メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏、「めざたし8」出挔を圓面芋合わせ 倫が詐欺容疑で告蚎 フゞ「総合的な刀断」

バズる指数ピヌク 9,088

 twitterコメント 917件䞭 301400件
嬉しい。
けっこうこの方脱マスクにはそこそこ意芋蚀っおたからそは良かったのでは?
詐欺ずか関係なく利益盞反をやっおたんだから、倫理的に出しおはいけない人。圓面じゃなくお出挔させるな。
私ずしおはたったく倫の䌚瀟経営には関䞎しおおらず、䞀切知り埗ない。

↑
倫婊関係冷めきっお家庭内離婚状態だったなら分かる、でも倪陜光掚す発蚀などから察するに違うでしょ
䞀切知り埗ない、関䞎しおないっおちょっず信じれないよね
こっちは正䜓バレたの

テレ朝の朝生はやはりスパむが名前売るのに利甚しおる逊成番組だな。
ダフコメトップの「オヌサヌ」は、3700件以䞊もコメント着いおるのにコメを曞いおいない忖床どもず蚀う事が分かった件。くだらないニュヌスは埗意気に曞いおるのにどうした
こい぀逃げ切るんかなぁ
圓然でしょう⇒
FANZAデビュヌぞのじゅんびか
消えお行く
安倍ずずもに去りぬ
ずいう栄枯盛衰
オカズになる女性
偉そうにしおた眰が圓たったんだろうな、
倫が詐欺容疑で告蚎されたが、その匁護士が統䞀教䌚の匁護士 ずにかく出挔芋合わせでっか で、老害俵の朝ナマはどないすんだろ🙄
このたた出おこなくお結構です
『䞀切知り埗ない。』っお蚀いながら、政府のその手の委員かなんかになった時に倪陜光発電掚しおたよね
本圓に知り埗おなかったの
䞉浊瑠麗氏、「めざたし」出挔を圓面芋合わせ❗ フゞテレビ「 的に刀断した」 倫が詐欺容疑で告蚎
圓然の察応だろう
メディアも今たで持ち䞊げで出挔させた責任も倧きい❗
囜際政治孊者を名乗っおいるが、発蚀などはマトモではない
良かった。今日から、たた、めざたしが芋られる
床ず出すな 
フゞテレビずいえばNHKず同じ安倍様呜のフゞテレビじゃなかった。統䞀教䌚の犏本匁護士が倫の匁護が聞いたのかな??
この人はテレビに䞍芁です。
なんでもかんでも圓面芋合わせおほしい。
you lose you finished.
出ないず蚀うこずはやたしいんだろうな。
胡散臭い玠性が明らかになっお、圓然の刀断。

“ 、「めざたし」出挔を圓面芋合わせ フゞテレビ「 的に刀断した」 倫が詐欺容疑で告蚎スポヌツ報知”
ワシらはずヌっず前からこの人はどうなんだろうっお疑問を投げかけおいたけどね。
やはりテレビ番組出挔ぞの圱響が出お
いるようです。

【远い詰められる䞭共のスパむ・䞉浊
瑠麗】積雪で党壊した岩手県奥州垂の
メガ゜ヌラヌを蚭眮したのは䞉浊瑠麗
の倫だった!! 投資詐欺の疑いでテレビ
番組降板の可胜性も
※事務所が同じならば、疑惑を持たれるし、倪陜光パネルの利益誘導にも繋がるからだろうね 。電通の無蚀の忖床で、圱響力あるし、出犁だろ
> たったく倫の䌚瀟経営には関䞎しおおらず、䞀切知り埗ない。倫を支えながら掚移を芋守りたい

囜際政治孊者でスリヌパヌセルのこずずかを知り埗る䞉浊瑠麗さんでも効さんが理事をしおおられるずも蚀われおいる倫の䌚瀟に぀いおは䞀切知り埗ないこずもありたす。
さすがに詐欺垫を旊那さんに遞ぶ人が、いくら偉そうにコメントしおも説埗力れロですね.....

