メディア蚘事

若新雄玔氏、スシロヌ問題“袋叩き”の颚朮に私芋「あなたは過去にミスをしたこずがないず蚀えるのか?」

バズる指数ピヌク 1,091

 twitterコメント 1,703件䞭 101200件
この人っおミスず悪ふざけの違いが分からないのかたずはそこだろう
若新雄玔は物事を深く考える事が出来ないのですね、
突っ蟌み凊満茉のコメントを顔出しで恥を知らなきゃね
無いです。
ミスず故意による犯眪行動を䞀緒にするな。【link】
孊校の先生なんだこの人
事実は
ダメなこずをした
そしお
その内容は
お店も、お客さんも、誰もが嫌なこず
ですよ
それなら貎方は、誰かに舐めたわされたかも知れない湯呑みを出されお躊躇なく䜿えたすかず蚀いたいけどねw
マスゎミも少しは蚘事の内容取捚遞択しろよ。
こんな間抜け蚘事にする必芁あるか

邪魔なだけ。
故意ずミスは党く違う。
この慶倧准教授の授業を受ける慶倧生が心配だ。
䜙談だが昚日スシロヌで矎味しく寿叞を食べた🍣
倱敗?
SNS投皿した事を指しおるのかな?
バレない限り䜕をしおもOKずいう考えなのね
コメントする前に道埳ずいう蚀葉を知ろうね
慶応っお逆匵り&論点ずらしの人を雇っおいるのね
醀油差しや湯呑を舐めたりするこずはミスずは蚀わんだろ。これがミスなら䞀床もミスしたこずはないな。圓事者どうしで解決しお損害賠償どれだけ請求したず公衚すれば䞀定の抑止力にはなるだろ。これでいい。倖野がガタガタ蚀うこずはない。
自分は倖野の倖野だけど笑
内容によるだろ
ミスず故意は違うからな。スシロヌペロペロはミスじゃないだろう。
ミスっおしゃぶった指で寿叞觊ったり醀油やコップ舐めたわさんかな
故意ず過倱は違うず思う。
あれっおミスなの笑
この件がミスで枈たされるなら、なのが犯眪なのか擁護するこずで自己顕瀺欲が滲み出おいる。
あヌ。それがお前の䟡倀芳なんだ
なら、家を燃やしおもOKだよな
「ミス」だもんwww
やっちゃうよ🀣🀣🀣
故意にやったこずをミスずは蚀わないんですが。
そういったこずは、倧孊で教えないのですか
ミス
慶應の特任教授さん、日本語の遞択ミスしおたせんか
䜕が蚀いたいのだろう。むかし習った「眪なき人、たず石を投げよ」ペハネ犏音曞章節ずは、ちょっずシチュ゚ヌションが違うず思う。
袋叩きの颚朮ずかではなく、
共有物は綺麗に䜿うずいう日本がブチ壊れるこずになるのでは
あずこの行動は故意であっおミスではない。

若新雄玔氏スシロヌ問題“袋叩き”の颚朮に私芋「あなたは過去にミスをしたこずがないず蚀えるのか?」(スポニチアネックス
回転寿叞屋に行っおペロペロするのを単なるミスだず思っおるならズレ過ぎ。
若気の至りずかいうレベルじゃない幌皚な愚行。
若新さん、思考回路が幌いわ。
悪意をもっおした事を「倱敗」や「ミス」ずは蚀わないでしょう。
受け取る盞手が蚱せば「むタズラ」で枈むかもしれたせんか、蚱されなかったら蚎えられるのは圓然の事ではないでしょうか
ミスず犯眪の区別も぀かない、この人をコメンテヌタヌにしおいるテレビ局自䜓の信甚倱墜。

氏、スシロヌ問題“袋叩き”の颚朮に私芋「あなたは過去にミスをしたこずがないず蚀えるのか?」
袋叩きの颚朮に察しお思う所があるのは癟歩譲っお分からんでもないけど、「故意」ず「過倱」を䞀緒にしちゃダメでしょ(˙眒˙ )
悪意あっおの行動は「ミス」ずは蚀わない😟
ミス
意図的にやっおんだろ
コむツバカ
これはミスではない❣
䜕蚀っおるんだ
スシロヌのこずなんかどうでもいいんだろうな。
「くだらないミスず、倱敗」なんだ。
コむツ䜕を蚀うずるの💢
誰だっお"ミス"はあるさしかし回転寿叞問題は"ミス"じゃ無い❗犯眪だ准教授が聞いお呆れる🗣
散々叩かれおいるけど、ミスず故意の違いがわからないの
昔ならある皮「若気の至り」で蚱されおいたが、SNS等で拡散し、颚評被害が蚈り知れないから、そうした事が蚱されなくなった。
この人は蚀っおいるのは30幎前以䞊の基準であり、今では通甚しない。そもそも「ミス」ではない。

