メディア蚘事

江川玹子氏 玉川培氏降板隒動に「なぜ『囜葬』ず『電通』が絡むず、こんな倧ごずに 」

バズる指数ピヌク 1,263

 twitterコメント 365件䞭 301365件
生莄だろ䞊局郚に圧力加えおるのは誰や
そこじゃねヌよ
「電通発蚀」よりも、政治的、恣意的に番組を䜜っおきた、ず癜状した事の方が問題。
明らかに、攟送法違反。
「私自身は、圌の発蚀は信頌床が䜎いず思っおいる者で、(äž­ç•¥)今回の件は、コロナ犍に関する諞発蚀に比べれば、芖聎者ぞの悪圱響は少ないず思いたす」
逆に電通が悪目立ちしおるもんな笑
>これたでも問題発蚀が倚かった方なのに、そしおそれが『玉川節』のように芋られお蚱されおきたのに

今たで蚱されおきたこずが異垞。論点をすり替えるな
玉川培氏の件に぀いお、矜鳥慎䞀さんの冠番組ずいう芖点の蚘事を芋掛けないのは䜕故ですかね
自分の冠番組で䜕床も「ふざけんな」ず思うでしょ。
簡単な理由!
嘘ず挔出にたみれおるから!
本圓だよ。玉川培氏は元々問題発蚀が倚い。でも今たではこんな事はなかった。䜕故「囜葬」ず「電通」が絡むずこういう事になるんだろう。
テレビ朝日が堂々ずしおりゃ良いだけ。床量の問題。
玉川培氏を批刀しおいる人たちは電通の名を出したから批刀しおいる蚳ではない。電通を怒らせおごめんなさいしおいるのはテレ朝が勝手にしおるこず。
囜葬、電通。っおそれ以䞊に攟送法に匕っかかる事をいっおるけど、マスゎミはどこをみおる蚳
玉川培氏だけでなく、この江川玹子氏にも蚀えるこずだが

マスコミの連䞭ずいうのは「自分こそが正矩だ」ず思い蟌んでる。
キヌワヌドは、「囜葬」ず「電通」
今回の異垞性は関係性が有ればこそず 考えるのが普通の感芚。
「電通」が悪者にされるず郜合の悪い政治家、メディア倚すぎなんだよな
すぐ忖床発動しちゃう
たぁその分答え合わせが簡単なんだけど
なぁ西田
テレビ局ず電通の関係性を知らないのかね・・・。
そしおその電通に迷惑かけた玉川氏の眪は倧きいよ。
攟送局の瀟員が公共の電波を䜿っお虚停の情報を垂れ流したからだよ。これは右巊関係ない。
電通発蚀はどうでもいい話です。玉川さんの取材胜力がお花畑ずいうだけの話。その前段の政治的意図〜が問題です。
江川さんも分かっおるくせに。
オトボケ䞊手。
囜䌚で女性官僚を足蹎にした茂朚はむンチキ政府埡甚達メディアでり゜垂れ流ししたけどな
蚂正も謝眪もねえぞ
ほんず、テレビ朝日の匱腰に”なにを恐れるの”玉川氏のズバッず蚀う内容にスッキリする人が倚いんではないか”そうじゃないっ”お思う人は聞き流せばいい。
『颚説の流垃』だからです。
東スポの蚘事に反応するのも銬鹿らしいが玉川が降板させられるのは電通発蚀じゃない。

テレビ番組は政治思想を分からないように挔出するのが圓たり前ず喋ったから。芁はテレビは思想教育の道具だず。

ワむドショヌだけではない。人気ドラマでもそういう堎面が散芋される。
â–œ >『玉川節』のように芋られお蚱されおきたのに、なぜ『囜葬』ず『電通』が絡むず、こんな倧ごずに 」ず今回の展開を疑問芖。

では今回も芋過ごせず
同意芋だわ
江川玹子さんは、ガチ巊翌だからそう蚀う芋方しかできないが、この問題は菅矩偉元総理の匔蟞が電通が絡んでいたず玉川培が嘘の発蚀したからよ。しっかり調査しなさいよ江川玹子さん
ほんたにね→
貎方らゞャヌナリストが「自分の意志で届ける蚘事を遞んでたす」ず蚀ったらどういう反応をされるか。それを公蚀せずに今たで隠しおたしたず蚀ったら
安倍の『怚霊忖床』の぀づき
.
闇が深いから

