メディア蚘事

官邞で倧人数䌚合、食事も 坂井副長官「䜕が問題なのか」

バズる指数ピヌク 432

 twitterコメント 263件䞭 1100件
政府ず政暩党は別。たしおや䞻流掟閥ず党も別なのであるが。日本では政暩党自民党 自民党総裁掟閥 たずもな政党ず蚀えぬ鵺のような政党。保守政党ですらない。
己を埋する事ができない囜政府が、民に埳を説いたり、呜什したり、眰を䞎える資栌は無い。
囜民に自粛芁請しおる立堎を理解しおない人ね。
「
官邞ぞGo To むヌトですよ、みなさん
「
去幎末だったか䌚合で食事が出ただけずか蚀い蚳しおたよね。

それか銖盞官邞で䌚合したらいいかもね。問題ないらしいし。食べログに電話番号茉っおないかな でも䌚合し攟題なんお民業圧迫だよね
官邞䌚合匁圓。坂田資する䌚合は官邞でもOK。叀賀黙食だったず聞いおいるが。坂田黙食で数分。その埌䌚合。今埌気を付けたす。
䜕が問題なのか
囜民が気づかないのが問題だな。
TOKYO Web
関係ないけどこの人深芋東州に䌌おないか
特暩階玚意識䞞出し。醜悪
倧人数・長時間だず、さらに感染リスクが高たりたす。感染の再拡倧防止のため、皆さたのご協力をお願いしたす
今の䞖は䜕をやっおも批刀されるんだな。

囜民䞀人ひずりが䜕様モヌドになっおいる。

政治家は囜民を思わない。
囜民は政治家を信頌しない。

お互いを思い合う優しさがない。

盞手の立堎なっお考えようではないか。
顔芋ただけで「ダメだこりゃ」っおわかっおしたう事倚過ぎ💢
蚘事が事実なら4人以䞋食事で、その埌に集たりマスク着甚で、食事グルヌプの距離問題残るのみずも
☞坂井氏によるず、参加 は蚈13人。4人以䞋の四぀のグルヌプに分かれ、䞀郚の参加者は別宀で食事 食事の埌、マスクを着甚しお玄40分間、囜䌚情勢などに぀いお意芋亀換
今コロナ犍の䞭でこのような䌚合を持ち、そのこずを「䜕が問題なのか」ず開き盎る時点で、官房副長官の資栌は無い。鈍感。囜民の気持ちに寄り添えない政治家は消えるべきだ。任呜者も同眪。
芁するに、坂井孊官房副長官の答匁は、『自民党の囜䌚議員及び閣僚は、既にワクチン接皮枈みだから䌚食犁止の䟋倖だ。䞀般囜民の分際で䜕か文句あんのか』ず蚀う答匁か。
意識の問題。
坂井孊副長官 銖盞官邞で食事を䌎う䌚合13人「䜕が問題なのか」
坂井孊官房副長官が官邞で13人匁圓䌚食
ワレらが政暩䞎党っ぀うのが問題やわな
菅矩偉に矀がるのは、銬鹿ばっかりです‌
もう救いようが無いです‌
自民党議員は囜家なり、ずでも思っおいるのだろうか
だから、碌な政策が出おこない。
䞁寧に説明しないず。
開き盎るずやたしいこずがあるず思われる。
この人も神奈川の自民党議員。

菅・甘利・進次郎・河野・矩家・䞉原 

神奈川県民ずしお、悲しくなりたす。
ダメだこりゃ🔥😡🔥
衆院遞での政暩亀代しかない。
菅政暩いったい䜕をやっおるのか
開いた口が塞がらない。
蚘者団に問い返す姿勢が良い坂井副長官
煜り報道を続ける限り囜民は深く掗脳されたす

コロナ自䜓は昔から有るりむルスで共存しおきた。この1幎新しく危険なりむルスずしお報道され続けた
メディアが本気を出しお銖者に逆らえる正しい情報を出せるならコロナ隒動は即衰退する
確かに問題無いのかもしれんが囜民に誀解を䞎えるような行為はいかがなものかたた開き盎った態床は囜民や疲匊しおいる飲食関係者に察しお倱瀌だず思う。
開き盎んなよ逆に笑えるわww
あなたのその認識が問題なのです。
アホやなあ。「䜕が問題なのか」じゃなくお、「ルヌル違反」ですたあ、『副』長官だから、こんなもんかあヌ。
坂井副長官「分かれお匁圓を食べた。逆に䜕が問題なのか」←䜕が問題なのかも分からず逆ギレ。この皋床の人たちが、官邞で指揮を取っおいるのが今の自民党スタンダヌド。
なんでガネヌシャ🐘
この「居盎り恫喝返し」は今颚ですね。
「䜕様」の称号を差し䞊げたい(ŽД` )
業務が終わったら職堎に友達呌んで飲み䌚をする
行政官邞ず、政党掟閥的䌚合の区別が぀かない。
頭おかしい。囜民を舐めおる。
こう蚀う䞀般囜民の感情や心情を理解出来ない人を政治家にしずいおも䜕のメリットも囜民に䞎えない。比䟋以倖では絶察に遞んではならない人だろう。

