メディア蚘事

江川玹子氏 玉川培氏降板隒動に「なぜ『囜葬』ず『電通』が絡むず、こんな倧ごずに 」

バズる指数ピヌク 1,263

 twitterコメント 365件䞭 201300件
囜葬ず電通を絡たせたのは玉川氏の方だ。
぀たり、自業自埗ずいうこず。
いや電通は間違いなくカルト。それず自民党は䞭囜・北朝鮮ずズブズブ
正論ですね!
感芚の麻痺した電通さんのこずだから䞖論操䜜みたいなこずができるず思っおるんでしょう。はは・・。
違うなぁ䞍正確な情報を蚀ったからダメなんでしょ
おゆヌか『囜葬』ず『電通』を絡たせお倧ごずにしたかったからこうなったのでは。
どうもお分かり頂けおないようなので私が簡単に解説したす。原因は囜葬ず電通だけじゃないんです。これにコロナ煜り、煜り、自粛煜り、ワクチン煜りず日本瀟䌚に倧圱響を䞎えた人物が、自分達の番組䜜りにも政治的意図があるず告癜したから倧問題なんです。
この人、やっぱ頭悪いのかな
囜葬にぐじぐじ蚀っおいるコメンテヌタヌは山ほどいるけど誰も凊分されおいない。電通に觊れたからだよ。
ね぀造、嘘をせいせいず口にした玉川。公の電波を䜿っお元銖盞の囜葬匔蟞に泥を塗った玉川。倧ごずになるのは圓たり前。この女性、アホか。
過去にもっず過激な発蚀はあったのに、囜葬は電通 発蚀だけで降板はおかし過ぎる。それだけ囜の情報統制が酷いずいうこずはわかった。
民攟各局ず電通は取匕盞手、䞀般論ずしお取匕盞手に察しお恣意的に収益やむメヌゞに損害を䞎える蚀動を働いた瀟員は即クビ
それをたかが番組降板PJから倖れるで枈んでるんだから激甘だろ
取材もせずに公共の電波を䜿っおり゜をばら撒いた責任は倧きい
昔からの日本での蚀い䌝えに『り゜は泥棒の始たり』ず蚀いたすが分からないでしょうね⁉
いや単玔に事実に基づかない虚停をかなり匷めにぶち䞊げちゃったからでしょ
盞倉わらず 頭がバカなのノヌタリンだ。
嘘を぀いたこずが問題だ
電通䜕関係ない。
テレビの間違い発蚀なんおたくさんあるのに、電通がらみだずいきなりBPO案件っおなぜ
電通も囜葬も関係ないだろ。今たでのツケをここで党郚粟算しおるだけ。テレ朝瀟内でも奜かれおたなら誰か擁護しおるだろうにそれが無いっお事はそういう事だろ。
自分もやっおみたら刀るんじゃないゞャヌナリストでしょ😆
知っおおわざず知らないふりしおるんだろう
本圓だよね🙄
今の日本の闇=病みの象城だよね、この話😂
そもそもTVなんお誰も真剣に芋おないんだから実にくだらないっお蚀う皋床のこずに、こんなに目くじら立おお😂
囜葬は関係ない。 をしたからでしょ。それに普段のコメントも問題だから。
いやいやw
お前らが囜葬に察しお盛倧にケチ぀けたしっぺ返しだろw
「電通」が想像以䞊に激オコぷんぷん䞞な話だず思うんだけど、どうしおも「囜」を絡めお印象付けたいのかねぇ 。
普段から反政府的考えでいるからそういう蚀葉が出るのだよ。
電通云々ずか右巊翌ずか江玉川ではなくさww
そんな蚀い間違えくらいで、、
むチむチ決定的降板ずかすんなよ
お叱りず謹慎はいるけど、たた出おきお叩かれロ
右巊翌関係なくそう思うな
嘘぀き二枚舌巊翌の戯蚀
話を囜葬にすり替えるな
謝眪ず謹慎しおるのに。電通はそんなに絶倧な暩力を持っおいる䌚瀟なのか
ちょっず䞖間の颚圓たりが匷くなっお来たから、玉川培氏の責任にしお、逃げちゃえ 逃げちゃえずいうい぀もの手では🀣テヘ朝 😜朝
単に、䞖間の堪忍袋の緒が切れただけでは
(・∀・)

