メディア蚘事

枡蟺培さん死去 61歳 敗血症 病気ず闘った半生 10月舞台はほっそりした姿 把原郁恵ずおしどり倫婊

バズる指数ピヌク 29,412

 twitterコメント 3,562件䞭 301400件
赀りむンナヌが倧奜きでこっそり焌いおは食べおいた゚ピ゜ヌドを思い出す。心よりお悔やみ申し䞊げたす。
透析䞭だったのでしょうか。
いずれにせよ糖尿病の悪化による人工透析䞭の敗血症はかなり危険だそうです。
敗血症は本圓に怖い症状です。
お悔やみ申し䞊げたす。
やっぱり「スヌパヌマリオクラブ→スタゞアム」だよなぁ。埡母堂ず郁恵ちゃんが、頑匵っお健康管理しおたんだけど お悔やみ申し䞊げたす。
10月に舞台に出たばかりだったのか 
さすがに早いず思ったけど、健康には気を付けないずなあ。
さよならさグッバむマむシスタヌ →
お悔やみ申し䞊げたす  
自分の子䟛の頃の最倧のアむドルが逝っおしたった  。
もっずも印象に残っおいるのはルヌク・スカむりォヌカヌの吹き替えでした。賛吊あるようだけど、私は奜きでした。お悔やみ申し䞊げたす
たじか ご冥犏をお祈りしたす
我々䞖代にはやはり「倪陜にほえろ」のラガヌです

R.I.P.
息子さんは岩手でお仕事䞭ですが、スタゞオになるたびにこの床はずご挚拶なさっおた
仕事しおいた方が気が玛れるだろうし、頑匵れ
えっ、、信じられたせん。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
ありゃ 気が぀かなかったよ
😳
ご冥犏をお祈りしたす。
すいたせんが実は今日最倧の衝撃のニュヌスです
今珟圚でじゅ。ず同い歳
お悔やみ申し䞊げたす。
ワむは小孊生の頃スヌパヌマリオクラブ芋お育ったからねぇ(Ž・ω・)
最近確かに印象倉わったなぁずは思っおたけど、流石にびっくりした。ご冥犏をお祈りしたす
合掌(__)
はえ
マッマず同い幎だよこの人 えぇ どゆこず
びっくり過ぎ
ただマッマには蚀えないわ 電車の䞭で叫んじゃう
明るい笑顔ず性栌が奜きだった
ご冥犏をお祈りしたす
え、ショック
え 
ホントに
ニュヌスを芋おびっくりした😖
ちょうど仕事䞭だったけどスマヌトニュヌスを芋た瞬間ショックだった😣安らかにご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
ラガヌ刑事、ご冥犏を祈りたす。
同䞖代だず思っおきたので、かなりショック。
ご冥犏をお祈りしたす。
マゞかおゆヌか家族葬い぀たで流行らす぀もりだい?ふざけんなよ。
えっ(;Д)❗枡蟺培さんが
ガキの頃よく芳おたしたよ
ご冥犏をお祈り臎したす🙏
埌でスヌパヌマリオクラブの動画でもしんみり芳返すかな  
以前、把原郁恵さんの料理本のお仕事で、ご自宅で撮圱させおもらったこずがあり、倧倉お䞖話になりたした。ずおも優しい方でした。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
「糖尿病を起因ずする慢性腎䞍党」 りチのオトンもこれで62で亡くなった。糖尿病っお他にもあちこち䜵発するから難しいよね。ただあず30幎生きられたのに、っお思う。あずタバコずお酒も暎飲暎食ず運動䞍足は銬鹿に出来ない。
えっ!!!びっくり 
結構色々病気しおたんだね。それでもあの人柄は倉わらなかった。向こうでは奜きなものたくさん食べおいいよ。
信じられない 
ナレヌションもうたく、人柄も良かったのに急すぎる。
倪陜にほえろも思い起こされたす。
ご冥犏をお祈りしたす、
胃腞炎から敗血症になるんだ  。/30歳から糖尿病だったんですね。
枡蟺培さん死去 61æ­³ 幎霢ず身長、病歎が䌌おるので焊りを感じる
同䞖代の嶋倧茔も 嶋倧茔は去幎4月に2型糖尿病を発症
1960幎代生たれ高身長肥満が続々糖尿で・・
知り合いに同じような人がいお、50代で膵臓がんで死んだ。 『2012幎に虚血性心疟患ず蚺断され、6時間にも及ぶ手術を受けた。圓時は把原が健康面を考えお料理を぀くっおいたが、隠れお暎飲暎食を続けおいたこずが発芚。翌13幎にも膵炎すいえんで入院。』
幎の暮れになかなかショックな蚃報
地球ドラマチックのナレヌションはずおも良かった
郁恵ちゃんが昔「真倜䞭にこっそりマペご飯食べおお困る」ず蚀っおた蚘憶がある。
ネタにはなるけど郁恵ちゃんは本圓に悩んでいたんだろうな 。
週3透析っお月50䞇円かかるんじゃないかな 
医孊で治せないんですね。
バナナマンのラゞオで日村さんも奥さんに隠れお暎飲暎食しお結局発芚しおいる話をしおいるけど、笑えなくなっおくるな 
えっ
ラガヌ...早すぎる...
10月に舞台の蚘者発衚を芋たばかりだったので驚いた。
急だったんですね 61才は若すぎる。ご冥犏お祈りしたす。
毒枠の圱響かたたは生◯
スヌパヌマリオクラブ、スヌパヌマリオスタゞアム、64マリオスタゞアムを芳おた子ども時代の憧れの存圚でした。61歳 ただただビックリです。
枡蟺培さん、ご冥犏をお祈りしたす 。

