メディア記事

行方不明の新幹線作業員見つかる 捜索で遅れも「詳細明かせない」

バズる指数ピーク 6,264

 twitterコメント 1,066件中 401~500件
個人名が明かされているわけでもなし、状況説明だけでプライバシーを侵すとは相当特殊な状況としか思えないが、それよりは会社自身に不手際があって隠したいとかではないのか?
あやしい……
アタシ!!気になります!!!
まぁ見つかってよかったです。
最初このニュース聞いた時は、えっ⁉️そんなことあるの⁉️ってびっくりしたけど😳
とりあえず見つかって安心しました
生存確認はとれているが、個人に関わる内容になるので、見つかった経緯など詳細は説明できない❓
どういうこった⁉️
#

バックれたんだろうな
舞洲の倉庫と同じパターンかね?
生存確認はとれているが、個人に関わる内容になる」として、見つかった経緯など詳細は説明できない」
当日割を食った人間としてはいなくなった理由をきちんと説明して欲しい。新幹線線路内で無断でいなくなって遅れを生じさせたって罪に問われるやつでしょ?
見つかったのね。
まぁ言えない理由があってもいいんやない?
生きてれば、言えない事情の1つくらいあるやろな。
あ、そう。生きてて良かった。
理由は公表しなくていいけど、車内ではちゃんとケジメ付けてくれないと交通機関として信用なくすよー。
>>24日未明に作業員が見つかったと明らかにした。同社は「生存確認はとれているが、個人に関わる内容になる」として、見つかった経緯など詳細は説明できないとしている。
生きて見つかるとは思わなかった・・
色々大変なことになりそうだから有耶無耶決着
「仕事中異世界に勇者として召喚されたがたまたま手持ちの道具が伝説の最強の武具と判明し5年の死闘の末に魔王を倒して生還したが元の世界ではまだ2日しか経っていなかった件について」
「生存確認はとれているが、個人に関わる内容になる」とのことなので、「無事」でない可能性、個人が特定されてしまうような、特殊な案件なのかもしれませんね。
あぁ、これ見つかったのね
「でも なんでこんなことになった」の説明は出来ないと。なんで??
まぁよかった。>
全体的に怖すぎるニュース。一体何があったの。なんでこんなことになったのよ・・命はある、らしいけど、ほんと無事でよかったね~!じゃないんでしょ!?
「詳細明かせない」

➡詳細を知りたいと考えてるのは記者だけのような気もするけど🤪
「詳細明かせない」

そういわれると気になる🤨
『セメント樽の中の手紙』チックだなー
詳細は明かせない
記憶を失っていたが紙と鉛筆を渡すとピアノの絵を書きピアノの前に座らせると美しい発車メロディを演奏した
たぶんそんな感じ
知らんけど
詳細が知りたい😅
個人に関わる詳細ねえ
なんだかねえ
小学生がお漏らしで失踪したわけじゃないだろうに
とりあえず、無事に見つかって良かったけど「個人に関わる内容」ってことは精神的なことだったり解離性遁走的なことかもね→
#

まぁ、命があってよかった。
なんか怖くてこれ以上聞けない雰囲気
とりあえず見つかって良かった!
下請けか派遣の方なんでしょうね。相手先の会社との信用にも関わるのでJRが勝手に経緯を明かすことは出来ないんだろうと思います。発見されたことは良かったです。
仕事がきつくて逃げ出したパターンかな?学生時代に保線の下請けのバイトで深夜の新幹線の高架に上がったことあるけど結構きつかったからねぇ。
AI小説で続き書いてほしい(少なくとも事実より面白そう)
生きてみつかってよかったと思うけど何があったかめっちゃ気になる
明かさなくていいけど、もし労働環境・条件とかが要因だったらちゃんと是正してね。
何らかの怪異かこれ?
生きてたんなら良かった。
点呼?せず勝手に帰ってたとか、事故で動けなくなってたとかなら発表されるだろうから事件かもね。
見つかってよかったな
じっくり話を聞こうか
【今のトレンドニュース】 667コメント/時
仕事が嫌で逃げ出したりしたんじゃない?
どゆこと
とりあえず…無事に見つかったのは なによりだね😮‍💨
"同社は「生存確認はとれているが、個人に関わる内容になる」として、見つかった経緯など詳細は説明できないとしている。"
ヒトではない何かになっちゃった...ってコト⁉️
見つかって一安心です
「同社は『生存確認はとれているが、個人に関わる内容になる』として、見つかった経緯など詳細は説明できないとしている」
新たな怪談の誕生には立ち会えなかったが、事故でないならば何より。
そもそも生きてるのか…
とりあえず見つかってよかった…
:(´・ω・)ω・`):
:/⌒ つ⊂⌒ヽ: なんか怖い…
生存確認できてると…つまり、さの作業員は無断でばっくれたんですかい
なんなの〜〜気になるよ
無事で良かった。
同社は「生存確認はとれているが、個人に関わる内容になる」

