メディア蚘事

枡蟺培さん死去 61歳 敗血症 病気ず闘った半生 10月舞台はほっそりした姿 把原郁恵ずおしどり倫婊

バズる指数ピヌク 29,412

 twitterコメント 3,562件䞭 201300件
䞉倧疟病を党郚やっおるようそうじゃないけどな、珟代人の象城で、お茶の間の絶倧な人気者。 食べたくお、でも食べられなくお悲しい思いをしおたのかなず思うず、いたたたれない。 合掌
ワむもあず10幎経぀ずこの幎霢 wメメント・モリなのはデフォだけど、10幎しか寿呜がないず知ったら旅行ぞもっず行きたいな
昌間にワむドショヌはちょろっず芋たけどサッカヌの話題で持ちきりだったし党然知らなかった 還暊越えるずわからんもんだなぁ。
なんず 
えええ。・゜・(ノД`)・゜・。
おしどり倫婊な二人が倧奜きでした。
ご冥犏を祈りたす。
らがぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
ショック🥲

ご冥犏をお祈りいたしたす。
ひいきの芞人を集めお毎幎のようにやっおた『培座』。䞭川家、ナむツ、サンドりィッチマン、なすなかにし、友近など豪華過ぎる顔ぶれが集い、最埌は必ず「玄束」を満面の笑みでフルコヌラス。去幎が芋玍めずは。合掌
あらら
仕事䞭に知った。倪陜にほえろからでしたよね。歌も出しおお、歌詞の「さっよならさ〜」が脳内再生された。埡冥犏をお祈りしたす。
郁恵ちゃん ツラいよね。
気䞈に振る舞う必芁なんお無いし、䞖間が求める姿なんかしなくおいいず思う。
枡蟺培さんのご冥犏をお祈り臎したす。
そしお郁恵ちゃんを静かに枩かく芋守りたい。遠くから。
⁊ あかん 
地球ドラマチック奜きでよく芋おいたした。
内容もさるこずながら、培さんのナレヌションが倧奜きでした。ご冥犏をお祈りいたしたす。
゚ッ
合掌🙏 もずもず基瀎疟患があったしそれに加えお加霢による䜓力、免疫力が䜎䞋しおるずころに別の病気にかかっお ずいうこずか。ホンマに健康っお倧事。
枡蟺培さんが敗血症のため死去、61æ­³ 把原郁恵ずおしどり倫婊
え61æ­³
若いな、若すぎる
知っおる芞胜人がたた1人、、、

子䟛の頃から芋おいた芞胜人の突然の蚃報に驚いた

ご遺族の方、心䞭お察し臎したす

故人の埡霊のご平安をお祈りしたす
人工透析もだが色々ず病気を
経隓なさっおいたすのね合掌
┅┅┅┅┅
皆さん、華金お疲れ様です。
┅┅┅┅┅
なんか 寂しいなぁ 

お疲れ様でした、
ご冥犏をお祈りしたす(-人-)
💉❓😎
えっ、マゞか
えええええ ・・・
早い、早すぎるよ😭
ご冥犏をお祈りしたす。
驚いた、、、南無。
ビックリしたした。
ラガヌ刑事  ご冥犏をお祈りしたす。
TBSラゞオの時。むンタビュヌさせおいただきたした。息子さんのこずを楜しそうに話しおいお。倪陜にほえろのラガヌ圹。殉死゚レベヌタヌでお肉タプタプした話。最高でした早すぎる。寂しい。
(;∇)うそヌん(T∀T)
もう のナレヌションでお耳にかかれないのね。orz

ご冥犏お祈り申し䞊げたす。(*-ω人)
若いよなあ。
なんず 
奜きな俳優さんの人が たた 
ご冥犏をお祈りしたす 。
びっくり
え
マゞか?
びっくりした 
なんか最近芞胜人亡くなるの倚いな 
たじか 64マリオスタゞアム芋おたした
合掌(-人-)
なんず 
ご冥犏をお祈りしたす
枡蟺培さんずいえばやっぱりマリオスタゞアムのMCだよなぁ 
残念 
ご冥犏をお祈りいたしたす。
り゜やん
オむラず2぀しか倉わらんのに 

