メディア記事

【東京五輪】密状態の中止デモに開催賛成派が「これ、五輪できるでしょ」とツッコミ

バズる指数ピーク 906

 twitterコメント 390件中 201~300件
言うほど密でもないような……っていうかこれ、1000人1万人で囲むって言ってたやつですよね。いいとこ200人じゃんっていう侘しさのほうが気になるわ
ですよねー。
至極もっともなツッコミですw
僕は反対派だけどそもそもこんな対立軸は望んでない。しかし東京はまた感染増えてきてるしバブル方式も案の定機能していない。ほんとにやれるの?
うわ~・・・。賛成でも反対でもデモとか暇人の頭の悪い行動みてると人間こうなっちゃ終わりだなぁとつくづく思うわ。どっちも全員感染して(以下略
ギャグやん
デモにいちいちツッコミ入れる大バカ共が!
矛盾だらけの強い権力にはなにも言えず弱者のあげ足しかとらないクズには吐き気がするわ!
密作っちゃってるのはなぁ。ただ、世界中から何万人と来て検疫もダルダルな中ヤる五輪と、この程度のデモ比べるのって、どれだけ頭悪いんだ。
さすが東スポwww
何で左巻きってこうもバカなんだろう笑笑
これやったらしい
署名を送りつけたほうがいいのでは?
色んな国から人が来るのが不味すぎるやろ。どんなウイルスか分からんもん連れて来たらどうすんねん。しょうもない返しすな。
これが、五輪なみの規模に見えるのか、賛成派には。
このデモをしてる奴らは頭空っぽなのか?👶
この中止デモしてる人達が感染してたら逆に説得力あるというね

ただこの状況だとデモという意思表示が逆効果になるのって辛いな

まぁ今更反対を訴えても遅い
やるならクーデターしか
コントで草。
出来るでしょって言ってるアホな記事だな(゚Д゚)ノ
まぁこうやって密になるのは良くないけど、オリンピックの規模ってこの程度でしたっけ?
この程度の規模なら開催しても良いんじゃないかな?
東スポらしく、同じデモで両面から煽りw
ただ大手マスコミ等でも話題作り優先で同様になりそう><

■約850人が中止デモ行進で都心ジャック 賛成派と一触即発の事態も


失笑&爆笑
それぞれの考え方があって当然ですが、ここまで国民の分断を生んでしまったという事は興味深いなと思います。
たぶん元々あったものが今回のオリンピック騒ぎで表面化したのかなとは思っていますが深刻な状況ではあるなとも思っています。
共産党から日当いくら出てんだよ
前から言われてた事をやっと記事にしたか
この手の人種が感染を広める。
逆効果🤮
まさにまさに
確かに笑える
ジジババがいるじゃねーか
お前らか感染させてんのは
五輪反対派の正体が判明してヤフコメ民が混乱してるw俺たちはこんな連中に乗せられて喚いてきたのかと。自分の頭で考えないからこうなるw
これめっちゃ好き
駆除すべき連中が大量にいるようだ。
外国から沢山入るのと違う。この人達は批判されても皆んなのためにやってると思う。
密です。
平和の祭典が闘争の元凶になるとはなんとも皮肉。
それにしてもオリンピックの開催を巡ってデモが起こるって、こんな珍妙な五輪は例がないんじゃないか?
「中止デモ」を行っている反対派に対して「これ、五輪できるでしょ。こんな密になっちゃって、五輪はできるって証明していますよ!」とツッコミ / 😆
あ~、確かに
ワクチンのデマを流してる連中もそうだけど、これだから反対派は支持されない
できるなw
感染覚悟、決死の覚悟で参加してるデモ隊になんという残酷な言葉、「これ、五輪できるでしょ」
私だって本心は命懸けでデモに参加したい。
ほらね、やっぱり。
もう少しスマートにできないかなぁ。
賛成派じゃなくても、誰が見てもそう思う。
街頭インタビューで複数人で遊びに出てる人間が緊急事態宣言解除反対と答えてるような。
東スポ
【東京五輪】密状態の中止デモに開催賛成派が
「これ、五輪できるでしょ」とツッコミ


→確かに心配してしまうほど密になってますね(笑)
わざわざ東京に集まって「密」を作ってオリンピック反対って言われても説得力ないわ。
言ってる事とやってる事が矛盾してるのがわからない程度の知能しかない人の集まりやなw
金で雇われたのとまじめにそう思い込んでいる楽しい方々が賛成するんでしょうねぇ。

