メディア記事

【東京五輪】密状態の中止デモに開催賛成派が「これ、五輪できるでしょ」とツッコミ

バズる指数ピーク 906

 twitterコメント 390件中 301~390件
たった200人!

まあ、過去に「森友10万人デモ」と言って、10人(万人ではない)を集めた黒川さんなる方もいらっしゃったが。
本質的に頭の悪い人なんだろうな
論理的思考が出来ないのだろう。
サル以下。
「これなら上限50%じゃなく、フルスタジアムで開催できますね」それはちょっと控えておきましょうw🍻
「五輪開催派も街宣運動」右翼が五輪開催派?
ウケるww
で、このデモ終わった後に近場のコンビニで缶ビール買って歓談するんだろ?
日本でデモするやつらって大体が自分が気持ちよくなるためだろって印象ある
このデモに参加してる人たちの支持政党って極端に偏ってると思うww
「密OK、五輪できるでしょ」
の状態なのなら、なぜ、緊急事態宣言やまん防が出てるんですか?
めちゃくちゃなの。言ってることが。

---
世論煽動で稼ぐワイドショーのコメンテーターの主張なのかな、東京五輪を政治利用するなと言う人ほど選挙活動や政治運動に利用し、東京五輪を特別扱いするなと言う人ほど現日本社会と違う酒類提供ルール適用とかを主張しちゃう。さらに自ら群れてコロナ感染を拡大させる、と…
あぁ、やっぱりこんなだったか...中止訴えるなら距離は気にしないと...。
私自身はどっちでもないですが、デモは密になるだろうなと気にはなってました。
オリンピックはあろうがなかろうがどっちでもいい派なんですけど、このニュースはちょっと笑った。一人くらい止めるヤツいないの。筋って大事だよな〜。
おーい!何やってんの💦
⋯。

フルで観客入れていいんじゃない
?
これを見ると、反対派は感染での苦しむ人や犠牲者の事なんかどうでも良く、何故か日本で開催される五輪成功を阻止したいだけ。
どっちもどっちで全員検挙!
コレ賛成派も反対派もどっちもどっちだな(-_-;)
集まったからってそんなにすぐ感染して発病するわけでもないし、反対するなら集まるなよなw
パヨチンとネトウヨ(笑)の構図その物じゃんwww
これめっちゃ面白いw😅
ショートコント『中止デモ』🙄
確かに、この密集状態からクラスターが
発生しそうだ
塵芥が集まって宇宙のどこかで
新しい星が生まれるように・・・
多分彼らは命がけで抗議してるんだろう
賛否論、終了...(笑)
😁😁😁
共産党員、東京に集中
「物理的に『集結』」しちまったか…。
ヘタこいたな。
開催賛成派に、つけ込む隙を与えちまったな…。
別角度ありました。
1万人かどうかはわからないですがけっこー密ですね。
う~ん…
何のために五輪中止を訴えたいのか、これでは分からん。
五輪反対するのって、コロナにかかる危険や、感染爆発を危惧してるからでしょ?
人集まって密作ってデモして反対って言っても、自分達で危険作って説得力無い。
ワイも五輪中止派だけど、デモで密になる時点でダメだこりゃ!て思うわ。
ところで賛成派ってどういう方々かな。
そっちの方が興味ある。
もっと積極的に「密OK~~!」とか「マスクいらねー」とか主張なさればよいのにね。

他人様の揚げ足取りでなく。
»
このツッコミしてる人達って 仮に選挙時にも「密になるのに選挙行くって どうかしてるよww だったら五輪開催出来るじゃんww」って言っちゃいそうですね。
そんなにデキのよろしい推進派さんなのだから、もちろん感染拡大時にはお一人お一人が責任負って自壊してくれますよね?イヤなら中止させな。無責任集団め
確かに本末転倒の見本だな。
これ五輪開催可能ですねwwwwww

五輪開催反対派、ナイスボケ!
五輪開催賛成派、ナイスツッコミ!
アホやろ。
失礼なIOC幹部や関係者等の外国人と同胞を一緒にすな💢
草生える
東スポGJ
灯台下暗し( 笑 ) ⇒
»
密になるのを顧みずに命をかけてまでデモをする…それだけ国民の怒りは沸点まで達していると知れ!カネに憑りつかれた痴れ者どもが
»
危険を顧みずに行動しなきゃ 五輪教の暴走を止められないでしょ。 そんくらい理解出来ないのかな?
五輪で感染拡大するから中止ってデモを、五輪より密になってやっちゃう辺りが痛過ぎる(笑)
この光景シンゴジラで見たことある

