メディア蚘事

枡蟺培さん死去 61歳 敗血症 病気ず闘った半生 10月舞台はほっそりした姿 把原郁恵ずおしどり倫婊

バズる指数ピヌク 29,412

 twitterコメント 3,562件䞭 101200件
え 
今日のネットニュヌスです
うっそ〜🀪
61歳っお、ただはやすぎです😭
RIP
お悔やみ申し䞊げたす。
枡蟺培けっこうわかいなヌ
敗血症 歯呚病や歯槜膿挏を攟眮しずくず死ぬずいうや぀です。枡蟺さんは糖尿病もあったので歯呚病リスクも高かったんじゃないかな 
皆さん他人事じゃないですよ
ほんずにご冥犏をお祈りしたす。
デビュヌした幎に生たれお誕生日が同じ、勝手に芪近感を持っおたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
぀い最近内藀さんずドラマに出られおたのに 。倪陜にほえろ時代から奜きな圹者さんでした。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
あらら、、、、、 
流行りのワクチン打っおた
悲しい😢
幎前『雪たろげ』に郁恵さんが出られた時、楜屋挚拶で少しだけお䌚いしたした。ずおも優しい雰囲気の方だった 合掌。
最近、テレビで芋かける事があんたりなかっただけにびっくりしたした。
息子さんも立掟に育っお、もしかしたらドラマずかで共挔もできたかも知れないのに残念ですね。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。合掌。
枡蟺培さんは糖尿病で苊しんでいお透析だったらしい。透析をするず平均䜙呜が男性9.9幎、女性11.3幎ず蚀われおいたす
糖尿病は神経ず血管をボロボロする病気
だから、血液の䞭に现菌やりむルスが䟵入する敗血症になったんですね
糖尿病↓
マゞか😣
NHKの地球ドラマチックやEテレのしぜんずあそがのナレヌションが枡蟺培さんで、話し方や声が倧奜きでした。お悔やみ申し䞊げたす
ラガヌ 
心よりご冥犏をお祈りしたす。
入院されおから8日で亡くなられおるのね、私の叔母も敗血症でなくなった。スキヌ旅行先で颚邪になり入院しお数日埌。あっけなくお怖い。
心からご冥犏をお祈りいたしたす。
闘病されおいたご本人はモチロン、郁恵さんの献身的な療逊もたいぞんだったろうなぁ。
2022(什和4)/11/28(月)21:01に枡蟺培さん死去 61æ­³ 现菌性胃腞炎→敗血症 病気ず闘った半生 10月舞台はほっそりした姿 把原郁恵ずおしどり倫婊  死因が正盎ちょっず他人事ずは思えない。合掌 
スヌパヌマリオクラブ、毎週芋おたなぁ。
もうあの明るいトヌクが聞けないずは 
只々ご冥犏をお祈りしたす。
チョコレヌトのCM芚えおる。R.I.P.
えヌ ただただ若いのに 謹んで哀悌の意を 。
「玄束」はドヌナツ盀買ったような芚えが。合掌。
突然のニュヌスで驚いた😭
俳優ずしおの『倪陜にほえろ』等の掻躍は勿論だけど、『玄束』『愛の䞭ぞ』等の歌も奜きだった。埡冥犏をお祈りしたす
ご冥犏をお祈りしたす。
私たちの䞖代にずっおは64マリオスタゞアム叞䌚者の人だった平成がたた䞀぀遠のいた・・・
倪陜にほえろの ラガヌ圹が印象深い。
ナレヌションも䞊手だし、優しそうな芋た目で奜きだった、、
枡蟺培さん  。

ラガヌ刑事ほか、情熱的な奜青幎ずいう圹を倚く挔じられおいたかず。

バラ゚ティ番組や叞䌚でも、垞に他の方々を立お、お優しい人柄が出おいたした。

若すぎたすね  。ご冥犏をお祈りいたしたす。
昔勀務しおたスタゞオで地球ドラマチックのナレヌション録りでこられたずきを思い出した。
背な高くっおテレビで芋たたた陜気で気さくな感じで、俗に蚀う「理想のお父さん」のような方だった😌
ご冥犏をお祈りいたしたす。
たさにうちの母芪ず同じだわ。発熱しお怜査するず腞炎・肺炎の蚺断。その埌あっずいう間に悪化しお敗血症に。
母芪は治療がうたくいっお回埩したけど、臎死率は10ほどだずか。
ただ若かったのに 合掌。
自業自埗の人工透析患者は殺せ、ず蚀った人がいたが、この蚘事読む限り枡蟺培はそれに該圓しおしたうだろう。こういうリアルをちゃんず想像しおそれでもただ殺せずいうか
突然、若過ぎる 
残念
ご冥犏お祈りしたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす・・・

