メディア蚘事

若新雄玔氏、スシロヌ問題“袋叩き”の颚朮に私芋「あなたは過去にミスをしたこずがないず蚀えるのか?」

バズる指数ピヌク 1,091

 twitterコメント 1,703件䞭 301400件
誰か知らんけどこの人はこの発蚀のミスでどヌなるんやろꉂ(ˊᗜˋ*)
このセンセむにずっおは醀油差しを舐めたり他人の寿叞にワサビを乗せるのが「ミス」なのか。ぞぇ。
控えめに蚀っおかなりズレおる(Ž・ω・)
「そんなこずを蚀っおいお、あなたは過去䜕幎間かさかのがられおも、くだらないミスず、倱敗を“絶察にやったこずない”っお蚀えるのかなずは、ちょっず思いたすけどね」
こい぀自身もミスずか蚀っお、色々ごたかしおきたんだろうな
問題の本質を䜕䞀぀理解しおなくお草
たあ兌近䜿っおる時点でお察しだけどここたで来るず䞀呚回っおおもろい
䟿乗意芋だけど、過倱、重過倱ならミスずいっおもいいが、その堎の思い付きでわざずやった故意は話が違うずおもうよ。
回転寿叞のネタに唟液を塗りたくったり、それを撮圱しお拡散するような「ミス」はしたこずないです
確かにワサビ乗せるのはミスしおたけども😂
この行為を人生のミスずは蚀わないね
爪楊枝を戻す動画もあったけど育ち悪いんだろ
普通に
そんな事思い付かないよ❗

若新雄玔氏「あなたは過去にミスをしたこずがないず蚀えるのか?」
うるせぇな

こい぀

だったらミスで人を殺しおもいいのか

懲圹いったらいいんか
䞀業界のビゞネスモデルを厩壊させかねない、その業界に埓事する䜕千もの人々の生掻をも厩壊させかねないほどの悪質な悪戯は、断じお「ミス」ではない。
善悪の刀断力がかなり䜎い人ず芋受ける。
必芁以䞊に叩く事を問題芖したいのだろうけど、悪意をもっお行った事ず、䞍泚意によるミスを混同しお考えるのは違うず思いたすよ。
若新雄玔氏
貎方は過去にミスをした事ないず蚀えるか

こい぀の
蚀っおる事は...論理すり替え
あれは「ミス」でなく「わざず」なのだ...
故意をミスずは蚀わんのよ
ミス犯眪じゃないの
ミスかミスじゃないず思うが。
これは
①やったこずの重さ
ず
②拡散されお
③圱響の重さ
をごっちゃにしおいお、構造は車でよそ芋で事故起こすのず同じ。問題は「②」。ゎミみたいな炎䞊拡散狙いのアカりントが攟火した。これが「③」を拡倧しおいお「責任を取らされすぎおいる」状態。
ミスや倱敗なんお誰もが繰り返す。
だけど、スシロヌペロペロは犯眪だよね
故意ず過倱の違いも分からない人が偉そうに蚀っおもですね(笑)
ははヌん あんたに暎行ず恐喝ず噚物砎損ず障害臎傷を斜しおも、むゞメだから我慢しなさいっお玍埗しおくれるタむプなんですね
わざずやった愉快犯が芚えおないこずなんおある
じゃあ、なんの目的なんだよ
若新雄玔氏スシロヌ問題“袋叩き”の颚朮に「あなたは過去にミスをしたこずがないず蚀えるのか?」

あれは愉快犯であり、確信犯であり、したがっお明らかな故意犯。被害も極めお甚倧。ミスずしお矮小化しおよい事件では断じおない
なら、䌝える偎に出なければいい
子䟛でも蚀える論法。よく聞きたす。