金だけで動く輩がいかに増えてしまったことか。
仕事、仕事(笑)
できねえよ。多くの人がコロナ理由にしてるが、そもそもコンパクト五輪(笑)だし施工時の安全管理も闇だらけだし自殺者出しまくってる胡散臭いプロジェクトや。
(◉Θ◉)クラスターもできるがな
ほんまや〜🤗
東スポらしい、内容のない記事ですね。ネトウヨにおもねっているとしか思えない駄(カス記事)➡
デモで集まって感染が拡大したら?
そうですよ、やっぱり集まったら感染拡大するという証明になるだろうが?五輪賛成派は知能が魚並み
賛成派は、コロナの種類を全部集めたいんじゃない
タイトル読んだだけですけど。
この人たち多分海外から来てません。規模も全然違います。揚げ足取り。
ワロタ。何してんのホンマに
この密状態を、立憲の議員とかも注意しないの?(笑)
日刊ゲンダイと並ぶ反五輪の東スポ遂に転向?
たしかに..(´・ω・`)
「NO!Olympic(ノーオリンピック)」の横断幕が掲げられ、約200人の反対派が集まった。
↑たった200人かよ😏雑魚すぎる市民の声が民意なんて笑笑
政治的意図を持った反対派の左翼。俺も五輪開催には反対だがお前らとは違う😂>>>
同意。反対派だけど、デモで集まってるヤツは馬鹿だと思う。と言うか政治的な主張持って動くヤツは邪魔。どっちでも。
ステイホームしとけやww
立憲民主党のダメっぷりが 自民政権を支え、
五輪反対デモの密っぷりが 賛成派に自信を与え。

何やってんだ あんたらw
五輪反対だけど、これは面白いツッコミw 元の木阿弥w
ただ政府やJOCやIOCが国民の声を無視するから我慢できなかったんだろうね〜
なんと言われようが、開催しないで!
本当に左翼はバカしかいないwww😂
となると反対派はこれが原因で感染して見せないといけないわけか…(´-`)
凄い密 コロナ軽視で感染広げてるのはこいつらですね
恐らく反日左翼の純粋な日本人じゃない奴らでしょ
それみろ!「感染拡大阻止」なんて後付けの大義名分で結局五輪の反対運動自体が目的化お祭化してるのが露わになるからこうやって墓穴を掘る事になるんだよ
(っ'ヮ'c)<クサwww
お互いバカ。
東スポ、昨日までは五輪反対論を掲げてたのに潮目読み始めたね。そろそろセコい動きが続いてくるだろうね。
この記事、最後まで取り敢えず読んで。
そこから怒りまくれ!!!!!
馬鹿に付ける薬無し
…目糞鼻糞( ´-`)y-~~
反対派は
コロナの恐怖を煽って
倒閣したい
いつもの太鼓叩き集団なんじゃないのかしら?
バカ左翼は揚げ足取られる事すら予測も出来ぬバカ🤣
たしかに言ってることとやってることが違う(笑)
まぁ、北京オリンピックは賛成するんだろうな(笑)
世の中にはオリンピックを100%動員でやろうって派閥もあるのか。世界は広いな
この世の地獄だな。北朝鮮はここにミサイルぶちこんでくれ。
多分win-winだろ。
ホンコレ〉〉〉
さすが東スポ視点が違う
東京五輪はお通夜モードが良いと思う。
誰も語らずTVも観ない。全面無視。
静かに嵐が去るのを待つ。
感染爆発になるとそんなことも言えないけど。。。
反対派の馬鹿ぶりが見事に露呈
・これ、五輪できるでしょ。こんな密になっちゃって、五輪はできるって証明していますよ!
主催者がデモ実施になれてなかったのかな。統率がちょっと甘かったな。
もっとも過ぎる
ホントだwww
開催できるじゃん。
面白くないツッコミ。なんで開催賛成できるの。ステークホルダー?
同感。😴 しかも大声で。感情だけで突っ走るのは人間ぢゃなくても出来る。
はっきり言いましょう。もう、世界で東京五輪開催は決定済み。ワガママ言わない
都庁前に密集して「中止デモ」を行っている反対派に対して「これ、五輪できるでしょ。こんな密になっちゃって、五輪はできるって証明していますよ!」とツッコミ。
都庁の前に集まるのと、世界中から人が集まるのと同じわけない😩
笑える〜〜〜
ホント露骨
恥じも外聞もない
っつか、最近立民とか左の人たちちょっと壊れちゃったかな?
やってること無茶苦茶すぎて
必死と言うかなんというか・・
ま、呆れる
金で雇われた似非反対派正直どうでもいい派の皆さんでした〜
真の反対派なら、賛成クソ派から揚げ足とられるような事しませんからね…
だから名古屋みたいにワクチンを打った医療関係者限定にすれば良かったんですよ。
200人ぐらいしかいなかったとの情報もありますが、全く意味ないですね。
な。反対派のほとんどはこんなもんやって。声がでかくてとにかく反対したいだけの奴らなんやって。
まともな反対意見持っている人は本当に少ない。
反対派は何でここまで空気を読めないのか(笑)
こんなことしたら、賛成派に突っ込まれるだけなんだが😅
"
日本語で"間抜け"という
受けた
この少人数じゃ大してうつらんだろうけど、やっぱりDemoは無駄だね。自民党は蚊に刺されたほどにも感じない、せいぜいうすら笑いさせるのが精いっぱい。
選挙で敗北させない限りは、またはもっとリスキーなアクションでも起こさない限り
五輪開催賛成派って頭大丈夫?都民が密になるのと、色んな国から人が来て集まるせいで変異株が出来るのとじゃ意味合い違うだろうに。

東京五輪】
わろた
五輪反対の人たちがオリンピック開催できる!ってアピールしてるよね。東京ドーム1万人で格闘技イベントやっちゃった人も反対派だったし😂
タイトルとURLをコピーしました