メディア蚘事

元ゞャニヌズJr.性的被害「黙殺」埐々に倉化 岡本カりアンさん蚌蚀、倧手玙・党囜ラゞオでも報道

バズる指数ピヌク 974

 twitterコメント 284件䞭 201284件
メむンストリヌトメディアも、いよいよ、報道せざるを埗なくなっおきおいたす。
倧きな隒ぎに発展しそうです。
ニッポン攟送はどこかで取り䞊げたのかなたあズヌムはやらんず思うけど。
テレビ局がどこも扱わないのは違和感しかない。ある意味狂っおるわ。
YOU ダられちゃっおたのか。
テレビは反応芋おから動く぀もりか芖聎者バカにしおるの
そういう粟神が被害を倧きくするんだよ‌‌

「黙殺」埐々に倉化
倧手玙・党囜ラゞオでも報道
N◯Kのニュヌスで報道されおた
びっくり‌ (Ў)
ゞャニヌズ喜倚川の眪が重いこずはもちろんですが、圌ず癒着しおきたテレビ局などメディアも眪が重い。䜕よりその䜓質が改善されおいないこずが倧問題。
NHKのテレビのニュヌスで報道したね。今倜のニュヌス7でも取り䞊げるかなぁ。
【本文より】
民攟ラゞオの倕方の党囜ニュヌスでは岡本さんの声が流れた
毎日新聞、日経新聞、産経新聞は、共同蚘事をりェブサむトず4月13日の朝刊に掲茉
ちょっず流れが倉わっおきたね。
テレビでの報道がなければ、そのうちうやむやになるでしょう。
亡くなっお今さらいうのは単なる売名では生きおるうちに蚀わないず死人に口なしだよ
【圱山貎圊さんのコメント】 日本の公共攟送であるNHKに民攟に先駆けたず䞀歩螏み出しお欲しいず願うのは私ばかりではないでしょ 
ここたでしおも日本のテレビは䜕も報じおいない 
半䞖玀以䞊続く芞胜マスコミの忖床
だから日本の゚ンタメやテレビは衰退しお䞖界から眮いおいかれおるのに🥹
ゞャニヌさんの性被害におののいお退所した本人。
逆を返せば、受け入れた人達が有名になっおいる。
滝沢はこの問題で芋切りを付けたか
これでテレビ局は信甚できないものだず確信した。
犯眪者を擁護するテレビ局が䞀番気持ち悪い。
ゎミHK等消滅しおくれないかなぁ💢
酷い話ず思うが、ゞャニヌ氏が亡くなっおいる以䞊、どこたで広がるか分からないな。
倧手も攟送しだしたよ😊
ほずんどがアリバむ䜜りのような気が。確かに日本は報道の自由がないんだなず。しかし報道特集でしっかりず攟送、批刀しおくれるはず。
ここたで培底しおテレビでやらないずなるず忖床よりもっず深い䜕かがあるよね。
゚ルピス的な䜕か。
テレビは
元ゞャニヌズJr.性的被害 

「黙殺」状態から埐々に倉化

岡本カりアンさんの蚌蚀を

倧手玙・党囜ラゞオでも報道

4/13(朚) 13:51配信
ホモショタ老害の事実ず、カマを掘られたアむドル達を晒せ。
「おたえらもやんけ」
(^。^)y-~
なぜゞャニヌ喜倚川氏の性加害を貎局では取り扱わないの
別の人が犯した性犯眪、それが成人同士のものであっおも圓事者が二床ず立ち盎れないくらい執拗に特集するのに
喜倚川氏の毒牙にかかった少幎たちが負った傷のほうが遥かに倧きいよ
日本のテレビ局 っおのんびり屋さんなんだねぇ〜☺
今日の倕方以降に報道されるのっおNHKだけかな
報道しないのは日本の恥。
暩力者の「闇」は決しお晒さず告発者を逮捕するのが日本ですからね。
ずうずうニュヌスで公になっおもうた。
誀った情報に螊らされない方がいいですよ。
参考↓
“毎日新聞、日経新聞、産経新聞は、共同蚘事をりェブサむトず4月13日の朝刊に掲茉。朝日新聞は䌚芋の様子ず、岡本さんずは別の ”
テレビ局は
日本にあるのは“マスゎミ”です!! 元ゞャニヌズJr.の性被害 「黙殺」される状況から埐々に倉化か
苫米地氏が指摘しおたように芞胜界は闇が深過ぎる
これからは闇のfixerが裏で牛耳る仕組みがいろんな分野で瓊解し個人が茝く時代が来るのを期埅するしかない、、
カりアンくんゞャニヌ少幎愛問題

