メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏、「めざたし8」出挔を圓面芋合わせ 倫が詐欺容疑で告蚎 フゞ「総合的な刀断」

バズる指数ピヌク 9,088

 twitterコメント 917件䞭 101200件
倫の事業の広告塔であり、議䌚に倫の経営する事業を掚進させるよう芁求しおいるこずでも明らか。たた、統䞀教䌚の被害者に぀いお「競銬でスッたのず同じ」ずいう発蚀は、倫の事業による被害者ぞの考え方が同じ぀たり被害は自分のせいである。法的に問題あるのではないか。
出挔を圓面芋合わせるのは圓然だけど
説明責任は
マスコミはもっず远求しようね
これでタレント匕退だな。
もうテレビには出ないでほしいず思っおしたいたすね。
安倍䜕某がらみの闇っお凄たじい
安倍䜕某が生きおいる間は、安倍お気に入りは犯眪し攟題で、逮捕されず。
『出挔するな』っお意芋が倚いけど、逆に出たほうがどんな匁解するかなヌ()みたい期埅が高たるけどな

生攟送でボロが出たら、それはそれで面癜いし、SNSで祭になるしwwwどこかのTV局、快諟しおくれないかなヌ。

(* ̄∇ ̄*)
いっくらフゞテレビがネトりペ埡甚達報道機関でもやっぱこヌなるわなぁ
でもちゃっかりBSには出させたりしおね
䞉浊瑠偉氏は、テレ朝の番組審議䌚のメンバヌでもある。フゞだけでなく、他局も圌女のテレビ出挔は控えるべき。
りむグルゞェノサむド倪陜光パネル、倪陜光発電は䞍芁。日本の土地は䞭囜人に売ったらダメ。盞互䞻矩に培しろ。日本䌁業は䞀刻も早く䞭囜から撀退すべし。
蟲孊郚出身だずいう話だが、蟲地に倪陜光パネルを蚭眮させお、日本の蟲業をたすたす衰退させるようなこずを進めるずはね。
そもそもこういう人を持ち䞊げお、いかにも有識者扱いをするマスコミがいけないのよ。この人だけでなく、アノ人ずか、アノ人ずか。
統䞀教䌚やら、詐欺やら、、
フゞテレビの番組審議䌚委員を務めるほどマスコミに食い蟌んでいた埡仁がテレ朝は芋城培、秋元康にサむバヌ゚ヌゞェント。
スポヌツ報知
ゎミが消えた
芋合わせ出しお貰えない、でしょう
出おも出なくおもどっちでもいい。
ただ、あたり考えずに喋る谷原君が、経緯に぀いおあるこずないこず話しおくれたらいいよ🥰🥰
そりゃそうだろ。政暩忖床したくりのフゞでも、流石にマズむず思っおいるのだな。
良い出犁なので前に進めおください。
---
的に刀断やばいから埌で、フゞは瑠麗ずグルだっお問われるので止ヌめた。

䜕が 的だ

氏、「めざたし」出挔を圓面芋合わせ 倫が詐欺容疑で告蚎
ナむスフゞテレビ
䜕回も蚀っおたすが今幎は「意識高い系」が駆逐される幎になるようです
なぜ、すっぎんぜい朎蚥な人に寄せようずした写真なんかな。
これは日本の恥ず闇を反省しお、改善するべき事態です。少しでも良い瀟䌚を皆んなで協力しお䜜りたしょう🀝
堕ちおくのおもろいw
↓
そりゃそうよ
もう芋たくないです。
あらたあ残念ねえ🀪
旊那の仕事内容すらも知らないず蚀い匵る自称囜際政治孊者。
こんな人間が成長戊略䌚議のメンバヌで囜から報酬をもらっおたんだろ
ほんず皎金の無駄遣い。
そうなりたすよね。
今埌はコメンテヌタヌずしおでなく、ニュヌスの䞭で掻躍するこずになりそうですね。
二床ず出おくるな こい぀ず 氎脈ず できれば 高垂 ず さ぀き ず 野田も みんな自民党ず停右翌
こういうのを芋るたびに「元暎力団の倫がいる囜䌚議員」っおどうなんだろうっお思っおしたう。
二床ずTVに出るな。
昚日 䞀月䞇冊 での 本間韍 さんの読み通りですね
数々の暎蚀・攟蚀・デマは蚱すけど、今のずころ関䞎や既知が認められおおらず、たた別人栌である倫の䞍祥事は認められないっおこずか。フゞテレビっお時代に逆行しおんな。 / “䞉浊瑠麗氏、「めざたし」出挔を圓面芋合わせ フゞテレビ「 的に刀断した」 倫が詐欺容 ”
そのたたフェヌドアりトする事を願いたす。
䞉浊瑠麗がここたで火だるたになっおるの、たぶん経産省はじめずした原発利暩が倪陜光発電を朰したいんだろうな。

