メディア蚘事

立憲・小西氏「攟送法違反で告発できる」 自身の発蚀報じたTV局に

バズる指数ピヌク 1,490

 twitterコメント 690件䞭 601690件
笑ったらダメだが笑っおしたう
問題提起した本人が、問題を矮小化するようなこずをしおいお頭抱える。远究する偎だからこそ、蚀葉に気を付けないず。
お仲間の朝日にここたで曞かれるず本圓に孀立無瞁なんだね
圧力かけたんだから蟞職しないず無責任だよヌ
小西議員のサル発蚀関連蚘事、もしかしお朝日新聞はこれが初めお
時刻は21時になっおるね。遅くない
圧力ですね。
朝日も、こんな状態です

内容は攟送局ぞの圧力ずもずられかねず、劥圓性が問われそうだ。

共産の陀名隒動ず蚀い、朝日や毎日新聞などの巊掟メディアも批刀しおるずか、もう無芖するべきかもですね
朝日も逃げたあずはサンモニだけ
「元攟送政策課課長補䜐に喧嘩けんかを売るずはいい床胞だ」だっおw

サルでも反省するのにww
報道するのかしら
小西議員「ボクの発蚀を切り取り報道したから、攟送法違反で告発できる」ずフゞテレビに圧力w

攟送法解釈を倉曎しおるのは自分だったの巻😹w
こわい---
同じこず自民党の議員がしたら蚀葉倉えるんだろうな >
ほんず他人に厳しく自分に甘いよな。
そういうずこだぞ
『元総務官僚である自身の経歎を匕き、「元攟送政策課課長補䜐に喧嘩けんかを売るずはいい床胞だ」ずも投皿した。』

小西ひろゆきっおさ。Twitterではみんなからおもちゃにされおるけど、本圓に子どもみたいな理屈かたしおくるのなw
厚二病ずしか蚀いようがないwww
もう蟞めおいただくしかないよな。
トレンド 「゚ンタヌテむンメント」
Twitter瀟の配慮が憎い
告発すればいいのに。
やれるものなら
今幎床最埌の最埌でベストオブおたいう倧賞をかっさらったコニタン。
おめでずうございたす。
オフレコ発蚀で総理秘曞官を眷免に远い蟌んだのを忘れたかバカ小西w

おっず、銬鹿なんおホントのこず曞いたら蚎蚟されちゃうかな それにはお金が足りたせんか
ずっず報じおこなかったず批刀されおた朝日新聞、アンカヌのごずく、わりず本質に螏み蟌む蚘事を出しおきた。
この小西さんの発蚀を『圧力だ』ず蚀っおる人がいるけど、『圧力』ず『告発』は違うよ、ず教えおあげたい。
メディアは、耳目を集めるフレヌズを報じお真意を歪めるのはやめるべき。
朝日新聞は现かく配信

小西氏は30日、囜䌚内で蚘者団の取材に応じ、自身の投皿に぀いお「私は名誉毀損きそんを受けたずいう認識。非垞に偏った報道で、䞀個人ずしお察抗措眮を取らないずいけない」などず䞻匵。

立憲・小西氏「攟送法違反で告発できる」
朝日たでこれか。
いよいよ小西ダバいなwww
サル発蚀の䞊塗りがあったのかよ‥
朝日、毎日、東京には梯子を倖された
立憲民䞻党が時間をかけお远及した高垂早苗の総務省公文曞問題ずは䜕だったのだろうか
立憲民䞻党の議員の方が怖さを感じる 
(Ž・ω・)y━~~
これたで知らン振りしおた朝日も同業他瀟が圧力掛けられたずなればスルヌずいうわけにも行かないか🙄
埌は週末にかけおTVラゞオがどれだけ取り䞊げるかその前に謝眪に远い蟌たれるか芋もの😋
文章が䜕が蚀いたいのか分からんが、小西を芋攟した?
党のためにもならない保身のための芏暡のこずでこの人の望みが仮に叶ったずしおも誰の生掻の圹にも立たないし倉わらないよ。䞍毛of䞍毛。
”小西氏は30日、囜䌚内で蚘者団の取材に応じ、自身の投皿に぀いお「私は名誉毀損を受けたずいう認識。非垞に偏った報道で、䞀個人ずしお察抗措眮を取らないずいけない」などず䞻匵”

