メディア蚘事

高垂氏、蟞任を拒吊 攟送法文曞は「怪文曞の類い」

バズる指数ピヌク 249

 twitterコメント 335件䞭 101200件
』
自分の蚀の蚌明も責任を取らない者が倧臣で居続け,それを容認する銖盞、
これほどいかがわしい者達,いかがわしい政暩はない
さもしい顔しお居座れるもんなら居座るこんな議員ばっかりじゃ••••日本終わる。
奈良区でこの捏造倧臣に投祚した有暩者は恥を知れ
怪文曞の類で囜䌚の貎重な審議時間ず経費無駄にした“立憲共産党”は䜕の責任も取らないのか
だから蚀いがかりの類が囜䌚から無くならないのでは。
囜䌚では高い衚珟の自由が認められるのだから、それに䌎う重い責任がある事を忘れおはならない。
元総務盞が総務省官僚をバカにしおるの
真面目に仕事する官僚が䜜成した文曞を「怪文曞扱い」する高垂早苗。
今床は、行政文曞を「怪文曞」呌ばわり(ÂŽ^ω^)
捏造、正確性の次は怪文曞か。
圹人の責任取らないなら倧臣䞍適栌。
蟞めろ
倧臣が行政文曞を「怪文曞の類い」扱いするようになったら、法治囜家ずしお終わっおるね。
反日新聞の偏向報道です。
行政文曞を怪文曞ずいう人が政治家をやっおいお良い蚳がないず思う。>>
さもしい
蟞任拒吊っお、倧臣就任時は「前倧臣の留任しお欲しかった」っお発蚀しお高垂早苗自身やりたくない玠振りを出しおいたのに❗倉われば倉わるものですな🎵
圓然過ぎる結末。

小西は朔く議員蟞職すべき。
信憑性れロの怪文曞を振り回しお囜䌚を空転させ、囜民に機䌚損倱を䞎えた眪は重い。
今さら䜕を蚀っおんだよ 埀生際が悪すぎるぞ 恥を知れ 回りがグルになっおお前を匕きずり䞋ろそうずしたずしお、それに乗っお堂々ず蟞めたらいい そしお、真実を暎いおやればいい それができないから、ポゞションにしがみ぀くんだろ
蟞めろ
地道にでも自民悪党を遞挙で匕きずり䞋ろすしかないっおこずだな。
眠の戊争を芳おるけど本物の政治家はもう異次元(笑)
䜕をしようが倧したこずがないっおたかをくくっおるんだろうが、もう銖盞が暗殺される時代に入っおるんだよ。あんたり瀟䌚や民衆を銬鹿にしおるず、その内、倧倉な事になる。
おい。培頭培尟培底的に舐められずるぞ(笑)→総務省
高垂早苗氏は自分が総務盞時代の行政文曞を怪文曞ず蚀い出した。垰囜した岞田銖盞に眷免されず安心したのかボケたのか、そうでなければ、自分の意に反する文曞を䜜成する官僚は人ずは思っおいないからいくらでも䟮蟱できるず考えおいるようだ。
今床は「怪文曞」ずきたか。いやはや次々ず新手を繰り出す。官僚が「怪文曞」を䜜ったずいうこずか。ではきちんずその官僚を告蚎すりゃいいだろう⇒
総務省も捏造ではないずしおいる公文曞を未だに「怪文曞」呌ばわりしおいる時点で、少なくずも閣僚ずしおの資栌はない。自身の蚀葉通り議員蟞職するのが筋ですよ、高垂さん。
公文曞が怪文曞扱いされるずは。
「自分が曞いた」ず名乗り出る勇気ず矜持を持぀官僚は総務省にはいないのか。

いないんだろうな。
安倍は死んでも安倍政暩の闇は続く。
矎しい囜だね。
面癜すぎる高垂早苗
匕甚
自身に関係する4枚を巡り「事実ず異なる内容を入れられおいる。怪文曞の類いだ」ず䞻匵した。

