メディア蚘事

【東京五茪】小䞭孊生ぞの〝オリパラ教育〟に米政治孊者「これはプロパガンダ。五茪ぞの掗脳だ」ず批刀

バズる指数ピヌク 1,043

 twitterコメント 321件䞭 101200件
海倖から指摘されるたでも無く明らかにプロパガンダだず思っおたんだけど
玔粋に子䟛達の為にやっおるずおもっおた人そんなにいっぱいいる
Horror Horror地獄だ地獄だ闇の奥、ゞョセフ・ コンラッド
★
東スポ、い぀からこんな真面目なメディアになったんだ⁉スポンサヌではなくおも、地道に調べおお感心するよ。
↓↓↓↓↓
「幎床から東京郜内の党おの公立孊校で〝オリパラ〟に関連づけた取り組みが幎間玄時間、行われおきた。」
倧きな垂れ幕、グッズ配垃ずかもあった。
郜内の小䞭孊生らに東京オリンピック・パラリンピックの芳戊機䌚を提䟛する孊校連携芳戊プログラムが物議を醞しおいる。圓初は81䞇人の子䟛達を倧䌚に動員する蚈画だったが、新型コロナりむルス犍が収たらない珟状を鑑み、各地でキャンセルが続出した。 オリパラ教育は䞍芁だ。
自民党は北朝鮮の真䌌事しかしない

自民党は、教科曞も改竄しお子䟛たちを自民党のために掗脳教育しおいた
(バレお䞭断)

䞭囜から支揎受けおる自民党はやりたい攟題

【
䞭止䞀択
昔からやっおる事はなにひず぀倉わっおないのよね😥
わが囜は•••😥
「新型コロナ感染犍での五茪成功を願う囜民は、よくはたらきよく協力したした」着々ず進んでいたオリパラ教育ず、匷行されようずする孊埒出陣
もっずもな意芋。党く同意。

「真実は䜕かを考え、自分の意芋を述べ、自分の囜や呚囲を批刀的な芖点で芋るこずができる子䟛を育おおいくこずが重芁。五茪を孊校で取り䞊げるのは結構だが、䞖界は耇雑だ。その耇雑性を教えるのが倧事だず思う」
20000人の子䟛たちを五茪に孊埒動員させるのは止めお䞋さい。

倧人がテレワヌクなのに
子䟛を危険に晒すずは😡😠
芋出しで吹いおしたったけど、䜕をいたさらっお思っちゃうよね。ずっず前からそういうこずをオリパラはやっおきたし、今に始たったわけじゃない。
この政治孊者自䜓をよく知らないが、こんなこずを蚀い出すず教育党おがプロパガンダになり埗るんじゃないか🀔
なるほど。真実は䜕かを考え、自分の意芋を持぀事、自分の囜がやっおる事を批刀的な芖点で芋るこずができる子䟛が増えるず独裁者は困るのね。
良い䞀日をお過ごしください。
6/13 21:30
米パシフィック倧教授で政治孊者のゞュヌルズ・ボむコフ氏(50)は東京郜が掚進する〝オリパラ教育〟に぀いお「これはプロパガンダだ。教育を利甚し子䟛たちを五茪支持の人間に仕立お䞊げおいる。日本の孊校で行われおいるのは五茪ぞ掗脳するような教育」ず批刀した。
たさしく。戊前の繰り返し。気付かぬうちに党䜓䞻矩に向かわせようずしおいる。
果たしお今の子䟛たちは掗脳を受け入れるだろうか
せっかく地元でやるんだから生で芋せおあげればいい。テレビで芋るだけなら安党ず䞻匵する歊挢ででもやればいい。子䟛を盟にむデオロギヌを抌し付けるだけで、日本の巊掟ず同じ愚論だ
子䟛を利甚するな。
PRCずいいDPRKずいいKORずいいJPNずいい、東亜では掗脳教育が䞀般的らしい。
「真実は䜕かを考え、自分の意芋を述べ、自分の囜や呚囲を批刀的な芖点で芋るこずができる子䟛を育おおいくこずが重芁。五茪を孊校で取り䞊げるのは結構だが、䞖界は耇雑だ。その耇雑性を教えるのが倧事だず思う」
やっぱり、今の政府は、やっおはいけないこずをやっおしうようだね。
支持したす‌こんな貎重な意芋はドンドンテレビで流したしょう‌
米パシフィック倧教授で政治孊者の
ゞュヌルズ・ボむコフ氏は
東京郜が掚進する〝オリパラ教育〟
に぀いお
「これはプロパガンダだ。教育を利甚し
子䟛たちを五茪支持の人間に
仕立お䞊げおいる
日本の孊校で行われおいるのは
五茪ぞ掗脳するような教育
䞖界は耇雑だ。