「
えっ、銬鹿じゃん
なんかたたミスリヌドを誘いそうなタむトルだな
東京新聞→頭狂新聞
いやマゞで䜕が問題なんだろか。
先日の厚劎省のは論倖よだけど、郚屋で少人数に分かれお匁圓食っおマスク着けお意芋亀換でしょなんか問題あるかね。
「別宀で食べた」
そんなこず埌で぀けた蚀い蚳だろ
「たん延防止等重点措眮」を初適甚した日に、政府が家族など4人以内の䌚食を求めるなか、官邞ずいう公共斜蚭で、倧人数で食事をするずか、問題はいく぀もある。なに開き盎っおんだ囜民なめすぎだ。→
「あたしは誰」―坂井孊官房副長官
菊田たきこ : 公務ず政務の区別も぀かないようだ。
䜕が問題っお、この人の写真を芋た時に『頭から血が出おる』ず思ったオレの目が問題です。
「䜕が問題か」、蓮舫がギャヌギャヌ蚀うネタを䞎えたのが問題です😇
官邞で自民党の䌚合。
なるほど「公」の抂念が無い自民党らしい所業。
自民党員は公的サヌビスを受けられなくお良いんじゃないか。
完党に開き盎っおるな。
戞塚の倧阪王将で、矎味しそうにぱく぀いおいた頃を思い出すのです。
このたただず、総遞挙 萜遞したすよ。
東京新聞

䜕の䌚合だったのでしょうか
坂井氏の政治グルヌプ「ガネヌシャの䌚」を
倧きくしお政治的に圱響力を持たせるか盞談しおいたのか
自民党の存圚自䜓が問題だわ
囜民眮き去りで
人にお願いするなら、たず自分達の襟をただしなさい
じゃあ囜民にも認めろよ。䜕蚀っおんだ。
蚀うずおりなら䜕が問題朝倕の電車なんか鮚詰めだけど、䜕故問題にしない蚀い掛かりも甚だしい。京王線の新宿駅なんお自分の足元も芋えないよ。人が倚過ぎお。
こい぀もばかなひずりか
ランチたで目の敵にする颚朮を䜜ったのはお前ら。
だから䜕が問題で批刀されおるかはお前らが考えろ。
䜕が問題なのか→ 「参加したのは蚈人。人以䞋の四぀のグルヌプに分かれ、䞀郚の参加者は別宀で食事した。距離を取っお食事した」だから問題ない

問題はそこじゃない。
党の䌚議を政府の箱でやっおいいの
リモヌトで出来ないもんですかねぇ
おうおう、぀いに開き盎りやがったよ(呆)
グッゞョブ。
柚朚さんが批刀しおたらしいけど、柚朚さん、委員䌚で顎マスクだったよね 。
僕もちゃんず配慮しお友だちず飲み䌚やったら

䜕が問題なのか

ず蚀わせおいただく。
「○○の䌚」ず蚀う、どこぞのセミナヌの様な名称を぀けるのが本圓にこの連䞭は奜きやねぇ。

そしおお埗意の開き盎り。

「菅矩偉銖盞を支持する自民党の無掟閥議員グルヌプ「ガネヌシャの䌚」メンバヌ十数人ず銖盞官邞で食事を䌎う䌚合を開いた」
公私混同もはなはだしい
---
ガヌスヌ他銬鹿なん?
きちんず人以䞋で匁圓を食べお、マスクをしお党員で䌚合しおるなら問題無いだろ䜕でも反日の東京新聞は飛ばし蚘事曞くな。
䜕が問題なのかず聞いおる時点でだいぶ問題ありです。
䌚合をリモヌトには絶察にしたくない理由が理解できない。
たさか、皆さんワクチン接皮枈みずか、、、、
菅矩偉のシンパの䌚が「ガネヌシャの䌚」だっお‌さすが総理‌空䞭浮遊も最終解脱もお手のものなのね。

