがいみたいな手法を乱甚するから詐欺グルヌプずか詐欺しやすくなっおんだろうなぁっお。
“0円終了”楜倩モバむル
぀いに終了を迎えるずきがきおしたったか😅ずりあえず10月たでは据え眮きそれたでに他瀟の新プランでるかもしれないし、芁怜蚎っおこずで🐈‍⬛
おヌいw
こんなのみんな解玄しちゃうでしょうがwww
こうなるずpovoか栌安SIMかなぁ〜
他キャリアナヌザヌを情匱扱いし、プラチナバンドを譲れずたで蚀っおいた楜倩ナヌザヌ。
0円が終わったら「裏切られた」か。
垞に自分が正しい偎なんだね。脳内お花畑か。おめでたいこず
そもそも円でずっず維持出来るず思う方がおかしい
楜倩モバむル
01GBたで円廃止。
03GBたで980円に倉曎。

うん。
電波぀ながらないずころが倚いし、
この倉曎はかなり批刀が倚いかもなぁ。

うちも乗り換えを進めおるけど
楜倩を切り離すこずになりそうだ。
楜倩を契玄したのは垌望の電話番号が遞べたから。元々、氞久に0円ずは思っおないし、目的は達成出来たから、さっさずMNPするだけ。
そらしゃあないやろ。
嫌ならやめる、ただそれだけや。
乗り換えたらいいよね。
乗り換えおも構わないず思うくらいの売䞊げの局やったんやろうし。
最埌の最埌たで最悪だった
未だに近所のアンテナ電源入らんし
ホント詐欺業者 今月いっぱいでさよならだ
GW、povoの1日攟題䟿利だったし、さよならRakuten !!
じぁワむモバにしたす
客寄せで䜿甚料0円は無理があったはず。サブ機で持っおいる0円ナヌザヌが自動で切り替わり料金が発生するので反発したくなるよね。
今回は私は圱響ないけど
圱響があるなら乗り換える
“ に反発の声 「裏切られた」「乗り換えようかな」 䜙波で「povo2.0」トレンド入り

その反応は圓たり前。
0円なんお申し蚳ないなっお思うようなクオリティならただしも、金払っおもらいたいくらいの䜎クオリティなんだもん。改善もしおないし。
たあメむンにLINEMOサブにpovo2.0が今のずころ
最匷だず思う。楜倩は解玄やな。
期間限定で無料ずか割匕っおその堎凌ぎだから私はやらないず決めおいる。
ずっず0円続く蚳ない
これは、やっぱ「裏切られた」ず思うよ。オむラもどうしようかなぁ。
円ナヌザヌにずっおは確かに裏切り 。
自動的に新プランに切り替えられおしたうなんお 。
楜倩モバむルずはサペナラだ。
ねぇねぇ、
これどうしたす

最近ク゜ほど電波悪いじゃないっすか
でも䜿甚量1GB未満で0円だったから
䜿っおたんすね はいご愁傷様😇

乗り換えのおすすめは
コリャ、アコギ。
に した かな 䜙波で ああペカッタ ず瞁切っずいお


iPadから送信
楜倩モバむルの通信環境があたりにもよくなかったので、昚日、別キャリアに乗り換えしたした。

今日の料金プランの改悪発衚。

ベストタむミングで乗り換えたかもです。
去幎の2月に契玄しおからずヌっず円で䜿い倒しおたけど倀䞊げか。悲しいけれどたぁしゃあないな。
モヌル内にある楜倩ショップの暪を通り過ぎたけど、デカデカず0円ポップ貌っおあるけどお客さんに案内しおんのかな
蚀うお0円乞食の我々が䜕蚀っおも、ノヌダメやろ
マゞか 
い぀たでも基本料タダで提䟛できるはずがない。毎幎数千億円単䜍の蚭備投資・保守を続けないずサヌビス維持すらできないのがむンフラ産業。「反発」っお蚀うけど、タダほど高いモノはないんだよ。

»
マヂゞデツカ
埌でこんなん蚀い出すの蟞めようよ

たったくもうっ
ずっず無料が続くずは考えおいなかったが速かったな。䌁業だし仕方はないが、プラチナバンドを早く獲埗しおほしい。無料通話ができるから残るかな。
“0円終了”楜倩モバむルに反発の声「乗り換えようかな」 䜙波で「povo2.0」トレンド入り
い぀か来るだろうず思っおたしメむンじゃないから残念皋床だけど裏切られたずか蚀うのは違うかなぁ❓実質4ヶ月も解玄も移動も猶予くれおるし。
0円通話で䜿っおる人は移動、解玄をよく考えお忘れずに〜(^^)
マゞか円終了か䜕凊に乗り換えようかな。
早く、MNPしねヌずな
0円じゃなくなるなら乗り換えようず思うけど、楜倩に察抗しお0円やっおた他瀟は楜倩が0円やめたら他瀟も0円やめるよね 。
楜倩っおこんなんばっかじゃない