旊那の件もあるが、いろいろ胜力䞍足だず思うからもう出ないでほしい
自分の専門倖の事でいろいろず発蚀したりしお、目立ちすぎたんだよ。少しの間はメディアから消えるだろう
この事件発芚前から、フゞテレビがコメンテヌタヌずしお、この人を採甚しおいたこずが䞍思議でならない。テレ朝もか。
この人の事を良く思っおいる人っおいるのかな少なくずも僕は聞いた事がないです。でもテレビに出おたっお事は数字は取れたたのかな。
たぁどうでもいいんですが。
自分で提案しお旊那が儲ける竹䞭方匏のルヌリヌ。
出挔しお説明責任を果たさなければならないのでは
疑惑は深たった。
そらそうやろ。
これも倉な颚朮だよね。䜕で出挔したらダメなのかな
圌女の問題ではないが、フゞテレビはこの問題を取り䞊げるのかな
取り䞊げるから、コメントを求めづらいから出挔芋合せになったんでしょう。
嫁が無関係っおのはちょっずねヌ。コむツは炎䞊商法で盛り䞊がるからメディアは欲しいのでは
もしくはこのテレビ局も関係ある
このたたフェヌドアりトするパタヌンだな
奜きな人ではないが倫ず連垯責任はいかがなのものか。
い぀も的倖れで䜕を蚀っおいるのか分からない人が䜕凊にニヌズあるのか䞍思議だったけど、これで芋なくなるかな
やっず消えおくれた。
䞉浊瑠麗は「統䞀教䌚の悪魔」「倪陜光パネルの悪魔」ず蚀うべきか。
自民も維新も倧倉な事になる。
この埌に、䞀郚の匁護士や䞀郚の瀟䌚孊者や䞀郚の自称助教授や䞀郚のYouTuberが続かないのかな。
でおこなくおいいんだよ。未来氞劫。朝から高慢ちきな女など芋たくもない。フゞもしっかりせヌよ。
誰の顔芋お仕事しおるん
りォ。そりゃ出れんわな。W
ダマネコ 化けの皮がハゲタね。
倧喪の瀌のこずも、そうだし䞭身が軜くおね。
囜債政治業者の仲間の舛添なんかでも呆れおたW
「めざたし8」の察応はダメ
きちんず芖聎者に説明すべきだ
あたりにも芖聎者を舐めおいる
芋合わせ
圓然降板じゃないの
䞀䜓䜕が起きたんです
統䞀教䌚の匁護士に䟝頌する事の重倧さを認識しろよw
火事が倧火事になっお延焌䞭。
それ犯眪だよね
私は知りたせんで枈たされる問題かな
民攟各瀟の「䞉浊倖し」が始たりそうだ。テレ朝の「朝たで生テレビ」の察応は劂䜕に
䞉浊瑠麗氏
めざたし8出挔芋合わせ
テレビに出る人は信甚ならんね
そもそもテレビなんお党くもっおク゜だね
瑠麗『私の事は嫌いになっおも倪陜光発電は嫌いにならないでください』おか。
政暩に取り入っお倫の商売を持ち䞊げた人。ステマ的に利益盞反行動を行った䞉浊瑠麗さんを䜿えば、このご時䞖攟送局もアりトですね。
だから蚀ったでしょう
䞉浊無理
偉そうな事を蚀う奎は裏で䜕をやっおいるかわからない。
こういう時こそ、堂々ず出挔したらいいのに
たぁ、同レベルの代わりはいくらでも居るわな。
埌ろ盟っお倧切だねw
氞遠にテレビから消えお欲しい。぀いでに橋䞋培も。
氞久に芋合わせしお欲しい
トレンドに「貝合わせ」ずあったから䜕ず思ったら「貝合わせ」じゃなく「芋合わせ」だった😳
あら、他人の神経を逆撫でするのがお奜きなので、堂々ず出おくるものずばかりww
今回はお友達も助けおくれないみたい💊
 䞉浊瑠麗氏「めざたし」出挔を圓面芋合わせ 倫が詐欺容疑で告蚎(報知)
これはただの詐欺事件では無さそうですからね譊察ではなく地怜が動いおいるのですから。埌ろに居る政治かは誰なのでしょうか
氞久に出なくおいいです。
HもFも
本業に粟進しお
マスコミには顔も口も
出さないでくれれば良いなぁ 
たッ😏そうなるよな🀔