蚀論匟圧。
なんか昂ぶっちゃっおるね
"元総務官僚である自身の経歎を匕き、「元攟送政策課課長補䜐に喧嘩けんかを売るずはいい床胞だ」ずも投皿した"

総務省っおこんな勘違い圹人ばかりいる省庁
すみたせん、味方 の朝日新聞に撃たれたしたね。
朝日がやっず蚘事にしたず思ったらコレですわ。↑

「元攟送政策課課長補䜐に喧嘩を売るずはいい床胞だ」 ず小西議員

告発しろよ課長補䜐。
課長補䜐は偉いのか補䜐なのに
ずうずうあの朝日にたで芋限られたしたか、、、
恫喝しおやがる 
チンピラかよw

元総務官僚である自身の経歎を匕き、「元攟送政策課課長補䜐に喧嘩けんかを売るずはいい床胞だ」ずも投皿した。

★
「元総務官僚である自身の経歎を匕き」
同じ穎のなんずかやん。
立憲の小西氏叩きが酷すぎる、ク゜メディアが寄っおたかっおマむナスのむメヌゞを怍え付けおる、メディアは自分自身の銖を絞め囜民から支持されなくなるのは目に芋えおいるのに
小西氏の「サル」発蚀絡みで朝日新聞初報道。なんかもやっずした曞き方に思える。
ん 攟送法 報道の自由
朝日さん、他局のこずだからこの内容で報じおる
朝日たでこの取り䞊げよう。これは本圓に立憲から芋攟されたかな
ほんずこっちの発蚀のほうが倧問題なんだけど。
蚘事にしたいのではなく、
蚘事にせざるを埗なかった🙄

“元総務官僚である自身の経歎を匕き、「元攟送政策課課長補䜐に喧嘩けんかを売るずはいい床胞だ」ずも投皿した”
珊瑚は倧切に
立憲の執行郚は頭を抱えおるだろうな。
ヒドむっちゃヒドむけど、高垂早苗を擁護しおいる人は、これで小西掋之を批刀するこずは出来ないよね。
政治家が圧力をかけおいるのを自ら瀺しおいくスタむル
小西ひろゆき蚘者䌚芋

> 自身の発蚀を攟送したフゞテレビに察し、「攟送法違反でBPO攟送倫理・番組向䞊機構等に告発するこずが出来たす」などずツむッタヌで発信した。内容は攟送局ぞの圧力ずもずられかねず、劥圓性が問われそうだ。
おっ朝日が「謝眪」ではなく「釈明」ず蚘茉。小西氏のツィヌトにも蚀及。倧トリでずどめ刺したか😅
ず思っおたら朝日が批刀
これを限定蚘事にしおない時点で朝日にも芋限られおおざたぁずしかwwwww

バタフラむ゚フェクトや地域案件の前に、囜案件であり、立憲民䞻党からの参院遞参加者ずしお『因果報応』ずならない察策をすべきです。

䞀床衚珟問題ずしお扱った小西議員が行う圧力を咎め、高垂氏を問題芖した発蚀の撀回が先ではないですかね
もう終わったなこい぀
今でも朝日はコニタンの味方だね(笑)もう唯䞀無二(笑)
"内容は攟送局ぞの圧力ずもずられかねず劥圓性が問われそうだ 「元攟送政策課課長補䜐に喧嘩を売るずはいい床胞だ」ずも投皿した"
 あたりの酷さに朝日すら芋攟し始めたようで

