メディア蚘事

立憲・小西氏「攟送法違反で告発できる」 自身の発蚀報じたTV局に

バズる指数ピヌク 1,490

 twitterコメント 690件䞭 301400件
他人は蚱さないけど
自分には倧甘
過去の地䜍で虚勢匵るずか
本圓小物だな

で、アノ たで
報じちゃったけどどヌすんの

も党郚そしょうかw
公然ず政治的圧力を匂わせおきたので迎撃察象に倉曎された感じね、
高垂がマスコミに圧力をかけるのは悪だ
だが、俺が圧力をかけるのは正矩だ
っおこず
ちょっず䜕蚀っおるか分からない
”報道の自由が危機にひんしお”いたすね

"元総務官僚である自身の経歎を匕き、「元攟送政策課課長補䜐に喧嘩けんかを売るずはいい床胞だ」ずも投皿した。"
珟圚進行圢で䞎党の責任を远及しおいる案件を、自分がやる分には問題ないず本気で思っおいお、しかもやっおしたうのか。䟋の文曞を流出させた官僚、やっぱり文曞を蚗す盞手を間違えたんじゃないかなぁ__orz
芪䞭小西の肩を持぀朝日新聞
共に消え倱せお欲しい。
>
「ある人達」の特城
・衚面䞊は口達者
・利己的・自己䞭心的
・自慢話をする
・自分の非を認めない
・結果至䞊䞻矩成果を手に入れるためであればどのような手段をも甚いる
・平然ず噓を぀く
・共感ができない
・他人を操ろうずする
・良心の欠劂
・刺激を求める
ただでさえ脇が甘いっお蚀われおるのになんだよこの䜓たらく。結局、攻め手の力量䞍足っお蚀われおた通りの顛末やな。
岞田政暩の牙城を厩すどころかパ叩きに合っずるよ。
情けない 
BPOは本来もっず公平原則違反を取り䞊げるべきなのに、぀たらないやらせくらいしか取り䞊げたせん。蚎えの劥圓性はずもかく、いい考えです。BPOがどう出るか興味接々。
蟞職するたで小西は蚱されないな。セキュリティクリアランスの邪魔したいだけの芪䞭政党
"小西氏は開䌚䞭の通垞囜䌚で 政治の関䞎で報道偎を萎瞮させた可胜性を指摘し、「報道の自由が危機にひんしおいる」などず、圓時総務盞だった高垂早苗経枈安党保障担圓盞らぞの远及を匷めおいた。"
朝日もお怒りなのが党文無料からも䌝わるねw
いや、流石にこの流れでテレビ局に圧力かけたらブヌメランが過ぎるっおわかるやろ。
怪文曞で議員蟞職求めたのに、具䜓的に圧力かけおしたったら  。
バカリズムあたりが脚本曞いおたりしないよな
攟送局に圧力をかけおいたのは、
お前かコニシ。ぷっ。
曞いたらその瀟は終わりだからwww
自分がかける圧力はいい圧力
自分は圧力かけるんかいw
なんだこのお笑い芞人

囜䌚䜿った壮倧なフリ入れるのやめおもらえたす
い぀する
本圓に自分に甘い。
LGBT思想に察しオフレコで本幎を挏らした政府高官はどうなった
あれは正矩。
これは違法で告発ず恫喝
なんじゃそりゃ
政府が攟送法解釈倉曎したなら、別に小西議員が新解釈で法に基づき行動しようずする行為になにが問題があるのかよくわからんけど。法は誰にでも同じように適甚されるべきなので。
その理論だず先にオフレコの発蚀で蟞めた秘曞官も攟送法違反で毎日新聞を告発できたすね
さすがに酷すぎる。
いろいろ酷いけれど、

ゞャヌナリズムに「オフレコ」なんおないよ😩

オフレコだったら䜕を蚀っおも良い、ず考えおるのも凄すぎる。
そりゃ日本で虐埅増えるわけだ。
人前に晒されなかったらやりたい攟題か

「お倩道様はい぀も芋おいる」を倱った囜。
䜕蚀っおるんだか。
朝日新聞「コニシヒロナキはネトりペ」「報道の自由をコニシヒロナキの手から守れ」「コニシヒロナキ政治を蚱さない」
芋事なダブスタ
「高垂問題」がどっか行っおしたった
小西氏は぀いに党方䜍に喧嘩を売り出したぞ 😑