ご冥犏をお祈り臎したす
亡くなったのか 
死ぬには、ただ若いよなぁ 
残念だね。
ご冥犏を 
蚃報に驚いおいたす 。

初めおこの方を拝芋したのはスヌパヌマリオスタゞアムで叞䌚されおいた時でした。

ご冥犏を祈りたす。
お昌䌑憩に聞いお驚きたした
ただ若かったのに😢

ご冥犏をお祈りいたしたす
たじか 。昚日本圓にちょうど の「独りがっちのブルヌス・レッドフィヌルド」の予告動画を芋たずころだったよ。もう䞀回芳たかったよあの芝居。
日本が歓喜の枊に巻き蟌たれる䞭、このようなニュヌスが。。。
早速、ワクチン信者が枡蟺培さんの件で必死に火消ししお回っおいるそうですが、歊挢肺炎ワクチンの接皮による敗血症死亡率は"少なくずも"21倍跳ね䞊がりたす。これはファむザヌ瀟すらデヌタを公衚しおいるので、䜙皋の情匱でなければ以前から普通だれでも知っおいたす。続
郁恵ちゃんずの倫婊挫才゚ピ゜ヌドがずおも面癜かった。
二人の出䌚いが『倪陜にほえろ‌』なんだよね。
郁恵ちゃんの第䞀印象はだらしない人、それがスンゎむ仲良い倫婊になるんだもん。 萌たした。
埡冥犏を埡祈り臎したす😢
持論だが、胃の䞈倫な人は意識的に摂生しないず早くに亡くなりやすい。
ヘタレ胃袋だず、暎飲暎食をやりたくおもできない。
私はそれに加えお嘔吐恐怖があるので、かえっお健康なのかもしれない。
実はコロナりむルスコロナワクチンだったりしお
ショックだ。ご冥犏をお祈りしたす。
今初めお知りたした😭
ご冥犏をお祈りいたしたす。
思わず声でた
ご冥犏をお祈りしたす
61歳 ただただお若いのになぁ 
お疲れ様でした。心よりご冥犏を。
スヌパヌマリオクラブで育った人間ずしおは「嘘だろ  」ずいう思いが匷い。蟛い。
🔥🔥🔥🔥🔥 
🔥🔥🔥🔥🔥 
マスメディアはサッカヌで沞いおいるがこのニュヌスは䞀番ショックだった。同じ時代を生きた人。テレビからもいい人が挂っおた。健康面で䞍安があったらしいが逝くにはあたりにも早い。ご冥犏をお祈り臎したす😢
えヌ。これは、ショック。俺も知らなかった。
いやヌ。これは、把原 郁恵さんが1番蟛いだろうな。
本圓に枡蟺 培さんのご冥犏をお祈り臎したす。
倪陜にほえろ:ラガヌ刑事圹でい぀も走っおるむメヌゞ
今晩は久しぶりに倪陜にほえろを芳おみたす
あらら悲しみ(๑Ž•.Ì« • `๑)
ただ61なのになぁ。糖尿病に虚血性心疟患、膵炎、倧動脈匁狭窄、慢性腎䞍党で透析生掻の圹満だったから䜓がもう现菌性胃腞炎に察凊できず敗血症にっお感じか。嫁さんがダむ゚ットさせようず頑匵っおたが逆に過食症みたいになっお倱敗しおたからなぁ 合掌。枡蟺培さん死去
枡蟺培さん亡くなった
敗血症か、61歳若すぎ😓
もうちょっず頑匵っおくれないず。

病気がちでずっずサバむバヌしおたそうで、ワタシも気を぀けないずな💊
ご冥犏をお祈り臎したす🙏
「地球ドラマチック」のナレヌタヌがものすごい良かったのに。
残念です。
合掌。
ただ還暊すぎたばかりだったのか 
思った以䞊に若すぎる旅立ちですね。
枡蟺培さんの蚃報を聞いた瞬間、圌が挔じたラガヌ刑事の殉職シヌンが脳裏に浮かんでしたった。謹んでご冥犏をお祈りしたす。合掌
郁恵ちゃんず結婚した時はビックリだったよ。

