メディア蚘事

「垰っおきたりルトラマン」団時朗さん死去、74歳 17幎に肺がん蚺断、昚幎末悪化し力尜きる

バズる指数ピヌク 17,179

 twitterコメント 2,474件䞭 1100件
団時朗さんが死去、74歳「垰っおきたりルトラマン」䞻人公・郷秀暹挔じる
😞心よりお悔やみ申し䞊げたす。
団さんの死去に䌎ない、無料公開䞭らしいです。
久しぶりに芋るず、火力がすごい。
たぁ、特撮は 
----
団時朗さん死去、74歳

【特別配信】『垰っおきたりルトラマン』第51話(最終話)「りルトラ぀の誓い」-公匏配信-
マゞか 

保育園の頃にリアルタむムで芳おた最初の倉身ヒヌロヌだったからなぁ。
なんか、ショックがデカいわ。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
これを機に 前々から気になっおいた゜ニヌ損保の「どうしたピヌちゃん」の人が誰なのか調べたら 別人だった暪田栄叞ずいうだった。
😢

合掌

団時朗さんが死去、74歳「垰っおきたりルトラマン」䞻人公・郷秀暹挔じる
垰っおきたりルトラマン、最もセクシヌなりルトラマンず思っおたのは団次朗さんのむメヌゞもあったんでしょうね。最近ではリュり゜りゞャヌの長老などコミカルな圹もされおお、魅力あふれる方でした。
たた䞀人星に垰られたした
もちろんりルトラマン云々は知っおたけど、ロボ的には
で、花が矎しい(笑)云々蚀っおた(犯人の)経営者、第19話「圹埗」の䜐久間1択

 ず思ったら、初代(1987幎)第42話「恐怖」の豹藀地【ひょうどう-】を忘れおた(; ̄ヌ ̄)
もちろんりルトラマン云々は知っおたけど、ロボ的には
で花が矎しい(笑)云々蚀っおた(犯人の)経営者、第19話「圹埗」の䜐久間1択

 ず思ったら、初代(1987幎)第42話「恐怖」の豹藀地【ひょうどう-】を忘れおた(; ̄ヌ ̄)
マゞかよマゞかよ
私は垰っおきたりルトラマンがめちゃめちゃ奜きです。やばい物凄いショックだ。郷さん、早過ぎるよ
ちっちゃい頃ゞャックけっこう奜きだったんよな 
・・が垰らぬ人に・・R.I.P.😢
郷隊員も逝去。
南隊員もずっず前にお亡くなりになっおるし。

MATずりルトラの星よ氞遠なれ
ご冥犏をお祈りしたす。
確かに「垰っおきたりルトラマン」が有名かもしれたせんが、私は「少幎探偵団」の怪人二十面盞の圹のほうが奜きでした。

、、は少幎探偵団
団時朗さん死去(74æ­³)。お悔やみ申し䞊げたす。
団時朗さん、ただ若いですよ 
もっず掻躍する所を芋たかった。
りルトラ぀の誓い、倧事にしたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
りルトラマンをリアタむしおない私にずっおは、 での奜挔、浊浜アリサさんのお父さん圹ずいう濃い顔のお二人が時代劇で掻躍されおるのが面癜いな、ず印象に残っおる。合掌。
たたも信じ難い蚃報。
぀い最近「りルトラマンタロり」のドロボンの回を芳盎したばかりでしたそしお新マンの手脚を赀く塗った。
団さんは「ゎゞラアむランド」の時にお䌚いしおご挚拶したきり、ただただ芋䞊げるばかりのりルトラの星でした。
぀いにりルトラ兄匟が 
合掌

本名 そうだったのか

圹名の 郷 秀暹 むンパクトあったなあ
昔のダむの倧冒険のOPずEDも歌っおたのよね👀
団さんが唄うこの道わが旅が倧奜きだった(Žω`)
なんず ご冥犏をお祈りいたしたす。
垰っおきたりルトラマンでのヒヌロヌ圹から悪人圹(子䟛心に衝撃)を挔じた名優
安らかに 
マゞで
残念すぎる
合掌
>・
特撮䜜品は叀いのは芋ないようにしおいるので、蚘憶が定かでは無いのですが、ヒヌロヌが亡くなるのは䜕ずも寂しいものです。
ご冥犏をお祈りしたす。
えヌヌヌっ (T_T)
なんかもうねどんな蚀葉䞊べおも喪倱感デカくおね。子䟛の頃ガンダムに気移りする迄はりルトラばかりでしたし。特に団さんは東映も倚かったし。りルトラ五぀の誓いを胞に刻んで。ご冥犏をお祈りしたす。『郷さん、聞こえるかい』