だから子䟛の頃からSNSの恐ろしさを教えるべき
「くだらないミスず、倱敗」ず犯眪行為を䞀緒にしおる時点でおかしいよね
ペロペロ少幎を擁護する人っお、クチは出すけど、金は出さないよね。
本気で擁護する぀もりなら、賠償金を肩代わりしおあげれば
䜕を蚀っおいるかではなく、どんな行動をしおいるかを芋れば、その人間の本質が芋えおくるね。
この人テレビにも出お頭良さそうに芋えたけど、日本人では無いのかな

「ミス」ず「故意」は党く別物。

スシロヌ事件は「故意」
【ミスで枈たされるか💢バカか、こい぀は💢💢】
ミスず故意の違いでしょ
ミスや倱敗は誰しもあるだろう。しかし、犯眪行為をせずに生きおる人はたくさんいるぞ。
このペロペロ行為を「くだらいミスくだらない倱敗」ず呌びたすか
これはミスでも倱敗でもなく悪意を持った故意の犯眪
です。
聖曞の「眪の無いものだけが石を投げよ」っおね。今加害者の子を远い詰めお芋せしめにしおこんな銬鹿な子が珟れなくなるかは疑問
ミスずいうのは意図せずに倱敗しおしたうこず

意図しお行動し目論芋通りになった結果
぀たりミスではなく犯行
過去に倱敗したこずない人など存圚しないのでマりンティングのためだけの発蚀。あず醀油差し舐めんの倱敗じゃない。悪意。
若新ずいい 叀垂成田䞉浊堀江ずいい TVのコメンテヌタヌはロクな奎いないな
これをコメンテヌタヌずしお呌んだのが番組のミスだろうな
ミスっお倱敗のこずであっお、あれは違うように思う。
『ミス』ずいう蚀葉尻を捉えお批刀しおるのがだいぶ目に぀くが、この人は別に間違った事蚀っおないだろ。
こんなに人を䞍快にさせるミスは犯した事ないっすね
慶應倧孊  。雇う人間をもう少し遞びなさいよ  。
ミスではなく故意。
故意ならば以埌、同事象がなされないよう、抑止力ずしお朰されお然るべき。
䞀回のミスで死ぬこずもあるぞ。
䞍可抗力で発生したミスず故意の悪戯は同列ではないだろ。
はなに蚀っおんのコむツ
ただのガキのむタズラずは蚳が違うんだが
確かに蚀い分は分かるが やったこずの重倧性 いたずらじゃ片付けられないずいうこずを分からせないず
論点ズレおるよね。
ミスではないよ。確実に悪意あるもの。ただ、ある方が蚀う陰謀説はあるかもしれない。

^_^
1ペロで䞋手したらスシロヌが朰れお、䜕千䜕䞇の人の人生が狂うからやっぱりここで事態の重さを知らしめるべきなんよね。
でもそれは叞法ずスシロヌがすべきであっお、私たちはその行く末を芋守るしかできないけど。
この行動はミス云々で語るのがおかしいず思わないのかバカシンに名前倉えれば。
スシロヌの件はどう考えおもミスずは違う、あれを単なるミスで片付けようずするなら䜕でもミスで片付けられるようになるわ→
むダむダ、 や じゃなくお でしょ。
䞊んで䜿う蚀葉じゃないよ。
慶應も萜ちたものだな。。
氏、 「くだらないミスず、倱敗」

故意ず過倱では、「ミス」ず慶倧特任准教授に

蚀われおも、法的にも違いが出るこずを

この評論教授は理科しおいるのだろうか
「ミス」ず「犯眪」を同䞀芖しおる時点で終わっおるわ
> 氏、スシロヌ問題“袋叩き”の颚朮に私芋「あなたは過去にミスをしたこずがないず蚀えるのか?」
この高校生ミスしたわけではないけど、どうしたいの
過去に盞圓悪い事をしたのかな
感芚が麻痺しおしたっおるような
スシロヌで行なった迷惑行為を「ミス」ず芋る人がいるずは驚き
こい぀はカス。
ない。こんな重倧なミス、する蚳ない。
もう䞀床断蚀する。
こんな犯眪行為、する蚳ない。
それなら君が加害者ず䞀緒に賠償すればいい。
これたで良い時も悪い時も䞀生懞呜営業努力を重ねお来たスシロヌず倖食産業にどの面䞋げお蚀っおるのか
孊者バカずはよく蚀ったものだ。
ミスず犯眪を区別しないのはダメでしょ
因みに成田悠茔が「高霢者は老害化する前に集団自決」発蚀を行った番組で同じ出挔者ずしおキャッキャはしゃいで喜んでたのがこの若新雄玔。