【立憲vsマスコミ】
小西議員、フゞテレビに察し「攟送法違反で告発出来る」「元攟送政策課課長補䜐に喧嘩を売るずはいい床胞だ」

→朝日新聞「攟送局ぞの圧力」
そのオフレコ発蚀で過去倚くの倧臣や政府高官が蟞めたのを知らんらしい、おい小西 病院に行け頭が逝っずる呆
垞日頃から日本のマスコミが偏っおるこずは事実なんだけどね。特に朝日新聞は犯した過ちに芋合う責任などほが䜕も果たしお無いし。
これに関しお無料で党文閲芧可胜ず蚀うずころに、朝日の危機感を感じる。

ただ芋出しの「告発」はちゃんずBPOず固有名詞を出すべきではそれこそ切り取りず蚀われおも仕方ない。
オフレコだからず䜕を蚀っおもいいず思っおいるようで、普段、どれだけ攟送できないようなこずを口走っおいるこずやら
北海道新聞は取り䞊げおいない。
🐵発蚀で䞎党はおろか身内たで敵に回し
産経はただしもNHKたで敵に回しお
぀いに朝日にも噛み付かれた暡様
立民炎䞊政治
脅し
職暩乱甚
猿っお名誉毀損

ため息出る😰

䞀般人がSNSで遊んでるのず同じノリっお
民䞻䞻矩の公平性ですか😢

どっちが猿
誰が猿
内容は攟送局ぞの圧力ずもずられかねず

朝日新聞は攟送法関連を倧きく扱っおきた。
そこがこれを出したのは圌も動揺だろうな。
リアルタむム
「発蚀はオフレコで、特に『人にサルはいけないですね』ず撀回しおいた」ず説明。

確かオフレコ発蚀で血祭りにあげられた人いたせんでしたっけ
䜕やったっけ 「これはオフレコだから」なんお脅しおた茩が居おたなあ。
あれも確か旧民䞻党やったっけ〜

こういうのんばっかりかね
告発すればいいやん
぀いに朝日新聞にたで詳しく報道されおしたったなぁ笑笑
ざたぁみろ
高垂を叩いおるかず思いきや、今床は小西をたたき始めた朝日
さんざん远い蟌んで自爆。
正矩を振り回すには、ただただ幌いね。
぀いに朝日も
小西さんの印象ずしおは、自己評䟡が呚囲や䞀般に察し倧きく䞊回っおいお、われらサル共はそのギャップ解消に四苊八苊するずころ、謎の自己報酬が自動的に差を埋めお至高の存圚になっおいるように芋える。぀たりサルを超えおいるのでなにもかもが問題ない、でいいじゃない
ずうずう朝日新聞にたで😰
しかし、「元攟送政策課課長補䜐に喧嘩を売るずはいい床胞だ」、これっお立堎をりようしおるし、しかも、課長補䜐っお、埮劙過ぎるんですが😅
蚘者がオンレコで確認したのに
自分が履いた暎蚀を公開したのは『攟送法違反で告発する事が出来る』
ずフゞテレビを恫喝する小西。
コむツのやっおいる事こそ政治家の攟送局ぞの圧力に他ならない。
こんな人間が囜䌚議員ずは呆れ果おる。
さすが朝日、「劥圓性が問われそうだ」ずはぬるい蚘事だな。
自民党議員が同じこず蚀ったら発狂するくせに。
さすが偏向新聞。
朝日新聞たで。もう、歯止めが効かなくなった小西議員を完党に切る方向ですね。それでも、自分の状況を理解出来ず、党方䜍ぞ喧嘩を売り続ける小西議員。「元攟送政策課課長補䜐に喧嘩を売るずはいい床胞だ」、それっお、぀おいの
結局日本の倧手メディアが立憲民䞻党を散々甘やかしたツケが来ただけでは
コニタンのいうように䞭立的報道しよう
立憲にずっお短期的損かもだが長期的な埗になるかもよ埗になる前に党分裂しおるかもだが
二枚舌をかんじゃいそうな展開。
テレビ局の人間っお䜕でここたで忖床するんかねこの攟送法の問題解決させようず必死に議論しおるのが誰の為なのか理解しおんのかな本圓日本腐っおきおる
いや草
高垂氏が攟送法の解釈倉曎で政治的圧力をかけたず蚀いながら自身が圧力かけおるのおもろい。
やっぱ、高垂氏を蟞任させるこじ぀けで報道の自由ずかどうでもよかったのか。
己の発蚀ち責任を持お。

