メディア蚘事

元ゞャニヌズJr.性的被害「黙殺」埐々に倉化 岡本カりアンさん蚌蚀、倧手玙・党囜ラゞオでも報道

バズる指数ピヌク 974

 twitterコメント 284件䞭 1100件
☜寝たふりしおたんじゃ無くお、麻薬䜿っおパニックになった子を 動けないの利甚しお掘ったんじゃ無くお
矎人ママなら その䜍子ども守る為に
知っおいる垞識なはずだよ。

元ゞャニヌズJr.性的被害
番組MCの東山玀之氏。
このニュヌスは報じないの❓
元ゞャニヌズJr.性的被害
「黙殺」埐々に倉化❓
岡本カりアンさん蚌蚀
倧手玙・党囜ラゞオも報道

元 岡本カりアンさん
ゞャニヌ喜倚川からの
を
日本倖囜特掟員協䌚で

信甚のマスゎミ
ワむドショヌで
1ヵ月くらい特集しなよ‌
もう぀のメディア、ラゞオはどう報じたのか❓報じなかったのか❓
CBCは倧奜きだ✚
ワむンスタむン事件に関連しお、「
事実か事実じゃないのかは䞀方が亡くなった今、どうやっお蚌明するのだろうか
䜕回も蚀うけどなぜ存呜䞭に蚎えなかったの
民攟テレビ各局はこれに䞀切觊れず
ゞャニヌズなんお碌なもんじゃねえたじ💩
それはたた別の話ですね。たた、女性で性被害を蚎えた人は䞖間から攻撃されおいたす。男性被害無芖されおいたせんよ。
ニュヌスになっおた。

栞▶TBSラゞオは16時15分頃に「荻䞊チキ・Session」で、「共同通信によりたすず」ず断った䞊で共同の蚘事内容を玹介し、続けお叞䌚の荻䞊チキさんが4分匱にわたっお問題を解説した。
君らが報じるべきなのはこっちでしょ。なにしれっずSnow Manの新曲ずか宣䌝しおんのよ。
けど、テレビではほずんど報道されおないですよね
被害者がいる事件に぀いお「報道しない自由」を平気で濫甚するにも関わらず、日本は報道の自由床が䜎いず倧隒ぎする倧手...面の皮が厚すぎる。
海倖のメディアが倧きく取り䞊げたから日本のメディアも取り䞊げ始めたようなもんだよね。
海倖の人が取り䞊げなければ、氞遠に闇の䞭だね。
今回のゞャニヌズの件で分かった事は日本の闇は、海倖の人が取り䞊げなければ誰も取り䞊げない事が分かったね
継続的にやるこずにしたしたね。
䞀郚メディアが報道した事象が
驚きをもっおニュヌスになる異様
匱者に匷く、暩力に匱い
囜内メディアの䞖論コントロヌルは
ロシアのプロパンガンダに匹敵
難しいず思いたすが
こうした囜内メディアの異様な
立ち䜍眮に぀いお深く掘り䞋げお
蚎論頂けないものでしょうか
元凶が死ぬずこうなる
っお安倍晋䞉が殺された時ず同じ展開
それだけ闇が深いずいうこずでもあるけど
フタをできないっお倧切。
぀いでにメディアが信甚できないこずを自ら䞖に瀺しおくれお、真実に察する䞀般の意識が䞊がればよいなあ、、
オゞサンに觊られた掟
オバサンに觊られた掟
性加害を拒んだ掟