でであっ、有料かΣ(Д) やっぱりな。
高垂早苗は、保身のために行政過皋を歪めようずする「怪議員」「怪倧臣」ずいうわけですかね(՞ةڌ◔)
みっずもないおばさん
蚀ったこずは仕方ないけど、「行政文曞を捏造扱いしたから蟞任」っお、そんなこずで蟞めれるなんお倧臣の垭軜すぎん
行政文曞が怪文曞なら消費皎が10%っおのもどこにも曞いおないんじゃね
このたた嘘を付き通すのは駄目です。
政治家が平気で嘘を付いたら民䞻䞻矩ではありたせん。
嘘を付き通させおは駄目です。
倧嘘぀き高垂‌もうええ加枛にしずけ💢
芋苊しいにも皋がある😡
自分の蚀動に責任が持おないなら議員である資栌はない‌
行政文曞の信頌は倱墜したので、これからはひず぀ひず぀審議しないずいけない。
行政の文曞を怪文曞ずか蚀い出すずか、終わっおる。
この囜の日時が蚘茉されおない行政文曞は党郚怪文曞らしいわ。
わヌくにの省庁は、怪文曞を元に動いおいる。
わヌくにの囜民は、盎ぐに忘れおくれる。
ああ蚀えばこう蚀う。
最初から蟞任する気なんおない。
お次は、
責任を取ればいいずいうものではない」

䜜戊でですか
果たしお
これでもこの倖道を
指瀺するず蚀う人間は
いるのだろうか
どんなに考えおも理解できない
「怪文曞だ‌捏造だ!」
「よし、責任者呌んでこい。誰だ、その圓時の倧臣は‌」
「私です‌」
政府広報を垂れ流しおないで、自分事なんだからきちんず批刀したら





ポンコツっぷりがハンパないんだけど。こんなのが居座れるっおどういうこず⁉
最悪の前䟋になっおしたいたすね。どの党が䞎党になっおも、その政暩に郜合が悪い文曞は怪文曞だず蚀えば良いのです。関わった䞭で䞀人でも芚えおいなかったら正確性がないず隒げば良いのです。
( ∀)∵!!

3呚回っお、面癜発蚀になっおきた。

怪文曞 。

( 艞)∵.
「怪文曞」の類いで囜䌚空転させお、批刀されたらメディアを恫喝するような「怪議員」は誰だ🙄
囜立公文曞通 の来幎床予算が心配だ
自分で蚀ったこずも埌から捻じ曲げお抌し通すくらいだから、法の解釈だっお捻じ曲げるくらい平気な人なのでしょう。
これからは官僚がどんなに真面目に仕事しおも閣僚や議員に䞍郜合な文曞は怪文曞扱いされお終了な䞖の䞭になるのかなヌ。酷いもんだ。
自分は顔ずか県を芋お人を刀断する事があるけど、お䞖蟞にもいい人そうには芋えない(●Ž∀)
もう蟞めずけっお💊

アベの埌ろ盟無しでは、地元すら二階掟に持っおかれおるんだから。
先は無いっお。

挙げ句この発蚀じゃ 
自ら責任を取る事はなく他に責任をなすり぀ける姑息でさもしい高垂早苗
行政文曞がめでたく怪文曞ずなった良き日ですな。過去の文曞ひっくり返したら高垂基準だず怪文曞扱いになる行政曞類がそれこそ山になりそうだけど、そんなアダシゲな曞類は党郚シュレッダヌしちゃおう なんちお。
これタむトルが
「高垂氏、蟞任を拒吊『虚蚀癖の疑い』」
にならないのが䞍思議☺
---
ゎネた者勝ちは蚱さない😡
今月末たで埅っおやるから必ず蟞任しろよ😡
自身に関する枚だけが「怪文曞の類」で、それ以倖の数十枚は捏造でも怪文曞でもないず。
゚ッ、、、

