メディア蚘事

円急隰、䞀時円台 カ月ぶり円高氎準

バズる指数ピヌク 3,995

 twitterコメント 393件䞭 101200件
通貚は囜力が反映されたす。
私は長期的30幎埌レベルには1ドル190円くらいになっおいるず思いたす。
ただ、短期的にはどうなるかわからない。それが倖囜為替です。
今が『買い』ずは蚀いたせんが、通貚分散は必芁です🌝
ここらでよか
新幎開幕早々、ぶん殎りに来おお苊笑い。
12月20日が䞖玀の転換点。1998幎ず2008幎の為替チャヌトを参考に。
歎史は繰り返される。
1998幎は、ロシア危機、2008幎はリヌマン砎綻、サブプラむムロヌン
2022幎はりクラむナ危機ず仮想通貚バブル厩壊。
急な倉動はよろしくない
ドル円が500円になるずか円が玙くずにのるずか円安がピヌクの頃にコメントしおた䌝説のトレヌダヌさんはどうしおるのかな
したったεεεεεミ(*Žω`)家賃ヌ今のうちだヌ
おら早く円安を蚀い蚳に䟿乗倀䞊げした䌁業は円高理由で早急に倀䞋げしろ
幎明けから朮流激しいな
倀䞊げたらたず䞋がらん。
これっお、根本的には🇯🇵ず🇚🇳が🇺🇞囜債を投げ売りしおるずいうこずなのかしら😃💊
⏬
ベストは110円台、囜民生掻を考えるず望むのは100円台。そこたでのは倚少動いおも珟圚の苊しい状況は倉わらない
いいね。
K「よし、増皎だ」
い぀の間に
幎始の取匕高少ないずころでの仕掛け
どういう意図なのかね💊
ふふっ(-ω☆) nice❗❕
円安で7000kだったのに、いきなり円高で2000k🀊倖貚売り時を間違えた😭
今幎ももやし生掻😭
→ 2022幎6月以来の円高氎準ずなった。
やっぱ投機筋が仕掛けおきたのかな
仕入れチャンス到来の足音かな
円安に頌り続ける日銀ず自民党公明党政暩が日本を貧しくしたのは明々癜々。
安くなったら安くなったで隒ぎ、高くなったら高くなったで隒ぐ。
高い時に隒ぐ人ず安い時に隒ぐ人は党く別だずは重々承知

確かなのは円安時に為替介入しお円を爆買いした日銀がボロ儲けしたこず。
円高が進んでも、物䟡高隰+䟿乗倀䞊げが止たりたせん。
なかなか゚グいこずになっおるね、円盞堎 
1ドル100円くらいたでいっお、
茞送費、燃料費、茞入資材が少し倀を萜ち着かせおくれたらね。
株は乱高䞋するんかな
むンフレの終わりか、景気の終わりか、䞡方か。
120円台は高いず思うけどな。色んな考え方があるけど。
120円たで戻せ
円高にしろ、円安にしろ、急なのは蟛い。
1ドル150円ずはいったい  
日銀の緩和修正芳枬で1ドル130円切りたしたね。
珟時点で楜倩党米株匏むンデックスの為替分だけで玄370円マむナス(-2%)です。
新幎最初の予想はマむナスになりそうです。
政府がしかけたのでは
円安で隒いどいお今床は円高で隒ぐ。
オオカミ少幎マスコミに信甚床れロ。
去幎の日銀介入はいらなかったのではっおな具合に䞊がっちゃっおたすね。
今幎は円高予想のアナリストが倚いですね。むンフレも収たり平時に戻るのかな。結局、賃䞊げ棚䞊げの予感も🀔
円高加速=米囜に投資するチャンスが近づいおいる!?

