メディア記事

官邸で大人数会合、食事も 坂井副長官「何が問題なのか」

バズる指数ピーク 432

 twitterコメント 263件中 201~263件
問題の所在が解らない人が中枢にいることの問題が解らない人もいるのだろう。
どないもこないもやな。
→4人以下4つのグループに分かれて
一部は別室

そうそうこれでええねん。
やるならな。これはヒステリックに非難する必要が無い
アベシンゾーの権力私物化を継承
行政と党の違いすら理解できない無能ぶり、更に、開き直る”居直り強盗”
アタマが腐ると国亡ぶ
何が問題なのかって、これだけ世間ではリモート会議だのとやってるのに、わざわざ顔つき合わせて何やってんだよって話だろ。
馬鹿なの?
自民党党幹部「大きな誤解を招く」・・・違います誤解ではありません、正確には「大きな不信を招く」ですね
私物化が問題だと思うけど、問題を認めると責任問題になるので、認めないで乗り切ろうというのは、ズルイですね。
自らそれを言いますか(呆)

>
そういう考え方が問題なんだよ!
「全く承知していたことはあったでしょうか?これまでも、これからもないんじゃないでしょうか?」
スガ:「全く承知していない」、で済むんだね、総理大臣ともなれば。驚きだ。
「だって、ジミントー議員だから、国民と違っていつでもどこでもの簡易PCR検査キット持ってるし、予防薬も飲んでるもん。万が一罹ってもすぐ病院に入れるし。だから問題ないよ」😈
皮肉ではなく、大いに結構、と思います。

今後も国民に「無理なくできる会食のスタイル」を身をもって提案していただきたいです。
ほら見てみろ、コロナなんてないんだよ。国民は目を醒ますべきだ、政府に騙されている事を
首相官邸、食堂になる。
だからあんたたちでは、ためなのよ。
おはよー!

大人数で会食して「問題ない」と開き直るアホンダラが官房副長官やってる事に、改めて日本の醜さを感じるぜ🙄

あと、「マンボウ」「マンボウ」とバカみてーに連呼するバカ府知事は、さっさと引退願おうか🙄
長期政権が続くと、あり方が腐っていくね。
自民党という政党の活動を、官邸という国の施設(国民の財産)を用いて行う。

これこそ公私混同の究極の姿ではないか。桜を見る会と同じ。

それを「何が悪い」と開き直るとは!
更迭しますか?
ガネーシャなんてヒンドゥー教の神様の名前をつけるくらいに教養があるのなら
李下に冠を正さず
って、高校で習った漢文くらい理解しているはずなんだけどねえ。
よく分からん人達だ
開き直るなら専門家呼んで「〇〇先生監修のもと行いました」とか言えばいいのに。知恵が回らないなあ。
おまえの頭の中が問題だよ。
「同会は衆院当選4回以下の議員で構成し、トップは坂井氏。各派閥の例会がある毎週木曜昼に議員会館に集まっていた。派閥的色彩の強い会合を官邸で開催するのは異例。」

権力の私物化に慣れすぎたんだろうな
こんな下っ端じゃなくて、もっと大物追い詰めろよ
国民が日々どれほど我慢し耐え忍んでいるか、何かと問題を引き起こす此の政府高官はご存知ないらしい。指摘されると開き直る、重要な役職に似合わない人間としての底の朝さが此の内閣らしくて良いですね(笑)。
日本の癌
厚労省職員達の会食に対しての処分なんか出来ないだろうが‼菅総理も知らないとは統率も執れてない‼🤬
Q;自民党内から『官邸の私物化』という批判には
坂「他の方々との意見交換も官邸で行ってるし、今後も…」
Q;会合は問題なかったという認識か
坂「逆に言うと、何が問題なのか」
Q;今後こういうのを官邸で開いていかれるのか
坂「批判があるということもあるし、今後は…」
くだらな過ぎて草も生えない

そもそも13人が大人数なのかね
官邸で会合開くのが異例だとしてなんなんですかね
違法なのかね

ほんと 何が問題なの?
こんな緊張の必要な状況で何をやっているのか。こいつらに利益を出す為に国民は殺される。
坂井学官房副長官は1日、菅義偉首相を支持する自民党の無派閥議員グループ「ガネーシャの会」メンバー十数人と首相官邸で食事を伴う会合を開いた。坂井氏は「分かれて弁当を食べた。逆に何が問題なのか」
アホな奴自民党をこれで解散間近だ
あなたが大問題です。
驚きの開き直り
テレワークで仕事しろ