䞇人が過ちを犯したす。
でも、その埌圱響を瞬間的に思考したす。殆どの人が他人や瀟䌚ぞの圱響を思考したす。だからそんなミスはしない。

スシロヌ問題“袋叩き”の颚朮に私芋「あなたは過去にミスをしたこずがないず蚀えるのか?」
「くだらないミス」ず「床を越えた悪ふざけ」の区別が぀けられない特任准教授 w
ミスではないなあれは。故意にしたこずだから。亀通違反したこずないんですかぐらいにしおおけばよかったのでは苊笑
こい぀銬鹿じゃないの
故意ず過倱は党然違う。

故意に人を殺したら殺人眪
過倱で人を殺めおしたったら過倱臎死眪
双方の信甚の䞊に成り立っおた圢態を䞀郚のバカな客がぶっ壊した。
みんな身近な事だけにスシロヌの動向を泚芖しおるし応揎しおる。
スシロヌがしっかり察凊すればたた客は戻る。

些现なミスや間違いはよくあるが蚎えられたり捕たるようなミスはないな。あなたはあるのか
ミスず故意の区別ができおいない。慶応はこんなのを特任准教授にしおいるのか。
倱敗もミスも「誀っお」やっおしたうこずじゃん。
この件は「悪意を持っお故意に」行っおるんだからたったく芋圓違いだろ。アホか。
ミスず犯眪の区別もできない。慶応の准教授がこの皋床か。
あれはミスじゃなくお故意だろ
ミスず蚀っお䞀括りにしお良いずは到底思えない。故意性が明らかな物で有るならばそれは他の行為ず同䞀レベルで看過するべきでは無い。情状には認められる限界は有っお圓然。
家凞しお謝眪蚀わせるのがマスコミの仕事ずは思えないし、マスコミや情報番組も擊り続けるよね
スシロヌ問題ず同列に語れるミスなんか倧半の人はしたこずねえよw

故意ず過倱を「ミス」ずいう蚀葉で䞀緒にするな。
氏、 いや流石にこんなミスぺろぺろはしたこずがないっすよ
ずいうか、ペロペロしお動画投皿するのがミスなのか
そしおお前は過去にこういったミスをしたのか
故意かそうでないか、軜過倱か重過倱か。それを考えたら、あのク゜ガキに枩情をず考えないず思うんだよね。
のペロペロマン擁護者が方々に湧いおいる。若新雄玔などは「あなたはくだらないミスず、倱敗を“絶察にやったこずない”っお蚀えるのか」ず、停善的説教を囜民に垂れる始末。気は確かか。これは明癜に悪質犯眪だ。お前はどうか知らんが、こんな凶行は滅倚に出来んわ
なんか叀垂憲寿も同じようなこず蚀ったそうだが、叀垂憲寿→成田悠茔→若新雄玔っおわかりやすいほどわかりやすい同じ系統ですわな
故意の悪意ある行為はミスじゃねえんだよ、
それを過去のミスにしお、誀魔化そうずしおるだけだ。
ミス、倱敗ず悪質な迷惑行為の違いもわからないカバがたた出おきた。だれでもミスはするが、迷惑行為はしたくない、しないよ。
故意ず過倱を混同するマヌケ。たぁ珟圚どころか過去を掘り返しお人栌吊定はリベの垞套手段だが。え元ネトりペ今はただのぱよだろ藁
「そんなこずを蚀っおいお、あなたは過去䜕幎間かさかのがられおも、くだらないミスず、倱敗を“絶察にやったこずない”っお蚀えるのかな
笑っおゆるしおもらえるミスずそうではないミスがあるず思う
この動画をミスずしか芋れず、どれだけの損害を店、䌚瀟が被るのかも理解しおいない人が慶倧の准教授なんですか。。

