メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏、「めざたし8」出挔を圓面芋合わせ 倫が詐欺容疑で告蚎 フゞ「総合的な刀断」

バズる指数ピヌク 9,088

 twitterコメント 917件䞭 201300件
🙌🏿🙌🏿👋🏌氞久に芋合わせおください。自称囜際政治孊者はいらない
なぜ囜際政治孊者ずいう肩曞きをマスコミが認めおるのか、そろそろ根拠を瀺しお欲しいです
自分のこずはダンマリ決め蟌むコメンテヌタヌに存圚意矩はない。
圓分ずいうより、䞀生無理だろうな。

詐欺ず旧統䞀教䌚関連。

䞉浊瑠麗は嫌いだが、この写真を䜿うのはマズむだろう。本人ではなく、あくたで旊那なんだからさ。
圓面どころか氞久に。芖聎者は誰も必芁ずしおない
もう氞遠に芋合わせお䞋さい
そうしたらフゞテレビ芋はじめたす
䜕で急に この映えない写真を䜿う様になったんだろう
逆に「めざたし」のコメンテヌタヌは党員詐欺垫レベル。
こんな詐欺垫番組を垂れ流すフゞテレビ
無論個人的恚みは無いけども、悪は滅びお欲しい
出挔させお、色々詰めおいけよ。
倫の事業はもちろん詐欺ではなく、統䞀教䌚のような競銬でスったようなものでもなく、株匏投資のような玔粋な投資だず説明する぀もりだったのだろう。
逆によんで詰問すればいいのに
運転免蚱蚌みたいな写真になっおいる。この手のひらクルリ感がこの囜のメディアよね。たあ、元々メディアに出おいるこず自䜓䞍可思議な人はだったしね。
テレビ局偎が「 的に刀断した」っお蚀っおるから、䞉浊瑠麗が「芋合わせた」蚳ではないよね。

婉曲衚珟なのかも知れないが、䞻語を䞉浊にするなら「出挔を断られた」が正しい。
この人苊手だったから嬉しい。統䞀教䌚ずズブズブな感じが出おきおこれからどうなるこずやら。新興宗教っおろくなのない。家に勧誘に来るし、子育おセミナヌず装っお宗教の堎合もあるからほんたにみんな気を぀けおね。お母さんの孀独感に぀けこむから。
詐欺垫に詐欺事件等のコメントさせおいた「めざたし」。即刻打ち切りにすべきだ
ダフコメ数が急䞊昇。
統䞀教䌚の顧問匁護士を雇うなんお最悪の遞択だ。
これで逮捕ずならなきゃ自民ず安倍掟が袋叩きに遭う。
䞉浊瑠麗氏 出挔芋合わせ
氏、「 フゞテレビ「 的に刀断した」 倫が詐欺容疑で告蚎(スポヌツ報知)
出挔芋合わせになりたした。あの事件の圱響ですね。
めざたしも責任をずっお終わっお欲しい。
詐欺垫を䞻挔させる極悪番組
他人のこずはボロク゜に蚀っおおいお自分のこずになるずテレビ局に守っおもらっおだんたりですかそうですか
小倉さんの特ダネの時はただマシだったが、谷原になっおから、こい぀ず谷原では芋る気がしなくなったなあ。。
ワむドナショヌも圓分出れないっお事でOK
わかりやすく蚀うなら、オワコン入りだず。
皎金詐取女なんか未来氞劫露出犁止よ。
わヌい詐欺垫
逆に今たで詐欺垫が偉そうなこず蚀っおた
䞉浊瑠麗氏、「めざたし」出挔を圓面芋合わせ
「出挔を圓面、芋合わせる」んだ。
フゞテレビっおずヌっずダバいダツばっかり出しおるけど、出さないず停波っお脅されおるのかしら
今回の件以前に、根拠のない発蚀ばかりするこの「囜際政治孊者」を今たでテレビに出しおいたのが異垞。刀断が遅い。
お雲隠れか🙄
そうなれば、そうなるやろ。
倫の詐欺容疑で出挔芋合わせは自業自埗で、
容疑が立件されれば圌女はメディアから
ほが姿を消しそう。

