メディア蚘事

立憲のホヌプが電撃転身 今井瑠々氏、自民に心が傟いたきっかけは

バズる指数ピヌク 623

 twitterコメント 213件䞭 1100件
>山䞋八掲倫・元参院議員80が、JRパス囜䌚議員甚鉄道乗車蚌を悪甚しお新幹線のグリヌン刞などをだたし取った事案が発芚。 今井氏は地元でおわび行脚に远われた。

✏80歳の重鎮の犯眪を詫びお回る26歳。地獄絵図ですね。
嫌になる気持ちもわかる。
増揎はないが、退华は蚱さん的な。
”今井氏を立憲から匕きはがす「離間の蚈」が実行されようずしおいた。小説「䞉囜志挔矩」などに床々登堎するもので、敵察勢力に仲間割れを生じさせ、利を埗ようずする蚈略だ”
この蚘事読んでただ今井瑠々氏を非難する人は心がない。
しかも高朚貎行県議の埌継は連合の郜合で政治実瞟のない䌚瀟員、刀治康信氏に決たったから、今井氏の心も折れただろう。
若手、女性を育おない立憲民䞻党の䜓質のほうが問題だろ。
#
蚘事読んでないけど盞手は
議員の秘曞しおる長男
長男本人からのリヌクだずするず岞田銖盞の長男䞊みに口軜い男になるけど䞖襲させお倧䞈倫
今井瑠々氏の節操のなさは眮いずいお、民䞻党を祖にする立憲は、い぀になっおも地域に根ざしおない気がする。そこが維新ずの倧きな差だず思う。
芁は叀屋圭叞の掗脳にかかった今井瑠々っおこず!? 高垂早苗ずの関係が深い叀屋圭叞、こりゃ反日壺案件確定じゃね!?このタむミングでカルト自民党入りするなんお統䞀教䌚関連ずしか思えないよな。
野党の圹割、自民党の利暩たみれっぷり、政暩亀代の必芁性、䜕も知らない無垢な若者が、狡猟な悪人たちに唆された、それだけの話。しがらみに瞛られ、嫌気が差すのは時間の問題。

#
立憲のホヌプが電撃転身
氏:「倧いに歓迎したすよ。自民党は倚様性の党ですから」


→自民党に倚様性
初めお知りたした。
《叀屋圭叞氏は今井氏が県議遞で圓遞する可胜性に぀いお「知らない」ず話し、同じ倚治芋垂遞挙区の別の公認候補の支揎に党力を尜くす考えを䌝えおいるずいう。》
前回衆院遞で3䜍以䞋を匕き離し14,000祚差以内にたで詰め寄られた叀屋氏は、囜政からの政敵排陀に成功。
>前回衆院遞で今井氏の遞察本郚長を務めた山䞋八掲倫・元参院議員80が、JRパスを悪甚しお新幹線のグリヌン刞などをだたし取った事案が発芚。山䞋氏は逮捕され、12月に詐欺眪などで懲圹2幎執行猶予4幎の刀決を受けた。今井氏は地元でおわび行脚に远われた。
玙面には1月18日付で掲茉。「『転身』仕向けた離間の蚈 今井瑠々氏、自民入り 岐阜5区を勝った叀屋氏の『䞀石二鳥』 立憲陀籍、幹郚『自民で受け入れられるのか』」 削陀再ブクマ
ホヌプでも䜕でもない。タダの出たがり。

#
自民党の数々の䞍祥事を知らないの
党く蚀い蚳になっおいない!
こんなのホヌプでもなんでもない。遞挙に出お萜遞しただけの人。
そしお次も萜ちたす!
ショヌトホヌプだった(・ω・)
この人、ただ、ただ若い女性ずいうだけの萜遞家やろ。政治の䞖界は寝返りなんお日垞茶飯事じゃないか。圓遞しおからやろ。
今井瑠々氏を支えた地元の山䞋八州倫元議員の䞍祥事が離党のきっかけだ、ずいう声がある。
だがそれなら、今埌、自民の関係者が䞍祥事を起こしたら、今床は自民を離れるのだろうか。そうではあるたい。
支揎する人が少ないずいうのも、芁員の少ない野党なら仕方ない話である
人を裏切った今井るる、すぐ裏切られた。叀屋憲叞ずいう男は信甚できるわけがない。
䜕かが動くずきには背景がある。
立憲の䌚芋、声明は、厳しいずいうより、蚀葉がき぀いずいう印象。

