メディア記事

円急騰、一時129円台 7カ月ぶり円高水準

バズる指数ピーク 3,995

 twitterコメント 393件中 201~300件
わーい。外貨を141円の時に円にしておいたら、戻ってきたぜ。いいタイミングだったな。
iPhoneの価格はいつ下がるんですか?
どんどん上がったれ!
メンドくせーから1$百円になったれ。
そのくれーで今回はカンベンしたる。
読めないね〜💦反発ってことも考えられるから鵜呑みにできない。
トレーダーからしたら笑える見出し

円急騰・・・急騰してないけど・・
(´;ω;`)
さっき私が持ちドル全部売ったからだわ!(1000ドル位)
悪い円高報道まだ🤦‍♂️
元記事より解説のほうがながいw
・・・もっと高騰して欲しいと願うのは。DTMerだろうな・・・本当にそう思う。
500円男、藤巻氏の見解をお聞きしたい!
開幕前に
世界が動き出した感がしますね

激動の2023になるか
安泰の2023になるか
ワクワクが止まりません🔥🔥
世界的に事業してる会社にとってはマイナス!?

食品とか内需関連の日本人相手の企業には
プラスでしょうか!?
海外機買うなら今か!?
しかしApple製品が値下げするのはいつになるやら。
上がってしまった物価も...
そんな中でも今が好機と岸田は増税をさっさとやっていくんやろなwww
アメリカドルも決して優良通貨ではないのかも知れないなぁ。
ドルを刷りまくり、世界中から物を買い漁り、アメリカ人の生活を豊かする事も限界に来たか?
まぁ、内情は知らんけど。
なんか大変だな(´・ω・`)

なんだかんだいって安定してるのはユーロか?クロアチアも入ったし。
これも知らんかった
朱雀さんが喜びそうだ
1ドル500円になると豪語してたひと、息してますか?
今年も荒れるのかな?
まだまだ、円安に行く的なことを言っていた人がたくさんいたと思うが、どうなってんだろうな(;´・ω・)
未来のことは誰にもわからんってことだと思うけどね(^^♪
一気に上がったね
円安で値上げした商品の値下げ早く!
急すぎる。
日銀がさらに基準金利を上げるだろうと言う予測か??

俺、借金多いのにそんなに上げんといてくれや。
だからといって、アイフォーンが安くなるわけでもなし。
早速来てます。ユダ米いよいよピンチ。とにかく人工地震が全く起こせないのが痛すぎる。

全く150円の時に米国債うっ飛ばして、今買い戻しても、
150兆円で売って130兆円で買い戻しても、20兆円は現金が残るんだけど。米国様が怖くて、米国債には触れないか?
<< だからふざけんなよ,昨日AWS 136 円換算でbillingきとんねん.死ねやほんまに
後少し➖
go japjn
、まだ2日(現地時間)やで。アメリカには『三が日』、『正月休み』という言葉は無いのか。だが、円高の恩恵を受けるのは後日。少しは物価高が抑えられればいいが。
為替暴れすぎやろ 輸入商大変でしょこれ
様子見!
日銀大儲けやな。
この動き。今年はマーケットにも注目していこう。
ドル買い工作の可能性
だとしても資産20パーくらいは移動するタイミングだな
何があった? >
あと9円上がれ
米ドルの終了?とバーゼル4でしょうか
こうなると、いろいろ値上げされた会社は、お値段を下げていただかないと、話が合わなくなってきますが
150円の時に、円売っとけば良かった😄💦
仕事が休みの間にこれやめてほしい(笑)
休み明けに戻ってたら怒る(笑)
再び円高になってきたら、
円高で値上げしたものは 値下げするんやろーね~? 😀
予想通り年始恒例の円高へ

日本のSQ、休日(特に正月)、早朝を狙った為替や先物市場での仕掛けに関してはずっと内外から指摘されている事なのでこの際政府は本気になってAIで全自動防衛する仕組みを構築したほうが良いかと、、
もっと円金利上げろ
もっと円金利上げろ
もっと円金利上げろ