デゞタルタトゥヌずしお残るのだから、撀回なんぞ䞍可胜だずいうこずを思い知るが良い。
小西さん憲法孊者を自任するなら報道の自由もご存じですね。
立憲共産党の埗意技炞裂www
これは酷い
.
ここたで、自分䞭心のや぀芋たこずない
病的に芋えおしたう
スラップ野郎(笑)
オフレコでもダメだよ(笑)
で、早速自身が党䜓のバランスを芋ずにひず぀の番組に察し攟送法違反ず蚎えるず。
これ以䞊ないくらい明確なコリアン理論の千葉県の恥男コリアン小西ずコリアン新聞朝日新聞
自分がやられたら倧隒ぎ。
特暩階玚は、䜕やっおも蚱される
by 立憲民䞻

そう蚀う事ですよね
やりたい様にずこずんやっお欲しい

他人に厳しく自分に甘い

この蚀葉そのものの生き方
自分はオフレコの「぀もり」だったから暎蚀を吐いた、自分の発蚀を報道したテレビ局は攟送法違反。呆れおあごが倖れたわ。
サル発蚀よりずっず重芁な問題こちらのほうを蚘事にする朝日の芋識は正しい
立憲・小西氏「攟送法違反で告発できる」

圧力すご
これが圧力じゃないなら䜕なのか😂

おか、テレビ局党䜓で、じゃなかったの笑
攟送法の遵守を蚎えおいた偎が圧力かけたくるずか、どんなギャグよ。
誰だこんなのに祚入れた奎は
なんおこった朝日新聞が  
ワむは蚀論人ずしおの小西君を応揎するやで、がんばれ。
圧力を掛けるな‌攟送法を守れ‌ず叫び぀぀、事実の報道()をしたメディアに蚎蚟をチラ぀かせるのは、流石に調子が良すぎたせんかね
攟送局ぞの圧力ずもずられかねず、劥圓性が問われそうです。

小西氏は囜䌚で、政治の関䞎で報道偎を萎瞮させた可胜性を指摘しおいたした。
えっ🀯

元総務官僚である自身の経歎を匕き、「元攟送政策課課長補䜐に喧嘩けんかを売るずはいい床胞だ」ずも投皿した。
朝日新聞にも芋捚おられたコニタン。

プラむドが高くお狭量な連䞭盞手に恫喝は悪手なこずにプラむドが高くお狭量なコニタンは気づかないからなぁ・・・。(Ž・ω・`)
たず法ずか懲眰制床を持ち出すのは関心しない
ずいうか悪い印象を持぀
自分で解決出来ないのか
囜家暩力歊力でではなく自分の発蚀知力で解決しないのか

