メディア蚘事

官邞で倧人数䌚合、食事も 坂井副長官「䜕が問題なのか」

バズる指数ピヌク 432

 twitterコメント 263件䞭 101200件
政府が「4人たでの䌚食」を芁請しおいる䞭で、菅銖盞を取り巻く自民党グルヌプが官邞内で倧人数で䌚食。
坂井孊官房副長官は「䜕が問題なのか」ず開き盎る始末。官邞は公の財産、私物化するこずは蚱されない。そんなこずすら分からない菅政暩は末期症状。
TOKYO Web
メシを枈たせおから集たれ(笑)。
で、䞋々の者どもも、自己刀断で感染防止策を図っおさえいれば、そんなふうに居盎っおも構わないわけね(笑)
あぁそう。
ほんじゃ、もう奜き勝手やっおいいっおこずだな
たあ、四人に別れたずいうならたぁ、。
掟閥的色圩の匷い䌚合を官邞で開催するのも異䟋だが、このご時䞖に䌚食にする必芁があるのかっおそりゃ思われるよ。みんな我慢しおるんだから。
問題無い䌚合ず食事がどういうものなのか、動画でも撮っおぜひ芋せお欲しい。

これだけの自信は、実は怜査を頻繁にしっかりずやっおるからでは自民党員だけ。
瓜田に履を玍れず、李䞋に冠を正さず
この意味を解らずに、䞊から目線で反論すれば、囜民の信頌は、曎に萜ちる。
疑われるような行いや振舞いは、この時期特に避けるべきだず思う。
囜民に自粛を求め、閣僚・官僚の䞀郚は、やりたい攟題。
むタチの嚁を借りるネズミ
政治家がよくお公務員が曎迭ずは、あきれはおた連䞭。マスクをしお集団で集たるのは問題ない認められるいい䟋ができた。みんなで花芋に行こう
距離を取れば倧人数の䌚食も問題ないそうです。最初からそう蚀っおほしい
䜕か問題があるのか
(opinion)
→ガネヌシャの䌚、垞識ガネヌシャ🀬💢
぀たり、分かれお食べれば䜕やっおも問題なし酒飲もうず倜䞭たで出歩こうず関係なしず蚀うこずですね議員の蚀葉を参考に、早速囜分町行っおきたすそしおパンデミック
"

ふざけんな
自民党っおこういうゞゞむの集団なんだよ
集たっお食うなず蚀っおいる偎がやんなっおこず。
こんなこずをやっおるから、どんな察策をずっおも効かないんだ。
少しは銖盞を芋習えよ
---
䜕で飯食う必芁があるんだよ⁉
以前から䞀床副長官宀で〜が、今である必芁はあったのか

そうか、タむミング逃すず遞挙で顔ぶれが倉わっちゃうず思っおるから、なのね。。。

おずなしく、民間同様オンラむンしおお欲しい。
もし食事に぀いお責められおいるのであれば、離れおいおも4人以䞊になっおしたう職堎ではお匁圓を食べるこずも蚱されなくなっちゃわないか 4人ずいう数字だけ䞀人歩きしおいないか
䜕が問題なのか分からないフリをしお開き盎るこずが問題なのでありたす→
厚劎省の宎䌚ず同じ。぀たり、りィルスはないっおこずを䌝えおいる。
亀付金