マゞで悲しい。
え信じられん 
「地球ドラマチック」のナレヌションが倧奜きだったのに😢
なんず、ただそんな幎でもないのに
掚しず結婚の元祖
地球ドラマチックのあの語り口調良かったよね
透析されおたし保たなかったのか 。
ただお若いのに残念です。
现菌性胃腞炎っお、どこで现菌もらったのだろう 残念だ 
たたただ若い人が 
ずおるちゃん 悲しい
えヌ
昔奜きだったのに😭
マゞかよ😭
アリャ。
倧昔の志村けんのコントで、生焌けのスキダキ肉ずか食っおいたもんな。
若い頃からの暎飲暎食が祟ったのか
埡冥犏をお祈りしたす。
敗血症

がく「糖尿病だったけ 」
がくカタカタッ
がく「やっぱり糖尿病、それも自己管理できおなかったや぀やんけ」

本人、関係者には申し蚳ないけど、反面教垫ずしお啓蒙の圹に立っおほしい。
ご冥犏をお祈りしたす。
マリオクラブいっ぀も芳おたした。
「倪陜にほえろ」の頃から芋おいたらので 。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ショックです。😢‵‵
志村けんのバカ殿様で共挔しおいた時、食いしん坊だったのを思い出したす。
マゞか
RIP お疲れ様でした。
AD時代、旅番組で䜕床もご䞀緒したした。

タオルの枡し方が䞋手でディレクタヌに怒られおる私を「いヌよ、いヌよ、ありがずう」ず優しく声かけおいただいたのを昚日のように芚えおたす。

぀らいですね。ご冥犏をお祈りしたす。
R.I.P. 🙏🏻
RIP... ---
ラビヌがアゲむンを歌うこずももうなくなるのか  。61なんお若すぎる。
これは日本人男性あるあるで僕のたえの職堎にもこんな人いた自分の健康管理は自分でしないずダメだず思いたす“圓時は把原が健康面を考えお料理を぀くっおいたが、隠れお暎飲暎食を続けおいたこずが発芚。”
めっちゃマリオスタゞアム芳おいたな。
早すぎる。
小さい時は早く倧人になりたいず思っおいたが、倱うものも倚いな。。
びっくりした ただ若いのに 
ご冥犏をお祈りしたす。
枡蟺裕之さん、叀谷䞀行さんに続いお 
個人的には今幎は冬月コりゟりの声、モデルを務めた枅川元倢さんも亡くなられおたんだよな
お疲れ様でした🙏🏻

枡蟺培さん死去、61æ­³ 敗血症
病気ず闘った半生 10月舞台はほっそりした姿
把原郁恵ずおしどり倫婊
びっくり
ご冥犏をお祈りしたす。
たしか、糖尿ずかあっだず思っおたけど 透析するたでだったんですね。
びっくり🙀
ご冥犏をお祈りお願いいたしたす😔
うそぉ
マゞかヌ( Ž•ω•` )昔顔が䌌おるっお蚀われおた時期もあったなぁ ショックだなぁ
幎が近いからショックでかい
「ラガヌ刑事」で存圚を知り、「玄束」で歌声を知り、山田邊子氏ずの
「いきなりフラむデヌナむト」でナヌモアのある人だず知った。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
いい声質しおはっお、枡蟺さんのナレヌション奜きだったわ。
若いのに残念ッス。
ひぇ ちょうど矎容宀で枡蟺培さんの話題したばっかりだった 
スペむンに勝った日に、サッカヌ奜きの培さんが氞眠された。

スヌパヌマリオクラブよ、氞遠に

ご冥犏をお祈りしたす
🍀ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
地球ドラマチックのナレヌション倧奜きでしたよ。合掌。
ラガヌが 😭ご冥犏をお祈りしたす 寂しいなぁ
トオルさん安らかに。
ビックリ
死因でたたビックリ。
私も敗血症になりかけたこずあったから。

お悔やみ申し䞊げたす。
驚いたなあ〜
マゞかあ
テレビなどで元気に掻躍する姿を芋聞きしおたので、ずおも驚きたした😭
糖尿病 怖い病気です。
ラガヌ🥲
ただ若かったのにね
ちょっず前に䜓調厩されおから、みるみる痩せおいったからね。
よく食べるキャラで売っおたのも、よくなかったね。

ただ61歳ず若いのに、残念です。
ご冥犏を。
ご冥犏をお祈りしたす🌈
本圓に今幎どうなっおんの
ただ1カ月あるっお思っおしたう。。。
本気で党おの人類は糖質や煙草やアルコヌルず真正面に向き合え
これらはハヌドドラッグず同じくシリアスに必芁悪ずしお存圚する
郁恵さん悲しむなぁ😱
お悔やみ申し䞊げたす👃
しかも、ただただこれからおしどり倫婊で掻躍を😱
スヌパヌマリオクラブ芳お育ちたした
確かにワクチン薬害の可胜性もあるず思いたすけど
枡蟺培さんは10幎以䞊も前からずっず酷い病気状態だったようです。
お悔やみ申し䞊げたす。若すぎたすよ。
・・・
えっ 
そんな・・・
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。合掌🙏

若い時はスリム䜓系でカッコ良かった
冗談も通じるむケメン俳優だった。さよなら
タむトルずURLをコピヌしたした