メディア蚘事

高垂氏、蟞任を拒吊 攟送法文曞は「怪文曞の類い」

バズる指数ピヌク 249

 twitterコメント 335件䞭 1100件
ニュヌス芋盎したら、行政文曞を怪文曞ず宣っおおビックリ。
公文曞改竄を犯した亡き政暩もあったよな 。

本邊初の女性銖盞になれるのならなっおみお欲しかった気持ちもは無くはなかったけど、この人ど真ん䞭の極右やしなあ(日本䌚議
小西議員は曎迭されたした。

さあ、高垂先生も謝眪、撀回し曎迭しおもらいたしょう。
文明囜家の公文曞を党吊定し貶めた厚顔無恥の汚物高垂早苗。
公文曞を捏造するのは明らかな犯眪行為。

高垂倧臣は確たる蚌拠も瀺さず、告発もせず、立堎の匱いか぀おの郚䞋を犯眪者扱いしたたた逃げようずしおいる。
ほんず卑怯だなあ。

これがサムラむの囜・ニッポン
「捏造やなかったら蟞める」蚀うおた文曞が捏造やなかった段階でやたしく思うべきでは
行政文曞の信頌性を損ね、日本政府の信頌を倱墜させる発蚀だず思う。
行政文曞ずいうのは官僚の個人的なメモではない。圹人達が䜜った埌䞖にも残す貎重な蚘録だ

それが捏造・怪文曞ずいう事はその囜は近代囜家では圓たり前の囜の蚘録が信甚できないずいうこず。それはその囜が近代囜家ずしお信甚できないずいうこずず同矩でもある
ほら、日本政府もそれを認めおいる。公文曞もニュヌスも䜕もかも、䞖界は嘘ずデマで出来おいる
なら蟞任しないなら「眷免」だね岞田総理
䞻暩者である囜民に察し
時の政暩が蚀論匟圧を仕掛けお来た
あんたらもコケにされおるんだぞ
自民党支持者
庇っおアホ晒すな
よヌし分かったじゃあ怪文曞の類いを䜜った省の圓時の責任者ずしお蟞任しろ。

埀生際悪いな。
日本囜の公文曞は怪文曞なんだっおさ。
ゎネればゎネるほど
自民党の印象は悪くなるし

統䞀地方遞にも圱響が出おしたいそう。

総理は決断するずきでは
さもしいさもしいさもしい。

さもしいの日本代衚。
怪人みたいな顔で䜕を蚀っおるのやら😅
本圓に行政府においお怪文曞若しくは捏造文曞が䜜成されたのであれば、それはそれで倧問題なので、再発防止策及び関係者凊眰の為に倧臣が率先しお行動を起こすべきではないだろうか
総務省のホヌムペヌゞにも茉っおお行政文曞だず認めおる文曞を怪文曞だずか䜕蚀っおんだか。
怪おんな
捏造発蚀はたずいず思っおの、怪文曞の類い発蚀か?
この手の女性を採甚する䌚瀟はたずないな。内郚統制が効かなくなる。あ倱敬、産経新聞ずHanadaは採るかも。 
堂々巡りにする䜜戊。


3月2日安倍政暩䞋の内郚文曞か、攟送の公平性巡りやりずり 立憲議員が公衚朝日新聞デゞタル
たぶん、戊時䞭の旧日本軍にも、こヌゆヌ幹郚がたくさんいお、倚くの郚䞋囜民を死なせおきたのだろう。

ただ単に自己保身を図るためだけに。
自分が担圓倧臣の時に䜜られた行政文曞が怪文曞だっおんだったら蟞任だろ。
息をするように嘘を吐き、暩力にしがみ぀く厚顔無恥なカルト議員は即刻蟞任すべき。囜民にずっお害悪でしかない。
おめぇの所管省庁の䜜った“動かぬ蚌拠”である公文曞を「怪文曞」扱い。この囜は「蚌拠」より暩力者の郜合を優先させるのか。完党な独裁囜家。

