メディア記事

行方不明の新幹線作業員見つかる 捜索で遅れも「詳細明かせない」

バズる指数ピーク 6,264

 twitterコメント 1,066件中 1,001~1,066件
生きててよかったよ😂
生きてた
「生存確認はとれているが、個人に関わる内容になる」として、見つかった経緯など詳細は説明できないとしている。
よかったけど、詳細はなしなんだね😵
保守点検中に行方不明⇒最大約70分の遅れって案件⇔作業員が見つかったらしい。無事で何よりですが何があったんでしょうね🤔
言い難いものほど、時間が経つほど言いにくくなります。速攻で片付けた方がいいと思いますよ♪
どういうこと?新幹線が70分も遅れて、乗客の中には大事な商談がながれた人もいるかもしれないのに.....…。
いつか増田に本人があらわれて事情を話してくれたら嬉しいのだけど(という程度の軽い話ならと願う
…個人に関わる問題…??(^^;
少々、ワケあり感もありますが、無事でよかったですε-(´∀`*)ホッ
見つかってよかったけど最後まで謎めいたニュースでしたね
無断で作業ほっぽりだして帰ったのか、終わったから帰るぜー🐸💨とやったら点呼がまだあってどこ行った(゜Д゜≡゜Д゜)?だったのか…(-ω-)
>「生存確認はとれているが、個人に関わる内容になる」として、見つかった経緯など詳細は説明できないとしている。

はぁ?
いちおう生存確認は取れたのか。なんかイヤなことでもあって帰っちゃったのかね。まぁとりあえず見つかって良かったよ。
まぁ、とりあえず生存していてよかったです。
いやになって逃げたとか?
生きていて良かったが、影響がありすぎたから記者会見でもして何かしら言い訳でもしたほうがいいかと
作業終わって点呼の前に無断で帰ったのかな?
サボってどっかで酒飲んで寝ちゃって気付いたら大騒ぎになってて出てこれなかったとか?
生存確認!詳細はともかく無事で良かった。バックレただけ?
神隠しじゃなかった!
勝手に帰ってそう。
取り敢えず見つかって何より。
クソ束に都合悪いことだから、詳細明かさないんだろうな。
すぐ暴露されちゃうのにw
生存確認が取れてるなら良かった
ひとまずよかった。
影響食らった人達の納得できない気持ちはわかるがこれでもう幕引きすべき。
23,000人に影響出しといて個人に関わる内容の為真相を隠す。
余計に知りたくなるねい

きれいごとで恐縮だが、生存確認が取れて良かった。
なんだそりゃ…。
仕事イヤイヤ病とか?
このニュアンスだといわゆる職場放棄な感じかな。
なんなん
「生存確認」!!!
謎だらけ
ぶじでなにより。
『消えた巨人軍』でひかり号から忽然といなくなったミスター率いるジャイアンツナインが発見されたのかと
個人のなんちゃら…いやいや、あなたのせいでこれだけ騒ぎになっているし、速やかな報告を耳が痛いほど言う癖に甘いんだよ。
記者会見で突っ込んでほしいね。マスコミさんよ。
点呼間違いだろうな。
これはエクストリームバックレかな?
生きてたのはいいけど、逆にナイショにした方が闇深くね
JR東日本は24日未明に作業員が見つかったと明らかにした。同社は「生存確認はとれているが、個人に関わる内容になる」として、見つかった経緯など詳細は説明できないとしている。
捜索の影響で新幹線の上下線で遅延が生じて約2万3千人に影響が出たというのに、見つかった経緯など詳細は説明できないって一体・・・。
いやどういうことよwwwww…
命でも狙われてる??
「生存確認はとれているが、個人に関わる内容になる」として、見つかった経緯など詳細は説明できないとしている」

ああ、見つかったんだ…
社内での処分などは無いようだから、きっと病気とかそういうことが理由なのだろう。

何はともあれ無事で良かった。
生存を確認。仕事が嫌になりバックレた系?
謎い。
バックレたんかな…

とりあえず見つかってよかった
無事だったんだ😅…下に転落してしまったのかと娘と話してたけど
1/3
東北新幹線の線路上で保守点検をしてた男性作業員1人が22日未明に行方不明になり、新幹線に最大約70分の遅れが生じたトラブルでJR東日本は24日未明に作業員が見つかったと明らかにした。
あ、これ始めっからいなかったやつだ
まあ。なんせ。「生きて」「見つかった」ってので。それでええやん。良かった良かった。

色々あったんやろ。
何で説明できないんだろう
新幹線を遅らせると凄い賠償金払うんじゃなかった?
これは不問にするの?
こういうのって突然〇〇コがしたくなって現場を離れたパターンじゃないの?
>生存確認はとれているが、個人に関わる内容になる
単なるバックれ?
留守にしてる間に地震止めたり世界の危機から守ったとかではないだろうか。> #
実在してたんや…てっきり存在しない人をいたと思って探してたのかと
見つかったんだ。
ちょっとだけ気になってたんだよなぁ
自衛隊の脱柵みたいな話に
よかった。とりあえず今の段階では、生きてるとわかっただけでよかった。「「生存確認はとれているが、個人に関わる内容になる」として、見つかった経緯など詳細は説明できない」→
異世界に行っていた・・・!?(?)
現場から見つかった訳ではなさそうだね
東北新幹線の線路上で保守点検中、行方不明になっていた男性作業員が見つかりました。
同社は「生存確認はとれているが、個人に関わる内容になる」として、見つかった経緯などは説明できないとしています。
何事だ
【本文より】
JR東日本は24日未明に作業員が見つかったと明らかにした。同社は「生存確認はとれているが、個人に関わる内容になる」として、見つかった経緯など詳細は説明できないとしている
の線路上で保守点検をしていた男性作業員1人が22日未明に行方不明になり、新幹…
生きてたのか。しかし心配だ。
タイトルとURLをコピーしました