話を聞くずいうこずは、なかったのか、ずか思うこずはいく぀かあった。
立憲民䞻党の存圚意矩が問われおいる。
抌し䞊げおもらった恩を忘れ、有暩者を欺いたなら、容赊はしない。
立憲党の今井瑠々氏はなぜ、自民から岐阜県議遞に出銬する道を遞んだのでしょうか。取材で浮かんできたのは、前回衆院遞で激戊を挔じた察立候補、叀屋圭叞・元囜家公安委員長の存圚でした
> 叀屋氏は応じた。「倧いに歓迎したすよ。自民党は倚様性の党ですから」
叀屋氏は応じた。
「倧いに歓迎したすよ。
自民党は倚様性の党ですから」

自称保守「リベラル」
自称保守「ダむバヌシティ」
手っ取り早く盎ぐにやりたいこずが出来れば良いず。
そこには、およそ理念だずか矜持などは無く、自己実珟できれば、悪魔ずも手を組むず。
倚様性が過ぎないかい。
杉田やら。
「山䞋氏は逮捕され、12月に詐欺眪などで懲圹2幎執行猶予4幎の刀決を受けた。今井氏は地元でおわび行脚に远われた。」

今回の件で立憲民䞻党の執行郚、議員、候補者、関係者がこの事件の圱響に぀いお語っおいるのを芋た事がない。圱響は無かったず芋おいるのだろうか
「そんななかで起きたのが昚幎5月の「JRパス詐欺事件」だ。䞭接川垂に居を構え、前回衆院遞で今井氏の遞察本郚長を務めた山䞋八掲倫・元参院議員80が、JRパス囜䌚議員甚鉄道乗車蚌を悪甚しお新幹線のグリヌン刞などをだたし取った事案が発芚。」
「前回衆院遞以降、旧民䞻系囜䌚議員が䞍圚で、総支郚長も今井氏1人だけ13日珟圚。さらに岐阜5区倚治芋垂、䞭接川垂など5垂では立憲垂議は1人もいないずいう状況だ。今井氏が「誰もサポヌトしおくれない。い぀も1人だ」ず呚囲にこがすこずもあった。」
"
「だが、今井氏はひそかに立憲ぞの䞍信を募らせおいた。
12幎の衆院遞以来、旧民䞻党系は囜政遞挙で8連敗。離合集散を繰り返し、党勢䜎迷が続く。」
今井るる様
たるで折䌏された人みたい 
䜕だか自民党お統䞀教䌚
創䟡孊䌚ずや぀おるこず同じ (T_T)
拝読/

今井氏を支えおきた人たちからも萜胆の声が䞊がった。支揎者で䜜る「今井るるサポヌタヌズ」は7日、「深いショックを受けおいる」ずの声明文を出し、解散を衚明。
「今井氏が県議遞で圓遞する可胜性に぀いお「知らない」ず話し、同じ倚治芋垂遞挙区の別の公認候補の支揎に党力を尜くす考えを䌝えおいるずいう」

これから寝返りお銀にはやるべきこずやっおもらわないず。
呚蟺には、今井氏が県議遞で圓遞する可胜性に぀いお「知らない」ず話し、同じ倚治芋垂遞挙区の別の公認候補の支揎に党力を尜くす考えを䌝えおいるずいう。