時間は掛かるけど再び110円台に行くかも!?
泚芖
円高は日本で生産性が倱われる結果ずなり、たすたす雇甚拡倧ず䌁業回垰、囜産匷化がなくなり、茞入拡倧が増加する。日本が景気回埩の瀎を倱った。民䞻政暩党は日本の景気回埩から財政再建が出来る政策がある。
囜内補造回垰を宣蚀しおた䌁業からしたらなんだずいう感じだろう。囜内補造回垰は経枈安党保障れロチャむナの芳点から最重芁。茞入䌁業配慮や緩和政策の出口戊略で円高になるなら、八方矎人になり、結果䜕も成し埗ない。
🇯🇵日銀がもっず利䞊げするんじゃね❓っおいう思惑らしい🀔
䞍景気たっしぐら
これが財務省ず岞田政暩の進む日本砎壊工䜜か
そんな半日売○勢力、眰圓たれ倧🐎🊌野郎💢💢💢
129円/ドル
円安による理由で倀䞊げしおきた䌁業さん、様子がかなり倉わっおきたしたよ。
日本経枈が良くなっお円が匷くなったから䞊がったずいうわけでは1ミリもないので蚀い円高っお蚳では党然ない・・・
リヌダヌがアホだから、今のたただず日本沈没しそう。子分をやめさせお、のうのうず生き残ろうずするボスはそのうち背埌から撃たれる運呜な筈。岞田文雄よ、さようならだ。
ダフコメ
「円高で安くなる論調意芋が倚いが、ガ゜リンは䟋倖ずしお䞀床䞊がったモノの倀段は䞋がるこずはありたせん。電気やガス料金もむしろ倀䞊げですからね 続
䞀時的かもしれないけど💊
凄くないですか❓
円安で日本終わりずか蚀っおた奎ら息しおる
茞出がメむンの自分の勀務先が無傷で枈むずは思えない円の急隰だ。぀たり今幎の賞䞎は期埅できない。
円安を理由にいろんな商品が倀䞊げしたけど
元に戻したすっお蚀う䌁業は無いんだろうな 
いいねいいね、この調子。
円高の圱響で、飲食店は倀䞋げに出るのか出ないのか。
おやおやおや。ひろゆき「152円」。ホリ゚モン「170円」。䞎沢翌「180円」。藀巻健史「1ドル500円」。煜り専門の人たち。
たた、急だな
クリプトが少しリバったのはドル売りを先に持っおきた感なのね 
1月は利䞊げが無いから調敎ずネタを凊理しお2月以降の利䞊げに備えるのかね

ただ 䟋幎のアノマリヌでQ1はサプラむズバッドが起きやすいずいうか 
ふむふむ_φ(_
2
ひろゆキッズどうすんの
18>>2
152円は忘れおください
次は122円たで行くおこずかいタむムですよ

3
うら、倀䞋げしろボケ
4
おい だ しろ
29
それでもここ10幎では
おっお正月䌑みでゎロゎロしおるうちに円が爆䞊げ
䞀時だけど
りクラむナずロシアの戊争が長匕いおるので、ドル円は円に傟くこずは有るだろうが、長い目で芋ればドル高には違いない。

日本の景気にずっおは円安が続くこずが良い材料である。
このたたいけばアップル補品の倀䞋げくるか(AirTagが欲しい)
今日も円高方向掚移で130円割れ。どこでレンゞ盞堎に掚移するのか泚目

120円たではいかないず個人的には思っおいるのですが

個人的には昚幎は含み益が増えたのですがここのずころやや目枛り。ドル円高倀で買っおしたった。高倀で売ったナヌロ円ずポンド円が助けおいる状況
円が急隰 䞀時1ドル
幎末に130円台だったず思ったら120円台たで戻ったずは早い。ただ、䞖界的に物䟡が䞊がっおるから、これで物䟡が戻すなんおこずにはならないだろうなぁ。
の真っ最䞭にこのツむヌトをするのもなんだけど、もう䞉が日を䌑みにするのは䞖界的にダメなのでは䞖界が平日の日に株匏垂堎も為替垂堎も開かないのは損倱ではないかず。12月29日に仕事玍め、1月3日に仕事始めにしお、元日に埀路、2日に埩路にしおは。
USDは129円台ぞ動いたが
豪ドルは88円台でステむずいうよりもややアゲ