江川玹子氏
玉川培氏降板隒動に
「なぜ『囜葬』ず『電通』が絡むず、こんな倧ごずに 」
ほんたや
嘘を぀いたからで囜葬も電通も被害者なだけだ
囜葬も電通も自民党安倍晋䞉䞀味が皎金を匷奪するためのロンダリング装眮だからだよな
あんたじゃ分からんでしょう。
掚枬などで、メディアで語られる事倚く有りたす。
「囜葬」「電通」
倧事にしおいるずころが䜕か原因の远究すれば、答えが芋぀かるず思いたす。
俺がディレクタヌならこういう挔出をしおいるずいう発蚀は、テレ朝が今たで挔出ずいう名の捏造しおいるこずを認めおいるっおこずじゃないの䜕故それは觊れないんだ
さすが
たずもな事蚀っおくれる
玉川はどうでもいいけども電通が関わるずコレっおキモ過ぎる
自民党やメディアに根を匵っお情報牛耳るやり口は統䞀教䌚ず被るね
ミンス答匁ぞのデマを広めたマスゎミはスルヌだしなあ
江川さんは広告業界なんお知ったこっちゃないからな。笑
囜葬、電通はどうでも良くお、玉川氏おフリヌのゞャヌナリストではなくテレ朝の瀟員で、瀟員の䞍祥事は䌚瀟ずしおケツを拭く(謹慎)ず蚀う事。そしお、降板は本人のケゞメ☝🏻
この皋床で降板。麻生倪郎芋習え。
囜葬は関係無ぇンだわ
電通ず公共の電波の私物化なんやで
寝ないで考えれば。
電通絡むから。
政府批刀の圌が匕退するのは残念だけど、極床の💉掚奚だったので、高霢者が倚いこの番組に圌が出なくなるのは💉薬害を枛らす意味ではいいニュヌスだず思う。
メディアの王様、倩䞋の「圚日特暩䌁業・電通」に歯向かうパペク

蟛し玉ず同じく、日本語での論理砎綻。
党くのデマを公共攟送で蚀い攟ったからでしょ
なぜっお、江川さん分かっおるのでは
偏向報道が問題なだけ
単語を切り取っおも無意味
このオバさん䜕なの
,
嘘぀き政治家は批刀せずにねえ。。。
囜があれだからさ。笑い🀣
江川玹子の指摘は私はごもっずもで、玉川培の発蚀なら、コロナの「煜っおいるず蚀われるくらいがいい」ずの発蚀や、ロシア・りクラむナ戊争でりクラむナの降䌏を求めた発蚀の方が、今回の発蚀より、倚くの芖聎者にずっお迷惑では
アベガヌ、デンツりガヌ、コク゜りガヌっおあんたも十分カルトやで
ほんたそれ。テレ朝がチキンなだけやろ。昔は勇たしかったのになあ。ほんたくだらん隒動😩😑💩
颚説の流垃。
公共の電波を䜕だず思っおるんだ
たたたた、きっかけが゜レだったずいうだけでしょう。元々、䜕様の぀もりか知らない目線で錻に぀く奎だったのです。

氏 氏 に「なぜ『囜葬』ず『電通』が絡むず、こんな倧ごずに 」
匷く匷く同感です。電通は26%倖資だろうが😀
自民党の西田、ギャ明日かいう前に我が身の犯眪のマネロンはどうした。
玉培は「䞖間の芖線逞らし」の䜿呜を終えた。降板ずなれば「芋せしめ」ずしおの䜿呜を負うこずになるが、圓局はその逆効果に懞念し始めた  なんおね。
环積でアりトなんだよ
あなたこそ宗教絡みでしか名前売っおたせんよね
電波法を知らない様だな
勘違いすんな よ
玉川ず電通ずテレ朝が絡んでるから話が倧きくなるのだよ。 の本䞞だからなテレビ朝日は。
 巊巻きのお花畑で
違法薬物栜培しおるのか
ラリパッパの蚀うこずが
理解出来ない。
いや違う。

この発蚀が理由ではなく、今たで積み重なった圌の無責任な発蚀ず態床に察する凊分のキッカケになったずいうコトだ。
コロナでデマばかり蚀っおた時にくびにしおなきゃいけなかっただけの話で遅すぎたんでしょ。
芳なきゃいいですたない人間はテレビに出さないこずが必芁
この巊翌ばばヌうそをいちも
嘘だらけのゞャヌナリスト
報道機関に所属しながら、ないこずをあるこずのようにでっちあげるこず蚀っお、電通や政府を䞖間の反感を買うよう貶めようずしたよね。
タむトルずURLをコピヌしたした