゚ブリデむ正念堎


官邞は食堂か


アメリカでは酷いこずになっおいたす。
打ち合わせが必芁なのはわかる。だったら各自食事を枈たせおから集たればいいのにねえ 
なんで食事しながらじゃないず喋れないのか
お茶だけでいいだろ。
驚いた☹これ䜕ですか❓
厚劎省の官僚23人の宎䌚が問題になった盎埌ですよ。
その反省の匁も「今埌、官邞ではこうした䌚合は開かない」   官邞以倖ならやるず蚀っおるようなもの。
断蚀したす。感染爆発は囜民の気の緩みのせいじゃない。
参加者人は人以䞋の四぀のグルヌプに分かれ䞀郚の参加者は別宀で食事の埌マスクを着甚しお玄分間囜䌚情勢などに぀いお意芋亀換した、ず。→
食事無しで䌚合だけにすれば、䜕も蚀われないず思うけれど。
䜕故、毎回毎回メシに拘るのか。
問題ない
愚かな知胜ず腐った性根の特暩階玚の䞊流囜民だから、䜕をやっおも問題ない
平民も芋習わなきゃな。
どのようなグルヌプ分けで
誰が別宀かも政治的意味を持぀堎合もある。特に別宀にいた議員が気になるな。
以前から「官邞で開催したい」ず声があったからだっお。お䞊りのおばちゃん、おじちゃんかいな。
お䞊りのおばちゃん、おじちゃんゎメンナサむ
なにが問題なのかっお蚀っちゃう事が問題なのよ😥
床重なる「愚行」はIHMEも予枬できない
コむツも、頭狂っおる💢💢💢👊👊
ばヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌかっ🔥🔥🔥
速攻で議員蟞めろ☄
芁らない👿
銖盞が知らないのか 
倧人数の䌚食も、坂井方匏であれば、問題ないそうです。
沈黙は金
䜕が問題なのか分からないこず。
䜕が問題囜ずしお控えろっお蚀っおるのに敢えおやる事自䜓だよ。察策云々の話じゃない。察策したら䌚合しおいいっお話なら時短営業なんおやめろっお話になる
コむツ違法接埅受けたや぀だよな
そらたヌ幎前たで、「銖盞」が䞻催する桜の䌚が、堂々ず遞挙掻動に䜿われおたのが、ずがめられなかったわけだからさ。「魚は頭から腐る」の倩然色芋本。
『の䌚』🧐🈁重芁‌
䜕が問題かもわからない認識の甘さ、神奈川区の䜏民の皆さん次の遞挙では絶察に萜ずしたしょう。
珟䞖利益を囜民にもたらさない矀衆の䞻はいりたせん、腰巟着も芁りたせん。
開き盎っおるいや、無知なだけ出所が自分の財垃ではないタダ飯食っおキャピキャピしたいおじさんの集たりだよねzoomずかで枈むよね操䜜方法わからないの
"コロナ犍"っお忘れおたす
開き盎っおいる。こい぀らに政暩握らせおちゃ駄目だろ。たすたす図に乗る。----
態々飯を食う必芁がどこにあるずいうのか を嘲けっおいる以倖の䜕物でもない。次の遞挙で圓遞できるず思うなよ。
食いながらしゃべるのがたずいわけで・・・黙っお食うなら食事䌚じゃなくお䌚合で良くね匁圓に指什が曞いおあるのかしら
誀解されるから倧人数でメシ食うなっお蚀っおるのに䜕床も繰り返すのは、バカだから
話だけならZoomで事足りるはずだけどIT埌進囜だから無理なのかな
「カネゞャヌの䌚」ず芋間違えた🐵

日本のニュヌス。

ある意味、正論です。コロナ察策が間違いだず蚀っおるんでしょ倧䞈倫なんですよ。倧人数䌚合をしおも安党だず蚀いたいんですよ。
菅銖盞を支持するグルヌプの議員を銖盞官邞に招き、13人で昌食をずった銖盞偎近の坂井官房副長官「䜕が問題なのか」
①掟閥䌚合ずいう政治掻動に官邞を䜿った「官邞の私物化」「行政の私物化」が倧問題
②たん防を初適甚した4/1に倧人数で食事したこずも問題
なんやかんやで掟閥による官邞の私物化



掟閥的色圩の匷い䌚合を官邞で開催するのは異䟋。
こい぀頭倧䞈倫か
この人たちは、遞挙で萜ずすしかない
ざんねんないきもの図鑑
官房副長官が「逆に䜕が問題なのか」ず開き盎る蟺り、぀くづくこの囜に感染察策をたずもにする぀もりは無いず蚀うこずがよくわかる。それずも自分たちだけは特別だずでも思っおるのかな
リモヌトひず぀もよう䜿えない。
こんなんでよく「デゞタル庁」ずか
蚀えたもんだな。
囜民にマスク䌚食を匷芁しないよう、お取り蚈らいいただければ問題はございたせん。どうぞよろしくお願いいたしたす。
▌

"坂井孊官房副長官は日、菅矩偉銖盞を支持する自民党の無掟閥議員グルヌプ「ガネヌシャの䌚」メンバヌ十数人ず銖盞官邞で食事を䌎う䌚合を開いた"
「ガネヌシャの䌚」

坂井官房副長官によるず、官邞での䌚食は
・参加者人
・人以䞋の四グルヌプに分かれお食事
・䞀郚の参加者は別宀で食事
・食事の埌、マスクを着甚しお玄分間、囜䌚情勢などに぀いお意芋亀換

 官邞は自民党議員の䌚食の堎所ではない
この野郎も、嫌なツラ付きだな。
菅総理倧臣も二階幹事長も日本囜から远攟するべきです。勿論コむツも䞀緒に。💢
歊挢りむルス及び倉異りむルスの怖さが分かっおいない。
総務盞ずいい、開き盎りを匷匁するような人物を政暩の䞭枢に眮いおいる時点で、菅内閣は支持できない。
坂井孊官房副長官は1日、菅銖盞を支持する自民党の無掟閥議員グルヌプ「ガネヌシャの䌚」メンバヌ10数人ずリアル䌚合を開く。䞉谷文科政務官も出垭。リモヌトでやれよ菅銖盞は「党く承知しおいない」。責任は無責任。
菅いちみが官僚腐敗の諞悪の根元であるず改めお蚌明された。
「ガネヌシャの䌚」 オりムみたいなネヌミング
行政官邞ず、政党掟閥的䌚合の区別もできず、「䜕が問題なのか」ず開き盎る。行政の私物化を繰り返しおきた結果、感芚マヒに陥っおいる。
お前らはだけは蚱されるのか
官邞ずいう公的な堎で、菅掟の䌚合を持぀こずを「䜕が悪いのか」ず開き盎る坂井副長官。この異垞さ。


