メディア記事

行方不明の新幹線作業員見つかる 捜索で遅れも「詳細明かせない」

バズる指数ピーク 6,264

 twitterコメント 1,066件中 601~700件
無事で良かった…!!何にせよその一言に尽きます。
この影響を受けた人もいるだろうけども、まぁ作業員生きててよかったわ。
JR東日本は24日未明に作業員が見つかったと明らかにした。同社は「生存確認はとれているが、個人に関わる内容になる」として、見つかった経緯など詳細は説明できないとしている。

怪人と闘っていたんだろうな。
あ、やっぱり1.斜路、階段から退出した(つまり途中でバックレた)だったか…。

『生存確認はとれているが、個人に関わる内容になる』ってことは、そういう事だろうな…。

ま、命に関わることじゃ無なくってよかったわ。
取り敢えず生きてたってことでいいのかこれ。。。
個人に関わる内容?
よっぽど恥ずかしい事なのか、事件になりそうな事なのか。🤔謎は深まる。タイムスリップして来たことにしよう!
--
のっぴきならない事情か…
異界に入ったか、地球外生命体との星間条約か、それとも地底人による記憶の改ざんか……。
>『生存確認はとれているが、個人に関わる内容になる』
無事だったのはよかったけど、なにがあったんだ…
司「お預かりした書類を紛失して登記手続き期限までに進められないです。」

3日後

司「書類見つかりました。」

依「何があったんですか?登記も間に合わなかったし。こちらは損害を被ってます。説明してほしいです。」

司「詳細は明かせないんです。申し訳ありません。」
橋や高所からの転落なども考えられたが、まずは無事発見で何より。
でも理由も気になる・・・
削除済み案件じゃねーか
見つかって良かった!しかしミステリ小説の導入ですか?余計に気になって気になって笑
あっ、これ見つかったんや。最初の報道で聞いた時は意味わからんかったw
●PR→ ●PR→
理由なんて本当にどうでもよくて
無事ならそれでよし
【謎だけが残った】
見つかった!
生きて見つかってよかったじゃないですか。
単に飛んだだけでしょ???🙄
生きてて良かった😄
#

> 「生存確認はとれているが、個人に関わる内容になる」

(・ω・) 何にしろ生きてて良かったじゃなイカ🦑
【生存確認】行方不明の新幹線作業員、24日未明に見つかる


「生存確認は取れている」

生存確認「は」取れている
なにか祟りてきな話になりそうな
新幹線利用者に多大な迷惑をかけておいて「詳細明かせない」ってどういうことなんだ?氏名等公表せずとも、行方不明や発見に至る経緯は、きちんと発表すべきだよ。
異世界から生還したか、、
新幹線工事の人の出入りの厳格さから転落○確実では?という話が強かったから生きてたのは良かったと思う。
線路作業員のメンタルケアをお願いしたい。
2022-11-24

意味深な事件ではあるが、無事に見つかって何よりである。
個人情報ミステリー:
ちょっと呼ばれたのかな。コロナ脳の時代やもんね。これからもおかしな事がいろいろ出て来るよ。
行方不明の新幹線作業員さん生きてたみたいでよかった~

事情を説明しろ!って言ってる人が散見されるけど、大して自分に関係がない他人の事情を根掘り葉掘り聞き出してどうしたいんだろ?罰でも与えたいの?
ただの利用者にそんな資格があると思ってんなら笑わせる
行方不明だった速達線の保線作業員が見つかる…。捜索で遅れも、「詳細は明かせない…。」 :まあ、とりあえずは良かった…。
お、よかった。
タイムカード押さずに帰っちゃったとかじゃないのって思うけど、まあ無事で何よりよ
多くの人に迷惑をかけたのに、詳細を明かせないでは困る。
生きてて何よりだけど…
心が広い人達が多いけど、僕はなんだかもやもやする。
9月16日の複数の路線で人が侵入、人を確保と再三アナウンスがあったのにJRは線路内に人はいなかったとだけ公表してダンマリだし、何か隠すことが癖になってませんか?
とりあえず見つかったようで良かった
見つかってなによりだけど、何があったのか…( ゚д゚)
何があったのか
詳細明かせない?
一体何だったんだろう…笑
ひとまず見つかってなにより。
無事に見つかったなら、まずは良かった。
無事生存してたけど理由は明かせぬ⁉️なんじゃそりゃwww
見つかったんならよかったわ。
詳細…オルフェノクにされたんやろな…
手違いで異世界に召喚された説あり、
おお!よかった!
生きてたんだね

訳アリみたいだけど、迷惑かかった方は確かにいただろうけど、、、
ほんとよかったわ。
総火演でも来場者が途中で帰って夜間演習が中止になるとかあるから日常でしょう。
無事で何より。🙄🙄🙄
「同社は「生存確認はとれているが、個人に関わる内容になる」として、見つかった経緯など詳細は説明できないとしている。」