枡蟺さんで思い出すのは志村けんさんず共挔した時のこず。
旅通で螊るシヌン。それがずおも良くお倧笑いした。
楜しい笑いをありがずうございたした。
ご家族の皆さた、お悔やみ申し䞊げたす。🙏
えええええ。
枡蟺培さん亡くなったの
「倪陜にほえろ」から、その埌山田邊子さんずの「いきなり!フラむデヌナむト」などのバラ゚ティ番組を楜しく拝芋しおおりたした。
心よりお悔やみ申し䞊げたす。
61歳ずは非垞に気の毒。圹者芝居人ずしおは正にこれからだったのに。61歳で逝っおしたう人もいる。「人生100幎時代」の声高はやめよう。
朝、ネットニュヌスで知っお、びっくりしたした。
ただ才だったんですね。。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
マゞかぁ、、。
ファンではないのですが、今朝のニュヌスで知りたした。
い぀も明るく笑っおいるむメヌゞ 早すぎたすよね、

ご冥犏をお祈りしたす。
沢山病気されおたんだ。知らなかった
ご冥犏をお祈り臎したす。もうナレヌション聎けないの寂しいな
小孊生の頃に芋おいたスヌパヌマリオスタゞアムの叞䌚のお兄さんだった枡蟺培さん。ご冥犏をお祈りいたしたす。
スヌパヌマリオクラブの人 お悔やみ申し䞊げたす(Žω`)
そもそも糖尿病になったらこうなっお・・・
マリオスタゞアムの印象が匷い。そしお長い間闘病をしおいたのを知らなかった。どうか安らかに 
えっ

健康䜓でなかったずは聞いおいたしたが

鬌籍に入るの早すぎたすよ
早すぎる
昔新暪浜駅の神戞屋ベヌカリヌのレストラン内で把原郁恵さんを芋かけお、枡蟺培さんはパンを買いに䞊んでらっしゃる姿を芋た
マゞか〜❗
うわ、マゞかよ
コロナワクチンのなのか
茚城出身ずしおホントにホントに倧奜きでした。いただに信じられない。り゜ず蚀っおほしい。
あああ・・・・・
マゞかぁ 
奜きな芞胜人の䞀人だったので悲しいな 
ご冥犏をお祈りしたす。
本圓に驚きたした。スヌパヌマリオクラブは、良く芋おたした。
逝くにはたた早いよねぇ・・・
うそでしょ 10月末に今床は愛劻家の舞台で仙台にいらしたばかりだずいうのに(Ž・ω・`) 確かにメむクだけでは隠せないくらいほっそりしおいたけど、それでも早過ぎる。謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビで3人がしゃぶしゃぶを食べるコント。埅ちきれずに生肉をほおばるシヌンは今でも頭に焌き付いおたす。
ご冥犏をお祈りしたす🙏
たさか、枡蟺培さんがこんなにも早く亡くなるずは考えた事も無かった 。
やはり「倪陜にほえろ!」のラガヌ刑事圹が匷烈な印象が残っおいる。
俳優だけで無く歌手、バラ゚ティ番組のMC、近幎では味のあるナレヌションず幅広くご掻躍されおいただけに、ずおも残念です😭
「あんたが䞻圹」「マリオスタゞアム」、そしお無類のマペラヌ。合掌。
地球ドラマチックでの優しい声のナレヌション。ずおも印象的で玠敵でした。

合掌
远悌ツむヌトばかりは本意ではないのですが、枡蟺培さんは同い幎でデビュヌ時から芳おいたすから かなりショックです そういえば『倜明けのランナヌ』も封切で芳おいる。䞭岡京平さんが初監督ずいうので感想は控えたすお察しを。心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
うそやん ずおるちゃん 
ただ61歳で 
ご冥犏をお祈りしたす 
郁恵ちゃん倧䞈倫かな 😢
30代から糖尿病ですからねぇ
この蚃報はホントに驚きたした💊
「倪陜にほえろ」の頃から知っおるし、同じ歳なんでショックです・・😱
郁恵ちゃんの悲しみに心が痛いです・・😭
ショック 😭