坂井副長官「何が問題なのか」 TOKYO Web
東京新聞◆
「坂井学官房副長官は1日、菅義偉首相を支持する自民党の無派閥議員グループ「ガネーシャの会」メンバー十数人と首相官邸で食事を伴う会合を開いた」
ダメだ、こりゃ!
「何が問題なのか」だと?この唐変木め
官邸という公の場で私的な会合を開くことの問題性がわからぬオマエのようなスットコドッコイが
議員バッチを付けているのが一番の問題なのだよ坂井学

コイツも神奈川か
次々とバカ出て来るね
何が問題なのかもわからないような頭の悪い方はとっとと辞めて頂きたい。それが国の為です。
坂井氏「分かれて弁当を食べた。逆に何が問題なのか」と国会内で記者団に。

党幹部は、新型コロナウイルス感染対策を強化する「まん延防止等重点措置」を初適用した日だった点も踏まえ「大きな誤解を招く」と批判。

首相は、官邸で問われ「全く承知していない」と述べた。
首相は、会合について官邸で記者団に問われ「全く承知していない」と述べた。
今度は首相官邸で大人数会合😡
坂井学官房副長官は1日、菅首相を支持する自民党無派閥議員グループ『ガネーシャの会』メンバー十数人と首相官邸で食事を伴う会合を開いたという。
坂井氏「分かれて弁当を食べた。逆に何が問題なのか」
党幹部「大きな誤解を招く」
若手もくるくるぱあだから、自民党は自浄できないんだ。
首相官邸と自民党本部の違いが分からぬ人は
ただちに政治家を辞めるべきではないか。

坂井官房副長官が
自らの率いる議員グループの会合(メシ会)を
首相官邸で開いた。そのうえ
「何が問題なのか?」と開き直っている。
この界隈は、飯抜きで集まれない特殊な病気なのか?死ぬのか?
菅の側近政治家はどうしてこう残念な人ばかりなんだろう
「何が問題」?
官房副長官やっていて、そんなこともわからないならやめた方がいいよ。官邸は派閥の事務所じゃないことぐらいわからないんですかね。
行政の私物化が蔓延し、「何が問題なのか」分からなくなっている自民党。嗚呼、モラルハザードきわまれり。
こういうアホは政界から消えてほしいです。
お弁当は、それぞれ個別に単独で食べたらいいんじゃないですかね
家族じゃないんだから。

群れてないと死ぬ病にでも罹ってるんですか?
何が問題なのかも分からない奴が国を動かそうとしてるのか。まあ、動かせはしないだろうが、動いたら沈没だなこの国は!
「何が問題でないのか」それを言え
小学校の道徳からやり直した方がよいな!
>坂井氏は「分かれて弁当を食べた。逆に何が問題なのか」と国会内で記者団に述べた。

党幹部は「まん延防止等重点措置」を初適用した日だった点も踏まえ「大きな誤解を招く」と批判
アンタみたいなのが官房副長官の地位に就いていることが大問題だよ。
坂井学みたいな見た目から気持ち悪いくて中身も気持ち悪くて胡散臭い奴が政権の中枢にいること。
食事中、会話を伴うような会食であれば問題だろう。
彼らは自らは「法の上位にいる」と確信してるのでしょう。

今はまだ「序の口」
「法の上位にいる」と考える連中が次に何をするか

ミャンマーの惨状は
「今日の中国」
「明日の日本」

恐ろしい、マジ恐怖です😟

官邸で大人数会合 坂井副長官「何が問題なのか」
何が問題なのかさえわからないバカが官房副長官。
コロナをコントロールなんてできるわけがない。
開き直りか?
同会は衆院当選4回以下の議員で構成され、トップは坂井氏。
各派閥の例会がある毎週木曜昼に議員会館に集まっていた。
首相は、会合について官邸で記者団に問われ「全く承知していない。本人が説明すると思う」と述べた。

ガースー不承知で官邸で会合?
菅首相「全く承知していない。本人が説明すると思う」

東京新聞 TOKYO Web
タイトルとURLをコピーしました