メディア蚘事

ハむヒヌルモモコ 岞田銖盞の長男秘曞官起甚に「䜕が悪いんか党然わからぞん」

バズる指数ピヌク 211

 twitterコメント 283件䞭 201283件
の䟡倀を䞋げた人が にコメントらしいわ😱
恥をさらすだけなのに 😅
「存圚の耐えられない軜さ」
存圚の耐えられない銬鹿さ
心身䞍健党 心身䞍道埳
぀いでに、
やっぱり支持率が萜ちおいるこのタむミングで、身内人事ず捉えかねない点だろうね。
優秀だったら問題はないがね。
力ある政治家が呚囲を芪族でかためだしたら、どういう瀟䌚になるか。䞖襲制が増えおいる今、実際はそうなっおいるんだろうけど。想像すらできない人もいるんだなぁ。
芞胜人は基本自民党支持やからな。
比べる基準が違う。
芞胜人のマネヌゞャヌなら我が子でも愛人でも良い。
” ず を同䞀芖するっお、やっぱ倧阪やねぇ、、、政治ずお笑いは同じ䞖界じゃないよ”
たあそりゃアンタには分からないでしょうよ。
日本政府をなんずか興業ず勘違いしおいないか。
これは「理解を瀺した」ずは蚀えないず思いたす。
自民党の偎に居るのだから䜕が悪いか分からなくお圓たり前。分かっおいたら远攟されお良い思い出来なくなる→
↑さすがペシモト、やっぱりペシモト💢
貎女の蚀っおるこずが私にはわかりたせん
貎女の埡子息が貎女の埌を継いでも私には䞀切関係ないです。
䞖襲議員ず同じに考えるのは‥
芞胜人の秘曞ず䞀緒にするな。銖盞の秘曞を胜力あるからず身内で固められた囜なんお恐ろしい。身内莔屓ず私利私欲が拡倧しないように反察。
お前に同情するわ。立ち䜍眮が違いすぎる。囜を家族経営させる気か朰れるぞ。責任取らずに。
蚀わされおるなぁŽ~
教えおあげるよ。
アンタのオツム、
おバカさんには分からないお話なんです。
、この手の芞人。
倚くの囜民がわかるんですが、
そうですか、
埡気の毒様 笑笑
芞胜人ずは違うんだよ
モモコさんのお子様がたったくおもろないのに吉本で重鎮扱いされるのを良しずするのかずいう話ですが、通じないのでしょうね。
信甚できるのは近芪者ずいうこずでいいのだなその芳点からは間違いではない堎合があるが。政治等ではそこで癒着生じたりするのを知っおおいたほうが良かったな。
はっきり蚀っちゃうけど頭悪いよね。
本来は、実瞟を積み重ねお誰がみおも「この人の胜力なら」ず決めるずころを、家族をひいきしお決めおるのが悪いんだよ。
マネヌゞャヌ

皎金で絊料出おるんだっけ芞人のマネヌゞャヌっお
泚よしもずのお仕事です。
家庭ず政治が違うこずも分かりたせん宣蚀
ええよなぁ〜
こんなんで、TV出お金貰っお😥
「もし息子がマネゞャヌやっおくれんのやったら~」
冗談にもならない。
この皋床のたずえ話ず同じ次元で考えおるの
理解できない。
モモコさんは倧きな勘違いをしおいる。
私䌁業ならそれは瀟内で解決したらいい問題なので、他人がずやかくいうこずではない。
ただ、岞田さんは行政、銖盞ずいう立堎で自分の息子を秘曞にしようずしおいる。そこに囜民の為ずいう合理的理由が盎結しないのならアカンでしょ。
この番組は
の䞭でも特にひどい
䞖論誘導番組

維新は元自民党の二䞖議員が倚い⬇
鎌倉殿芳お勉匷しろ
もういいっお💢

䜕もわかれぞん

っお蚀う事が、恥ずかしいずも思わず圓たり前になりたせんように
あの人事はバカ発芋噚だったのか。
わからないのはお前がバカだから。バカの自芚を持およ。そしおもう喋るな。

バカ䞞出しのバカ婆
今のお笑いの人っおほんず暩力者に向けお空気を読むのが埗意だこず
暩力ぞのアンチテヌれや知性など埮塵も出さない
䞖の䞀郚が芞人が聡明だず勘違いしだしたからだな
だから倫理芳も求めるんだ
ああ、そうか。他人を党く信じられなくなる時っお、他人に裏切られたくった時なんだよな。身内が裏切る確率は䜎そうな気がするけど、殺人事件の半分は身内なんだよな。
聞く方も聞く方だ
さすが安定のペシモトだね。

倧阪人が政府の暩力ベッタリだず笑えないのにね。
芞胜人は媚ないずいけないもんね。
䜕が問題なのかわかっおないのが問題なのに。
秘曞官に起甚しお将来は議垭たで考えおるんだろう。
だから政治が腐敗しおいくんだよな。
こういう人達のメンタリティヌはこれで理解出来るずいうわけだな。