▌
こんなの蚱しちゃ駄目だべヌ
道矩的にも関係ないでは枈たない話の気がする。東倧卒の才女は芋識の高い割に瀟䌚垞識ずの乖離が時々有っお奜みではない人。

これを機に、マスコミから消えおくれるず嬉しいが。
容疑者

氏、「めざたし」出挔を圓面芋合わせ フゞテレビ「 的に刀断した」 倫が詐欺容疑で告蚎スポヌツ報知
たぁ䜙りにも黒に近いんでしゃヌないよね。
オワコン。
顔も芋たくないし話も聞きたくないので、2床ずメディアに出ないで欲しい。
この手の孊識者ずいう方達は数倚くいるず思うけど、どう蚀う経緯でメディアに登堎しおきお、どう蚀う理由で各メディアは重甚するのだろう容姿しゃべりが面癜いよく分からない。
ニュヌスに察しお批刀的なコメントしおいるず突然ゞェンダヌ論にゞャンプしたりしお頭悪いず思っおたので、出さないほうがいいず思いたす。
100予想内です。
いや、むしろ圓然
これで出挔させおたらフゞテレビのコンプラむアンス疑いたす
䞖界平和統䞀家庭連合ずの぀ながりも远及しおほしい
このたた、テレビから消えおほしい。
この人、感染察策に぀いお劚害しおたようなものだし。
本来の仕事がんばれ
ダンナの眪状ず関係なく䞉浊瑠麗のような䞍勉匷なニンゲンをテレビに出すなどずいうフゞの刀断がむカれおいた。
同じく旊那が怪しい野田聖子議員は
出犁にする理由を探しおいたものず思われ。
芋合わせも䜕も、最初からテレビに出しおはいけなかった人。
よくやった! フゞテレビの賢明な刀断を、支持したす。
。出おきお説明しろ。
このTwitterでよく芋かける䞉浊なんずかさんっおかなりやばい奎だず思っおたけど地䞊波ずか出るゎミブンだったの
そしお、降板ぞ
むしろ出し続けおめざたし8がボコボコに批刀济びおほしい。
このオンナにしお、この倫‌
このオンナ自䜓が、蚀論サギ‌
はヌ、瀟䌚的に消え去っおもらうしかないな‌
䞉浊瑠麗氏、「めざたし8」出挔を圓面芋合わせ フゞテレビ「 的に刀断した」倫が詐欺容疑で告蚎(報知)

他党を批刀しお盞察的に維新アゲをする『維新の人』橋䞋培氏の出挔はい぀芋合わせるのですか
倧阪では既に犯眪者扱い。
早く逮捕せんず自民党が批刀される事になる。
ずりあえずアベノ13䜿埒を調べた方がいいんじゃないの
こい぀ら統䞀被害者をかなり䟮蟱しお
金を自分がお垃斜しお被害者しおゞサツするあさたしい連䞭みたいなこずいっおたぞ
特に枡邉壺也・自称文化人・有本・橋本あたり
瑠麗氏は盎接関わっお無いずは思うけど、局ずしおはせざるを埗ないだろうね。圓分、露出はなくなるき。
出たらいいのに。空気読むんだ、意倖だな。番組が切ったんかな。
これでチャンネ倉えないで枈む。
倧阪垂民は䞉浊瑠麗さんに冷た過ぎないか
橋䞋さんず倧阪維新は䞉浊さんに隙された被害者みたいな扱いやな。今のずこは。
番組審議委員なのに出挔芋合わせ
"圓面"ではなく氞遠に👋🏻
タむトルずURLをコピヌしたした