「ゴジラを倒せ!」「ゴジラは神だ!」
「ゴジラを倒せ!」「ゴジラを守れ!」
【東京五輪】密状態の中止デモに…

つーかさ、密になるのを知っているけれど五輪開催されることで さらに被害拡大の恐れがあるから危険を顧みずにデモしてんでしょ?五輪中止にすればデモもなく密にもならない。声を上げなきゃならないからこそのデモだと認識します
オリンピックデーのこの日午後6時、都庁前には複数の反五輪団体が集結。「NO! Olympic(ノーオリンピック)」の横断幕が掲げられ、約200人の反対派が集まった。
爆破テロくらいおこらんと中止にはならんでしょ。
何やってんだよ
政府が必死になって開催反対ムードに水を差しまくってますね。

そんな事に力を入れてるヒマがあったら、水ぎわ対策ちゃんとやりなさいな。
あんたらが「密」ぢゃないかwwww

一貫性がないんだよ。リベラルは。
同感。😴
折角「中止」のデモやっているのに「賛成派」が邪魔するから「密」になるんです。こんな簡単な事も解らないのは「根性論」という「無能頭」しか持ってない証拠。
中止デモに参加している人達は本当に日本人なのだろうか?
それを言うとキレるからそっとしときなさいよ→
東スポと、このアホな三密になりながら訴えるプロ市民らの"オリンピック反対"はホンマやめて欲しいわ。
どっちもどっちで偽善行為だ。
こういうツッコミを入れてしまうところに、開催賛成派の人間性の低さが垣間見える。
こういう行為ってなんとかって言うな。
ま、こればかりは反対派の愚策だと思います。視野が狭すぎる。
デモという名の感染実験?🤔
五輪開催派って 脳味噌腐っていないか。
常識ずれていて 人間として生きる価値ない人だと思うよ。
それなw

本当に「感染怖い」と思ってる御人は、まず「外に出る」という選択をしない

日本を咎めたい朝鮮勢力の捏造東スポwww
せやな
なんという罠
さすが東スポ!

この記事は朝日毎日には書けないよなぁ

五輪開催への警告記事を多発しながらも、こうしたダブスタ否定の記事も書ける

両論併記とはまた違う正しい情報発信です
今状況で反対派がデモする意味がオイラには分からない。

寧ろ、反対派は集団を避けるべきだよ。
やりたいなら勝手にやらしときゃいい。
ほんとこれ
日本じゃなかったらもっと大規模なデモとか暴動が起きててもおかしくないと思う
ただ、密になるし移動も伴っちゃねー
日本人の良いところなのかなー
上げ足の取り合いが非常に醜い世の中になってしまってるな。
本当ですね。
本当ならどっちもどっち。
お笑い共産党は今日も行く
賛成派も反対派も、未だにデモする意味ある?
お偉方は気にもしないだろ
直接言っても気にしてない人らなんだし
確かに。矛盾してるわなぁ。デモする人たちと同じように人生かけてアスリートも頑張っているよ。
中止デモが盛り上がるほど、五輪できそうな雰囲気が盛り上がる?
もう面白いわ(笑)
デモ参加者は愚の骨頂
200人と1万人を同じと感じる賛成派のバカ=^.^=頭が弱い奴が賛成する五輪=^.^=
そもそもこのようなデモをやらなくてはならないのは五輪賛成派のせいでしょう。
この程度で密集???
観客1万人ナメるなよ 草
平和だな、ニッポン。。。。
---
政府側にとっては、コロナ様々だろうなぁ…
酷い事やっても、おかしな法案通そうとしても、大々的な抗議活動出来ないんだもんなぁ…
赤木さんの文書開示にしても、そこらへんも考えた?
クソの無限ループだね!
わざわざ東京に集まって「密」を作っているようでは何の説得力も生じません。
コロナがあるからデモできないなら
五輪も中止だよ
反対派が密になって貴方達が密になっても大丈夫だと証明してますねw

ありがとうございます😂
密状態のデモか。じゃ、確かに五輪は問題なしだ。デモ参加者のアホぶりを暴露。
自分たちは特別だという意識なんだろうな。やってることがね、笑っちゃうんだよ。
正論ワロタwww
なるほど、デモクラスター爆誕させて中止に追い込む算段ね!!w
ツイデモで応援しよう❕
アホくさい
オリンピックは海外からも何人来るの?
1つの国から2人も感染者が出てるのに。

東京五輪】
>またパヨク負けたのね😁
タイトルとURLをコピーしました