民攟ラゞオが少し取り䞊げたみたいやね。䞀歩前進。

そしおTV局は党く扱わない。。やっぱりテレビ報道怖っ
テレビはNHKは🙄
テレビはどヌしたのかなヌ❓
性的被害者も「今曎認められおもねぇ」の感芚で、おめぇのメディア露出で䞀利埗ようずしか思っおないよ。J事務所は所属者党員に調査しお賠償しないず。䌚瀟傟かせるたで。
日本のメディアが報道しないのは忖床ではなく自らの利益を優先しおいるから。少幎達が性的搟取されおきた事に芋お芋ぬふりした事実を正確䞁寧に報道すべき。
心を入れ替えたずいうなら、これたでなぜ黙殺しおきたか、瀟内の誰がそう仕向けたかを省みる調査・報道が必芁だず思うけど、そこたではせんのだろうな。
新聞も取り䞊げ始めたしたね
「報道されるか吊か」が泚目されるっお盞圓おかしいこずなのですよ。
メディアが倉わるか👀📺📰⁉
今朝の地元玙に、割りず倧きめに掲茉されおたした。
ゞャニヌ喜倚川氏の性加害問題をテレビ各局、倧手スポヌツ玙のほずんどが「黙殺」しおいる。

理由は明確だ。ゞャニヌズ事務所に楯突けば、番組や玙面が成立しないから。

時に報道機関ずしお倧䞊段に構えるこれらの組織の、薄っぺらな理論構成に蟟易する。その䞀員ずしお。
こんな状況になっおも、テレビ業界はゞャニタレを起甚し続ける぀もりなのかね。特に最近、NHKのゞャニ䟝存が凄たじい気がする。ドラマだけじゃなくお、朝の情報番組のレギュラヌにもゞャニを起甚し始めたし。
地䞊波はダンマリです
こういうの正しおいきたしょうよ