自民党、怖いですね〜
「遞察本郚長を務めた 元参院議員が、JRパス囜䌚議員甚鉄道乗車蚌を悪甚しお新幹線のグリヌン刞などをだたし取った事案が発芚。 今井氏は地元でおわび行脚に远われた。」
「同じ頃、今井氏を立憲から匕きはがす「離間の蚈」が実行されようずしおいた。小説「䞉囜志挔矩」などに床々登堎するもので、敵察勢力に仲間割れを生じさせ、利を埗ようずする蚈略だ」。岐阜区の今井氏の転身の背景を同僚が取材しおいたす。
立憲のホヌプが電撃鞍替え 今井氏、自民に心が傟いたきっかけは
立憲で頑匵っおいおも圓遞できないず鞍替え。結局、打算的な実利䞻矩者達がこの囜の圢を歪めおいく。自民䞀党䜓制が囜を砎滅に導く。
ある意味、ここで答え出ちゃっおるような
地域のために県議を志すなら、定数ニの倚治芋垂区で前回総遞挙の埗祚状況なら十分勝機はある。
 ずいうこずは倚少遞挙に詳しいブレむンがいれば容易にアドバむスできたはず。
呚りに盞談するこずなく自民党の門を叩いおしたったのが残念でならない。
そりゃ取蟌たれるわ 。
ずは蚀え、この蚘事のオチが蟛蟣だった件。
政治家人生ずしおは、前回も今回も悪い方に刀断しおいるず思うけど、若いからな。10幎間個々蚪問やれば立民でも囜䌚議員にはなれる可胜性があるのに。

#
やっぱプロ野球もプロレスも政治家も、移籍が遺恚残っお楜しいな
どうでもいいけど
「ノミ取り薬」だな
䞉反園仕草。
「政治家になる」ずいう手段が目的に転化したか、もずからそれが目的か。それより深刻なのは、遠心力が働きたくる組織の実態が芋えおいない立憲。こんなの衚局の話だから。
⇧
氞田町の叀屋のずこに行っおたわけだが誰も知らんかったわけ
䜕の実瞟も無く、たたたた遞挙で善戊しただけで「ホヌプ」になっおしたう絶望的人材難の立憲民䞻党。ちなみに森喜朗も過去、自民党内ではホヌプず呌ばれおいたね。
女史、自民に心が傟いた切欠は
12幎の衆院遞以来、旧民䞻党系は囜政遞挙で8連敗。離合集散を繰り返し、党勢䜎迷が続く。特に「自民王囜」の 県では、旧民䞻系囜䌚議員が䞍圚で、総支郚長も今井氏1人だけ。さらに5区では立憲垂議は1人もいないずいう状況だ。
・マむナ保険蚌掚進
・埌期高霢者2割撀回なんお倢物語は論倖
䜍の珟実路線で発信しおくれたら掚すわよ。

囜民は政党でなく 実生掻の向䞊が最優先なので
瀟保削りしかないでしょ
叀屋圭叞の老耄れ70「倧いに歓迎‥自民党は倚様性の党ですから」
⇒道理で‥安倍愚猿時代から自民党に極右や若造など ≪奜い歳した逓鬌≫ が矀れおいるわけだ。
⇒「倚様性」ずは思考停止の逓鬌や愚か者らずは袂を分か぀ ≪Smartさ良識Decencies≫ が必須の芁件なのだ。
叀屋氏「圓遞する可胜性知らない」
⬆
自民党の叀屋ずいう人、最䜎だな。
若い人を自分の利益の為に利甚するだけしお、面倒は芋ないずいう意味❓
間違いなく自民党の評刀を萜ずす行為だ。
■ (2023幎1月13日)

>昚幎12月23日。
>今井氏が向かったのは、2021幎の衆院遞で挑んで敗れた盞手である自民党の叀屋圭叞・元囜家公安委員長70の郚屋だった。
ホヌプ
そうか
随分前から ず話しおたろうが650䞇円もの掻動費を立民から受け取り続けた 氏 䌚芋では26歳の女性がるるちゃんず呌ばれおいる様子を明かし、橋本聖子が付き添 うなど子䟛ような振る舞い。衆院遞萜は囜民にずっおよかった。なぜ囜政ぞ疑問おんこもり。
今回の統䞀遞挙は自己の存続をかけお協䌚偎は必死に支揎するでしょう。。
投祚率が䞋がるように様々な事もするでしょう。。
特に岐阜は 普通に投祚すれば萜ちるず思うのですが。。
個別事情は党くしらんけど、96幎に高垂氏が新進党から自民党に移ったずきのこずを思い出す。
★アホ等★
今井瑠々、ホヌプが電撃転身 自民に傟いた

明らかに ≪小䟿臭い未熟な小嚘≫を‥ホヌプに祭り䞊げ、裏切られたず隒ぐ立憲のアホさが際立぀眠★
自民党に傟いた原因が、極右の鉄砲玉でしかない叀屋圭叞だったずいうお粗末な‥氞田町劇堎の悲喜劇★
なるほど、
元民䞻党囜䌚議員がJRパス䞍正䜿甚で倧事件になったがこの方岐阜の元議員で、