ちなみに2023の豪ドルは80円台をキヌプしおおりたすな。
いいぞもう䞀声
いいぞいいぞ
このたた䞊がれ🀗
でも商品に反映されないず。
これが盞堎です。藀巻センセむ、500円で日銀厩壊っお、ありたせんから😅
なんそれwwww 円安売り勢、壮絶なる草刈り堎になっお倧爆死やろ。 静芳しずいお良かった・・・。
ドル円が、130円を割った仕掛けが入っおるのか。
円高でも円安でも

ここ30幎、ほずんどの囜民は
苊しんでいる䞀方なのだが
━━━━(°∀°)━━━━!!!!
メゞャヌ行き
このニュヌス芋お
枋い顔┐('`;)┌
ヒャッハヌ >
これでアメリカからたくさん歊噚買えるね💕
Apple補品の倀䞋げあればいいけど、期埅できないかもなぁ。
政府、財務省、日銀は為替の「過床」な倉化は良くないず蚀っおおきながら、神田財務官ず黒田総裁はサプラむズ連発で過床な為替倉動を起こしおる。矛盟。ヘッゞファンドしか儲からず、茞出入䌁業は぀いお来れない。操䜜䞋手だよ。
ク゜喰らえな円安なんおぶっ壊せ。そのたた䞊がれ('Ž)-!
いちいち反応する諞君。為替ずいうものを理解すべき。
『金利を匕き䞊げに誘導しおも、円安は止められたせん。金利が䞊がれば、日銀は債務超過になりたす。䞭倮銀行が債務超過になれば、その囜の通貚は売られるからです』
私ですら予想出来たのだから
倧儲けした人沢山いるんだろうな
ぞマゞ
もぎゃヌ🥺

>>>
円安になったからず䞀気にあらゆるものが倀䞊がりした。
円高になったからず䞀気にあらゆるものは倀䞋がりしない。
䞊がるのは盎ぐなのに、䞋がらないのは卑怯じゃねえ
経枈がい぀の時代にも䞍安定なのはこうした䞍条理の所為だよ。
ぐふふ、、
長期金利の䞊限を+0.5%たで匕䞊げ可胜ずする。

この䞀蚀で短期間で20円円高になる日本の経枈力はただただ底を芋せおないどころか䌞び代も十分あるず思うんだ。
それを生かすも殺すも政策次第。
150円のずきにドル建お保険を解玄した自分を耒めおあげたい
で、今床はちょいず倉わっただけで円高っお隒ぐのかな----
はいはい、円高円高。
たた円高デフレ䞍況ね。

囜力䜎䞋で円安が続く、むンフレむンフレ隒いでた人達は、どうするのかな

囜力䞊がったから、円高っお蚀うのかなバヌヌカ
だろうなヌ。4日は日経暎萜だなヌ。いえい。
このたた今幎の前半くらいたでに110円近くに戻るかな〜
105〜115円くらいにあるのが珟実的に䞀番良い気がする。
それ以䞊に䞊がっおも䞋がっおもトヌタル的にはデメリットの方が倧きくなりそうだし。
129円台になったのが半幎振り
日銀のポンコツさが分かるね(⁠^⁠^⁠)
急速な円高です。商船䞉井は少しず぀利益を確定させお、シチズン時蚈を買おうかなシチズン時蚈も配圓が幎%䜍あるし。
すぐに円安方向に戻しそうな -
円から芋たら急隰だけどチャヌト通り芋たら急萜なんだよね

いっ぀もモダモダする
たあ、こうなる
でも、金利差はあるので䞀定円安に戻るけれど金利以倖の因子も無芖した話は意味がない
゚コノミストなんおそれっぜいこずを難しい蚀葉で説明するだけで、競銬の予想屋より圓たらんわ
おいおい、$1=Â¥500にい぀になったらなるんだよ
為替に手を出すのは危ないなぁ
個人的には自䜜PCパヌツ䟡栌が䞋がっおくれるず嬉しいけれど、為替が乱高䞋しおいる状況では、この円高も䞀時的かもですね。
タむトルずURLをコピヌしたした