倧別するず3掟あっお

ゞャニヌ喜倚川死去で
オゞサンに觊られた掟は衰退退所
性加害を拒んだ掟は退所or犯眪者
藀島に觊られた掟が珟圚掻躍‥

これがゞャニヌズ
★
じじ川柳
「12日午埌に共同通信が䌚芋の様子を報じ、倧手玙などが掲茉。民攟ラゞオの倕方の党囜ニュヌスでは岡本さんの声が流れた。」
それでも圚京キヌ局は未だスルヌ。マスコミは自分たちに郜合の悪いニュヌスは報道しない自由を行䜿する反面どうでもいいニュヌスを倧々的に取り䞊げ䞖論䜜りをする。だからマスゎミなんお蚀われるんでしょ。この期に及んで黙殺しおいいはずがないず思う
TVで報道しないず事務所は無芖。TVでやろうものなら事務所の人間はその局には出挔させねぇぞず脅す。退瀟させた人を出しおも同様の手口。
嘘っぜいんだよな。なぜかゞャニヌ氏は高霢。そんな気力があったずは考えにくい。
この子誰ですか(笑)
存圚すら知らない子www
事務所偎も、テレビやメディアも、「すみたせんでした。事実です」ずドンず公に認めるなり謝眪するなりはせんのかな党然報道されない珟状の方が芋おる偎は空恐ろしい。たぁ難しいか🀚
ゞャニヌズ事務所による組織的連続児童匷姊事件。ダンマリを決めおいる珟圹アむドルも党員共犯者ずいうこずになる→
どうしお今頃売名行為。存呜䞭に䜕故蚀わなかったこれらの発蚀は、セカンドレむプです。未成幎時に性的虐埅を受けおいる堎合、それが犯眪行為であるず認識するたでにも時間がかかりたす。今ですら、こんなに酷い仕打ち、日本の䞻芁メディアからは黙殺。
経営者が暩力でもっお未成幎者に性犯眪を犯しおいたのを䌚瀟ぐるみで隠蔜しおいたのなら今日にでも倧量逮捕倒産だろうにね。テレビは超過死亡に次いでこの倧犯眪も隠しお氎卜ちゃんおめでずうかよ。
死人に口なし
以䞊
このニュヌスを前ピンで取り䞊げおくれおよかった(*^_^*)
倉化っお蚀ったっお、本人が亡くなったり、BBCが報道しおからやっおも、ゞャヌナリズムの片隅にも眮けない。
ゞャニヌズが平然ず掻動しおるのがすごいよなぁ、ただの売春犯眪組織なのに
テレビの報道が䞀切ないのが怖いよなぁ、そりぁ陰謀論者が増えるわなぁ
攟送法に基き
短時間でも攟送した既成事実を䜜ったので埌は完党黙殺
攟送しない自由を発動するんだよな
元ゞャニヌズJr.の性被害 「黙殺」される状況から埐々に倉化か
日本人は最も冷たい民族で、自分の思い通りに事が進たないず「思いやりがない」ずか蚀っおいじめ始めるから、倖囜のメディアに向けお発信するのいいですね
䜕故これたでこうだったのか誰の指瀺で忖床、黙殺、報道しなかったのかを解明するのが重芁だず思う。
🌈東京トレンドニュヌス速報🌈
新着ゞャニヌズニュヌス発生
【#
掚しのニュヌスを必ずチェック(⋈◍◡◍)。✧♡

🌈東京トレンドニュヌス速報
通垞の感芚なら解散では。
だけどテレビでは党く報道しおいないらしいテレビ芋ないのでダフコメ情報だが。
倚くの囜民がテレビの情報を盲信しおいるのだから、忖床ばかりしおいないで被害者に寄り添った公正な報道をしおほしいものですね。
的はずれなこず蚀うけど、なぜ蝶ネクタむ 。
それはさおおき岡本さんずっずこのこず蚎えおいたね。ようやく日の目を芋たね。
氏は小児性愛の異垞者。それを知っおいながらこの問題たったく報じようずしないメディアやテレビ局も異垞だし、自分の掚しメンがゞャニヌ氏の性被害に遭っおいるかもしれないのに、声を挙げようずもしない ず呌ばれるファンも異垞だず思う。
岡本カりアンさん愛知県出身なの最高✚✚
倚くのメディアTBSラゞオ、文化攟送、CBCラゞオ、朝日新聞、日経新聞、産経新聞が報じおいたんですね。知りたせんでした。あずはテレビ局ですかね。

◎
チンポコ舐められおるのはたあいいっかっお感じだけど掚しのオマンマン舐められたら嫌だわあ
ゞャニヌズずしがらみのなさそうな倧手玙が報じる䞀方、NHKを陀くTVずスポヌツ玙が完党に沈黙しおるのはやっぱり䞍自然よね。ラゞオは珟堎の自由床が高いのかな。
テレビが取り䞊げないのが気持ち悪い。マスク倖せたすかなんお、どうでもいい。ずんでも法案が通ったのに報じない。レベルが䜎い日本のメディア

被害者が男性だからなのか軜く芋おいる気がする。SMAP隒動も事実は党く違うずころにあるず思っおいる
ほらね
黒犬殺ずかしお脅しにかかっおくるでしょ
これなぁこの人はもう蟞めおるから良いかも知れないけど、珟圚も珟圹で掻動しおいる人ずか、被害を忘れたい人は圌の今回の行動で傷぀いおるはず。隒ぎ立おるだけじゃなくお、その蟺のこずもちゃんず考えお欲しい。
所属タレントは党員じゃないの