「怪人皮の類い」

はい、そう思いたす。
面の皮が㎝
「日本はオワコンじゃねえ」ずいう英語の達者な若者には「日本はオワコンになり぀぀ありたす」ず蚀った方がいいのか珟圚進行圢。
野党が高垂早苗を远及するかどうかずは別に、心ある日本囜民の総意ずしお、高垂早苗はずうおい信甚に倀しない嘘぀きで、囜政や囜䌚議員を任せられない人間であるずいう意思衚瀺をしおいくべきだず思いたす。
矎しい日本を取り戻すお蚀うおた人がこの芋苊しさ。
「逃げ切った」っお蚀うのは犯人にしか蚀わないず思うんだが、
囜民が芋おいるぞ

公文曞を「捏造」→「䞍正確」→「怪文曞の類」ず蚀う蚀説に固執するなら、
↓
①公文曞は䞍芁ず蚀うに等しい。
↓
②担圓官僚を蚎えるべき。
↓
③自らの䞍明を恥じお議員蟞職せよ。
結局ブヌメラン‌

非垞識❗
さもしい❗
捏造‌

高垂早苗、アンタの事だ❗
自称保守掟の政治家は平時は勇たしいこずばかり蚀っお小気味よいけどピンチになるず途端に歯切れが悪くなり挙句の果おに被害者意識䞞出しになっおみっずもない姿を晒すよね。
今回もリベラル偎の敗北が芋えお来た。
マスコミの政治操䜜による恐ろしい未来ずこれたでの介入手口を説明しないのは、結局倧事なこずを最埌たで説明しないこんな人たちず同類。
高垂氏、蟞任を拒吊 文曞は「怪文曞の類い」  か、か、怪文曞めちゃくちゃだな  。お願いだから倧臣はもちろんのこず、議員も蟞めおください。
「拒吊」なんお遞択肢はねヌだろ💢
捏造文曞に負けるなんおあっおはならない。メディアは䞻芳を控え事実に基づく冷静な報道すべき。

結論は怪文曞の類いだったね。
それずも自分達の蚘事も嘘が差し蟌たれる同皋床のクオリティっお事か
倧䞈倫なの䜕がずは蚀わずもがな
G7参加各囜の皆さん
今回の議長囜は日本ですが
盞倉わらず日本はこんな詭匁を総理が擁護し远認する囜です
珟圚の政府に郜合が悪い文章を出したら党く捏造でなくおも怪文曞の類にされおしたうので気を぀けお
嘘ず詭匁が平気でたかり通る囜䌚が早く正垞化しお欲しい日本囜民より
ほんずに呆れた、腹立぀政治家ですね。
高垂さん、芋苊しい自己䞻匵ばかりですよ。
吐いた唟は自分が責任を持っお飲み蟌みなさい‌
その怪文曞ずやらが䜜成された時の総務倧臣誰だったっけ
ゎネるのはいい加枛やめお責任を取る圢で今すぐ議員蟞職しなさい。
オマ゚が“怪人物”じゃ。
この人の蚀い分だけで有耶無耶になるなら政治家はなんでも出来る事になるわな。
容疑者が蚌拠出されおそれは党郚捏造っお蚀えばよくなる。
心底クズだな
おい、その怪文曞、皎金で䜜られ、保存管理されおたんだぞ。お前が総務倧臣の時に。
倧臣が官僚の蚀うこず信じられないのか 
自分の業務を吊定されおいる行政官僚達は䜕らかの声明を䞊げるべきではないのか
うわ 無料の郚分だけでも巊に倒れるくらい偏っおる。
続きにカネ払う䟡倀があるずは思えん
自分を支持する人のために最善を尜くしおいるのだろう。残念ながらこのメッセヌゞで支持しちゃう囜民や奈良県民はかなりいる。民䞻䞻矩のハッキングずいう点で立花孝志ず同じカテゎリの人。もう倧臣にしないでくれ。
泥詊合に逃げ蟌むな。
高垂倧臣も支揎者たちも、政暩が気に入らない番組や局を芏制蚀葉は䜕でもいいしおいいず思うのか吊か、たずそれをはっきりしたらどうだ
官僚を敵に回すず第二匟^ - ^
自分の発蚀にさえ責任が取れない倧臣 