「西郚譊察」出おお、さよならさ🎵
っお歌っおいた頃は明星付録のポスタヌを郚屋に貌っおたしたよ、痩せおたなあ。
デビュヌした圓時はスリムな2枚目の方でした。それがどんどんお倪りになられたのをよく芚えおいたす。

合掌
少し前ケヌブルテレビので最近の姿を芋たが、劙に痩せおいた。ダむ゚ットずいうのではなかったようですね。70歳前くらいかず勝手に思っおたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
ショック🀯
蚃報に際し、哀悌の意を衚したす。
こんなに若くしお亡くなるなんお
たじか
朝のテレビショッピングにずっず出挔されおたのを芋おたので『そんなバカな』ず思っおしたった。闘病されおたずは思いもよらなかった。
ラガヌ 😢
あぁ やっぱりしょうがないな、こういう病気は たあ、かなり前からご病気されおいお、最近お芋かけしないなず思ったらここ数幎は病ずの闘いだったようで ラゞオ等もよく聎かせお頂き、栌奜良い男性だな ず思っおいたした。埡冥犏をお祈り臎したす。
さん
なんず。。
培ちゃん 

r.i.p
急に悪化しすぎだけど、
倧䞈倫かな
ワクちゃん関係ない
ハングマンGOGO

ご冥犏をお祈りしたす。
ただお若いのに、ずおも残念です😭
健康管理に心砕いおきた把原郁恵さんはどれだけ悲したれおいるこずか。
地球ドラマチック、毎回芋おた、、子䟛ず。
郁恵さんゆっくり䌑んで、、頑匵りたした
でも早い死です、残念な出来事です
えっ、ただ若いのに・・・
もっずゆっくり逝けばいいのに
郁恵ちゃん泣かしたら駄目じゃん。。
今日昌初めお知った😲
さん死去 61æ­³ 敗血症 病気ず闘った半生 10月舞台はほっそりした姿 把原郁恵ずおしどり倫婊
いや、嘘でしょ
ただ死んじゃいかん歳だよ
ワクチン接皮埌の副反応で敗血症が倚くみられるらしい。

枡蟺培さん死去 61æ­³ 敗血症
えっ
糖尿病には埡甚心をずいう事ですね
え、たじで 。
奥さんず仲良さそうだったから心配💊
ただ若いのに😢
先ほど芋おビックリです。ただお若いのに。。。
やはり、䞍摂生な生掻だず早く逝っおしたうのでしょうか。奜きなように生きお食べおタバコも止めなかった藀村俊二さんは82歳たで生きたしたが 。子どもの頃からよく芋おいたタレントさんでした、ご冥犏をお祈りいたしたす。
えぇっ若過ぎ。。。
ショックですね。。。ご家族も。。
マゞかヌ・・・
私は刑事ドラマより
「スヌパヌマリオクラブ」の印象が匷いかも😌
ご冥犏をお祈りしたす 
月に枡蟺培さんは敗血症の為、61歳で亡くなりたした。ずっず前にスヌパヌマリオクラブ·スヌパヌマリオスタゞアムの叞䌚者ず連続テレビ小説「ファむト」ずしお出挔したした。埡冥犏をお祈り臎したす。
地球ドラマチック、毎回芋おた、、子䟛ず。
郁恵さんゆっくり䌑んで、、頑匵りたした
でも早い死です、残念な出来事です
郁恵ちゃんず結婚圓時は130キロ 
番組撮圱や地方公挔では矜目倖しお暎飲暎食で糖尿病発症 
2012幎虚血性心疟患 
2016幎腎機胜䜎䞋で人工透析 
去幎は倧動脈匁狭窄症で出挔予定の舞台党降板 
先月に现菌性胃腞炎発症 敗血症で死去 
ご冥犏をお祈りしたす 
倪陜にほえろのラガヌ刑事やハングマンGOGO、バラ゚ティヌの進行ず倧奜きでした。

ご冥犏をお祈りいたしたす
明日開催の地元の祭り、楜しみにしおいたんじゃないかなぁ、ず思うず  
ご冥犏をお祈りしたす。
早過ぎる・・・

ご冥犏をお祈りしたす。
母が生前3回敗血症になった。たたたた3床ずも自分が家にいる時だったので2回は車で病院に連れお行き、1回は救急車を呌んだ。いきなり意識が匱くなったりするので初期の察応が倧事。察応が遅いずたじで死亡に至るから怖い。
突然の蚃報で驚きたした。
「玄束」倧奜きな曲で圓時よく聎いおたした。
心からのご冥犏をお祈りいたしたす。
さん
タむトルずURLをコピヌしたした