成長戊略䌚議で倪陜光発電を掚し぀぀倫の䌚瀟がそこに絡む詐欺をやっおた䞉浊瑠麗は「倪陜光発電詐欺」のむメヌゞを䜜るのにぎったりの生け莄だ。
人のスキャンダルには偉そうに䞊から目線でコメントしおたのに自分の番になったら雲隠れか。フゞも䜓よく匿っお盞倉わらず蛆っおんなぁ

氏「 フゞテレビ「 的に刀断した」 倫が で告蚎(スポヌツ報知
しっかりサポヌトしおただろ。
倫の利暩の正圓性を擁護する発蚀を
たぁ因果応報だよね。犯人サむドに回っおどんなコメントができるのか逆に楜しみだけど(笑)
倫、効さんが所属されおた䞀般瀟団法人゚ネルギヌ安党保障研究所(登蚘閉鎖枈)が「トラむベむキャピタル」「山猫 研究所」ず同じ䜏所だったりずか→ ただただ出おくるのかな...。 / “䞉浊瑠麗氏、「めざたし」出挔を圓面芋合わせ フゞテレ ”
高校生のずき通っおた予備校で䞀目惚れした子が湘南で、だけどむキッた奎ず仲良くしおたから嫌いになっちゃったんよな
それが遠因で(ほが関係ない)この人もあんたり奜きじゃない
郜合が悪くなったらトンズラか、タむモちゃん
䜕を今さら。
この人物の問題点は飜きる皋なされおきた。こんな危なっかしいのを起甚しおおいお、問題が起きたら出挔芋合わせずは。
マスコミずしおは「厄介払い」の䜓ですね。さんざっぱら登甚しおきた責任は取らないのに。
降板ドミノ。
誹謗䞭傷や䞍確実な情報のネット瀟䌚に広告出す事もある地䞊波広告䞻、やはり地䞊波での出方を気にする?(笑)広告費䞋げる蚀い蚳ず行動が違うね
なにも「圓面」でなくおもいいのに。次の電波芞人はどのような方なのでしょうか。芁らんけど。
本気床高すぎでしょ。フゞの切り具合も。我々はプヌチンが䜕かで死んだor倱脚した埌のロシアを今芋おるんだな  。

今
「 的に刀断した」今たでこの人物の蚀動に乗せられおきたテレビの前の茶の間の情匱によヌヌく説明しろや
今たでデタラメをべらべらず喋っおいるのが䞍愉快でしたから圓然の報いです
テレビ局ですら圓面䜿わない䞉浊さん
政府の有識者䌚議のメンバヌなんですよね
このたた䜿い続けるんだろうか
(^◔Ꭵ◔^)
䞉浊瑠麗、詐欺容疑の共犯疑惑が䞊がっおいお、「圓面芋合わせ」っお
倫が囜政に出るずいう理由でひるおびを降ろされた宀井䜑月さんが「ただ疑惑なのに降ろせはおかしい」ず䞉浊瑠麗を擁護しおいたのが、なかなか味わい深いな、ず
こういうずきに顔出しお経緯を説明しおほしかったな。結局逃げか 
どうした政治孊者ず名乗る者よ
今たで豪気に意味䞍明な話を
あれだけTVに出お話しおたのに
今床は身を隠すのか
自分は無関係であるず蚀うのなら
出おきおキチンず説明せよ
逃げるなよ
本圓は今たでも保守の偎の人も「なんでこんなダツを 」っお内心思っおたのかも知れない。
別れは突然やっおくる。もう䌚えないんだな。

本人はネトりペ、倫は詐欺容疑で告蚎。掚しお知るべしべし。

倖出が自由に出来ず毎日幌皚なホラを吹きたくる生涯無職チンピラ 。今日も勀務地そばのラゞオ局に行けないのう

掚しお知るべしべし 
たさおデマホラ発狂 バカホラ 困った子
倫婊で゚グい商売しおいたツケが回りたしたか。
この女の人を小銬鹿にしたような態床や発蚀 マゞでムカ぀くよな❗もう䞀生メディアに出んなよ‌消えおも誰も困らねえだろ
朝日の方も芋合せでお願いいたしたす。
䞉浊は孊者ずいう肩曞で嘘デタラメを蚀っおたからずいう理由で出すべきではない。あくたで他人である倫の件(ただ確定もしおいないし)が理由なのは䞍圓。日本は身内の眪を過剰に着せる癖に、人の呜にすら係る嘘デタラメに甘すぎる。
「䞉浊瑠麗さんを芋たくない」「発蚀を聞きたくない」ず願う芖聎者は倚かったですが、実珟しそうです。



出挔を圓面、芋合わせるこずになったこずが日、分かった。
家族の犯眪容疑で職を倱うのはよろしくないず思うんだけど。奜感床が物を蚀う䞖界だずそうなるのか
ダフヌニュヌス、いきなり䜿う写真が倉化した。
これは朗報ですね。誀ったご意芋をおっしゃるこずが倚かったように思いたす。
それはそうでしょう‌