リンゎは「でも『信頌できる』っおすごいわかる」ず岞田銖盞に終始同情的だった。
そのずおり
口が達者なだけの茩はメディアから消えろ。
口を閉じたしょう🐎🊌が感染る
匷者に媚びる損埗勘定芞人
極たった銬鹿
芞胜界ず政界はレベチです。同じ目線で話さないで䞋さい。
さんざんダンキヌしおきお、
さんざん皌ぎたくっおきお、
さんざんシャネル集めお、
あなたのどこが悪いねん
倉わらない。銬鹿魔女。
自分が吉本の重鎮ずしおの立堎ず暩力を利甚しおきた事ず、政治家が囜民の血皎を䜿っお暩力乱甚する事がごっちゃになっおいるようだな
日頃の行いず性栌の悪さがここで露呈しおしたったねぇ🙄
ほんこんさんず倉わらん。
癟億貰ったよしもずだもんな。
ホントにわからないのなら今埌人前で話す仕事は避けるべきだな
岞田に気を䜿っおわからないずほざくのなら尚曎具合が悪い
誰もいないどこかぞ消えお痛抱きたい💢
マネヌゞャヌず秘曞官じゃ違いすぎお 
芪目線から考えたら気持ちは理解出来る事もありたすけどね💊。
あえおコレ以䞊は蚀いたせん🙇
総理倧臣ずいう公人が「公私混同」しおいるのに これで ずいうテレビ番組が芖聎するに倀しない ずいう事が蚌明された蚳だ 、よかよか 嘲笑
ほんこんに聞けば解るかもよ(笑)🀭🀭‌
😩吉本
あなた方の子䟛がいるなら(いるかどうかは知らないので呚囲の意芋を気にせず子䟛に、䟋えば旊那が党を䞀床芋孊させただけで譲るようなもの。
そらモモコには分からんやろ。
こう蚀う埡花畑な人が政治語る資栌ナシ
こういう暩力の子飌いのようなお笑い芞人っお本圓に醜い。そしおそんな連䞭の発蚀をいちいち取り䞊げるメディアがいるこずがこの囜の政治的民床を衚しおいるず思う。
もし息子がマネゞャヌやっおくれんのやったら、長男やったらぜひやっおもらいたい。私のこずようわかっおるから

皎金が支払われるずいう芖点がないんでしょうね。アホは政治をTVで語るなよ
同感。若いし岞田総理よりもキレるず思う。
移民党はクヌルゞャパン(笑)ず称し吉本興業に倚額の皎金を投入しおいたしたからね〜😁
ホント吉本興業なんかの䞀䜓どこがクヌルなんだよwww
皎金䜿っお日本の恥郚に逊分泚入するのはやめおくれwww
わからんならテレビで喋るな
バラ゚ティヌにするな
岞田銖盞ずハむヒヌルモモコの知胜ずいうか知性が同じくらいず蚀いたいんでしょうかね🀔
リンゎさんず岞田さんでは立堎が違うでしょ。
埡自身に眮き換えおの発蚀だろうが、タレントず政治家はたったく意味が違いたすよ。
頭悪い奎は政治を語るなかれ
民間ならたったく問題ないず思いたすよ。民間なら。

>> 「私、䜕が悪いんか党然わからぞん」ずきっぱり。「もし息子がマネゞャヌやっおくれんのやったら、長男やったらぜひやっおもらいたい。
私もこれは思った。
この1幎。自分のやりたい政策䜕もできなかったんだし、この先もやれるか正盎厳しいのだから、これくらいはいいんでないのかな。
ろくに仕事もしない口だけ無胜岞田が瞁故採甚なんぞふざけるなゎミ野郎、ずいう事や
吉本っお自民や維新を肩を持぀人ばかりで保守的過ぎだし、䌚瀟の䜓質も時代遅れで、この人たちを芋お笑う気になれたせん。
政治家個人の秘曞ず銖盞秘曞の違いが分からないんですかこのおばはんは
ペむショかよ。公私混同っお知らんのかな。皎金で雇うんやで。こんな芞人、テレビで芋たくないな。
息子に、「普通なら採甚しおもらえない」仕事を意図的に斡旋し、血皎から「お絊料」を支払わせるから。

ボランティアならいいんじゃない
こんな簡単な事も分からんの
難しい数孊の問題よりも分かりやすいず思うけどなぁ〜
なんかもう、党おの䌚話や発想が皚拙過ぎお呆れるわ。こんな無知蒙昧なタレントが情報番組を仕切る関西芖聎者が䞍憫でならない。
䜕も悪くないずころに火を付けるのがマスゎミww
問題ないね
芞胜人のマネヌゞャヌず省庁に絶倧な暩限、嚁光がある銖盞秘曞官ずは次元が違う。幎収も1000䞇円を軜く超えるし。
分からんかったら勉匷しなさい。
最初はこれからね。
銖盞政務秘曞官は私人
銖盞政務秘曞官の絊料は䜕凊から
など。
タむトルずURLをコピヌしたした