メディア記事

【東京五輪】密状態の中止デモに開催賛成派が「これ、五輪できるでしょ」とツッコミ

バズる指数ピーク 906

 twitterコメント 390件中 101~200件
デモを免罪符にして密を繰り返すプロ市民とマスゴミ。
わろた
何とも間抜けな風景だね(失笑)
この時期に密になったらまずいですよ。感染対策してたとしても。
あと、今の時代にハガキと言うのが、あっ…(察し)感。
オリンピック反対派は反対することだけが目的で、前提を正しく認識してないことがよくわかる。
アホの集まりだ🙄
まあ、コレは言われてもしょうがないよねw
思った🤣笑
賛成派でもどっちでもないけどこれは密だし。。(´・ω・`)
ナイスツッコミ👍
笑っちゃう。
ニュースでもやってたけど、割とでかい声出してたよねw
五輪反対って
【密】になってデモ
これで自身が感染したらアホみたいじゃない

【命を守れ】
とか言って命を粗末にする矛盾

幟立て一生懸命批判している蓮舫氏もそうだけれど

自分達の言動が逆効果だと考えないの?
この密状態を見ると、反対派は感染での苦しむ人や犠牲者の事なんかどうでも良く、何故か日本で開催される五輪成功を阻止したいだけ。
反日国が東京五輪阻止の為放った工作員からの日当で集まった売国奴達なのか?
日本でだけは五輪開催成功させたくない勢力が、新型コロナの恐怖を必要以上に煽り「殺人」と言う脅し言葉まで使い民衆を反対側に洗脳する。
その勢力の陰謀に乗ってはならない。
五輪開催派のツッコミが、あまりにもド正論過ぎて笑った(笑)(・∀・)
たった200人ぽっちのデモ隊が集まってるんだから数万人の五輪関係者、選手、マスコミ、観客が集まる五輪も開催出来るでしょって頭悪いにも程があるだろw
確かに。感染したら己のせいだし、しなかったら出来るようだし、どっちにしても逆手になってしまうオチ。
こんなに国民を二分するような行事なら
ヤラなきゃ良いのに……

開催ありきの賛成派
コロナ抑制が第一の反対派

どっちが大切なんだろうか?
「お・も・て・な・し」五輪が、「な・し・く・ず・し」五輪に
反対派自らが身をもって安全性を示してくれたとwww
つじつまの合わない行動が多いよね。
五輪賛成の奴は、感染拡大しようが、重症化や死亡者が出ても何の感じない無責任な奴か、五輪で儲けてる奴ら。五輪やればできるに越した事は無い。ただ、また感染拡大しているし、水際対策やバブル方式など、多くの対策と矛盾がある事で、悲惨な五輪になり得ると言う事だ。
たしかに
規模と多国籍が桁違いアホ>
デモは自由だけど、やり方が下手
他の人たちから突っ込まれるやり方では、話は聞いてもらいにくいのでは?
まあ、これは、五輪組織委にも言えるけどね~
賛成派も反対派も、どっちもどっち
当然のツッコミやね
連中は所詮コロナをオリンピック中止のための道具としか考えてないから、こういう行動に出れるんやろね?
小規模と大規模を一緒にされてもねw
日本では暴落や選手達に対する実害が起きる可能性は低いが
オリンピックが終わって母国に帰った後に実害や下手をすると命の危険に晒される可能性が高いって分かってんのかな

【東京五輪】これ、五輪できるでしょ
五輪中止のデモのメンバー調べたらおそらく左翼団体。
開催賛成はその筋あの筋しか考えられない
間違いない。
感染して死んでも良いから反対しとるんじゃバカヤロー‼️
私もこれを見て、開催に一片の問題も無いことを確信しました!皆さん生き生きとして実に楽しそうです。
目くそ鼻くそ(笑)
賛成派は反対の根拠は理解してません
こいつらといい、ヤジられる蓮舫といいおもろいは!
さてはワクチン打ち終わったな
まーたやらかしてるよ。
好きだねぇ。
本末転倒という四字熟語を教えてあげないと。
そうだね。EURO2020 や南米サッカー選手権から学べるコトはないのかな? <
煽りカスvsプロ市民(暇人)

よし、五輪出来るな!
東スポを今まで信じてた反対派w
東スポは面白ければいいというスタンスだよ、昔から。
本末顛倒だな…
だいたいのデモが覆せずに終わる。一瞬話題にはなっても。フラストレーションの昇華、やるだけやったというガス抜きと思われたりして非効率。
ダンボールに書くのは隣国の反対派の輩ですよ
韓国でも同時デモで、主催者が同じよね
反日種族が毎度デモをして、品性のない言葉を喚き散らす
いつもの反日市民団体のやり方
コロナ拡大目的
密状態の中止デモに開催賛成派が

すぐ隣では「五輪開催派」も街宣運動を行っており、一触即発のムードに。都庁前に密集して「中止デモ」を行っている反対派に対して「これ、五輪できるでしょ。こんな密になっちゃって、五輪はできるって証明していますよ!」とツッコミ。
デモが目的の活動家たちなので
反対派も
つっこまれる隙をつくるな!笑↓

東スポ
【東京五輪】密状態の中止デモに開催賛成派が
「これ、五輪できるでしょ」とツッコミ
まーたお得意のブーメラン芸かw
このようなデモを計画した人は
「私は、何事も冷静に判断している」
と言っているに違いない
東スポおもろい
そう思われても仕方がない。