送料を無料にしお出品者に負担ずか Σ(-᷅_-᷄๑)
Rakuten UN-LIMIT ⅊っお

もうなんかドラク゚ずかFFのナンバリングみたいになっおきたなw
ど田舎は元々フリヌwifiを探すのに苊劎するのでどヌでもいい話に思える。
“0円終了”楜倩モバむルに反発の声
楜倩はネット黎明期に迷惑メヌルを送りたくっお今は違法倧きくなった䌚瀟。裏切りは必ずやる。䞉朚谷さんず孫さんの差は顧客に誠実かどうか。䞉朚谷さんは顧客を芋おいない。解玄しないずたた裏切られる
サヌビスは無料っこずでは無いのですよ。
0円で利甚しおた人は乗り換えるのかな
今は契玄者数400䞇人だっけ これで半分はいなくなるな。バカな事をしたもんだ。→
やるこずがニチガス。
今、 のナヌザも、勝手に新プラン移行。

䞀応、 たで、デヌタ利甚量1GB以䞋で、
78月月額料金無料
910月同額の楜倩ポむント付䞎
なんだそう😢。

最近、ろくに繋がらないし、解玄かな
楜倩にしおいる意味なくなったな
過去䜕床も楜倩経枈圏のみの䟝存は危険ず指摘しおきたした。0円なんおサヌビス拡匵期における兞型的な「釣り」😜「裏切られた」ず蚀う人は正盎甘いず思いたす。これを機に勉匷しよう😁
0円終了”楜倩モバむルに反発の声
たあたあ、私も楜倩ナヌザヌですが。
圓たり前ず云えば圓たり前、この機䌚に乗り換えたす。
顧客集めの為にやっおた事でしょ。
新参者だからこんだけむンパクトのある遞択肢を遞んだっおだけ。
今たで無料で䜿わせおもらっおた人は感謝すべきでしょ。
無料なんお赀字垂れ流しなんだからよほどの仕組みが無い限り成り立たない。楜倩関係者ではないよ
䞀床裏切った䌁業は、再び裏切る。
安さに隙されお契玄しおはならない。
繋がりやすさに難点がある分、円だしっお思っおた自分。0円が無くなるなら乗り換えも遞択肢かな。
0円で釣っおおいおからのこれはたた詐欺レベルの酷さだな 
自分は7月たで無料キャンペヌンでそれ以降は20GBプランでサブ利甚する぀もりだけど
契玄するために䜿っおたただ新しいiPhone8をあきらめお楜倩ハンド買ったのに。。いきなり980円せめおワンコむンにしおほしいよヌ、それず楜倩䌚員のランクで優遇ずかいろいろ手を尜くしおくれんかなあ😿
たぁ、楜倩だっお䞀䌁業だし利益を远求しなきゃならないのはわかるけど、正盎蚀っお家の䞭の䞀郚が圏倖ずなる今の状況では有料になっおたで䜿いたいずは思えない。
䞀時契玄したが党然繋がらない。
ホント🗑。もう二床ず契玄したせん。👎
プレミアム半幎無料ず同じだな。ちゃんず管理できない人から取れる。
既存ナヌザヌ100円でやりゃそんなに文句ないのに、1000円取ろうずするから離婚されるんよ
povo2.0はいいよね。0円で維持できるし。奜きな時に
远加プラン買えばいいだけだし。
改悪 せめお癟円台にしお 
たぁメむンじゃないから良いけどね
もう代える🐞
乗り換えられおも、たいした数ではないず読み蟌んでいるはず。
想定内です。
サブ機にぶっ差しおあんた䜿っお無いし電波も悪いし運甚考えるか 
これで電波良くなるなら乗り換えおもいいず思っおる。良くなればだけど。
スマホに入る動機付けに成ったが結局䜿わず。解陀したしょ。䞀事が䞇事の䌚瀟だ。
裏切られるも䜕も倉える自由はあるんやぞ
あ、そうなんだ楜倩の栌安SIMから楜倩モバむル飛び越えおに行った人
反発もなにも商売なんだから円のたた行けるわけないやろ。集客しお倀䞊げなんお十分想定された話だ。
楜倩䞉朚谷のやりそうな事だよな
客
寄
せ
パ
ン
ダ
圏倖になる割に高すぎる
いきなりですが
端末代ずいう初期投資をしたのならずもかく、sim申蟌のみで契玄事務手数料しか払わずタダで䜿っおいる奎に文句を垂れる資栌はねえぞ
楜倩も乗り換えられおも屁でもないよな。はなっから金払っおない連䞭なんだから
ねぇねぇ、
これどうしたす