結末は読者の想像に委ねる、みたいなアレ(違う)
これだけ大騒ぎした結果、実際は単にバックレただけという事が明るみに出るとJR側の監督責任云々の話になるので、それは隠匿したいみたいな話だと邪推。
作業員たちの間でイジメがあったんじゃないかな。問題が大きくなるのを恐れて口をつぐんでいる印象。
生きています。安心した。

深夜って信号機付けてくれてたりひっそりとお仕事してくださってる人もたくさんいるもんね。

何かしらあったんだよ、たぶん。
まぁひかれていなくて、よかった…
色んな人に迷惑かけてるんだから個人名出さずに経緯を説明すべき!

>同社は「生存確認はとれているが、個人に関わる内容になる」として、見つかった経緯など詳細は説明できないとしている

「詳細は明かせない」ということは、多分シンカリオンに関する極秘任務だと思う(違
どゆこと?
無事だったか……さあこれから大変だ…(震
大人のかくれんぼでは
新幹線の作業員が見つかった!よかった!個人的な事情があったんやろうなあ
まぁ、新幹線にはねられた瞬間に異世界に召喚され、悪がはこびる向こうの世界で平和を取り戻すレベルの活躍をした後、奇跡的にこっちの世界に戻ってきたんだろ。そりゃあ詳細も公表できんわな。w
おー、見つかったか
詳細を明かせないとのことだが、変な憶測を招くので、ある程度公表したほうが良くないかとは思う
どこに居たんだろ?はっきりさせてくれ。
見つかったのは今日未明か。まあ、無事でよかった。 <
見つかったのか、よかったよかった
見つかったんだねよかったね
仕事嫌になっちゃったのかな。とりあえず無事で良かった
無事なら何よりだけど謎。確か一般的には電車を止めると結構な賠償請求されるらしいとされてるけど、その辺も含めての判断なんだろうか。|
何事もなく無事に発見されて良かったが、個人的な事情で現場を離れてしまったってお話なのか、ね。
見つかったか。
詳細を説明しろって言っている人とは一緒に働きたくない。第一に知って何をするの?知ってその問題を解決してあげたりする事ができるの?
映画化希望
とりあえず良かった
見つかったのね。
例のGANTZ事案の人は無事に見つかっていたのか!!ひとまず良かった
おいおい〜。マジかよぉ〜。
「こちら側」に戻ってこれたんだ。
うつ病とかで仕事中に飛んでもうたんでは?生きてるなら安心
まぁ見つかって良かったやん
何があったか気になるけどw

山ん中ってことじゃないから、遭難ではなさそうよね
"「生存確認はとれているが、個人に関わる内容になる」として、見つかった経緯など詳細は説明できないとしている"
人には恥ずかしくて言えないようなことじゃないのかな。たぶん。
いろいろ言い分があるだろうが生きててよかったよ。しかし、この新幹線可愛いな
仕事中に失踪しようとしたのかな。まあ見つかって安心だね。
どうなったのか気になっていたけど続報あったんだ。ちゃんと生きて見つかっていたならよかったね "生存確認はとれている" -
理由はそのうち週刊誌がすっぱ抜くのでしょう。
見つかった❗️が、詳細は明かせない‼️
ブラック環境バレを恐れての隠蔽なのか、恋人にフラれてヤル気無くなった〜とかのくだらん理由だったのか…。

鬱とかなら寧ろ「病気だから仕方無かった」のカード切れるし公表しそうなもんだけど…
そっくりな(C国)人と入れ替わったとか。(考えすぎ)
まあ見つかったならいいんじゃね?(´・ω・`)
行方不明だった新幹線の作業員さん、無事に見つかったんだ。詳細は発表しなくてもいいけど、どういう状況だったかは発表して欲しいよね。
これ
黒い球の部屋から生還した人だろ
見つかって良かったな
詳細は別に要らない
無事で良かった!
どっか行ってたのかなぁ
見つかって良かった。
これまで経過した時間を考えると、何か尋常じゃないそれなりの理由があったんだろうね。
とりあえずこれで安否は分かった訳だし、もし何かに苦しんでおられるならば事態が好転するといいですね。
作業中にバックれたか?
見つかってよかったが、プライバシーを守りながら詳細明かしてよ。経緯とかどこに居たとか。
生存して…るんだよ?ね?
生きて見つかって何より☺️
「生きて」「見つかって」
良かったよー❤️🧡💛💚💙💜
最近こんなのばっかり…。
今後、詳細を明かさない事件が増えそうね…。世間にバレると不味いことは全部こうやって報道されて終わりそう…。
安倍総理の暗殺事件もマスゴミや政府が一丸となって誤魔化し有耶無耶にしてるからね…。
タイトルとURLをコピーしました