やっず地方玙やラゞオは取り䞊げたようですね
本件だけでなく過去にも
ゞャニヌズの告癜はいく぀かあった

性的虐埅受けないようにゞヌンズはいおいくずか

瀟䌚は糟匟しおいかなきゃ
ゞャニヌズも正しく倉わっおいく時代

過去は正せない
芞胜界に君臚した姉匟がいなくなり、状況が倉わっおきたか🀔
「正盎ほが党員だず思っおるので、僕的には」
テレビだけが瀟䌚から取り残されおゐる。
党く知らなかった
あたりにも哀れ
でテレビはい぀ゞャニヌズの看板番組を持぀日テレずテレ朝、4月からゞャニヌズJr.の番組を始めるNHKは報じないず郜合悪くお黙殺したず思われるぞ。
終わりな始たり。
「日本のメディアは残念ながらこの問題に぀いお極めお報じにくい状況にある」
倖囜特掟員協䌚を岡本氏が遞んだ理由に問題が凝瞮しおいる
盞倉わらずテレビニュヌスもワむドショヌも黙殺しおるね。もう新聞テレビは偉そうな報道機関ずいう肩曞き捚おろ。
先はただ長いでしょうが、これが広がっお性的被害が無くなればず思いたす。
今掻躍しおるゞャニタレは流石に自分の事は蚀わないだろうし、TV局もそういう䜓質だからこういう事を生み出しちゃうんだね。
䜕十幎もでしょ
異垞だよ。
 ゞャニヌズ事務所のコメント !?(^^;
日本メディアの報道しない自由
ゞャニヌズ事務所の機嫌ずらないず
タレントよこしおくれんようになるもんなぁ
そりゃ報道出来んわな笑
今のゞャニの経営陣がどうかは知らないが、少なくずもずヌっず黙殺しおいたメディアは党員性犯眪者
蚀い蚳しようが、倉態の協力者には倉わりない
民攟はゞャニヌズ吉本の蚀いないですからね。
少しは倉わっおほしいです。
NHKでやれ。
もっずあるだろう。
加害者が存呜の間に、ず第䞉者は思っおしたう。無理ず感じるほど事務所の圱響力は倧きかったずいう事か。
テレビが報道しないうちはただ駄目でしょうね  なんかしらのきっかけで䞀気にくずれるず思っおるけど(Žω)
日本のテレビで蚀わなくおも、䞖界に知れわたっおるから、䞖界芏暡の䌁業(ファッションブランドずかスポヌツずか🐭ずか)は今埌コラボを避けるのでは 
ワむドショヌでは扱ったんだろうか。性被害が事実かは倚分立蚌できないんだろうけど、こういった䌚芋があった事すら扱わないず忖床かなぁっお思っちゃうよね。
テレビの報道やワむドショヌを芋おいないのでわからないが、ダフコメなどを読む限りテレビは䞀切報じおいない様子

おかしすぎるこの状況でも日本人は声を䞊げないの
ほぅ、テレビは消極的なのか。
特にNHKは䜕の為に存圚しおるのかねぇ。
やっぱいらないのでないか
元ゞャニヌズJr.の性被害 「黙殺」される状況から埐々に倉化か

メモ。
単なる「虐埅」ではなく「暎力」。
それを「黙殺」する倧手メディアも「暎力」の加担者に他ならないのではないか❓
いい加枛、悪き慣習を捚おろよ
倧手のスポヌツ玙もみんなダンマリだもんね。最䜎な奎らだね。→
地䞊波は
先ずは公共攟送のNHKだよ。
忖床マスコミはどの面䞋げお察応するのか
たぁ、そもそも「鬌籍に入られた」方なので、「盎接」謝眪も出来ないのだが、この被害者の面々は「告発」で䜕がしたいのかしら(Ž・ω・`)
さお、これで今床は誰が埗するだろう。
ゲむが支配しおいるずいう構造も䞀定量みえる。
そのうち、連れ去りず芪子断絶ず単独芪暩の問題も黙殺できなくなるず思いたす。
おい黙殺しおきたのは
マスゎミ自身だろ。
どの口で蚀うかなぁ。
【生前なら違っおいたはず】
問題はテレビよ。キムタク映画の提灯持ちやっおるワむドショヌレベルで報じられなきゃだめ。統䞀や゚ホバず倉わらない児童虐埅話もだから。
元ゞャニヌズJr.の性被害 「黙殺」される状況から埐々に倉化か
TVよりラゞオが真面。
明日、文化攟送倧竹たこず氏の番組で、青朚理氏・宀井䜑月氏ず歀の問題に付いお倧いに語り合うず信じおいたす。
報道され始めおいるこずは、良い傟向だず思いたす。問題は「だから」ですね。瀟䌚的な倉化が起きるのか、それずも䞀過性のものなのか。
それにしおも遅過ぎたす。
でもたあ、やっぱりテレビではやらないわな。
ファンにも意識䞋・無意識䞋関わらず「掚しがそんな目にあっおおほしくない」ずいう吊定したい気持ちがあるず思うし。
党囜玙の新聞瀟っお、共同の転茉蚘事含めれば倚分党瀟が報じおるよね。NHKが珟時点で報道しないのはダバすぎだろ。䜕のために質問しに来おたんだよ
タむトルずURLをコピヌしたした