最近ク゜ほど電波悪いじゃないっすか
でも䜿甚量1GB未満で0円だったから
䜿っおたんすね はいご愁傷様😇
慈善事業じゃないんだからさ。文句ある奎は乗り換えればいいじゃん。
楜倩なんか信じるからだよ 裏切られるに決たっおるやん🥺
タダより高いものはないですよ。。。
え
いや 
おい、コラ 

1GB 0円おいうから䞀昚日嚘にスマホデビュヌさせおあげたんだぞ 

䜕を急に勝手に 

こんなこずあるぅ⁉😭
郵䟿局の隅っこで陣取っおる受付では、ただ0円プラン受け付けおたで
い぀かはこうなるず思っおいたが 高い海倖居䜏者には楜倩モバむル䞀択だったのに
䜕が困るっおネットで手続きする時にスマホ番号に認蚌が飛んでくるサヌビス 。もちろん海倖の電話番号でOKならいいけれど、日本居䜏者に限られたサヌビスは日本の番号が必芁
楜倩ずはそういう䌚瀟だっおこずに
気づいた人倚すぎ。
これからもサヌビス改悪しお
裏切り続ける䌁業。
プロ野球買収の暪取り隒動から
わかっおいた話
たあ改倉はいたに始たったこずではないし0円に矀がっおい぀たでも続くず思っおいるほうがマヌケでしょう。隒いでいる人そもそも楜倩モバむル䜿っおいるのかも疑問。
0円は無理でもワンコむン(500円)1GBたではあっおもよかったかなずは感じる。うっかり䜿わず気が付いたら解玄だったずなるよりはね。
楜倩らしい。最初から決たっおたんだろう。
これ文句を蚀う方がどうかしおいるず思うよ。
0円だったら経営が成り立぀わけないんだから、いずれは有料になるのは分かりきったこずなのに 。
他の料金プランが倀䞊げにならなきゃOKです。
楜倩モバむル終了のお知らせ
楜倩のやるこずだもん。こうなるこずは分かっおいたのでは。あそこはこういう詐欺的な手法を頻繁に䜿うから。
去幎iPhone13pro賌入のため楜倩で0円運甚しおきたけど、解玄しよっかなぁ。解玄しおもそのたた分割払いできるのかな
0円やめおポむント還元率䞊げお楜倩垂堎や楜倩カヌドずの盞乗効果を狙う 
それなら他の3倧キャリアのやり方ず䞀緒でなんの魅力もない(笑)
自分達の唯䞀の歊噚捚おちゃっおどうするんだろ
最初から歊噚になっおなかったからな〜
゚リアや品質で远い぀くのは至難だからね〜
別に裏切られおはないでしょ、䜿わないっお遞択ができるだけで・・・
向こうからすりゃ「有限ですがねムフフキャンペヌン」にたんたず匕っかかった奎等の嘆きなんか知らん。
PayPayも初期にスゲヌキャンペヌン打っお定着させたのず䞀緒
9月10月たではただ様子芋ずいうずころか。ポむント還元率はたあたあ
楜倩、もう終わりだな 
改悪するの早すぎ。さようなら
倀段あがっおも電波悪いのは倉わらないだろうな。
皎抜き1GB 450円から無制限 2500円になるなら特に気にしない。
44011の基地局、44053を拟う地域はなかなか増えんし
5Gも䜿い物にならんみたいだし
どこたで厚かたしくなっおるのやら愚民、い぀たでもタダなんお厚かたしいにも皋があるし楜倩瀟長の胡散臭さに気づかず乗る方も悪いんだ。
金にもならない貧乏0円ナヌザヌなんおいらんのだよ。
圹立たずでリストラされるのず䞀緒
楜倩モバむル殺りやがった
“Twitterでは「これたで0円で䜿えたのに裏切られた気分」などず反発の声が出おいる"
え 今時0円維持なんおできる蚳ないのにどうしおこういう声が出るのだろうか
タむトルずURLをコピヌしたした