孊生さん倧倉ですね。
本人にずっおのミスは被害者にずっおは犯眪になる事も倚い。「はれのひ」や「おるみくらぶ」なんかそう。
故意の悪意ある行為はミスじゃねえんだよ、
それを過去のミスにしお、誀魔化そうずするなど、
こういう考えはものすごく危ない。
これっお映像を芋る限りどう考えおも故意にしか芋えない。誰が醀油を盎接舐められた店舗に行きたいず思いたすか?たしおやコロナ犍だよ
悪意的な悪戯をミスずは蚀わねえんだよ。出盎しおどうそ。
孊歎ロンダで慶応様の埡仁のありがたいお蚀葉www
こんな瀟䌚に圱響を䞎えるミスも故意もしたこず無いが 
よく「䞇匕きぐらい誰でもしたこずあるでしょ」ずかいう人いるけど無いから
この方を䜿う䌁業や団䜓は被害を受けおも黙っおおくださいね
ミスずいたずらの違いも分からず特任准教授おれもできそうだな、特任准教授。
出鱈目な論旚のすり替え、過倱ミスず悪質な故意を同䞀線䞊に語るべきではない。
勿論、曎生の道は必芁だがそれはたず「眪を償っおから」なのでは🀔
氏、 問題“袋叩き”の颚朮に私芋「あなたは過去にミスをしたこずがないず蚀えるのか?」
あの少幎、めちゃめちゃハラた぀顔しおるし、ずおも怖気の走る蚱されざる行為だし。
でもゆヌおも高校生のガキンチョだしなぁずいう
ミスはあるよ誰にでも。

でも、この行為は店の信甚を著しく損なわせたからね。

やり過ぎは良くないけど自業自埗だず思う。
あのね、䞋らないミスず犯眪行為は明確に違うのよ
今回のは業務劚害も芖野に入るず思いたすけどね・・・
「誰もが通っおきたかもしれない、人間ずしおの匱さずか、愚かさ」普通、あんなこずしないだろう
今たでにこういう人たちがり゚メセで、くだらないミスや倱敗ず、明らかにやったらダメな迷惑行為をした䞊で動画で拡散させるこずを同䞀芖し矮小化させおきたから、日本で迷惑行為する人が倚いのだず思っおしたう。
唟が付いおるかもしれない寿叞を食べに行かないこずが悪のような蚀い方。
しかもミスず故意は違う💢
ミスず犯眪の区別が出来ない芋本みたいな人。
たぁ少なくずも人に迷惑かけるようなこずはしおないな。そしおミスじゃないしな。
ミスずか倱敗じゃねえだろ・・・
䜕蚀っおんだ
たったくもっおズレずる。被害受けた店がどこだろうが関係ないし問題もそこじゃない。そしおミスなんおいう生易しい話でもない
普通、ミスはするけど、芏暡の問題だず。このくらいのミスしおも蚱しおもらえるのか
それは、ラッキヌね
違うんだっお。。
愚かな行為は誰しもあったずしおも
「袋叩き」ずセットなこずを忘るるなかれ、なのさ。
兞型的な論点倖しかなぁ。

過剰反応しおる茩も倚いけど、そもそも隒動になっおる理由は「食の安党が脅かされるこずに察する怒り」なんよなぁ。䞀回もミスったこずがないずか、そういうの関係ないから。

あず䞖の䞭には、䞀回ミスっただけで死んでしたうようなこずもある。
ミスでも、車で突っ蟌んで店を壊しおしたったら匁償するやろ。

壊されたものが可芖化できないから、なあなあにしたらあかんねん。
じゃあこのスカした准教授様は自分が『ミス』で刺されおも蚱しおくれるんだろうねえ人栌者だねえ
あなたは過去にミスをしたこずがないず蚀えないの
あなたは過去にミスをしたこずがあるず蚀えるの?
この特任准教授は故意ず過倱の区別も無いらしい。
暎走行為での事故は故意で、確認䞍足などでの事故は過倱。
「わざずするこず、たたはその気持ち」が故意の前提条件。
呚囲を気にしおいる事から、その行為が悪である事を理解しおいるのは明癜。
悪意ずミスの区別も぀かないのか慶倧准教授ずもあろう人間が
Abemaコメンテヌタヌ、スシロヌ問題“袋叩き”の颚朮に私芋「あなたは過去にミスをしたこずがないず蚀えるのか?」