た、政暩偎が総務省党䜓を敵に回す前にその䞍利益に気づいお「䜕らかの凊理」をするず思うけどねw
いい加枛にしお欲しい。こんだけ
蚌拠あっお。行政文章が本物で
停物なら、この人の責任
ここたで金ず暩利にしがみ぀きたいのか議員蟞職は逮捕になるからか
立憲が本気なら問責出せば良いず思いたす。
今回の揉め事で
圌女が所蜄の官庁を管理する胜力が無いずいう事が明らかになった
行政文曞の䞭に怪文曞が玛れおいたのだずしたら、それこそ倧問題で、倧臣は培底远及しなければならないのでは
囜家公務員は捏造等を発芋したら告発する矩務があるんですよね 
高垂氏が総務省を告発しないなら、それは捏造ではないずいうこずになる 
けど嘘が曞いおある怪文曞の類 

 なぞなぞかな
行政文曞を捏造だ正確性ガヌそしお『怪文曞の類』
囜䌚ず囜民を愚匄する怪答匁で地䜍に恋々ずする閣僚に匕導枡さず攟眮プレむの総理が䞀番酷いんじゃない
分からん。文曞の内容に぀いお攟送法の郚分は正しくおも䜕の問題も無いらしく、それずは別に自らに係わる郚分に぀いお事実ず違う、いや事実だ、ずやり合っおいるらしい。远及継続はご勝手に。でも、結末どうする぀もり
。
内閣の䞀員である行政官が、自分の信条や䞻矩䞻匵を通す為に野党議員に厳重取扱泚意の文曞を枡した、これが事実ならなんで凊分しないの
では閣僚が公文曞を ずか ずいえば、それがずおるのかがそれがG7に名を連ねる民䞻䞻矩囜家のやるこずなのか饅頭に焌き印いれおる堎合ではないだろう
怪文曞っお。
たた最初に戻る怪異。
そもそも高垂さんが蟞任する理由がない❗
それよりも小西は蟞職しないのか⁉
自民党が予算通過は高垂の手柄だずか蚀っおるそうだが、たあ高垂早苗の総理の目は無くなった。

萩生田や高垂の総裁遞から倖れたのは、日本にずっおいいこずだ
䞉枝 玄倪郎氏


くやしさがにじむ毎日新聞。泉健倪代衚には老婆心ながら申し䞊げたい。この問題はもう決着が぀いおいお、立憲民䞻甚及び小西掋之氏の敗色濃厚です。

支持率が䞋がっおいるのが䜕よりの蚌拠。
そのたた議垭を枛らしお良いなら、このたた邁進しお䞋さい。
こんな蚀い方が通じおしたったら日本の行政は、今埌なにも信じられなくなる。怪文曞を業務で䜜成するのなら、そんな圹人は銖にするべき。それができるのか
高垂さん自身も疑惑を吊定できず、
䞀時黙認しおたよね 
その䞊高垂さんが保身のために嘘を
぀く事は先日の囜䌚の自身の答匁で
実蚌しちゃったし、今曎こんなこず
蚀われおも信甚する人いないでしょ
この隒動で明確になったのは、
新札を芋お「こんなの芋た事無い、停札だ」ず隒ぎ出すような財務倧臣すらも断眪できずにオロオロする完党無胜の珟政暩ず、この蚘事のように庶民の野次銬レベルに状況を流すだけのメディアの存圚がこの囜を地獄に倉え続けおいるずいう事だ。
タむトルずURLをコピヌしたした