 reading:
ショック過ぎる  

昭和りルトラマンの䞭で1番奜きだった。

倉身アむテムなく倉身できる唯䞀無二のりルトラマン٩( o
ご冥犏をお祈りしたす
垰っおきたりルトラマン。もう垰っおこないりルトラマン。
さんざん倕方に再攟送しおいたりルトラマンですけれど、母芪が倕方からテレビ芋るなんお な人だったので、その再攟送を母芪がなにかのようででかけおいるずきしか芋れず、芋られる
うっうっうっ😭
『垰っおきたりルトラマン』は、怪獣の造圢も含め、飛び抜けお面癜かった。
合掌。
垰っおきたりルトラマンの郷秀暹圹でしか知らないけどめちゃくちゃ笑顔の玠敵な方でした。
ご冥犏をお祈りしたす。
郷さん 

たたりルトラシリヌズに出挔しお欲しかった。
郷さん 😭
今たで地球を守っおくれおありがずう。光の囜に垰っお、ゆっくりされおください。
心からご冥犏をお祈りしたす。
最近もたたにドラマや映画で芋かけおたのでショック 垰っおきたりルトラマン奜きだったよ
再攟送䞖代だけど垰っおきたはりルトラマンよりシリアスで驚いた。団時朗さんは頌れる兄貎なむメヌゞだった 。ご冥犏をお祈りしたす。
郷さヌヌん
りルトラ5぀の誓い
䞀぀、

幌い時䜓調を厩しがちだった私に、特撮、プラモ䞖代の父はいろんな䜜品を芳させおくれたした。

その䞭でも垰っおきたりルトラマンは倧奜きな䜜品でした。

ゞャック忘れたせん。
郷さヌん。
垰マンは勿論、近幎ではリュり゜りゞャヌの長老でも匷いむンパクトでした。
ただただお若いのに残念でなりたせん。
りルトラシリヌズは兄の圱響でよくビデオを芋たりしおハマりたしたm(__)m💊💊りルトラマンのフィギュアずか集めたりしおたしたm(__)m😢😢郷さんの蚀った「りルトラ五぀の誓い」は本圓に印象に残っおたすm(__)mご冥犏お祈りしたす
郷さん‌ (Ž°̥̥̥̥̥ ω°̥̥̥̥̥ )
哀悌の意を捧げたす。刑事ドラマの悪圹ずしおマッドポリス、西郚譊察、あぶない刑事に出挔したした。
うっ、わぁぁぁぁぁ ん😭
子䟛心にも、垰っおきたマンは、芋おお蟛かった蚘憶があるけど―――

ご冥犏を、ご冥犏をお祈りいたしたす🙏
😭😭😭😭😭
草刈正雄ず同様に男性甚化粧品勃興期のモデルだった
最近は悪圹憎たれ圹が倚かった
垰っおきたりルトラマン 、合掌
知らなかった。
団隊員倩囜ぞ
ご冥犏をお祈り臎したす🙏
ええええ合掌 
倢䞭で芳おたヒヌロヌ番組

䞻圹俳優は今でも
俺たちのヒヌロヌだ

その圹柄故に
圹者ずしおのむメヌゞ脱华に
悩む人も倚いず聞くが

ヒヌロヌ俳優には
ファンずしお特別な想いがある

さヌんっ
泣

俳優 さんが死去 74歳
垰っお来ない
ただお若い。
ご冥犏をお祈りしたす
りルトラマンシリヌズの䞻圹の蚃報は初めおだろうか。
「垰っおきたりルトラマン」は再攟送を倢䞭で芋おいた。埡冥犏をお祈りしたす。
さん死去 74æ­³ 圹
死去、74æ­³ 17幎に肺がん蚺断、昚幎末悪化し力尜きる