ガハハハハ!
円安不況(一部企業は好景気だけど)をもたらしたのは、やはり日銀だった。
民衆の敵は、日銀と自民党。
高度成長時代を満喫した化石世代は引退してくれ!
あなた達の頭では今を生き抜くことはできない。
iPhone14値下げしてくれんかな?
昨年が異常やったんよね。適正値に戻してよね。
どちらにしても急騰ってまずいんだろうなぁ
年明け相場は荒れそうだね。今年はインフレ沈静化での株高を期待する向きもあるけれど、やはり景気後退懸念による株安を警戒しておきたいところ。
箱根駅伝もありますが、世界は市場うごいてますよ!
円急騰、129円台(共同通信)
特に理由もなく円高になる方が気持ち悪いと思いますが?
円安によるコストを価格に反映させた企業は、価格を元に戻さなくていいから、コスト・価格変動のの利益を賃金に反映させてほしいな。そしたらデフレから脱却できるんじゃね?/
まだ止まらないと思う
【 おい!!藤巻健史!!
円安は日本が弱くなった勢がいましたね。
上場メーカー「 平均1ドル=135.3円。下方修正が続く?
悪い円安ガー連中。どこいった?むしろあんたらの良い状況だろ?w
オッ!?輸入がしやすくなっるぞい
一気に円高になるもんなんですね😱
いつ円が暴落するんだよ???
自分が休んでいる間に市場は容赦なく動いている。
現在海外旅行だとかなり助かるのでは
円ちゃんが!私達の円ちゃんが!
【今のトレンドニュース】 719コメント/時
今の米国不景気になりつつあるから1ドル110円もありえますな!まあ日本なら1ドル100円でも儲けでるようにビジネスモデル組んでるし!ひどい時は90円台までいってたからな!
大規模な金融緩和策をさらに見直すとの思惑から日米金利差の縮小が意識され、投資家の間でドルを売って円を買う動きが強まった。
※新年早々に円高にきてますね🐱✌🎵
戻れば良いのですが・・・
💥明日の東京証券取引所の大初会に大注目だな💢🤔🤔🤔
おやおや~
せっかくの円安だったのに、利上げなんてさせるから。
アメリカ経済の後退は確実だから中期的に見れば115円から120円あたりまではいくとは思うんだよな。
乱高下がすごい
中々動いてますなぁ
円安で家計が壊れると煽っていた人達、良かったね。
iPadやMacの価格が1年前に戻らないかな〜
今年は120円台で行ってほしいもの
長期金利の上げは織り込み済みですので、あと1-2回ある短期金利の上げで終了するでしょうか
正月休み中に海外で遊ばれてる感。笑
スルスルと円高に。。
空前絶後の円高になるか
ならないか
世界景気後退局面
インフレ高金利の米国
🇺🇸はこのダブルパンチで袋の鼠か
窮鼠はどこの猫を噛むか
🐼猫熊🇨🇳か
今年は序章か
海外投資家はまだまだ売ってくるかな😂
そろそろ買い玉なくなってくると思うけどなー
円安がモノを値上がりさせるための意図的なものだったのかな。
黒田のせい(=殺された安倍晋三のせい)でこんな乱高下。落ち着かない。
10,11月の日銀による為替介入。
無意味と言った経済評論家連中が多かった。
現状をどー受け止めるか?聞きたい。
短期で終わらなけりゃ良いんだが…
物価を押し下げるまでは、まだまだだものな
お。昨年中ちまちま送金しておいてよかったです。このまま以前の水準におさまるか!?
3日の外国為替市場で円高ドル安が進み、一時1ドル=129円台を付けた。2022年6月以来の円高水準となった
100円越えたら騒ぎましょ😝
急騰、一時129円台
乱高下にいつまでたえれるかな。
3日の外国為替市場で円高ドル安が進み、一時1ドル=
129円台を付けた。2022年6月以来の円高水準となっ
た。
3月の期末には円転もあるだろうし、120円くらいまで行くかもね。
つくづく、ワイドショーや週刊なんとかで話題になるとピーク説は本当だと感じる。
黒田利上げ成功 10年国債利回り 0.2→0.4
年内に0.6から0.8迄は許容範囲 10年前は0.8です。
楽勝だね!!!
円相場は乱高下してるのに、物価はずーっと値上がり続けてて、結局のところ円高だろうと円安だろうと悪い経済になってる感じですね(´-ω-`)
110円ぐらいがベスト。また円安。
去年は円安で材料費が高騰したという理由で
値上げラッシュとなったが、、、
これだけ円高になったんだから材料費が安くなり、
値下げラッシュになりますよね。。。って無理か。。。
1ドル150円は通過点と言っていた人は誰だったっけ?
タイトルとURLをコピーしました