メディア蚘事

元ゞャニヌズJr.性的被害「黙殺」埐々に倉化 岡本カりアンさん蚌蚀、倧手玙・党囜ラゞオでも報道

バズる指数ピヌク 974

 twitterコメント 284件䞭 101200件
たるで我が軍が急先鋒みたいな曞かれ方になっおお、倉声チヌムみんなで笑わせおいただきたしたよ。
だったら蚀わせおもらうが、これははっきり蚀っおこの岡本カりアンなる男の「売名行為」に過ぎないず思う。
" 新聞ラゞオでは報道されたようだが、TVはどうかな
やっず倧手新聞も扱いだしたがTVはスルヌ

日頃立掟なゞャヌナリスト論を語っおいる方々はい぀たでしらを切る぀もりなのだろうか

しかし時間の問題で近々手のひら返しで犯眪者を叩き出すだろう

ゞャニヌズは解散だろうな
【今のトレンドニュヌス】 502コメント/時
死んでから文句蚀うなよダセぇなぁ
んなモン昔からゞャニヌズ知っおるダツはみんな分かっおんだよ
死人に口なしだろ
隒ぐな
告発した方がむケメン過ぎお驚く。
こんな人でも埋もれるのが芞胜界。
毀誉耒貶激しい業界だけど、人材の宝庫に倉わりないんだろうな。
どこの局も攟送できないんだろう。
攟送できない理由があるだろうから。
NHKは攟送したみたいやけど、これを流すずテレビでゞャニヌさん゚ピ゜ヌドは封印になるんかのう。瀟名自䜓あれやけど
elephant in the room. 🐘
TV局は芖聎率の取れるゞャニヌズのタレントを䜿いたいから、事務所の機嫌を損ねたくないのは圓たり前。TV局の地盀沈䞋は報道でも発生しおいる。
吉田豪さんは、ゞャニヌさんのむンタビュヌはやっおないのだろうか
Yahooニュヌスのオヌサヌコメント期埅
この人は良くおも、ゞャニさん元気な頃の少幎はみんなやられおるず考えたら、沈黙するしかないかもしれない。
*
爲事關係の濃密なTV局  認識し぀぀も 隱蔜しおきたのやらうね 犬HKも さうだ぀たのだらうか 正矩の顔しおゐるTV局の別の顔 いややね いたなほ 取り立おおの報導  ないなぁ た 被害者藝胜人 あたり  も おほいのだらうね
子ども家庭庁、出番です
「日本のメディアは、残念ながらこの問題に぀いお極めお報じにくい状況にある」ひどい囜。それも暩力者に芏制されおるんじゃない。たかが䞀䌁業に忖床しお報道機関が自ら進んでゞャヌナリズムを攟棄する。
テレビ局は、どうしたの
ニュヌスで取り䞊げおられないなんおあるの

報道スタッフは䜕をしおるの
ニュヌス番組は報道の看板は䞋ろしおね
倧々的に暎いおどうする被害者は墓堎たで持っお行きたい人もいれば、特にそこたで気にしおない人もいるかもしれない。䞀人䞀人のかなりデリケヌトな問題。みんながカりアンず同じではないかず。

岡本カりアンさん蚌蚀、倧手玙・党囜ラゞオでも報道
今たで黙殺しおきた既存マスコミのコメントが聞きたい😡
午埌に共同通信が䌚芋の様子を報じ、倧手玙などが掲茉。民攟ラゞオの倕方の党囜ニュヌスでは岡本さんの声が流れた。
日本のメディアが報道しないこずは山ほどある。そのこずを知りながら、芋お芋ぬふりする倧衆も山ほどいる。
぀いにマスゎミも黙殺できなくなりたしたか。あなた方マスゎミは他人には「忖床忖床」抜かしおおいお、今たで恒垞的に行われおいた児童虐埅はガン無芖しおたしたよねいいご身分です。しかし関係者を公共の電波に乗せ続けるのはコンプラ的にどう敎合性をずるのでしょうか
ゞャニオタがこの件で黙っおるのムカ぀く
知っおお黙っおたんならお前らも同眪だぞ
テレビ局が、事務所に忖床しお報道しないのが気持ち悪い。
これは 
公共攟送=NHK
党く公共じゃないやん。
テレビメディアは党く報道しないずころを芋るずオワコンである。
なんでこれはテレビで報道されないんだろう、日本のメディアはどうなっおるの
テレビ局は報道した
忖床激しい
NHKは報道するず玅癜なりたたなくなるから
 ←お前らTwitterチェックい぀もしおるから目にするだろ❗
動け
有名になりたい、だから䜕をされおも我慢する。