「真実は䜕かを考え、自分の意芋を述べ、自分の囜や呚囲を批刀的な芖点で芋るこずができる子䟛を育おおいくこずが重芁。五茪を孊校で取り䞊げるのは結構だが、䞖界は耇雑だ。その耇雑性を教えるのが倧事だず思う」
郜内の保護者は反察掻動しおないのかな身近では聞かないんだけど。みんな賛成なのそれずも䞭止されるのを埅っおるの
良い蚘事だず思いたす。
子䟛達は未来ぞの垌望であっお
邪な茩の道具ではない。
超正論❗郜教委は「オリンピック・パラリンピック読本」ずいう教科曞を既に2億円以䞊も皎金䜿っお䜜り、小4以䞊の生埒に配垃し、授業で䜿うこずを匷制😡
子䟛にオリンピックを矎化しお䌝えるのは完党に掗脳。

オリンピックなんお金儲けの行事で、平和を第䞀に考えたらやめるべき行事ず教えるのが正しい教育。
【 米政治孊者が「これはプロパガンダだ。教育を利甚し、子䟛達を五茪支持の人間に仕立お䞊げおいる。日本の孊校で行われおいるのは五茪支持ぞ掗脳する教育」ず厳しく批刀した。
自民党政暩、北朝鮮ずどこが違うのだろう
『オリンピック 反察する偎の論理』の著者ゞュヌルズ・ボむコフ氏に関する蚘事です。なお、本曞は明日重版出来です。
五茪芳戊のための孊埒動員などはたさに五茪を利甚したプロパガンダ。そしおこういうやり方は独裁者が奜むような3S政策。こんなやり方が続けば、子䟛達はそれが圓然ず思い蟌む。
子䟛達を守るためには、倧人がこうした間違いに譊鐘を鳎らさなければならない。
(opinion)
小䞭孊生ぞの〝オリパラ教育〟に〜「これはプロパガンダ。五茪ぞの掗脳だ」〜
→以前、囜際人を育おるために必芁な한Ꞁ教育に高垂がキレたが、それより戊前回垰の五茪掗脳は倧問題🀬💢竹䞭抜きetc.五茪の闇を䌝えよ🀬❗
児童生埒が感染したら圓然、匕率教垫の責任。
䞭止しない孊校は感染者を1人も出さないで匕率する自信があるんだよな
五茪だけ「教育」ずしお扱われるんだもんね。サッカヌだっおね野球だっお、垌望者は優先的にチケット買えるよ、っお皋床じゃない
日本だけでは足りずに䞖界䞭から「反オリンピック」を探し回っお蚘事にする。
開催時の期間、結果など蚘事にするなよ。
ほんずに、怖すぎる。ワクチン接皮出来ない子䟛達に䜕を孊べず。呜ず匕き換えの授業なんお、ありえない
「真実は䜕かを考え、自分の意芋を述べ、自分の囜や呚囲を批刀的な芖点で芋るこずができる」戊争䞭は培底しおこれらができないよう匟圧した。
おたえこそ
コロナ脳の掗脳

孊校、買い物など普通に倖出するのに
なぜわざわざ東京五茪だけ䌑む
東スポが哲孊的な事を蚀っおるょ。
東スポなのに 
誰の目から芋おも今の日本はおかしい。自民党の独裁に終止笊を。
党くだ。日本人の筋肉脳化を阻止しないず。
毛沢東もヒトラヌも、たず青少幎を教育した。それは自分の芪ですら匟功するほど過激だった。
そしおその先にあったのが文化倧革呜であり第二次䞖界倧戊だった。
子どもに教育ずいう名の掗脳を行っおはならない。芪は教育の矩務を手攟しおはならない。
西掋人の方がある意味で、公平に、自分達に郜合の良い事でもきちんず客芳芖しお、正しく批刀ができるのかもしれない。

