メディア記事

円急騰、一時129円台 7カ月ぶり円高水準

バズる指数ピーク 3,995

 twitterコメント 393件中 301~393件
明日の株価、どーなるかねぇ…
今夜のNY市場がど~なるかわからんけど大発会は下げ下げになりそ
それが1年を表し祖
誰も見ちゃいない覚えちゃいないでしょーが、つき子さんは三が日のうちに120円台に入ると予想してた。130円台に戻ったのは介入されたのかな?介入に負けずがんばれ!(誰に?)
---
無理は続かんいうこっちゃね
絶対に信頼してはいけない奴。
「この為替相場を予想してた」とかいう人。
騒いでいる間に円高に。

相変わらずトロい🙄
この間の金利上げるの容認したのが原因なんだろうけど、一気に円高に振れるなぁ。
ドル預金や米国証券を買った日本人には、天罰が降りる時がきたんだよ。マスコミは、ガソリンを高値で留めているのは誰なのか暴け。
悪い円安とかいう訳のわからん発狂してた連中はどこに消えたの?
仕掛られとるにせよまだまだ円高進まないと価格転嫁進んどらんから
こっわ…
頼もしい
いいね。そのまま。。125円に到達する前に127円辺りで抵抗する可能性がある。あと一直線で高騰しすぎ。少しクッションの調整がほしい。
🐰わお!
急騰温度に気を付けて(*`・ω・)ゞ火傷しない様に
経済評論家やアナリストの肩書で「360円」「500円」予想をしていた人達って、その時点では本気だったのかな? 確実に外す予想で案の定外す恥を上回るメリットが無いのでなければ説明が付かない。
円安に大きく振れた時に、コレは日本売りですとかなんとか吐かしていた評論家風情の人達は、どう説明するんだろうかね。
急に日本買いに変わったのかね?
人の行く裏に道あり花の山(日銀)
おいおい!
投機筋かな🤔
どんどん戻ってこい!!
ナンピンならここで打診。
新規買いなら予定数量の30-40%ここで入る。
死んだ人もいれば生き返った人もいるだろうな
このまま下がれば外国製品安くなるなぁ
急騰したのは昨年末💢
日銀が実際に政策転換しなくても、既に円高で実質引き締め効果となっている!日本はいつも遅れて対応するが、遅れた分、過剰なブレーキとなって経済がマイナス成長となる!何回同じことをやれば気が済むのか、ワザとか?
予想通りです。次第に、元の水準まで戻ります。
円安でお騒ぎの皆さん、今度は円高でお騒ぎください。
あれ?おかしいな?
神々の方々は「金利差なんて関係ない!円は紙屑になるのだー!」と申されていたのに…どうして円の価値はあがっているんだ?w
120円台まで円高進行。と言ってもほぼ130円です。
終値ベースでどうなるかと本日の米国市場がどうなるか。
お正月相場は無さそうな気がします。
俺が外人達を呼んでライブしたときやCD作ってドルでギャラ払ってた時は150円😭
なんて時にやったもんだ
あれだけ頑なに金融緩和を維持してた黒田が、わけのわからない言い訳しながら、事実上の利上げ。
まあ、また米国だろうねwww
これが相場にどう影響するか…
年末年始ゆっくり休んでいる間に為替は大暴れしている模様。

もう明日休んで良いですか?
おお〜
良かったー💖💖💖
よしよし。
もうちょいドル安になってくれたら、数カ月後の燃油サーチャージが安くなるかなぁ。
(円安で値上げした商品の)
お値下げ可能でしょうか?

---
戦後の高度経済成長を支えたのは円安。
燃油が高いのは石油企業の搾取。
それを支えたのは つまり岸田はカス。最初から分かってることだがね。やっぱりこうなる。
おぉ!!
相場が急に動いても、為替予約に縛られるので、消費者物価へ即反映は難しいでしょう。
ニトリの会長でさえ、1ドル147円で予約し、実質的に損を出したのだから。
よいことじゃまいか!
上がれ上がれ、もっと上がれ!
まぁ、一気一憂してもね。
ん?
なんかあった?
「160円までは間違いないね」とかドヤ顔で言ってた人は息してるんだろうか…
1ドル80円くらいになってくれたら、輸入品が安くなって、だいぶ生活が楽になると思う。
欲を言えばもう少し
これで物価高が収まってくれればいいのだが...
そういや1ドル150円台の時に、報道ステーションで「この円安で外貨預金する人が〜」とか流してたけど、やはり円高に触れて損したな。
結局、円の適正レートってどの辺なんだろうか??
【時給ちゃんのニュース速報】
おお、ついにか。ドルでお給料貰ってるので複雑だが、日本のインフレ抑制には働くか。
予告通りです。
円というよりドル側になにかあったんじゃ?
まだまだ円安。120円ぐらいになってくれれば電気代だってApple製品だって良心的な価格になるはず!
左翼やマスゴミの皆さんは今度は「円高で日本がお終いだーーーーー」と騒ぐ予定ですね。バカみたいですね。😂
輸出業にとってはあまり嬉しくない話だな😏📉
やめて~~
ドル円140円ぐらいまで戻っていいんですよ。。。
さあ、軒並み20%上げた店頭価格
値段を元に戻す時期が来た
もはや年始の為替相場乱高下は季語。
一喜一憂するものでも。
ただこの時期にFXしちゃダメってことくらいか。
いいよいいよ(΄◉◞౪◟◉`)
この時期は鬼の居ぬ間・・じゃないけど、日本だけ休みの間に急激な円高に持って行かれる事も多いけど、この程度ならまだマシか。

明日は東京市場もOPENするのがせめてもの救いか🤔
151円まで急落した時、日本の国力の低下、国際信用度の低下と言ってた人いたね。

国力が上がってきました、
信用度も上がってきました
良かったー
動くねぇ
円安で企業は儲かるかもしれんが、円安で得た利益は一時的なものとして従業員の給与に反映されにくい。

なので、過度な円安は個人消費にはデメリットの方が大きい。
今年は荒れる1年になりそうですね。
1ドル500円になるとか言ってた人いなかったっけ?
円安で値上げした企業、
早急に値下げしろ。
去年 140台のとき
160以上いくって言ってたバカ経済学者は息してる?w
それに踊らされてドル円買った情弱バカさんは息してる?w🤣
やらせくさい:
光熱費安くなるかなあ…
アウラニ行く前にいい傾向😆
さて、今年はどうなるやら。

あ、円安値上げした企業は、

当然値下げするよね?
年始からやってくれるなー。
2021年の理論値、100円やけどな。
全然円安
箱根駅伝も熱いが、ドル円相場も熱い💱
150円の時にマスコミや銀行に唆されて焦って外貨預金した人どうなってるんやろ?(←円安時に外貨でギター買ったヤツ
あと少し
150円の時にドル買え!みたいな煽りで買った人の悲鳴がしそう。このまま99円くらいまで行ってAppleの価格改定を…w
想定内の円高になってきた

まだまだ
円高騰するでしょう
安定しねぇなぁ
ほーっ! 💹
利上げ?
なぜなのかな?
やめてくださいしんでしまいます
いいね イイ感じできてる
何があったんだろう???
へぇ🤔
日銀なんかしたんかな?
わお!
アメリカインフレスパイラル発動
さてさて……
お❗️
金融変わってきたかな⁉️😁
でも戻らない 何もかも
詰んだ
タイトルとURLをコピーしました