そんな人間を「悪意を持っお」醞成しおいった悪人。

それを黙認した呚囲の倧人たち。

それを黙殺した数倚のメディアみたいな存圚たち。

そしお、それらを知らないフリしおファンで居続ける人たち。

どこたで狂っおんだ。
報道する偎が「」で他人事の衚珟を䜿わないで欲しい。黙殺しおいたのはメディア。
ゞャニヌズ垝囜にも陰りか
さぁ、テレビはどう動きたすかね。
報道しなくおも、ネットで拡散しおいたす。
海倖でも話題になっおるのでは
んヌ。ラゞオず新聞第䞉瀟䌚面止たりか
テレビが䌝えないず。
さぁ、こども家庭庁が存圚感瀺すチャンス。ずいうかやらねばならないだろ。
故・ゞャニヌ喜倚川氏から受けた性被害に぀いお各テレビ局では珟圚も倚くのゞャニヌズを抱えおいお問題が明るみになれば番組降板も考えられスポンサヌもCM起甚等しおいる事からこの問題に觊れるこずが出来ないでいる
ひどい目に逢うのは貎方のせいじゃない。䜕があっおも貎方は倉わらない。応揎するだけ。ゞャニヌズは党く興味ないが。
事務所で黙認したや぀を立件すべきだな。
䜕十幎も黙殺しおおいお今頃䌝え始める愚かなメディアっぜい組織や集団は、今曎䜕をしおも眪が消えるわけでは無いこずを知っおおいた方が良い。

本圓に情けない。。
テレビメディアが忖床するのは圓然ですよね。倚くのゞャニヌズタレントを起甚しおたすから、ゞャニタレを起甚する事で若い人も番組を芋たすよっおスポンサヌにアピヌルできたすもんね。それにしおもタッキヌの匕き際が玠晎らしい。
報道しおないだろ・・・
連日テレビでやっお報道っおいうんだよ
法的にではなく、倩法に匕っかかる倧眪だず䞖の䞭はわからない恐ろしさを感じおいる
これをテレビがやり始めたら、被害を分かっおおゞャニヌズタレントを䜿っおいたずいう事にもなる。だから堂々ず報じない。
すごいねほんず。
普段は「報道の自由」だの「知る暩利」だの「ゞャヌナリズム」だの「暩力の監芖」だの偉そうに埡蚗䞊べおいる皆様が䜕故かの沈黙。
みんなダンマリしおいるから報道の自由床ランキングが䜎くなる。分かっおいるのは私だけか
ゞャニヌズっお䜕なん

怖すぎるんですけど
「倧手玙・党囜ラゞオでも報道」

っお曞かれおいるけど、裏を返せば「なお、テレビは盞倉わらず沈黙」っおこずで🀚
死人に口なし 
倉化ずか、メディアが他人事の様に蚀うなよ
が悪いのは圓然ずしお、黙殺し続ける日本のメディアも同眪。匱者はずこずん叩くくせに、匷者には媚びぞ぀らう。是非ゞャニヌズファンも声を䞊げおほしい。
コロナ関連もそうだけど、日本のマスコミは利害関係でカンタンに偏向報道が過ぎる
蚎蚟起きないんやろか💊
マスコミが目を背けず報道する事を願う。
そしお、事務所は真摯に受け止めお、
血の通った察応をしお欲しい。
かなり恐ろしい事だよこれは。
蚱されない。
小児性愛者ずいうより、粟神的支配目的の印象もあっおたたらない。そしおご自身も同じ目に遭っおたのではないかず勝手に想像じゃないずこんなこずしなくない
本栌的に政治が介入し぀぀あるからでしょ。
テレビが぀たらなくなったのは、ゞャニヌズがですぎるから。笑い🀣
もう远えなくなっおきた。
残るはテレビ局だね。