【東京五輪】反五輪団体が集結し「6・23東京都庁包囲」〝世界同時デモ〟を計画
東京五輪反対工作員たちは、わざとクラスターを発生させようとしてやってるようにしか見えない。それにしてもアサヒビール不買とか、行動や言動がノージャパンのどこかの国の人そっくりだ。
逆に、
200人が集まっただけで証明?2万人が全国から集結したら言ってくれ。
こういうヤツね…

「中止派」にもいろいろいてさ

「感染拡大防止」よりも、思想だの政治的立場だので言ってる人たちは、こうなっちゃうんだろうね

賛成派から「政権憎しで反対しているだけ」って、これじゃあそう言われても仕方ないと思う

これはこれで迷惑だよな…
気持ちは分かる。
でも、感染リスクを考えて。まずは、自分の身の安全を優先してください。隠れインド株に感染したら危ないから。
コイツ等が人流作ってるね?ブーメラン!私、これ並みに人が密な人流知ってるよ?混雑してる満員の通勤電車!通勤電車が容認されてる世の中なら何でもあり!
これに対して五輪できるでしょ、ってツッコむなら、五輪やるなら国民に対しての自粛関係全て必要ないでしょ、ってツッコみたい。
トーマス・バッハ、ジョン・コーツ、ディック・パウンド各氏へ

2021オリンピック・パラリンピックを中止にしなさい
まあ馬鹿にはかなわんなw
コロナが怖かったら、こんなに集まらないよな?
え、デモやったんだw
予想通りの密🤣🤣🤣
ミイラ取りがミイラになってどうすんだよ
バカ丸出しだもの…(笑)
ワクチン打ったからデモする元気も出たのか?
この暇人世代共
【今のトレンドニュース】 259コメント/時
平和だねぇ。
これあるから、デモの際は誰かが統括して欲しい。
五輪の問題は単に密というだけではない。
世界中の変異株が集まる。
バブル無いのも検疫もザル発覚したし。
ナイスツッコミ👍
感染対策も取らないデモって😉なんでオリンピック反対してるの?コロナ感染拡大阻止するためでしょ?
こいつらオリンピック利用して政権批判したいだけだからな
オリンピック以前にこの密状態どうなん🙄こんなことして意味あるの?
開催賛成派はしかるべき結果に責任をとれるのか。
身をもって日本が安全だと示してくれたようですw
開催賛成派⁉️そんな奴らがいるのか⁉️密⁉️電車バスは⁉️ニートの意見は記事で拾うな
た、たしかに(笑)。
アホなデモだな。〉
🤣🤣🤣
これでクラスター発生したら中止だよね。
いいよね?賛成派の皆さん!
自分で言ってんだから納得だよね!
そもそもオリンピックに興味ねえし東京オリンピックなんてコロナ関係なくやめてほしいが、デモの連中は理解出来んわ。
この阿呆共は自分らの主張を押し通す事以外何も考えてないからね
五輪中止にする根拠もほぼ無いに等しい
お友達サークル感覚で参加してる暇人も多そうだしな
当たってるな。
東スポはコロナ禍の状態下ではデモなど一切せずに、何もかも権力者のいいなりになれとでも言いたいのか?

遊びでデモやってんじゃないよ。
やむにやまれずやってんだよ!
ほんとこれめちゃくちゃばかだよな
集まっている人、全員バカ説。
色んな意味で何だかなぁー…
集まったらダメだと言うために集まってる人たち。
ぶっちゃけ東京五輪どうでもいい😪
これは言われても仕方ないですね。自分たちが本末転倒な事やらかしてるの解ってないのかね😔
コロナの脅威と五輪を結びつけ…
周りが見えなくなった自己矛盾の集団の末路がコレか…

マスクしてたって、こんなに近けりゃ役にも立つまいて…
はっきり言う。賛成派、反対派双方ともこんな状況下で街宣やデモをするとか馬鹿じゃねーのか?
密状態でデモしたらそりゃ言われるわ、それすら分からんじゃ話にならん。
どうせ外だから密じゃないとでも言うんだろうけど
パフォーマンスなんだからパフォーマンスで筋を通さないと矛盾点指摘されるよねw
東スポありがとう!
。。。。。。
集まっちゃダメだろ(笑) 開催派からコロナ感染者が出ないか密偵を送る方が利口だな。
コロナが怖いから中止を求めているのに密になって集会しているのはどう見ても矛盾してるよねぇ。
こいつら別の目的の理由で五輪反対してるんでしょ?
この中に中共の指令を受けて、ウイルスをばら撒くための工作員が混ざっていそー。
めっちゃ笑える!

反対派のデモ参加する人、最高に暇人だよなー。
安部ヤメロー デモ参加者と被ってそう..。
どうなんだろう?
五輪で憂慮される密状態ってこんなもんじゃないだろ。
それに外国から来てる選手がいるし、すでに陽性反応が出てる。隔離もしてない。
なぜ五輪ができる証明になると思うのだろうか。
やり方が下手くそ
五輪賛成派🤣自民党が出したの🤣
東スポ記事というのがポイントよね(笑)
デモとかするときしてる人達がその瞬間盛り上がっちゃって周りが見えなくなるから白い目で見られるいい例
記事内容が非常に東スポ感ある
あと「反対派だったのに急に賛成派になった」みたいなコメントあるけど両方の意見載せるのがマスコミのあるべき姿だろ
五輪以外にもライブもできるし宴会だって旅行だってできるでしょ。
コントじゃん…

都庁前に密集して「中止デモ」を行っている反対派に対して「これ、五輪できるでしょ。こんな密になっちゃって、五輪はできるって証明していますよ!」とツッコミ。さらに「これなら上限50%じゃなく、フルスタジアムで開催できますね」
タイトルとURLをコピーしました