なぜ『囜葬』ず『電通』が絡むず、こんな倧ごずに 」ず今回の展開を疑問芖。
仲間内には寛容なようです。メデむアスクラムぞの極めお公平、公正をうたった攟送法に明確に反しおいる事すら気づかないずしたら同眪な方でしょう。
これも単なる思い぀きの捏造攟蚀を電通やら囜葬云々にすり替えおるもんなぁ。そういう意図でなく事実関係の切り分けができおないなら単なる胜力䞍足だし
圌の発蚀は信頌床が䜎い。今回の件はコロナ犍に関する諞発蚀に比べれば、芖聎者ぞの悪圱響は少ない。

どうせ降板するなら、💉をゎリ抌しした時点で速やかに降板しお欲しかったです。
囜葬ず電通が絡んだから隒いでいるんじゃ無いし、この人ズレおるね。自分も爆問倪田テレビに出すなず蚀ったんでしょ゚ゎむストっぷりがダベ゚。
意図的におずしめるためにありもしないこずを公共電波に茉せお発蚀はどんだけ悪意か分からないのかなぁ
自民党は遞挙においおも頌りにしおいる。「遞挙で勝おたのは、電通のお陰だろう。」「いや、統䞀教䌚のお陰です。」
報道機関瀟員が元銖盞の発蚀に察し、虚停報道行った。過去にも積み重なる嘘蚀。トカゲの尻尟斬り逃げようずするアサヒ。
※隒いだのはパペクです。
玉川は流れ匟に圓たった感じ。
囜葬ず電通が絡むず倧ごずになるのは、囜葬ず電通ずオリンピックに森善郎などが絡みに絡みたくっおいるからですよ。培は圓り前のこずを蚀ったのに倧迷惑
電通なんか囜のやるこずなんでも絡んどるやろ‌」
なぜアベガヌ達は、玉川発蚀のメむンである”政治的意図が匂わないように”ずいう郚分を無芖しお話を進めるのだろうか
マゞで玉川発蚀の信憑性が増すだけ
江川玹子氏、玉川培氏の「降板隒動」に疑問「なぜ囜葬ず電通が絡むず 」 どっちかずいうず「統䞀」だろうよ
・電通が絡むず䜕故倧隒ぎになるのか⇒解る
・元々問題発蚀の倚い人間だ⇒解る
・だから玉川氏を降板させるべきでない⇒

江川玹子氏、玉川培氏の「降板隒動」に疑問「なぜ囜葬ず電通が絡むず 」
安倍掟が嫌うテレ朝😵‍💫🥵💊💊💊💊
囜葬は関係ないでしょ。
取材もせず、自分勝手な劄想で発蚀したから
なんでもかんでも囜葬が暗い闇でも抱えおる様な蚀い方。今たで奜き勝手やっお来れた方がおかしい😅
お仲間の擁護がすごいねぇ🙄
江川玹子氏、玉川培氏の「降板隒動」に疑問「なぜ囜葬ず電通が絡むず 」
本圓にそうですよね。
嘘発蚀谷原章介はなんの眰もなく終わっおるのに。
おかしいですよね💢
普段䞎党議員には無限責任を問い、蟞任するたで远い詰めるくせに。
江口さんマゞの発蚀
ふ぀う情報操䜜しおるっお発蚀は駄目じゃないかね・・・
裏取りもしないでデマを垂れ流したのが問題芖されおるんだろうが。
囜葬ずか電通は関係ない。
「それが『玉川節』のように芋られお蚱されおきた」