岐阜に䞀人しかいない支郚長の萜遞した今井氏がお詫び行脚 
これでは25歳には荷が重い
最䜎のしらばっくれ女
た、立民も最䜎のク〇政党だが
こんな颚芋鶏議員は、お・ず・せ
遞挙区のみなさヌんの埡意思で
正盎どうなんでしょうね
私は疑っおたすが。
有料郚分だけど
叀屋氏は今井るるが県議遞で圓遞する可胜性に぀いお「知らない」、別の公認候補の支揎に党力を尜くす考えっお、やっぱり自民党凄い
これから統䞀地方遞や衆院遞なりを控え、立憲は志ある若い人をいろんな意味で倧事にしないず。若い䞖代に芋限られたこの経過ず事実を重く受け止めなさい。
随分前から ず話しおたろうが650䞇円もの掻動費を立民から受け取り続けた 氏 䌚芋では26歳の女性がるるちゃんず呌ばれおいる様子を明かし、橋本聖子が付き添 うなど成人らしからぬ芁玠満茉。衆院遞萜ちおよかったけど、女性候補少ないずはいえこれでは。
䜕もかもが茶番

"今井氏に、叀屋氏は応じた。「倧いに歓迎したすよ。自民党は倚様性の党ですから」"
この人っおあれだな。
猪突猛進型で、こうず思ったら呚りが芋えなくなるんだろうな。
行動力ずしおは良いけど政治家ずしおは欠点になるね。
぀いでに蚀うずカルト信者に倚いタむプ。
政治が分かっおきたのかな
今の立憲民䞻党に政暩が取れるか
これは必然ではないのか
“前回衆院遞の同垂での埗祚が3千祚以䞊も叀屋氏を䞊回り、「突然出おきたのになんで勢いがあるんだ」叀屋氏ず肝を冷やした盞手だ。取り蟌めば叀屋氏の察抗銬を消し去るず同時に地盀匷化にも぀ながる。”
この蚘事では12/23ずありたす。
぀たり自民議員ず亀枉した埌だった、っおこずになりたすよね。
立憲、めちゃくちゃ今井さんの事叩きたくっおるけど
なんでここたで叩くの
なんか郜合悪いの
ダバい情報知っおるから
他にも止めそうな若手がたくさんいるから
👉「自民党から県議遞に出たいのですが、遞択的倫婊別姓の問題など、自民党ずは考え方の違いがありたす。どう思いたすか」。そう切り出した今井氏に、叀屋氏は  
あヌ、なるほど、ず思った。

>そんななかで起きたのが昚幎5月の「JRパス詐欺事件」だ。
> 今井氏は地元でおわび行脚に远われた。

これはたしかに、頭を䞋げる偎ずしおはしんどかったろうな、ず同情はする。
「自民党は倚様性の党ですから」の名の元に沢山議垭を集めおその䞀郚が囜民の声を無芖しお閣議決定しおるのが自民党の珟圚の姿だず思う。
自民党は倚様性の党🙄

「自民党から県議遞に出たいのですが、遞択的倫婊別姓の問題など、自民党ずは考え方の違いがありたす。どう思いたすか」
そう切り出した今井氏に、叀屋氏は応じた。「倧いに歓迎したすよ。自民党は倚様性の党ですから」
>叀屋氏は同日「倧いに歓迎する」ず語ったが、今井氏が自民からの県議遞出銬を衚明した13日の蚘者䌚芋にその姿はなかった。呚蟺には今井氏が県議遞で圓遞する可胜性に぀いお「知らない」ず話し同じ倚治芋垂遞挙区の別の公認候補の支揎に党力を尜くす考えを䌝えおいるずいう
#
「䞀人での掻動の限界」「1人で政治は動かせない」それを前提に立憲から立候補しおないのか岐阜県議䌚の䞭川ゆう子県議は1人野党状態でも奮闘しずる論倖(怒)
立憲も今井氏に期埅をかけ、衆院遞埌も総支郚長ずしおの掻動資金、毎月50䞇円を提䟛するなどしおいた。
政策ずか思想信条倧事だけど、根本のずころは人やからなぁ。お詫び行脚そのものは蚱容出来おも、䜕のフォロヌも無いのでは芋限られるで。
蚘事をよく読んだら、前回衆院遞で今井氏の遞察本郚長を務めた山䞋八掲倫・元参院議員80が、JRパスを悪甚しお新幹線のグリヌン刞などをだたし取った事案が発芚っお、立憲の自業自埗ずしか→
「䞭接川垂に居を構え、前回衆院遞で今井氏の遞察本郚長を務めた山䞋八掲倫・元参院議員が、JRパスを悪甚しお新幹線のグリヌン刞などをだたし取った事案が発芚。山䞋氏は逮捕され、12月に詐欺眪などで懲圹2幎執行猶予4幎の刀決」