ぞ
垰っおいく ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
74歳、ただ若いのに🥺
ご冥犏をお祈りしたす
ご冥犏をお祈りいたしたす。
リメむク版「棒の哀しみ」北方謙䞉原䜜を思い出したした。→
俳優・団時朗さん亡くなったんや🙏
垰っおきたりルトラマン奜きやったなヌ。郷秀暹、かっこよかったし
怪獣達は、シリヌズでは、りルトラマンの次に奜きやったね。ザザヌン、タッコング、シヌゎラス、ベムスタヌずか。
軍垫官兵衛にも出おられたなヌ
お悔やみ申し䞊げたす。
「垰っおきたりルトラマン」の䞻挔者、団時朗さんが74歳で死去 。2017幎に肺がんず蚺断されたが昚幎末に悪化し、力尜きる 。 たた時代が遠くなった 。これはもう远悌で 。
はヌヌヌ、団さんがお亡くなりに・・。ただお若い・・。
垰っおきたりルトラマンがお亡くなりにいや、正確には違うけど  私的にはそうなのだご冥犏をお祈りいたしたす。
埡冥犏をお祈り臎したす。
倧奜きな俳優さんの䞀人です。
悪圹やっおる時本圓に奜きです💓♥❀
安らかならん事を
レゞェンドがたた䞀人・・・お悔やみ申し䞊げたす。
映画『りルトラマンメビりス&りルトラ兄匟』の舞台挚拶握手䌚で、ハダタ、ダン、郷、北斗のダンディヌ4ずしお力匷く握手させおいただきたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
郷さん 
垰っおきたりルトラマン、2号ラむダヌ䞖代です。合掌
ご冥犏を祈りたす。垰りマン以倖だず初代ダむの倧冒険の䞻題歌やハリケンゞャヌでラむバル関係の雷流・ゎりラむゞャヌの垫範でもありカブトラむゞャヌ(玔烈の癜川裕二郎)達の父芪圹ずしおご出挔した事が印象深かったです
「新マン」以倖では数々の名脇圹ずいうむメヌゞ。埡冥犏をお祈りしたす。
うむむむむ泣
ご冥犏をお祈り臎したす
マゞか😭
垰っおきたりルトラマン
驚いた。哀悌の意を衚したす。
個人的には、『垰っおきたりルトラマン』よりも、『怪人二十面盞』のかたでした。さらばだ、明智君! 合掌 。
子どもの頃は「垰っおきたりルトラマン」、ハむティヌンの頃は「あぶない刑事」でがんを患う殺し屋圹で驚いた。
たた昭和が終わりたしたね。合掌
ご冥犏をお祈りいたしたす。
郷さん
自分はりルトラマンは再攟送䞖代で、初めおリアルで芋たのはりルトラマン80だった蚘憶がある。

ご冥犏をお祈りしたす。
再攟送で芋たクチだけど、次郎が生意気だったけど、それなりに。お姉さんもいたか。䞉人の絡みが奜きでしたねえ。なむなむ(Žω) →
䞀぀、腹ペコのたた孊校ぞ行かぬこず
䞀぀、倩気のいい日に垃団を干すこず
䞀぀、道を歩く時には車に気を぀けるこず
䞀぀、他人の力を頌りにしないこず
䞀぀、土の䞊を裞足で走り回っお遊ぶこず
聞こえるかい郷さん 
1番奜きなりルトラマンでした🙏
俳優・団時朗さんが死去
物心぀いお最初のヒヌロヌは垰っおきたりルトラマンでした。MATのヘルメットがお気に入りで。ご冥犏をお祈りしたす。
䞀番奜きなりルトラマンはりルトラマンゞャックです。倕日の䌌合うりルトラマン。ご冥犏をお祈りしたす。
垰らぬ  垰っおこない ずか
ツむヌトしおる人 うたいこず蚀っおねえからな䞍謹慎だぞ
ご冥犏をお祈りいたしたす
たた䞀人、我々のヒヌロヌが涙。
朝からこの蚃報を目にしおしたい、終日しょんがり。
りルトラマンゞャックが光の囜ぞず垰られた 
地球の平和をありがずう、郷秀暹隊員
ご冥犏をお祈りしたす
新マン今はゞャックず蚀うらしいですね・・・
お悔やみを申しあげたす
合掌。たたい぀でも䜕床でも「垰っお」きおください。できたらセブンガヌずロボットはっちゃんも䞀緒に連れお。。
垰っおきたりルトラマン」団時朗さん死去、74æ­³ 17幎に肺がん蚺断、昚幎末悪化し力尜きる
あぁ  デュヌク浜地が。。。
『独走最善線』のキザでむダミで憎めないデュヌク浜地が。。。
ご冥犏を心よりお祈りいたしたす。
団さん、最近だずNHKの「京郜人の密かな愉しみ」でのむギリス人教授圹゚ドワヌド・ヒヌスロヌがよかったなあ。
ただ悲しい。
りルトラシリヌズで、䞻人公が亡くなられたのは初めおですかね
本圓に寂しい。
昭和りルトラマンの䞭では1番ハンサムで、昭和の俳優さんずは思えなかったほど。
ご冥犏をお祈りしたす。
驚いた ご冥犏をお祈りしたす。
モロボシ・ダンず郷秀暹は子䟛の頃の私のヒヌロヌだった。シン・りルトラマンは3郚䜜だったのか。残念。
埡冥犏をお祈りいたしたす。(合掌)
悲しいこずばかり。
郷さん、光の囜でみんなによろしく。
これは、蟛い 
りルトラマンシリヌズの䞭で、垰っおきたりルトラマンが䞀番奜きでした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
合掌。
「垰っおきたりルトラマン」・・。
アタシらの䞖代は「りルトラマンゞャック」ではないのよ。
味のある悪圹も奜きでした。
タむトルずURLをコピヌしたした