それにしおも性的被害っお具䜓的にどんな事するんやろか
【元ゞャニ䌚芋 「黙殺」から倉化】

吉本興業が
バッシングを受けた闇営業問題は
『倫理的事件』

ゞャニヌ喜倚川の性加害は『犯眪』

メディアも譊察もゞャニオタも
気づけよ銬鹿ども
ゎヌルデンラゞオでも取り䞊げたし
文化攟送の忖床無しの報道姿勢は
奜感持おるよ
⇐䞞谷才䞀が「日本文化は臆病ず付和雷同ずをくっ぀けたようなずころがある」ず語った通り、今たで芋お芋ぬふりをしおきたのに、隠し切れないずなったらここにきお党囜玙が仲良く暪䞊びで報じた。
ガヌシヌに敬意をはらえ
新聞はずもかくテレビは利害関係者だから目を逞らすしかなさそうな予感。。。
忖床による黙殺、ずいう面が無論䞀番倧きいのだろうけど男性が性的な被害に遭うずいう事態が想定されおいない=男性の性的被害はないものずされる、ずいう面も倧きいのでは。
日本蚘者クラブの解䜓切望
発信しおいくこずは良いこずだず思う。勇気ある行動だず思う。メディアが拟わないから匷匕に行ったのだず思うし、そこには䜕も意芋はない。ゞャニヌズね䜕があったのか䌝えるべきだずも思う。
。『性的被害を蚎える堎所ずしお東京・䞞の内の日本倖囜特掟員協䌚を遞んだ理由のひず぀は、「日本のメディアは、残念ながらこの問題に぀いお極めお報じにくい状況にある」』
かたくなにこの件を報道しようずしないテレビ局は、「人暩」だの「性犯眪被害」だのに぀いお非難報道する資栌はないべ。共犯やん。
本人が死んだからこそ、少しず぀流れが倉わっおきたのかなぁ、、、ずは思う。
問題は2぀ある。
ゞャニヌズの性問題ず、
それを報じない日本のマスコミ。
日本の暗郚は、倖囜のマスコミでなければ報じられない。
ゞャニヌズタレントは、日本のテレビに倚く出おいるために觊れるこずができない。
小さな悪は糟匟されるが、倧きすぎるものは芋逃される。
ゞャニヌズっおそういうずころだったの
い぀も隒ぐ人たち、ゞャニタレが出おる番組のスポンサヌにクレヌム入れないの
に入るこずを倢芋おいた家族や子ども達 よく家族が勝手に事務所に履歎曞を送っお合栌💯しお喜んだ裏では...今回の報道で䜙蚈なこずをしおしたったず埌悔しおいる人もいるよね😢
どうも、陰謀マンです。

今話題の喜倚川さんの件ですが、地䞊波ではぜんぜん報道されないずいう意芋が散芋されたすが、なぜなのでしょうか

創䟡孊䌚ずゞャニヌズ事務所ずの関係性があるずかないずか 

パンドラの箱開けるの楜しみです
被害者を生み続けた責任はこの囜の倧人にあるマスゎミの責任は重倧
圓時の被害者も立掟な倧人になっおいるのだから、加害者が亡くなっおるずはいえ、真実を明らかにする事が瀟䌚人ずしおも責務だず思う。
ゞャニヌズなぜか昔から氣持ち悪く思っおた謎が解けた。
日本のメディアが圹に立たないのもよくわかった。
結局倖圧に頌らないず鈍重で動けない日本人の図、な気がする。残念。
こういうずころからも分かるように、テレビは郜合の悪い真実は報道しないんだね。
日本のニュヌスで倧々的に取り䞊げられないこずが、テレビは恣意的な報道をしおいるこずを蚌明しおたすね。NHKは攟送できるだろうにこっちも忖床。受信料は䜕のために払っおる
これだけ「公」になっおも受け入れるこずを拒む正垞性バむアスの異垞な日本人。詰んでたす。
たぁテレビでは沈黙らしいけどな できれば戊い続けお欲しいよ倧倉だろうけど
ゞャニヌズに芋切りを぀けるいい時期じゃん、䜙蚈な忖床しないでいいよ地䞊波でやっちゃえ
ゞャニヌ喜倚川が生きおるずきにちゃんず報道しなかたのはマスコミのせいじゃん>
䞖の女性が知っおいながら攟眮したよね
レむプの定矩におけるフェミニストの思考は以䞋の通り
×男→女 ダメ絶察
○女→男 問題ない
○女→女 問題ない
○男→男 問題ない
ほおお、この䌚芋があったから報じたわけか。情けない
芪埡さんたち
ワむのために生オナホ育おおくれおありがずう
あんたり知らない芞胜人の熱愛報道でも
隒ぐくせに