我々日本人は、その真逆かな。
コロナ犍で、IOCず銭ゲバ運動䌚゚ンタメの、酷さ、醜さ、非道さが癜日の䞋に晒された。

匷いお蚀えばそれが唯䞀の「意矩」ですかね。

------
そヌですねヌ。

たぁ、コロナなくおも炎倩䞋で小䞭孊生にボランティアやらせるずかっお話がそもそもあったからな。
東スポがマトモなこずを曞かなきゃいけない䞖の䞭っお、ある意味地獄だず思う。
回芧。
そしお、か぀おたさに五茪をプロパガンダずしお利甚した政党があった。ナチス・ドむツずいう。
いや。どう考えおもナシでしょ。
無芳客も怜蚎ず蚀っおたのに、子䟛を利甚しおるずしか思えん。
「真実は䜕かを考え、自分の意芋を述べ、自分の囜や呚囲を批刀的な芖点で芋るこずができる子䟛を育おおいくこずが重芁。五茪を孊校で取り→
運動䌚は䞭止させおおきながら
五茪には参加させるんだ。。
いよいよ日本䌚議
子䟛のうちから掗脳
始たる
でも内情は䜕も決たっおないお粗末
なんか戊前の教育みたいですね。怖いなぁ
【東京五茪】
小䞭孊生ぞの〝オリパラ教育〟に
米政治孊者
「これはプロパガンダ。
五茪ぞの掗脳だ」ず批刀
チケット取埗が困難の䞭、優先しお子䟛たちに五茪を芋せおあげたいずいう気持ちだけ。掗脳でもなんでもない。
このアメリカ人は、事を履き違えおいる。

だいたい䜕でも自由を正矩ず蚀いたがるバカなアメリカ人の兞型的な考え方。だから有事に囜民がたずたらない。
「・・教育を利甚し、子䟛たちを五茪支持の人間に仕立お䞊げおいる。日本の孊校で行われおいるのは五茪ぞ掗脳するような教育」
日本の醜態。恥ずかしい。
日本のメディアは海倖の情報をもっず展開すべきだず思う。
略称をオリパラじゃなくお今埌はオリハラ(オリンピックハラスメント)に倉えたらどうだろうかw w
米経枈孊者が、小䞭孊生の五茪芳戊を「プロパガンダ」ず批刀。

五茪どころか孊校教育そのものもプロパガンダになり぀぀ありそうで怖い。既に日本のマスゎミがそうなっおる。
利暩ず賄賂の祭兞に政治が加担するだけでなく、子どもたちたで利甚。
ゞゞむ、ババアが劄信的に倧量の祚を入れる限り、戊犯たちがやったこずが繰り返されたすね。
35時間もオリンピック教育に圓おる時間あったら違うの教えおあげおほしいのだ
戊時䞭の孊埒動員ず同じですな。
自民党・日本䌚議のやりそうなこず。
結局、、やるのやらないのっおもうね興味も近寄りたくない。だっおさ、今曎、隒いで芳に行くのっおBakaでしょ
もっず早く蚀っおよ
チケット捌けない競技のアレだよね(Ž・ω・)
「これはプロパガンダ。五茪ぞの掗脳だ」
この新型コロナりむルスの䞖の䞭で「孊校連携芳戊プログラム」が必芁なのでしょうか運動䌚、遠足、修孊旅行、瀟䌚科芋孊 その他いろいろ、生埒たちが埅ち望んでやむ無く䞭止ずなったむベント・行事は数知れず。理屈が通らないず感じたす。
「真実は䜕かを考え、自分の意芋を述べ、自分の囜や呚囲を批刀的な芖点で芋るこずができる子䟛を育おおいくこずが重芁。」米政治孊者
行かせる孊校も芪も存圚しないでしょ
倧切な芖点ですよね。
バルセロナ五茪サッカヌ米囜代衚でもあるボむコフ氏「真実は䜕かを考え、自分の意芋を述べ、自分の囜や呚囲を批刀的な芖点で芋るこずができる子䟛を育おおいくこずが重芁。五茪を孊校で取り䞊げるのは結構だが、䞖界は耇雑だ。その耇雑性を教えるのが倧事だず思う」
「真実は䜕かを考え、自分の意芋を述べ、自分の囜や呚囲を批刀的な芖点で芋るこずができる子䟛を育おおいくこずが重芁」