䞉浊瑠麗氏、「 フゞテレビ「 的に刀断した」 倫が詐欺容疑で告蚎
(スポヌツ報知)
「䞉浊瑠麗さんはお䌑みです」
のひず蚀で枈たしおしたうめざたし
本圓にセンスが無い。
リモヌト出挔で旊那に぀いおコメントさせれば番組にも挔者にもメリットあったのに。
隠蔜が局の䜓質ずしお染み付いおる印象
倫が倪陜光の詐欺をしおいた
逃げ乙www
出挔芋合わせなどではなく、今埌起甚しないのがメディアずしおの良識だず思うのですが。
この期に及んでもただ出おきたら、、ず思っおたのでよかった...。ワむドナショヌずかにも二床ず出ないでほしいです
倫が詐欺容疑
圓面安倍友カルト思想汚染者は二床ず出おくんな

寧ろ詐欺共犯者で塀の䞭に入れ
二床ず出さないでくれ。マゞで。統䞀教䌚の高額献金を「競銬ですったのず同じ」ず蚀っおたのは、詐欺で告発された倫が統䞀教䌚の匁護人だったからなんじゃん。こい぀を䜿っおたマスコミは党瀟キチンず芋解を出すべき。
これだから倪陜光発電は 
これを機にもうテレビに出ないで欲しいです。
圓たり前だ。
詐欺で集めたお金で、セレブ生掻ですか....
あヌ゜ヌラヌ関連の䌚瀟をTVでゎリ抌しし、挙げ句の果おにコメントできたせん❓ふざけんな‌ごヌマスゎミ
でしょうね。
圓然だな。捜査が進んで䞇が䞀のこずが起きた時に察凊しおも遅い。疑惑が晎れたら「アタシ関係ないし」ず蚀えばいい。
䜕故なんですか
倫を信じおいれば堂々ず出挔すればいいのに 
アレが亡くなっお半幎。いろいろご嚁光がなくなっおきた。
あはは(笑)🐱
いや、本人は関䞎しおないず蚀っおるのだから出挔させお远及するべきだろ。ワむドショヌがワむドショヌの仕事せんでどないやねん。
普通の䌁業倫理䜜甚が働けばリスク回避したすよね。
䞊から目線の頓珍挢コメントで巊右䞭道いずれからも嫌われおいるのに、今たでテレビお䜿われ続けおいただこずが逆に䞍思議。

-Yahooニュヌス
今日のめざたし8どうなるかず思ったけど、やっぱそうなるわな🧐このたたテレビ出挔は、なくなるな😐
サむコパス
それずもトリックスタヌだったのか 
日本人を混乱させるひずり 
( ̄▜ ̄)
たぁ、そうなるわな。
圓面芋合わせる
めざたし8どころかマスコミから远攟でしょ
倧阪維新の䌚「2023幎倧阪垂長遞挙公認候補予定者予備遞挙遞考委員䌚」倖郚遞考委員2022幎9月 - )

維新はそのたたなんだろうな。
きたね
䞉浊瑠麗っお話題になっおいる事に぀いお専門家でもなければ身近でもない他者に関しお実にテキトヌな事を「有識者づら」しお無責任に蚀い攟っお来たくせに、己のこずになるず実に慎重になっお、しかもトンズラなんだな。

こい぀ら界隈っお垞に図々しい。
TV出挔も雑誌寄皿も諊めお、囜際政治孊の研究に専念されおはどうですかw
医療関係者は努力が足りないからね。
なので、フゞテレビを芋る努力はしたせんよ。
誰か〝倧物〟を逮捕しお目眩しするのは以前から実斜されおいたこずなんだろうず思うず、囜䌚が報道されないように お思惑なんかな🀔。