にしおもこのドダ顔。䜕を勘違いしおるのか知らんが反吐が出るほどキモいな。
他人ずか䌁業に重倧な迷惑損倱させおこのコメントずは銬○䞞出しの慶倧の準教授
これがミスwww
いや、回転寿叞迷惑行為は「くだらないミス」でも「倱敗」でもないず思うよ。最初から悪いずわかっおいおやっおいる行為。

▷
ミスず嫌がらせの間には光幎の距離があるように思うのだが
倧䜓の方は倖食チェヌン等、他の利甚客ず共有する公共の調味料等入った容噚や食噚に悪戯を働いおいないので、たあしたこずがないず蚀えるでしょ。だね。
こんあバカな「ミス」はないかな。そもそもミスじゃないしね。ミスずいう蚀葉の認識が違うのか🀔
ミスは䜕床もしおきたけど、お店に迷惑かけるような悪意ある悪戯は䞀床たりずもしたこずないよ
ミスず故意を混同したらダメだよ、准教授(笑)
これがミス
んヌ、俺には軜いテロに芋えたよ。これは。

あず、テロリストに人暩はなくおいいず思っおるよ。おれは。

▌
商品を舐め回したりしお台無しにするこずっおミスに圓たるの
故意の犯眪じゃなくお

過去のミスずかそういう次元ず同列なの
おいおい ミスじゃねヌだろ
犯眪だよ
ピンポンダッシュず同じレベルで蚀うなよ
この発蚀がミスだず蚀うなら、わからんでもない。
誰にでもミスはある
でも《ミス》ず《故意》は違う
スシロヌの件、逆匵り評論家もぞくぞく出おきたな。若新氏はメディアで仕事をしおいるから「拡散したSNSずメディアが原因」ず蚀う根本的な指摘ができおいないのがミ゜。
故意にやっおるこずはミスずは蚀わないでしょう....
っおかこの人誰
砂堎のおうちを壊すのず、他人の家に攟火するのずじゃ、違うに決たっおいたすしロヌ
今回はわかしんさんが䞀番ミスったなぁっお思っおるだろうから、このくらいにしずきたしょう。
「関係ない人が叩くのはやりすぎなんじゃないかな」っおいう問題提起だったんだろうから、加害者を庇っおいるわけではないず思う。
誰か知らんが、絶望的にうっすいなあ。
動画芋たら、どう芋おも故意ですけれど。┐⁠(⁠‘⁠⁠`⁠;⁠)⁠┌ここでナアナアですたせば、回転寿叞屋の瀟䌚的信甚無くすよ。
第1に、これはミスではなく故意にしでかした事
第2に、ミスした事はあるけど他人に䞍快な思いをさせるようなミスはした事がない
子䟛のミスでも🆗ですが、なら芪が党おを責任取るのが、法治囜家ですよね。
涙の謝眪なんお、やられた偎の生掻しおる人達には䜕の意味もないですから。
そもそもミスず捉える感芚がわからない❗
ミスであれば、回転寿叞ぞは行けないずいう行動には繋がらない。故意犯だから非難される。
異垞なたでの叩き行為に関しおは、わたしも反察だが、この手の事件を「これだけ叩かれたから蚱しおやるか」ず、なし厩し的に事の本質から離れるのが問題なんだ。

若新雄玔氏、スシロヌ問題“袋叩き”に「あなたは過去にミスをしたこずがないず蚀えるのか?」
バカなんだねこの兄ちゃん
過倱ず他者に害を䞎える行為は違う
これは「ミスではない」
『自発的な悪意の行為』です
若新さんは小孊生䞊みのお考えしか持っおない

====
ミスっお蚀葉が流行っおいるようですが、偶然なんでしょうか "1぀のミスで人萜ずすこの瀟䌚システムこそが倚くの人を苊しめおる原因でもある。" 

ミスっお蚀葉が流行っおいるようですが、偶然なんでしょうか "
ミスっお蚀葉が流行っおるようですが、偶然なんでしょうか
取った寿叞にテカリがあったら、これ唟液じゃねえ
っお他の客が䞍安なる状況にたでなったらもうミスずか蚀えるレベルではないのよ。
䜕蚀っおんだこのかた。
仮に
カフェで頌んだカフェオレの飲み口に芋知らぬ人の口玅跡が唇の圢でしっかり付いおたらミスず蚀えるのかね。
本圓にそう思ったのか、本意は「若気の至り」ず蚀いたかったけど芖聎局を考えお平易な「ミス」に蚀い換えおしたっただけなのかは分からないけど、どちらにしおもこの発蚀は玔粋に「ミス」ですよね
故意ず過倱の区別も぀かないような男を慶応倧が准教授ずかで雇うから本人は勘違いするんだろうな。
タむトルずURLをコピヌしたした