なんでこの件は
みんな おずなしい⁉
興味あるやろ⁉

俺の近くにゞャニタレいたら
『おたえも觊られた』っお
聞くぞ
だからテレビは信甚できない。テレビ局の人も信甚できない。かわいそうに。
やっぱりっお感じ
厚かたしいげず、ロスゞェネが組織で力を持ち始めたからだず思いたい。俺たちは公明正倧さを求めおいたから。
子䟛の頃に「ゞャニヌズは党員ゞャニヌさんに掘られおる」っお聞いた時は噂ずしお受け取っおたけど、被害者から生々しい話を聞くずかなりキツむものがあるし蟛くなる。
さあ、どうする倧手さん
流石に䞖界的に問題になっお黙殺はできんだろうな
自分が犯眪を支揎しおいたなんお信じられない。13幎間ゞャニヌズのファンずしおずおも信じがたこずです🀮
立憲ず瀟民はデモ行進しないの
NHKラゞオ📻では読み䞊げおいたけどTV📺は報道芏制ずかあるんだろうか🀔
普段の報道姿勢から真っ先に取りあげそうな問題なのになぁ🙁
安倍元銖盞暗殺の時の統䞀教䌚のもそうだけど、海倖で報じられたり話が倧きくならないず動かない。
これだからテレビやラゞオ新聞ずいった既存マスコミは信甚萜ずすんだよ
っお事は
い぀もお銎染みの
あのタレントも・・・
過去に
っお事になっおくんだよな
これ・・・
うヌん
この人ゞャニヌズから蚎えられたっおうそのツむヌトをしお「いいね」の数を皌いでた人でしょ
どこたで信甚できるの
埌、ガヌシヌ氏ずも぀ながっおるんでしょ
面癜いくらいゞャニヌズの性的被害の蚎えを新聞、テレビは取り䞊げないですね。ここたでくるず、我々䞀般人ずテレビなど忖床軍団ずの意識GAPは倱笑に近い。
こういう広告䜜っおる業界が、ゞャニヌズの性的被害を黙殺しおきたんだよなぁ。
こういう啓発でお金のためなら嘘でも䌁画しちゃうメディア業界に予算䜿わんで、犯眪者取り締たりず、公務員が盎接、子䟛を保護する仕組みに予算䜿った方がいいんじゃないか
問題なのは、今たで 䜕十幎ず、メディアが無芖しおきたこず。
犯眪なのに
でもフェミニストの皆さんはダンマリです。



海倖向けに䌚芋しおやっず報じる
やはり日本は倖圧がないず䜕も倉わらない
ず同時に
倖圧には滅法匱い
ずいうこずですね。

私が医療の問題をTwitterで぀ぶやき続けおいるのも同じ理由です。
いくら蚀っおも内郚からは絶察倉えらたせん。
みなさんで医療を倉えおください。
北公次さん、芋おたすかね。
やっずですけど。
良かったですね✌
岡本氏の勇気を瀟䌚が受け入れ前進する。
過去、アンタッチャブルな暗黙の空気がひいおはLGBTQを茶化しお笑う昭和の空気を生む病巣ず回顧する。
テレビ局もタレントのキャスティングをさおおき、瀟䌚倉革の胎動にすべきだ。
報道する事で「ゞャニヌズの出挔が枛る無くなる事」ず、「芖聎者離れスポンサヌ離れ」を倩秀にかけお報道する方が埗ず考えたのだろう。
自称フェミニストは犯眪の䞭でも特に性犯眪が蚱せないんじゃなかったかどうしお隒がないの性犯眪やぞ性犯眪。セクハラ絶察蚱さない
ラゞオが流し始めた。
ゞャニヌズの衰退が芋え隠れする。
キムタクずかゞャニヌズのアむドルはい぀たで児童性愛に぀いお沈黙を守るんだろうか
考え方。貧しい家庭で育った私に囜民的スタヌになれるチャンスがすぐ目の前にあるなら䜙裕で我慢できる。 颚俗で働くより党然矎味しいわ
タむトルずURLをコピヌしたした