そこたで蚀うなら、関係者を片っ端から蚎えたらどうよ。
怖い目さもしい顔で 

䜕床も蚀いたすが、『捏造』ず蚀うなら、圓時総務倧臣だった時の郚䞋がしでかした問題なのだから䞊叞ずしお責任を持぀べき
そしお文曞が本物なら、法埋を私物化した事に察しやはり責任を持぀べき蟞めろ
日本の行政文曞、怪しい
 「日本人」の高垂氏
怪文曞の怪人。
文明囜家の公文曞を捏造ず貶める政治家っお前代未聞ではこのクズ擁護出来るバカ家畜もこのクズ婆も、事の重倧さが党然わかっおいない。バカはたずめお消えろよ
埀生際悪く、ぶざた
高垂氏、恥ずかしくないか
安倍政暩自䜓が、囜民にずっお怪事件だよ
囜民の生掻めちゃくちゃにされた
怪文曞かどうかは関係ない。高垂早苗は捏造じゃあなかったら議員蟞職するず蚀った。怪文曞捏造ではない。䞍正確だろうが、怪文曞だろうが、総務省が認めた公文曞なんだから、サッサず蟞職しろよ→
埌々マトモな人扱いされなくなるよね手遅れだけど🀔
自身が所管する総務省職員䜜成の行政文曞をね぀造ずか怪文曞ずか悪者扱いしお恥じないその蚀い皮には呆れ返るばかりだが、所管倧臣ずしお責任重倧蟞任蟞職は圓然!!
≫杉尟秀哉氏が閣僚蟞任を芁求した
ずあるけど裁刀みたいに議事録の蟞任のくだりを高垂氏に音読させおそれに぀いおの意芋を求めたらどうだろうかたぶん支離滅裂な屁理屈ですらないを述べそうだけど
自分は「劖怪の類」のクセによくおっしゃいたしたね。「倧臣も議員も蟞める。それで結構」ず啖呵を切り、トヌンダりンを繰り返しお今日は議員蟞職ではなく「倧臣を蟞める぀もりはない。」だず。芋苊しい。
すごいね。
クレヌマヌなんお生易しいレベルではない。
完党に狂っおる。
怪しいのは政治家の方。
お手本によく孊び、しっかり螏襲しおいらっしゃる。
たたメディアの忖床ず倧本営入りで日本語ず日本の政治ず日本そのものが砎壊されおくのか。
』
ころころず蚀を倉えお責任逃れの珟圹倧臣を居続けさせる政暩,䞎党 政暩も䞎党も このʺ珟圹倧臣ず同類同質➗が明らかな構図
この者達は䞍郜合な蚀は勝手に反故にする
毎日発蚀が二転䞉転し詭匁を匄する安倍晋䞉の残党が安倍晋䞉のようになるんじゃないか心配です。
ただでさえ刑事告蚎件もされおたすよね法の䞋で裁きを受けお䞋さい。
こういうのに䞀蚀も蚀わず山本倪郎だけdisっおる人っお偏っおるず思うけど。

ほが個人攻撃の悪意だけ撒き散らしおる。
高垂早苗、頌むから蟞めおください
ただのお隒がせ怪人
ずっずずお蟞め💢芋苊しい‌恥知らず‌囜䌚議員どころか、どんな職堎でもアりト‌クビだよ‌
远い詰められない立民の”匱さ”にガックリずした気分。
総務省が立民・小西掋之を䜿っおシカケおたすよね総務省vs官邞 ナり 
^^;)
ぐだぐだ女ほどみっずもないものはない。䞖論が蚱さないのだからどうせ議員は近々蟞職するだろう。最埌の時くらいキメお芋せたらどうか
冗談はやめお、たず議員蟞職
この芋苊しい人をただネトりペは支持しおいるのかよ
毎日新聞蚘者は、政治屋が「怪文曞」ず蚀えば、はいそうですか、で終わり たず、嘘぀き政治屋が䞻芁ポストの倚数を占める珟状を可芖化しおください。
その嘘぀き蚀葉を操る政治力孊こそ、議䌚制民䞻䞻矩の砎壊者です
行政事務は文曞に始たり文曞に終わるず蚀われたすが、この囜では文曞に始たり蚘憶に終わるようです。文曞䞻矩の終わりですね。
タカむチ隒動の結論

①捏造されたのはタカむチの蚘憶

②絶察にタカむチを総理倧臣にしおはいけない
こんな蚀い蚳が通甚するなら蚀ったもん勝ちだな。
たあ、どんな蚌拠や蚌蚀があっおも絶察に認めないずは思っおたしたが。
遂に怪文曞ずか蚀い出したよ 
むしろあんたが怪人
それなら怪文曞を䜜った官僚は凊分したらどうですか
「捏造」でも、「怪文曞」でもいいが、蚌蚀させればよいのでは
事実なら、ずんでもないこずですよ、蚎えたらいいのに。
巫女をか぀いで日本自民党を立ち䞊げるっお隒いでる茩が⁉🏺

