メディア記事

立憲のホープが電撃転身 今井瑠々氏、自民に心が傾いたきっかけは

バズる指数ピーク 623

 twitterコメント 213件中 201~213件
完全に立憲側の背信マターだったわけね
>今井氏が「誰もサポートしてくれない。いつも1人だ」と周囲にこぼす
しかも前任の詐欺犯のフォローまで投げられたときた
そらキレる
難敵を取り込むなんて、三国志の曹操を思い出しました。
古屋さん
>周辺には、今井氏が県議選で当選する可能性について「知らない」と話し、同じ多治見市選挙区の別の公認候補の支援に全力を尽くす考えを伝えているという。
自民に心が動いたというより、立憲民主党にうんざりしたというのが本音でしょうね。
朝日が記事にするような話か?ほっとけばいいのに。こんな取材に購読料が使われているかと思うと腹立たしいというより、長年の読者として恥ずかしい・・・
私が気になってたのは今井氏とは正反対のスタンスの古屋圭司代議士が首を縦に振るかどうかだったのだが、まさか歓迎するとはね。
なに❓
立憲のホープだったの❓
嘘だろう⁉
ホープなら絶対に浮気なんてさせねーぜ‼
「立憲のホープ」(見出し)、「地元・岐阜県で『打倒自民の急先鋒』(立憲岐阜県連幹部)とされる今井氏」
今井るる氏が永田町の議員会館で向かった先は•••。よく取材している記事だと思います。
《野田聖子氏から「多少、嫌なおじさんたちがいても自民党の方が夢をかなえられる」などと勧められた》

なんともリアルなカギ括弧。
> 「自民王国」の岐阜では前回衆院選以降、旧民主党系国会議員が不在で、総支部長も今井氏1人だけ(13日現在)。さらに岐阜5区では立憲市議は1人もいないという状況だ。今井氏が「誰もサポートしてくれない。いつも1人だ」と周囲にこぼすこともあった。
「打倒自民の急先鋒」(立憲岐阜県連幹部)とされた今井氏の転身。その背景に迫りました。
タイトルとURLをコピーしました