気になるけど、気にはなるけど……
破壊工作でもしてたのか?
あぁ…(察し)→
生きて見つかって良かった
お心を病んで逃げ出しちゃった、とかかなあ…
とりあえずは良かった
「詳細を明かさないとはけしからん!」って喚いているツイートを散見したんやけど、生きていらしたんだ!それで良いじゃねえか?なんて不寛容な社会なんだ?

生きててよかった。。
多くの人に迷惑をかけたのだから、納得いく説明をJRがすべきだな…遅延で人生が狂ってしまった人だって居るかもしれないし。
きさらぎ駅だ……

> "同社は「生存確認はとれているが、個人に関わる内容になる」として、見つかった経緯など詳細は説明できないとしている"
(・ω・)ノ
これアレですわ /
無事でなによりだが詳細明かせないって…
生きてて良かったよ🥺
「よくご覧なさい。夜間作業に入っていく作業員達。そしてここも、線路上で作業をする作業員。そしてここからが本題ですが、当日JRはこの夜間作業自体を、計画していない。」
解離性遁走とかだったのだろうか。
見つかって良かったね
生存確認出来たんやから良かったですわな。JR東日本もプライベートに係わるらしいから公表控えるのも解る。
事故じゃなくてよかったけど、早退しちゃった?
いや何があったんだよ…気になるやん!
🙄🙄🙄🙄🙄
軌道内で死んでたりしてないことがわかれば、まあいいや。生きててよかった。 >
ひとまず無事見つかって良かった
文句言う人はどういう理由でもどうせ文句言う
根っからのクレーマー気質だから無視していいと思う
リアルシンカリオン案件だった。
QT >
闇深いなこれ…
なんか触れてはならない闇を感じる
無事に見つかってよかった。
以上
なんだろうかな?やはり『自ら…』なのだろうか?生存していれば無事とかいうはず…。
生きてたんやな。良かったやないか。
怪談じゃなくてよかった。。
バックレかな…でもまあ生きててよかったよ…
どういう事だってばよ…。
これにて心配一重に一件落着😊👍
あ、そゆことね。線路内にはもういないと。で、行方不明はまだ引き続きのことね。
>
何があったかは分からないけど生きてて良かった
見つかって良かった!とにかく見つかって良かった!
無事でなによりだが、行方不明の経緯はちょっと気になる。
無事に見つかり、まずは良かったですね。
色々な事情があったのでしょうかね。
異世界転生して帰ってきたのかな。
しごおわです。
これ、めっちゃ気になるw
おお、見つかったか!ひとまず無事でなにより。
生きててよかった...
>同社は「生存確認はとれているが、個人に関わる内容になる」として、見つかった経緯など詳細は説明できないとしている。

あっ···(あちらの世界から引き戻せたけどヒトでない物になっていた事を察し)
詳細が説明できないで済むと思っているのかな?
説明責任あると思います
点検中に腹下して野糞しに行ったら戻れなくなったのか。

それは恥ずかしくて公表出来んわな。
突然、記憶を失い放浪する解離性遁走という稀な病があります(今回がとは言ってない)てか
遅れに巻き込まれたわけでも無いのに、賠償、実名言ってる人は何がしたいでしょ?
ご無事で何よりε-(´∀`*)ホッ
親の死に目に会えない、医療器材/移植臓器が手に入らなかった方は残念だろうけど…。
JRが突然失踪した社員を大事にする会社で良かった。
生きてたんかーいw
見つかっただけでもよし、ご無事で何より
生きてて何よりだ。
おお、見つかったんか。詳細明かせないってことは秘密工作員になる人だったのかな
まあ見つかってよかったわ。生きてるようだし
異世界おじさんかな(´・ω・`)
取りあえず!良かったと思います。
「見つかる」(^_^;)!
タイトルとURLをコピーしました