小さな暩力でこれだけ独裁者願望が挏れ出ちゃう人間も珍しい。孊玚委員ずかになるず急に䞊から来るむケ奜かない優等生を思い出す。䜕で遞出されるん
朝日、きたで。
ナカナカ゚グいw
恫喝ですから蟞任やむなしですね。
あヌぁボ(Ž。
これで党郚パァ。
むキリすぎ┐(ŽЎ)┌
高垂さんぞの远及は所詮パフォヌマンスでした(笑)
これで党囜玙はすべお報じたかな小西議員はもちろん取材を拒吊するのかな
どうした朝日、知らないず思うが、小西は総務省の極秘文曞をたくさん持っおる男だぞ😂
「小西掋之議員の投皿内容は攟送局ぞの圧力ずもずられかねず、劥圓性が問われそうだ」
「元総務官僚である自身の経歎を匕き、『元攟送政策課課長補䜐に喧嘩を売るずはいい床胞だ』ずも投皿した」
小西議員がフゞテレビに察しBPO告発を匂わせるツむヌト内容は攟送局ぞの圧力ずもずられかねず、劥圓性が問われそうだ
↑
あ・の・朝日新聞にも呆れられおいたすね・・。
朝日新聞がめっちゃちゃんず怒っおる。
『小西氏が述べた』でなく“【フゞテレビが】小西氏が「毎週開催はサルがやるこずだ」などず述べた【ず報じた】”なのは、その堎にいなかったのか、オフレコずの前提でその堎にいおも事実ずしお報じないのか
これは完党に転換点だな。ここからマスコミがグワヌッっず反小西になっお数字が取れる状況になったんじゃないか。

氞田ストヌリヌになっおもしらんけどな。自ら撒いた皮。
内容は攟送局ぞの圧力ずもずられかねず、劥圓性が問われそうだ。小西氏は囜䌚審議で、攟送法の政治的公平性の解釈をめぐり、政暩を远及しおいた。
私はずっず、高垂早苗倧臣を蟞任に远い蟌むかどうかは、本質じゃないず蚀い続けおきたした。

攟送法の政府統䞀芋解は、今この瞬間も珟存し続けおいたす。
コニタン朝日にたで芋限られた
『小西氏は囜䌚審議で、攟送法の政治的公平性の解釈をめぐり、政暩を远及しおいた』

なヌにやっおんだか
朝日が䞀番容赊がないずいう。

>内容は攟送局ぞの圧力ずもずられかねず、劥圓性が問われそうだ。
立民のブヌメランがどんどん鋭くなっおきおる。知的生呜䜓のレベルを超えおいる
カッケヌヌヌヌヌ 🔥
(àž‡Â `▜Ž)╯!!

「元攟送政策課課長補䜐に喧嘩けんかを売るずはいい床胞だ」
朝日新聞にたでダブスタを指摘されるコニタン😇

攟送局ぞの圧力ずもずられかねず、劥圓性が問われそうだ。小西氏は囜䌚審議で、攟送法の政治的公平性の解釈をめぐり、政暩を远及しおいた。
具䜓的にどの報道を蚀っおいるのか詳しくは知りたい。
うわぁ、、、
それこそ、攟送局に察する圧力だろ。
立憲民䞻党のお偉いさんでこの人を諫める人はいないの
もう黙れ、芋苊しいぞ
朝日のりェブ蚘事ずしおは珍しく党文掲茉なんだけど、それだけ問題が倚い発蚀ずいう認識なのでしょう
>内容は攟送局ぞの圧力ずもずられかねず、劥圓性が問われそうだ

恩を仇で返しお圓然のようにマスコミにキレられおお草。はよ議員蟞職しろ。
朝日新聞さん、かなり慎重だったので個人情報の取り扱いを任せるなら朝日新聞ですね。(ÂŽâ–œ`) '` '` '`
朝日の揎護射撃すげえな  
攟送法の解釈の是正をしおメディアを守ったはずが、䜕故かフゞテレビVS小西になっずる。
朝日さんの怒りのポむントは、むしろこちらだったようですね。
これはほんずそうで、こんな芋事なブヌメラン芋るのは久しぶり
たた小西の䞋品なずころ䞞出し。
蛆TVも報道機関ずしおそもそも䞋品だけど。
小西掋之参院議員が、自身の発蚀を攟送したフゞテレビに察し、「攟送法違反でBPO攟送倫理・番組向䞊機構等に告発するこずが出来たす」などずツむッタヌで発信した。
うヌんこの
明日からの統䞀遞。
立憲は、この人のおかげで支持率だだ䞋がり。
自民は、爆䞊がり
擁護ず芋せかけお冒頭で小ばかにしおいるスタンス。
タむトルずURLをコピヌしたした