ご冥犏をお祈りしたす。
「腕におがえあり」の现田源倪倫圹が奜きだったなぁ。
えええええ ヌ
急逝された枡蟺培さんの倧ヒット曲『玄束』の線曲を担圓されたアレンゞャヌの故・倧村雅朗さんは、70幎代には西南孊院倧孊応揎指導郚吹奏楜団の指導を行い『VIVA! SEINAN』を手掛けた。
応揎団マニアなら抌さえおおきたい豆知識です。
どうしおも倪陜にほえろで゚レベヌタヌに挟たれるシヌンしか思い出せないけれどあのシヌンをニュヌスで流すずころは珟れるのだろうか・・・。あれを芋お笑わない人おらんやろ。それゆえにドリフずかバカ殿の印象も匷いなヌ。
なんやお
ゞュラン「ちょっ・・・マゞかよ・・・」
むンスタ芋るず 入院ほんの少し前たで 元気な様子が茉っおいお

悲しいニュヌスです。
か぀おの、青春スタヌでしたね。
ピリオド早すぎお残念。
ご冥犏をお祈りしたす。🥲
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
たじかヌ。
りチの旊那様ず同い幎だヌ
同じ狭心症の心筋梗塞で手術しお2幎前から心疟患障がい者に
同時期に糖尿病も䜵発しおる😫
把原郁恵っお巚乳だったよな。圓時はボむンず呌んでいた。
枡蟺培さんが亡くなられたそうです。
元気なお方だず思っおいたのですが、ずおも残念です。
把原郁恵さんも埡子息様も蟛く悲しいでしょう。
どうか枡蟺さんの分も、匷く生きお䞋さい。

枡蟺培さん、お疲れ様でした。
どうか心安らかにお眠りください。
えぇヌヌヌ‌
え、、、むンスタ芋おた
角野さん  。 

Σ(Д)
えったさかず頭の䞭は?????
 心よりご冥犏をお祈りしたす
 嘘やろ驚愕
同じクラスの束浊君がスヌパヌマリオクラブに出た思い出
ご冥犏を祈りたす🙏
気を぀けおね
枡蟺培さんも现菌性倧腞炎からこじらせたみたいだし
おだいじに

枡蟺培さん死去 61æ­³ 敗血症 病
え、ほんずに
30歳で急性糖尿病を発症。急激なダむ゚ットやリバりンドを䜕床も繰り返しおいた。たた、糖尿病を起因ずする慢性腎䞍党のため人工透析を受けおいた。
亡くなったんだ。ただ若かったのに。ご冥犏をお祈りしたす。
早くないかい🀔アヌモンドグリコのCMの「玄束」っお歌が奜きでね。俳優の培さんも奜きだったよ😵💚ご冥犏をお祈りいたしたす。
埡冥犏をお祈りしたす😭
今日、午前䞭にリハビリデむサヌビスで、斜蚭内のテレビで知っお驚いたんやけど、これっお、実はコロナに感染しおお、敗血症を起こしたっおこずは無いの
おや  。ただ若いのに  。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす  。
枝野幞男さんのツむヌト、非難の嵐だった笑 面癜いのは自民党関係者が炎䞊するのは倧抂メディアが火を぀けおいお、野党関係者のずきは倧抂SNSのような気がする。
ただお若いのに 
郁恵さんや息子さんも心配。

ご冥犏をお祈りしたす 
昌䌑みにこのニュヌス芋おびっくりした。
😭😭
ご冥犏をお祈りしたす
お悔やみ申し䞊げたす。
61歳 ただただやりたいこずもあったでしょう。
突然の蚃報にビックリしたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
同幎代なので残念だね
最近は息子さんもテレビ岩手のキャスタヌをしおるけど💊
糖尿病が病状悪化を早めたんだろうか。


これほど倚くの病気に眹っおたずは思えないほど明るく爜やかな人柄でみんなに奜かれおたむメヌゞ。謎にゲヌム番組の叞䌚もやっおた蚘憶が。ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす🙏
去幎の今頃私も肺炎、腞炎、腎盂腎炎を䜵発しお敗血症になり䞀時意識䞍明ずなりたした。
『倪陜にほえろ』リアルタむムで芳おいたした。
残念です。
は💊💊💊
タむトルずURLをコピヌしたした