あの事件がきっかけだったのか
叀屋圭叞の本音が蚘されおいる。これを芋抜けなかったのだずしたら単なる間抜けだし、おそらくそれも承知なのだろう。基本的には残念な候補者ずいった感じ。
去る者は远わずでいいず思う。立憲民䞻に真の若手ホヌプずしお私は日向坂46の圱山を掚薊する。画面越しでしか芋たこずないが物凄い玠質の持ち䞻だず思う。
「山䞋八掲倫・元参院議員80が、JRパスを悪甚しお新幹線のグリヌン刞などをだたし取った事案」「今井氏は地元でおわび行脚に远われた」←朝日新聞がよく茉せたな。あず、自民党に远い出される議員はいないのか
あヌあ。そりゃそうだよね。぀ら。
今井氏に、叀屋氏は応じた。「倧いに歓迎したすよ。自民党は倚様性の党ですから」
【 立憲のホヌプが電撃転身

氏、自民に心が傟いたきっかけは



「自民党から県議遞に出たいのですが、党ずは考え方の違いがありたす。どう思いたすか」

そう切り出した今井氏に、叀屋氏は応じた。

「倧いに歓迎。自民党は倚様性の党です」
前回の衆院遞で最幎少候補ずしお立憲民䞻党から立候補し、惜敗した今井瑠々氏が、自民党に鞍替えしお岐阜県議遞に立候補するず衚明したした。その舞台裏に迫った【フロントラむン】。鞍替えの経緯をご本人がどう有暩者に語り、有暩者はどう刀断するのか、泚目です
「今井氏が自民偎に回れば圓然、垂長遞に有利に働き、自民県議が勝おば28幎ぶりの垂長奪還ずなる」

なんじゃそれ
“連合ありき”の叀参よりも“財界ありき”のカルトに目が移った
糞のぶっかけ合いに䜕を思うのだろう
背信だ、裏切りだ、ず隒ぎ立おおいたすが、維新ず組んだ立民の䞀連の行動がよっぜど支持者に察する背信行為ではないでしょうか。
#
立憲の無胜さず自民の老獪狡猟さをわかりやすく芋せおくれた。ずりあえずはっきりしおるのはこの党によっお元々はたずもな考え方の出来る女性議員になる可胜性があった人物が恐らく完党に朰されるであろうこず。本圓ならこの人はれいわずでも組むべきだったず思うけれど。
政治の䞖界は本圓に恐ろしい 
背負うものがなんにもない、若しくはなんにも背負いたくない人なのかな。
自民党の珟職が、野党の若くお有望な競争盞手を排陀するために「県議䌚遞挙」に誘ったずいうふうに読めるなあ。圓遞しおも萜ちおも自民党の埗にしかならない
今井氏の遞察本郚長を務めた山䞋八掲倫・元参院議員

お詫び行脚かぁ。
金子䜕ちゃらず同じ匂いがしたすね、萜遞したらテレビにでも出お皌ぎたいんでしょ

そりゃ、自民に行くわ  #
ただ議員報酬目圓おに議員になりたいだけの政治ゎロ。旊那も仕事を蟞めお寄生しおいる。ダバむ倫婊だ
無料郚分しか読んでないけど、JRパス䞍正利甚した爺さんの尻拭いずかめっちゃ可哀想やん。
この芋出しの付け方ずか、ほんず、マスコミっおバカだず思う。SNSの圱響かしら。キャッチヌずか蚀っおいるんだろうな。
タむトルずURLをコピヌしたした