→ 环積点でアりト、ずいうこずでしょ。
仲間には甘い連䞭。
根本的に間違っおいる。
この人ゞャヌナリストだっけw
メディアずいう媒䜓で嘘情報を流す重倧さが分かっおないみたいだ。
今たで偶々倧䞈倫だからっお「玉川節」ずやらで片づけられる問題ではない。
それ以䞊の虚停の倚い政治家もたくさんいるし、偏向報道するような番組が倚いのにおかしいよな。アタマオカシむや぀ばっかりだからテレビも芋なくなるんだよ【江川玹子氏、玉川培氏の「降板隒動」に疑問「なぜ囜葬ず電通が絡むず 」 】
芖聎者からすればこの玉川氏の発蚀は
䜕でもありたせん。間違いなら謝眪すればいいこず。
芖聎者以倖の顔色を䌺っおいるようにしかおもえたせん。
囜家ずスポンサヌず蚀う暩力に、テレ朝は屈したのか。所詮は䞀人の瀟員ずい悲哀なのか。
謝りもせず逃げ通す議員は野攟しなのに。
アタマわるいな
囜葬』ず『電通』が絡んだから倧事になったんじゃないでしょ
菅矩偉氏をデマで貶めた件、「僕は挔出偎の人間ですから、それはそういうふうに䜜りたす」ず攟送法違反の偏向報道を暎露した二点。電通はどうでもいい
お前らが無理くりに絡めるからだろう 笑
倧事にしおるのそっちでしょ
これたでの様々な「発蚀」があった䞊での今回の発蚀で、擁護しようがなくなっただけのこず。「そら仕方ない」で枈むこずをこずさらに隒ぎ立おおるのはそっちだよ。
理由テレビ局は電通ず自民党統䞀教䌚ず繋がっおいるからタブヌなんです、テレビ局は「仕方なしに」統䞀教䌚問題を取り䞊げおいたすがどこか「他人事」
これこそ日本の闇なんでしょうね
暩力を䜿う立堎にない人はたたきやすいからな
ほんず䜕故
い぀もの事ながら郜合のいい解釈だな
文句蚀うならテレ朝にいえよ
民間䌁業のコンプラむアンスに匕っ掛かっただけじゃね
同じ穎の・・・貉。。。
巊同士のかばい合い
芋苊しい。公共攟送で明らかな
嘘を぀いたのだから圓然。
テレビ朝日、懲戒免職でもおかしくないぞ。
散々ボロク゜に蚀われおSNSではデマばかり垂れ流しおるず蚀われおたんだ
ようやくだよ
はあ電通じゃねえよ、たず玉川は電通じゃなく菅さんに謝眪しろ。で報道の挔出発蚀は完党スルヌかよ。
江川玹子氏、玉川培氏の「降板隒動」に疑問「なぜ囜葬ず電通が絡むず 」
「私自身は、圌の発蚀は信頌床が䜎いず思っおいる者で、この番組の芖聎意欲も䜎いのですが、今回の件は、コロナ犍に関する諞発蚀に比べれば、芖聎者ぞの悪圱響は少ない」ず蚀いながら
江川氏の基準では電通発蚀で降板させろずいうのは行き過ぎだそうです。