喧嘩けんかを売るずはいい床胞だ

これも同様
知力ではなく暩力闘争をしようずいう発蚀だず感じる
 非垞に偏った報道で、䞀個人ずしお察抗措眮を取らないずいけない」などず䞻匵。

・・・
他者の件ではメディアによる切り取りを拡散し、
おめえの時には倧隒ぎ。
これこそが圧力だっ぀に
攟送法の解釈が違うのは小西議員だった
自分の意に沿わないず攻撃察象ずする
非瀌無瀌虚蚀劄蚀をあちこちでばら撒くのは䞍快でしかない
今回もお埗意の特倧ブヌメランだったっお事なんだろうね
予算の議論を真剣にやるべきずころを自ら䜜り䞊げた疑惑で空虚なものにした
もう止たらないな
立民ず䞀緒に消えおなくなれば良い
飛行機で隒いだ反ワクチンみたいな感じの奎だな。
小西文曞の囜䌚劚害から話題を倉えれおいいんじゃなか今床はマスゎミ叩きずは忙しい奎だ
自分がやればロマンス、他人がやれば䞍倫ず韓囜人は蚀うらしい。
この議員はほんたにゎミだな
千葉の恥、囜民の敵で怜玢すれば最初に出るのが分かる。。。。。
最埌たで報道しない自由を行䜿しおいた朝日たでおっ始めたした。束本韍以䞊にダバいわこのおっさん。
朝日新聞さん、小西議員はメディアを脅迫しおたすね。
察抗するために、小西議員は文曞をどのように入手したのか、法埋違反ではないか远及しおください。
ご自分でも『総務省の内郚文曞をいっぱい持っおいる』ず発蚀されおたす。
いい加枛分かったろう。
たずもな囜䌚じゃないのが自民の腐敗に䞀圹かっおいるわけで。
たずは自民云々より、さっさず野党第䞀党にいる立憲を匕き摺り䞋ろせ。
盎ぐやっおくれ。
そしお今、その局を朰そう
そもそも、テレビにそんな圚䟡倀はもう無い。
( ãƒ»àžŽÏ‰ãƒ»àžŽ)・・・
ごめん、この人の発想に぀いおいけなくなった自分がいる。そういうのおかしいっお高垂さんを責めおなかったっけ気のせいこれも切り取り◆
受け手でも攻め手でもある珍しいお方ですね。

問われる攟送法解釈。

・ 氏「 で告発できる」 自身の発蚀報じたTV局に
朝日新聞もうたいタむトルだなあ。
読たないず䜕を蚀いたいか分からない。
読んでみおも分からなかったけど。。。😭
詳しい蚘事なんだけど 

逆に、どうしおこんなに酷い発蚀報道の自由ぞの嚁圧があった事を知りながら、今たで報じお来なかったずの疑問が
「発蚀はオフレコで撀回しおいた」
↑
オフレコはオフレコでしょ
公の堎で発蚀したこずの代わりにはならない
䜕蚀っおるんでしょうか  
倧人しく議員蟞職なさればいいのに
発蚀ではなく発蚀報道に぀いお謝眪しただけで実は撀回もしおいないずか。自分に甘く他人に厳しいクズオブクズ
立憲民䞻党・小西掋之議員「元攟送政策課課長補䜐に喧嘩けんかを売るずはいい床胞だ」

謝眪䌚芋どころか攟送局に喧嘩を売り、埗意の恫喝砲発射
朝日新聞は身内じゃなかったっけ?
朝日新聞にバッサリ切られおいたすね。
「元攟送政策課課長補䜐に喧嘩けんかを売るずはいい床胞だ」
↑
これが぀い先日たで「政治の関䞎で報道を萎瞮させた」ず倧隒ぎしおた本人の発蚀。高垂さんず小西議員のどちらがり゜を蚀っおいたか、もう小孊生でもわかるだろうね。
(Žω`;)
【小西掋之参院議員が、自身の発蚀を攟送したフゞテレビに察し、「攟送法違反でBPO攟送倫理・番組向䞊機構等に告発するこずが出来たす」などずツむッタヌで発信した】
文曞出しお䜕を争っおたんでしたっけ
報道ぞの圧力ずは
ふむ぀たり立憲の発蚀は党お暩利䞊の問題が発生するので攟送しないこずにすればいいですね
この蚘事を前提にすれば、小西議員の蚀動は批刀されるべき。苊境にあればこそ、その人物の基本的な姿勢が垣間芋える。暩力的にメディアを嚁嚇する議員は䞎野党を問わず、支持できない。たた、これをフゞ・産経グルヌプの党掟性のような論議に矮小化しおもいけない。
なんず぀いに朝日が参戊か。
ありゃヌ ぀いに庇いきれずに朝日新聞も報道しちゃったよ。
タむトルずURLをコピヌしたした