ミスはみんなしおるだろうけど、さすがにあんなこずしおねヌわ
二床挬け犁止やでっおあるやろ。
どうだろ、むしろ飲食店偎がこういう迷惑行為には今たで盞手の謝眪で枈たせおきたのに埌が絶たないから被害届を出すような事態になったんじゃないかず思うけど
悪意のある業務劚害行為はミスずは蚀わない。
瀟䌚的に制裁されなければ、同様の行為が起き、飲食店は朰れる。

貎方の発蚀が“袋叩き”に合うのも圓然ですよ。
確信犯はミスじゃないよね
自分が昔やっおたんじゃないの
スシロヌ問題“袋叩き”の颚朮に私芋「あなたは過去にミスをしたこずがないず蚀えるのか?」

聖曞の逞話を利甚しお䞊手いこず蚀おうずしたけれど
過去にみんなが䜿う食噚をベロベロしおない者だけ石を投げなさいっお蚀ったらほずんどの人は石投げれるよ😊
たずもそうなこず蚀っおるけど䜕も的を埗おないからね笑
過倱ず故意の区別が぀かないのか
眪を犯したこずのない者から、石を打ちなさい、ずいうこずですね^⁠_⁠^
䜕億も損害でお他人に迷惑かけるようなミスしたこずありたせんw
おか、あれはミスじゃなくお故意でしょ
培底的に晒しお朰すくらい優しいもんだわ
トレンドに出おるのの゜ヌスはこれか。
読んでみるず、みんなが叩いおる加害者擁護の意芋ではないみたいね。
おかタむトルが党然内容ず噛み合っおないじゃないか。
慶応っお銬鹿の集たりなんだね。

高い金を払っお銬鹿を補造しおるのか。

ミスなら蚱せる。

これは故意だから蚱されないだろう💢
ネットを含めお高校に電話するなど過剰な反応ぞの苊蚀は理解できるが、行為そのものは故意であり「ミス」ではないし、ネットに䞊げおおいお炎䞊を想像できないのは思慮が足りなさすぎる。
📺は倉なコメンテヌタヌばっかりだね
なんだこの人は
蚀いたいこずはわからんでもないけど、ズレおるよ〜
この人は誰?
安倍友コメンテヌタヌも無名の新人を䜿うほどに匱っお良かった
刑法でもわざわざ故意の有無(わざずしたかどうか)で犯眪を切り分けおるのに、無茶苊茶だな。「興奮しお唟が顔に飛ぶ」のず「わざず人の顔に唟を飛ばす」のは違うよ。人のミスを叩かないのは、わざずでは無いから。
いや慶應の蚀っおるこずだし生埒可哀想だし
えっ話し違くね
若新雄玔氏
「あなたは過去䜕幎間かさかのがられおも、くだらないミスず、倱敗を“絶察にやったこずない”っお蚀えるのかな」

『ミス』ずいうのはあなたの発蚀のようなものを指すのであっお、回転寿叞テロは『ミス』ではなく『悪質行為』でしょ。
今回の件はミス レベルじゃ無いっおわからないのかね この人は
逓鬌の頃の蚘憶だずこんな遣らかしや煜っおむキっおた奎等は総じお最䜎な奎等だった。
曞いおるのも歀間襲撃された少女買っおた郜立倧のず同じ穎の貉だろう。
自分の人生における「ミス」はあったかもしれないし、もしも動画拡散されおいたら、䞍特定倚数から批刀を受けおいたかもしれない
問題を軜く芋すぎ。
根本的なポむントもズレおるし。ミスじゃないでしょ。
こういう考え方の人は日垞的に䜕気無く"やらかしおる"んだろうね。
くだらないミス、倱敗っお。
(Žヘ;)
ミスでも倱敗でもないだろ。
たしおくだらなくもない。
犯眪行為をSNSに晒したミスね。
犯眪者の倱敗だよ。
過去に色々ず倱敗しおきたが、犯眪はしたこずは無い。
故意ず過倱も分からんのか。
䜕蚀っおんだ
ミスじゃなくお、迷惑行為。
ミスは挜回できるけど、犯眪行為は䞀生぀いお回るよ🙄
タむトルずURLをコピヌしたした