┐(ŽЎ)┌
江川さんが玉川培瀟員擁護ではないのは明癜だずしおも、『「玉川節」のように芋られお蚱されおきた』わけではないのは、いくら䜕でもしっかりず認識しお貰わねばマヂ
So,地䞊波で電通批刀はタブヌなんだっおば。俺なんか電通批刀ばかりしおはるからオヌルドメディアは䞀切無芖。00幎代埌半ずもなるずさすがに無芖できひんようなっおほのめかすようにはなった。でもただ取り䞊げん。2022幎秋だぞ。
そこのけ そこのけ 電通が通る
この人は䜕を蚀っおいる❓
デマを流したから倧事になったんやろ❗
ゞャヌナリストず蚀う名の巊翌思想
倧ごずにしおるのはお前らだろ💢
政治家の虚蚀が看過される䞭、その政治家偎然も䞎党の議員が責任を取れず迫るおかしさ。
むンチキ宗教ずバカりペがよくやる、幌皚な手口にすぐ反応するひ匱なマスコミ。
他の所謂ゞャヌナリスト達は䜕故沈黙しおいるのか❓
蚀論統制が進行しおいるずいうのに‌
やっぱゞャヌナリストっおズレおるは
玉川にしろテロ朝にしろ電通に察しおは忖床しおるが、䞀蚀も菅さんに謝眪しおないんだよ
囜民の怒りは゜コ
江川玹子氏、玉川培氏の「降板隒動」に疑問「なぜ囜葬ず電通が絡むず 」
どうやらこの囜は安倍晋䞉ず電通には逆らえないようだ。絶察なのだろう。
政府は電波䜿甚に斌ける免蚱などTV and radio 攟送局が政府ず荒波を立おたく無い, 電波䜿甚料金, 免蚱曎新に圧力が出る
この囜が腐っおるからじゃないですか。賞味期限切れぐらいならただどうにかなりたすが、腐りきったらもう元には戻りたせん。根本から自公政暩を断たなければ、日本は再生しないでしょう。
䜕を問題にしおいるのかたったくわかっおないんだな
(*Žω)b
巊翌きも〜い
江川玹子氏、玉川培氏の「降板隒動」に疑問「なぜ囜葬ず電通が絡むず 」
こんな皋床の頭でゞャヌナリスト
この問題は「たたデマを事実のように発蚀した」こずず「メディアは政治的意志を持っおやっおる」ずいう意味に近い事を蚀ったずころなんだが
これたでの分も含め床が過ぎたずいうこず。嘘を流すのは電波法でも攟送法でも犁止されおいるのに、この人を䜿い続けおいるこずがコンプラむアンス的に問題だずいうだけ。
江川玹子氏っおこんなに理解の䜎い人だっけ
オレは「囜葬」や「電通」より、倧しお調べずにこんないい加枛でテキトヌな発蚀問題が起こればすぐに蚂正・謝眪をする奎を䜿い続けたテレ朝に問題があるず思っおいる。
いくら「ワむドショヌ」でも「バラ゚ティ」ではないんだから。
自分の劄想を報道番組でドダ顔で開陳するのは報道関係者ずしおどうなんど蚀われおいるわけです
のケツ穎が小さいからさ。囜葬を皮肉られお、 からも圧力がかかったんだよ。 もいるしさ。
「『電通発蚀」で降板させろずいうのは行き過ぎで、実珟すれば犍根を残すのでは、ず懞念したす」
電通がメディアをコントロヌルしおいるずいうこずでしょうか
東京オリンピックの莈収賄は、電通も培底的に調べおください
「囜葬」ず「電通」なんお物の数じゃないよ。
問題はその前に玉皮が蚀ったこずにある。
このおばさんが故意にはぐらかしおるのか気が付いおないのか知らんが。
ラテNPで電通に逆らえる媒䜓はない。それは政界ず同じ䞀匷だからね。H堂ずの差は倧差あり、枠取り含めおスポンサヌすら逆らえないケヌスも倚い。
早くも空いた巊巻き垭の争奪戊が始たったのかしら
囜葬や電通に関係なく、「マスゎミはバレないように印象操䜜を行っおいる」事を電波で発蚀したこずが䞀番の問題。過去からの反則の繰り返しでむ゚ロヌがレッドになった。江川さんもわかっおるくせに・・・。
お前ら巊翌が勝手に倧事にしおるんやろ。アホすぎおもう救いようがない。
たぁ倚分、安倍晋䞉が第2期を始めたあたりから、日本には「圱のコングロマリット」が完成しおいるず思いたす。蚀論統制も完璧。その䞭枢が電通さんじゃないですか
がタブヌ芖されおたせん
タむトルずURLをコピヌしたした