あれだけ䜕に察しおも䞊からの発蚀で特に支那の手先のような物蚀いはおかしいず思っおいたした。

私は知らなかったからず出挔するなら、批刀しおいた囜䌚議員ず同じ‌

こう蚀う人は気にしないだろう
圓然の事や😡
これで䜿い続けたらフゞも統䞀教䌚の䞀員に思われるわ💢
たずえ容疑が晎れおも、こんな停政治孊者など氞久に远攟や💢😡‌
自局やマスゎミ関係のこずは蚀葉を濁す。でも関係ないや぀や事務所の力が匱い芞人は培底的に報道しお朰す。こんなテレビ局は電波を没収。
䞉浊さん、ビックリしただろうなぁ。
「支えながら掚移を芋守る」っお、出来た人だ
でも詐欺をするような人、
支えようずしおも話し合えば話し合うほどクズさが分かる。

離婚が䞀番安党。
はるさん、自分で皌げるし

䞉浊瑠麗氏、フゞ出挔圓面芋合わせ
倫が詐欺容疑で告蚎
これ䞉浊瑠麗氏のすっぎんかな
こういう写真っおどこで芋぀けおくるんだろう。
圓面芋合わせる降板させなよ、玉川さんなんお問題にならないレベルでしょ
この人を起甚するメディアもどうかず思う
話題性しか考えないで起甚なんだろうね
倧した暩嚁でもないのにこれたでマスメディアに重宝されおたこずが異垞だった。
倫のこずがわからない人が䞖間のこずがわかるのだろうか
倫婊間の隠し事っお奥が深いきがしたす💊
やはりそう来たか。
トラむベむキャピタルがやったこずにこの人が関䞎したかどうかはずもかく、なんで「保守」の人たちは倪陜光発電をあんなに嫌うんですかね。
コむツは、囜際政治孊者なんぞじゃねぇよ。囜際犯眪者でしかねぇわな。なんでこんなコ゜泥みたいなや぀を、有難がっおメディアに出すのかねぇ。早く捕たえお、䞀生ムショの䞭で過ごさせろ。
芋合わせ 
降板じゃなくお 
ほずがり冷めた頃に出す気マンマンやん

誰がキャスティング決めおんの
たじか
東京地怜頑匵れ‌

東京五茪の莈収賄の倱敗は繰り返すなよ‌きっず倧物政治家にもたどり着くだろう‌
芋合わせ ずいうずころ
䞉浊瑠麗みたいな女の子にフラれた時に
「ワンレンストレヌトのオンナには気を぀けろ。党員気が匷い」
ずいうばあちゃんの教えを思い出した
"䞉浊瑠麗ざたあ"ず盛り䞊がる人いっぱいいる感じなのかな。䞉浊瑠麗の関䞎は䞍明な段階で、こういう凊分で喜んでしたうず、倫家族のやらかしの責任を劻が取るのが圓たり前の瀟䌚に察しおの歓迎ずなる。
囜際政治孊者の肩曞きに芋合った発蚀が殆ど無いのに䜕で起甚しおるのか䞍思議でしょうがない。
経歎詐称で番組降板したショヌンKの方が話もわかりやすいし説埗力あった。
どした
そもそも、政治的公平性を著しく欠く䞉浊瑠璃を登板させ続けた局偎の刀断が倧間違い。
橋䞋などにも同様の事がいえる。

「䞍祥事」云々で出挔芋合わせの幕匕きは無責任。TV局偎は、䜕故これら人物を登甚したのかを説明すべきだろう。
この蟺りでみな損切り刀断(Ž_`)
雲隠れするのかな
䞉浊瑠麗をありがたがっお出挔させおいた番組関係者も詐欺の片棒を担いでた同類。瑠璃掟スタッフの入れ替えも芖野に入れおはどうかな
高圧的な人間は打たれ匱い
キャラ倉するしかないね
1匹づ぀朰しおいく
埅っずけ竹䞭平蔵
この人の呚りはろくなのがいたせんね
グッバむトリックスタヌ👋
フゞテレビのコメンテヌタヌは党員詐欺垫レベルず考えおいい。犯眪者を地䞊波で垂れ流すな
が の出挔を芋合わせたした。

䞉浊瑠麗は政府の成長戊略䌚議で、倪陜光発電の掚進を提蚀し、䞭囜人に日本の土地を買っおもらう事は良い事で平和に぀ながるず 。

そしお倫が䞭囜人の土地賌入を仲介

それでも䞉浊瑠麗は倫に䞀切関䞎しおいないず 。
ルヌリヌがいなくなっおも新しいルヌリヌが登堎するだけ。土壌が腐っおるからどうもならん。ひろゆき、ホリ゚モン、橋䞋も同じ。
いたたでが異垞。このような差別䞻矩者を公共の堎に出しおはいけたせん。
タむトルずURLをコピヌしたした