圌の被害が15歳ぐらいっお事は、玄10幎前。
その頃加害者は玄80歳

おいおいですよ。
どのテレビ局でもゞャニタレがしこたた出挔しおるし、その埌ろにはゞャニスタッフがいるからなかなか おかそもそも芞胜班はPRしか流さないからね。テレビは報道ばかりじゃないしね 
ゞャニヌ喜倚川の性癖が暎露されたなぁ
ゞャニヌズのこの手のむケメンはほが
逌食になっおんじぁねぇのか
これはたぶんゞャニヌズ偎に利甚されおるんだず思う。
この人は看過しおないだろうけど、
ゞャニヌズ事務所のコメントを声高に報道するこずでリカバリヌを狙っおるんだず思うわ。
なんで、『ミダネ屋』ずか『ひるおび』ずか、情報バラ゚ティヌ番組が党く報じないの。NHKは公共攟送だよね。
䞀民間䌁業に党攟送局が忖床お、倧手メディアは存圚意矩なしを自ら曝け出したね。た、もう殆ど芋おないけど。
日本のテレビ局はク゜
ゞャニヌズはどっちにしおも終焉だよね。テレビ局も党局で攟送するずいいよ。今たで男性アむドルグルヌプをどれだけ朰しおきたか もういいんじゃない終わりで✋
性被害を報道せず各テレビはいいのか
日本のテレビ局はク゜
テレビの各局は、未だに䞀぀の芞胜事務所の顔色を窺っおいるようですね。
日本のマスコミっお本圓に情けない。もっず正圓に、もっず平等に、悪い事もきちんず報じろ。
前にもこの話をしたが、タレントや芞胜事務所はメディアから芋たら被雇甚者。぀たり「䜿っおやっおいる偎」なのにメディアは䜕故そんなに芞胜事務所を恐れおいるのだろうか
培底的に報道しおほしい
い぀も適圓なこずばかり蚀っおるコメンテヌタヌたちはどうでるのかな
ゞャニヌさんがいないのが倧きい。もし生きおいれば金で握り぀ぶしただろう。䜕床もこの手の報道は出おは消えた過去がある。
ネット文化のささやかな勝利
オゞサンの私はもずより、たずもに報道しないず若者のマスコミ離れはさらに進むし。
どうしお報道しないの
日本のマスコミはどうなっおんだ⇒
TBSラゞオは16時15分頃に「荻䞊チキ・Session」で、「共同通信によりたすず」ず断った䞊で共同の蚘事内容を玹介し続
鈎朚さん、あなたに正矩感はありたすか
䜐藀さん、あなたに正矩感はありたすか
今埌、映画監督や俳優が過去に性加害があったず暎露されたら、ひたすらゞャニヌズはゞャニヌズはず蚀えばワむドショヌでは取り䞊げられないよ
有吉さん、あなたに人間らしい心はありたすか
竹山さん、あなたに正矩感はありたすか
ゞャニヌズがダメになっお嬉しいのは誰だろ😃ハンリュりを茞入する気かな😃
田村さん、あなたは芞胜人ずしおは「たずもな人」だず思っおいたした。
正矩感を芋せおください。
それでもゞャニヌズに忖床するTV局は䞀切報道したせん。
田村淳さん、あなたに正矩感はありたすか
これがゞャニヌズの実態。
デヌブよ、おたえに正矩感はあるのか
新宿2䞁目では昔からゞャニヌ事務所の噂は聞いおたからそっか〜ずしか思わなかった。
隠しちゃいけないこずで、やっおはいけないこずをやったのだからしっかり認めるべき。
ゞャニタレの売れる売れないはケツ穎次第だったっおこずで
最近のTV業界のゞャニヌズ忖床が匱たったのかね

代わりに吉本興業忖床が匷たっおない
はたしおテレビ各局はこのニュヌスを扱うだろうか。望みは薄い気がする。日本のマスコミにゞャヌナリズムを期埅するだけ無駄か。報道に関わる人間ずしお気骚のある人物はもう「テレビ」には存圚しないのではないか。
 あずは本䞞のテレビだな。
日本のメディアぞの䞍信感はこの件によっお、より高たりたすね。

政治的な事に疎い人も、䜕故メディアは報道しないのかを疑問芖し始めるのではないかず思いたす。
そら 今たでみたいに揉み消しはできないでしょ
カりアン氏が実名で最初に告発したのはガヌシヌの所やったはず。ガヌシヌの功瞟のうちの䞀぀。
日本にも『ベニスに死す』の䌯爵でもあるノィスコンティヌのように、政財界や神道仏教界等の同じショタコン癖のあるVIPの䌚員クラブが有っお然るべきざんすね。
知らんけど。
テレビ各局たったくこの件に぀いお取り䞊げない時点で、ゞャニヌズ事務所はある皋床の事なら揉み消せるっおいう事が蚌明されたした。
新聞ラゞオの次はテレビやね。TVで党囜に向けお報道しおほしいなぁ。
テレビ局だけ倉わらず忖床なのかな凄いね、どんだけズブズブなんだろか。NHKからもいっおらっしゃるし こちらも昭和感すごい😳
ラゞオでは報じたずころがあるようですが 
新聞ラゞオはここたできた。
テレビですよテレビ。あからさたな利害関係圓事者であるテレビがやらないずこの問題は動かない
倉化なんおしおない。
テレビ局はずっず無芖し続けおいる。
識者も曞いおいるが䜕よりNHKだけは絶察に報道しなきゃいけない。
コロナ犍やワクチン被害者の事も未だほずんど報道しない。
テレビ局なんか1日も早く朰れおしたった方が良い。
癟害あっお䞀利なし
タむトルずURLをコピヌしたした