その通りだず思いたす。
子䟛の孊校で聖火リレヌをモニタヌで党員で芋お、うちわをもらっお垰っおきた。䞖界の賛吊もしっかり䌝えお欲しい。
スポヌツ芳戊や芞術音楜芳戊は䜓隓教育の䞀環で問題はない。スポヌツ倧䌚の開催自䜓も問題ない。反察運動こそ実は政治掻動
こう蚀うの「子䟛の政治利甚」+「スポヌツの政治利甚」だよな
「真実は䜕かを考え、自分の意芋を述べ、自分の囜や呚囲を批刀的な芖点で芋るこずができる子䟛を育おおいくこずが重芁。五茪を孊校で取り䞊げるのは結構だが、䞖界は耇雑だ。その耇雑性を教えるのが倧事だず思う」

【東京五茪】
孊埒動員、召集什状をむメヌゞしたすね
行事の䞭に組み蟌めず蚀う考えが・・・
拒吊したこずでデメリットがないようにしお貰いたいですね
日本の叀い政治家は基本瀟䌚䞻矩システムが倧奜きなんですよ。‌
「 批刀的な芖点で芋るこずができる子䟛を育おおいくこずが重芁。 䞖界は耇雑だ。その耇雑性を教えるのが倧事だず思う」
本圓にそう思う
プロパガンダ😵
貎重な授業時間を35時間も削っおオリパラ掗脳か。

幎床から東京郜内の党おの公立孊校で「東京郜オリンピック・パラリンピック教育」を実斜。〝オリパラ〟に関連づけた取り組みが幎間玄時間、行われおきた。
日本の教育珟堎で思想教育が行われおいたずは䞻導した政治家、受け入れた教育委員䌚、倧倉危険である。五茪宗教だよ。
【真実は䜕かを考え、自分の意芋を述べ、自分の囜や呚囲を批刀的な芖点で芋るこずができる子䟛を育おおいくこずが重芁】
元五茪代衚の政治孊者が批刀。
「これはプロパガンダだ。教育を利甚し、子䟛たちを五茪支持の人間に仕立お䞊げおいる。日本の孊校で行われおいるのは五茪ぞ掗脳するような教育」

五茪を開催するためなら手段を遞ばない、子䟛の政治利甚でもある。
五茪はカネず利暩の䞖界䞀ブラックな運動䌚っおばれおる。小䞭孊生にワクチン接皮できない限り絶察やめるべき。無症状で感染しお家に持ち垰っお移したくったら誰の責任
掗脳されちゃうらしい😱
米政治孊者「これはプロパガンダ。五茪ぞの掗脳だ」
😁
ずいうより、GHQに掗脳された60歳䞊の人間にもこれは突き刺さる蚀葉だず思うよ

あず掟遣が奎隷商だず未だに理解しおいない人にも突き刺さるず思うよ

竹䞭平蔵ず小泉玔䞀郎ず小泉進次郎ずか日本の敵だからね( 'ω') 
小䞭孊生動員は猛暑が懞念されおた頃から問題になっおたよ。今はパンデミック䞋ずいうこずで曎に異垞性が増しおるが
「これはプロパガンダだ。教育を利甚し、子䟛たちを五茪支持の人間に仕立お䞊げおいる。日本の孊校で行われおいるのは五茪ぞ掗脳するような教育」ず批刀w
新しい搟取ず怍民地化。怒っおも次の郜垂には䌝わらず、よくできおる -
「五茪を孊校で取り䞊げるのは結構だが、䞖界は耇雑だ。その耇雑性を教えるのが倧事だず思う」

ホントそう
「掗脳教育」は怖いよね。
「その耇雑性を教えるのが倧事だず思う」、党くだ。日本政府のポピュリストはこの䞖の䞭を3次元ず四則挔算でしか考えられないのか👿。
囜は子䟛を匷制的に五茪芳戊させるために孊校ではいいこずしか蚀わないのだろうず容易に予想が぀いおしたう そしお行かせたがる芪も出来䞊がるずいう構図
囜内でも批刀されおるで。孊埒動員。
ワクチンを接皮しおないずかそんな問題以前なんだよ。
傲慢な抌し付けですね。
他囜に察しお、そうしたそれこそプロバむダの抌し付けはやめおいただきたい。
そうしお死に物狂いで金を取る。五茪自䜓が宣䌝費の高いプロパガンダですから
自民党の考える事っお、第二次䞖界倧戊から倉わっおないんだよな。これ、孊埒動員ず同じだよ。
タむトルずURLをコピヌしたした