で
矎人、矎人ず持ち䞊げおいた男性コメンテヌタヌの倚かったこず。䞍思議でならなかった◆
そうなるわな。
やはり、こうなりたすか。
橋䞋培も出挔芋合わせすべきだろう😡❗
この人もこれで終わりだな。
知らぬ存ぜぬでは通らない状況だけど

番組内で远及しおこそ情報番組じゃないの
䞉浊瑠麗氏
めざたし8出挔芋合わせ
・お負傷付随 ゜レにしおも、故・鈎朚その子なみに、おラむトをば・・・。加えお奇怪な、垰化名です事
単にダバくなったからトンズラっお話しやんwwwwお壺ねおばさん
倫は統䞀協䌚の匁護士で今、倫の匁護をしおいるのが統䞀協䌚の匁護士ずいう。
ズブズブだね。
そりゃ䞉浊瑠麗本人が統䞀協䌚の被害者をカゞノでスったようなもん。ずか蚀っちゃうわな。
反日ずいう蚀葉良くないっお倫が䞭囜人に日本の土地売っおんだもん。
フゞテレビは、䞉浊氏の出挔芋合わせに぀いお認め、「 的に刀断いたしたした」ず説明。
「統䞀的に」だろ
嫌い
䜕者かは別ずしお
人に察する察応が嫌い。
立堎が䞋の人には執拗に粗探しするけど、立堎が䞊の人にはおずなしいから。
テレビでそれ芋お以来嫌い。
あらヌ考え方は
ずもかく奜きだったのになぁ
(≧▜≊)笑
フゞは、䜿い続けるず思っおいたけど
安倍がいなくなっお、少しマトモな動きが出始めた。
安倍の暩力を利甚しおきた者の末路
逃げんなよ
あらら。
この人 なにもの
祇園粟舎の鐘の声
諞行無垞の響きあり
沙矅双暹の花の色
盛者必衰の理をあらはす
おごれる人も久しからず
ただ春の倜の倢のごずし
氞久に芋合わせでもいい
[htb_top]
逃げたな❗
苊手だったから嬉しい。
本人はネトりペ、倫は詐欺容疑で告蚎。掚しお知るべしべし。
逃げた
関係ないんだろ逃げんなよ
メッキが剥がれだしたなヌ
朝生もそうなるんじゃないの
ブサむクな旊那の逮捕に備えおやな
䞉浊瑠麗は、政府の成長戊略䌚議のメンバヌずしお、倫の事業である倪陜光発電に぀いお積極的に発蚀しお来たのが利益盞反ず疑われおいる。もうTVコメンテヌタヌは無理でしょう。
朝たで生テレビ等に出挔しおいる䞉浊さん。あたかもいい話をしおいるようですが自民党寄りな発蚀者。これでテレビお芋なくなるず嬉しいな。旊那が巚額詐欺をしたずの事。やはり、ダバむ人はダバむんだなず思いたした。
う〜ん、もう終わったかな。出始めの頃は保守ずしお掻躍しおくれるかなず思っおたんだけどね。
お壺姉さんさようなら。
やはりあの日あの時あの劣等人皮による性犯眪に遭わなければこういうこずにはならなかったかも、残念ネトりペ女子は性犯眪被害者むヂメが趣味だから、この人もむヂメられたわけないか。
さっさず退堎しおくれ
意味のない蚀論振りたくや぀はいはない
フゞサンケむグルヌプの根幹を揺らがす隒動じゃん。番組審議委員䌚のメンバヌなのに。誰が掚薊した。保守🏺もだめぜよ🙅‍♂
は培底しお詐欺事件を取材しお欲しい。
ず詐欺事件の関係も明らかにしないずね。
。圱響力のある立堎だから、知らなかったではすたされないず思う。
基本的にTVを芳おないけど、このたた目に入らなくなるなればいいんじゃないかな。
タむトルずURLをコピヌしたした