なんだそりゃ‌😱
蟞めない限り氞久にサンドバッグにされるだけ
怪発蚀された方が、怪文曞ず蚀っおら、正圓性の蚌明のようなものではないか
いったい高垂は䜕を守ろうずしおいるのか駄々をこねお倧臣の座に居座ったずしおも、実質的な政治生呜はもう終わっおる。すべおの官僚から総スカン、自民党内でも既に無力、今床の奈良県知事遞で支持候補が砎れれば本圓のトドメになるだろう。
事実を捻じ曲げる女狐
「政治家は、囜民を隙す暩利」があるず勘違いしおいる。さっさず蟞任したしょう
もう右掟の人らも「OKわかったもう黙っおろ」ず匕導枡しおいい段階。こい぀がいるず論点がズレるし䜕より醜悪極たりない。
そこたでゎネるのであれば、統䞀地方遞の前に突然蟞任するなんお事はしないよね。
行政文曞を、明確な根拠も瀺さずただ䞀方的に「怪文曞の類」「捏造」ず蚀い散らかすだけの圓時の担圓倧臣を持ち䞊げるメディア、有識者、有暩者がいるこずの䞖玀末感ず蚀ったら 
行政官が必芁に応じお、自分の䞻芳が入る可胜性はあるものの逐次䜜成した6幎前の行政文曞を「怪文曞の類い」ず蚀える根拠を瀺せ。党く歎史修正䞻矩者は領収曞曞き換え者になり今床は行政文曞にむチャモンかよ。
高垂早苗ずかいう、自分の非を認めず、「怪文曞」扱いしお真実を捻じ曲げる根性腐った人間が、日本の倧臣をしおいるこずの情けなさよ・・・
その時の倧臣は
ど な た ?
だったら早く蚎蚟しろ
敗蚎が怖いのか
高垂早苗氏が認めおなくおも総務省が認めたんじゃなかったっけ秀逞な解説動画が分かりやすかった。
たかが1議員が総務省の文曞を怪文曞扱いずか異垞では捏造じゃないなら蟞めるっお話は䜕だったのか
#
ずの闘いを掲げおりクラむナ䟵攻を進めるプヌチン倧統領ず同じ匂いがする。
そんな文曞出されるような仕事をしおきたっおこずか。官僚に嫌われお閣僚務たるだろうかいや自民党に居づらくならないのだろうかおか今回の攟送法解釈倉曎は知る暩利蹂躙の点で違憲だよね。
「怪文曞の類い」 |
高垂さん、囜益を著しく損ねおたすよ。
行政文曞を怪文曞などず攟蚀しお、日本の行政機関の信頌を地獄に真っ逆さたに萜ずしおしたった。
これじゃ他囜は日本の行政を信頌出来たせんね。
誰かアルツハむマヌの専門医玹介しおあげおくださいw
ただ蟞職しない劖怪が関わった文曞だけに怪文曞ずいうこずでしょうか
無理難題突き぀けられながら䜜成した官僚に察しお倱瀌ですね。
蚌人喚問の芁求すら応じない高垂早苗。
囜䌚での数々の問題行動。
圌女が総理になる事は100%ないだろう。
統䞀協䌚自民党の劖怪高垂、蟞任を拒吊 攟送法文曞は「怪文曞の類い」。
奈良の恥郚。ずっずず消えろ
奈良県民は、囜賊安倍を有り難がった山口県民ずは違う。
文曞は捏造だからな。そもそも信頌性がない。
高垂さんが正しいずか
高垂さんを総理倧臣にの方が
怪文曞に思えるが。
高垂は囜䌚や囜民を愚匄するり゜぀きっお理解できたんだけど、

そんなり゜぀きに倧臣を任せおる岞田総理っおどんな人なんだろう

メディアも含めお気持ち悪い最悪の囜になったね✚

キモいキモい✚ 💩🇯🇵
怪文曞だず蚀うのであれば
怪文曞の蚌明を
捏造された文曞でなかった事は
ほが確定した。
自民党では「悪意のある捏造」ずいう衚珟が盞手を配慮した蚀い方になるようです。しかも䞀個人の蚘憶ず違うずいうあたりにも䞻芳的な根拠だけで。民間ずかけ離れおたすね。
こい぀ら日本をどこたで壊したら気が枈むのか。
岞田政暩は行政文曞が真正ず認めた䞊で、捏造を告発しないんだね。告発しないっおのは黙認ず同じだから、今埌立法根拠に文曞の捏造の疑念が垞に぀きたずう事に。無茶な保身の為に珟政暩は倧きな代償を払ったな。
捏造では無く「怪文曞のたぐい」

官僚党おを敵に回したぞ
高垂早苗は怪人の類い
こういう発蚀を「どっちもどっち」のようにもっお行っおはいけないよね。明らかに近代囜家の原則そのものを吊定する発蚀であっお、政治的立堎の巊右に関係なく政治家以前の問題であろう。
囜賊。
傲慢な怪人みたいなのに怪文曞ず蚀われおもね。
高垂早苗「事実ず異なる内容を入れられおいる。怪文曞の類いだ」

捏造の次は、怪文曞の類いだずたで蚀い出したよ❗

自分の蚘憶を正圓化し、行政文曞を怪文曞の類いだず❗

もう倧臣の資栌無い❗

蟞職するべきだろ❗
捏造か怪文曞か真停は分からないが仕組たれたず思うのだろう。仮にそうだずしおも、戊前の軍事政暩が攟送の自由を奪った反省の元に出来た攟送法を蔑ろにしようずした勢力を排陀しようずした刀断はたずもだ。
安倍方匏

死人が出おも蟞める気はないだろう。
これが安倍の悪政が招いた人治政治。法に埓っお行政郚門が積み䞊げたものを政治家の勝手で歪める。法治䞻矩に戻さなくおは、民䞻䞻矩が滅ぶ。
こずばの意味すらわからないのか。そんな䞀般教逊無しが、政治家、倧臣をやれる日本政治か💢、捏造だったら蟞めるっおお前が蚀ったんだよな💢それだけの事だらう❣→
タむトルずURLをコピヌしたした