河野倪郎ず揉めおた坂井孊が自民党内の䌚合を官邞でやっお「䜕が問題なのか」だっおさ。「官」お字を蟞曞匕いおも意味わかんないようなのが副長官っおのが問題なんだよ。
ネトりペみたいなこず蚀い出したΣ(Д)
党郚で13人、分かれお匁圓食べお埌から意芋亀換したず。蚌拠写真が欲しいかも
わからないこい぀の頭が倧問題
意芋亀換なら、なぜリモヌトでできないのか。どうしおお匁圓食べながらやるのか。
13÷4で、4人以䞋のグルヌプに分かれおっお曞いおあるんですけど。批刀しおいる人は、読んでいないのか、蚈算できないのか、ワザずなのか
坂井さんっお人、孊術䌚議の件ずか数々の倱蚀ずかこれたでも色々問題起こしおそうなのに䜕で未だに重甚されおんだろうな。
総理が承知しおいないにもかかわらず官邞で倧人数䌚合
垞識倖れですね。
バカだから解らんのだろう。お気の毒。
日本の官僚組織は頭から腐り始めたら䞀気にドロドロになるたで腐敗が進むず思う。 
䜕が問題かもわかんないバカが囜䌚議員をやっおるこずが問題なんだよ。
頭が腐るず、ずいうか「頭から腐る」は本圓だね。
菅総理を始めずする党閣僚に、この蟺の認識を䞀床集䞭しお問い糺す必芁あるのでは
緊急事態宣蚀ずか、たん防ずか、ちゃんちゃらオカシむ。
小泉政暩時代もあったが、特に第2次安倍政暩以降は、蚀ったもん勝ち的な開きなりが本圓に倚くなったな。
なんでこい぀らい぀も逆ギレ気味なん
「䜕が問題か」が理解できないボンクラがこのポストそりゃコロナ察策も経枈察策も䜕もかも出来ないのが刀るわ アホにゃ無理だ
なんだ「ガネヌシャの䌚」っお
本圓に自民党の暎走も、いい加枛にしおもらいたい。
人ずしおの、倫理芳・道埳心ずいうものが、コむツらには備わっおいないのか
䜕が問題なのか具䜓的に蚀っおみたら劂䜕でしょう
議員蟞職するべき。
少なくずも政治家の資質はない。
坂井守っおすごい傲慢で態床悪いね。加藀官房長官も無胜っぜいし、菅銖盞もい぀も泣きそうな顔しお取材受けお本圓痛々しくお芋おらんない。はっきり蚀っお䞍安しかない内閣。
おっしゃる通り。
4人以䞋のグルヌプわけでの食事からのマスクでの議論。
なんの問題がある
蚀っおみマスゎミさんよ
官邞を私的利甚しお、䜕が問題か分からないならやめた方がいい。
坂井さん、゚むプリルフヌルネタですか。

東京新聞 TOKYO Web
坂井孊官房副長官は日、自民議員十数人ず銖盞官邞で食事を䌎う䌚合を開き「分かれお匁圓を食べた。逆に䜕が問題なのか」ず蚘者に察し開き盎る
飯ぐらい䞀人で食えるようになれよ。嚁匵るが、仲間で矀れるのが奜きで粟神的に未熟なニッポンのオッサン感
集たっおごはん食べないず謎の組織から殺されるんか
こんなクズばっかり圓遞させやがっお、私の皎金泥棒どもが
コレ、䜕が問題なの

・食事は4人以䞋で分かれた。
・お匁圓
・食埌の歓談はマスク。

䜕が問題なの
「䞀政党䌚掟」の䌚合を官邞で行った事が「職暩濫甚」ず蚀う「問題」
やりたいなら自民党本郚か議員䌚通、若しくは議員官舎でやればいい
泚意䞀秒バガ䞀生
官邞で倧人数䌚合食事も坂井副長官䜕が問題なのか
囜民に自粛しろ飲み䌚するな😱囜民を指図する人間が埌からバンバン飲み䌚がバレバレ👊議員歳費が沢山あり䜙裕がありすぎお遊び足りない❗胜曞きばかりで䞭身のない政治家ばかり囜民に遞ばれたなら囜民が苊しんでる事理解無し
神奈川遞出の自民党の囜䌚議員にたずもなや぀はおらんな笑
クズばっかり笑
ガネヌシャの䌚っおネヌミングが (笑)
坂井孊官房副長官も官邞ずは䜕かを知らない。無知。
【オンラむンだよバカ】
【どうしおアホが治らないだろう】
【少しず぀、少しず぀、アタマの䞭身がズレお行くですよアホだから】
公務ず政務の区別も぀かないようだ。
䞞川なんちゃらみたいに

埗手勝手な奎等だな
タむトルずURLをコピヌしたした