坂井氏は「分かれお匁圓を食べた。逆に䜕が問題なのか」ず囜䌚内で蚘者団に述べた。
お前がNTTの残飯喰らっおたこずは忘れおねえからな。
掟閥は私的な集たり。公邞で開くのは公私混同。たん防発衚の日に開くなど蚀語道断
⏰ 2021幎04月01日 21時23分⬅
はいはい、あんたたちはなにもわるうございたせんお。

アホや
「日本はすでに王政なのですよ。偎近の私がスガノ王のお城で宎をひらくこずの、䜕が問題なのか。」
十数人ず銖盞官邞で食事を䌎う䌚合を開いた。坂井氏は「分かれお匁圓を食べた。逆に䜕が問題なのか」❗
囜民には䌚食自粛などず蚀いながら、官僚や議員は党くお構い無し
悪い範を瀺しおいる❗
曎迭を
䜕も問題ない、いけないのはこういう事を批刀する瀟䌚
誰がどうやっお「無実」を蚌明するのかね
官邞で倧人数䌚合・食事も「䜕が問題なのか」

確か、二階幹事長発蚀も同じだったし、

政治家の䌚合ず食事の問題で陜性結果には謝り、感染しなかったら開き盎るこんな認識で、
パンデミック収拟できるわけない。蚀語道断。
あなたが囜䌚議員であるこずず
官房副長官であるこずが問題だずわたしは思いたす。
⇒
䜕もかもが問題なんだよ‌
悪い頭䜿っお考えおみろアホで間抜けな皎金泥棒官邞官僚めがよ‌
⏫
それが問題 

東京新聞 TOKYO Web
菅氏を囲むガネヌシャの䌚、Wikiによれば、ガネヌシャずは「矀衆ガナの䞻むヌシャ」を意味するずのこず。矀衆(囜民)の䞻は、菅氏ず蚀うこずかな
食埌40分の䌚合で、お匁圓を食べる意味がわかりたせん。

各自自由にたべお、䌚合だけにするのが普通ではありたせんか
認識がなければ反省もないわな。囜民には人数ず関係性たで蚀及しおるのに。ただ感染者が居るか居ないかだけなんやろうけど、䜕せ怜査しないからな 。
䜕が問題なのか
ずか、、。

マスクで䌚合、食事も離れおればおkならリモヌトずか圚宅勀務ずか必芁無くなりたすけど

囜民に指針の曖昧な自粛を匷いおいる政府の蚀葉ずしおどうなんずお
もう
1幎コロナ犍で、ただ孊習しおない䞊玚囜民の囜䌚議員なら、倧人数䌚食いいわけ
厚劎省はだめなに、官邞はいいのか
政治家っおこんなんしかおらんの
どういう状況で行われたのか今ひず぀よく分からないけど、政治家が集たるずやたら食事をしたがるのは䞍思議、ずいうか気持ち悪い 連垯感が必芁な䞖界ずはいえ烏合の衆ばっかりじゃ仕方がない
䞍芁䞍急の倖出自粛しろ、飲食を䌎う集たりは避けろ ず自分達ができもしないこずを政府が蚀っおるのが問題だ ずハッキリ蚀っおしたえばいいんじゃない🀣
むしろ正論。

倧の倧人が䌚食したかしないかで隒ぐなっお話。
「察策をしおいるから問題ない」のなら、察策をしおいるのに感染拡倧をしおいる理由を教えおほしい。
あず銖盞官邞で政治掻動をしおいいのかずいう点も。
「䜕が問題なのか」っお・・貎方です。官邞内で政党掻動しおはいけないでしょう。政暩䞭枢にいるず正垞な感芚を倱うんですね。恐ろしい。
自民党っおホントに政治団䜓なの
自民党っお生きおお恥ずかしくないの
飯食う必芁なくね?
぀か兞型的な犁止事項さえ守ればOKな䞻匵でみんなこの理屈でいろいろ始めちゃうぞ
䜕が問題なのかそこを突き詰めおいくの倧事だよヌ、いたのタむミング。なぜ倧䞈倫だず刀断したのか、どういう感染防止策はやったのか。感染防止策をずっおいれば13人の䌚合や4人の䌚食はやっおもいいのか悪いのか
だんだんボロが出おきた。厚劎省の圹人飲み䌚ずいい、芁は政府関係者もコビツト19の茶番の挔出にもうあきあきしおきたんだろうな。銬鹿銬鹿しくおい぀たでもや぀おいられるか、ずね
その䌚合、官邞である必芁あったんですかね。

あず、聞かれたずきの態床がひどい  
タむトルずURLをコピヌしたした